タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
前田敦子の返り咲き首位にわいた『第3回AKB48選抜総選挙』

AKB48に全く興味がないオカマなのでね

なんでこんなに時間を割くの?ってくらい報道されていました

普段の選挙もこれくらい熱くなれば日本も変わる?のにねぇ

まぁひとりごとのようなものです


羽生3連勝でタイ 名人戦第6局

僕は囲碁はできないけれど将棋なら多少自信はある

したら濱田龍臣君も将棋好きなんだってねぇ♪

わずかな共通点です

小学校の時将棋クラブだった

丁度このころ転校しちゃうんだけれど

転校する前の将棋クラブの先輩はかっこよくてやさしかったのを今でも覚えてる

↑人によくされた記憶って小学校の頃の事でも覚えているんだよねぇ

嫌なことは忘れるようにできている?んでしょ、脳みそってやつは

日曜日の午前中10時からお昼までNHK教育では将棋がやっていて

ソファに横になりながらウツラウツラして将棋をテレビで見ている時間が

僕にとっては至福の時間

それにしても羽生名人3連敗の後の3連勝

案外よくあることだったりもする

最終局が楽しみです

まぁひとりごとのようなものです


濱田龍臣君のブログ
mini_110604_10170001.jpg
やっぱり僕の想いは届かないようで

平気で「今やってます」なんて事をブログにアップするなんて許せない!

とにかく時間があったのに見損なっちゃうのが一番悔しい

あっ、そういえばブルーレイHDDの機能に

”おまかせ録画”ってのがあるのを思い出した

”濱田龍臣”で登録しておけば自動的におまかせ録画になるはず・・・

ちょっと家族に不信感は与えたくはないですが

もうこの手段しかない!

・・・まぁひとりごとのようなものです


やっと!タバコ買い無制限の店を見つけました~

「タバコ買うのに数の制限ありますよね?」

「いいえ」

「じゃあショートホープ1カートンで」

「はい4200円になります」

ってな訳で

あるところにはあるんですねぇ

ちなみに最近流行っている駅の改札の隣にできたコンビニ

やっぱり聞いてみるもんだねぇ

まぁひとりごとのようなものです
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1345-597618e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
