タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
フロンティア フロンティア

地平をみつけるために

誰にも守られず 誰にも祀られず

淋しさも優しさも ゆく手を塞げない

中島みゆき「フロンティア」より


そういえば誰も気にしてないかとは思うんですが

カウンター皆様のおかげで20万ヒット達成しました

見てくださって本当にありがとうございます

ただこの20万っていう数字はあくまで”のべ”人数で

僕なんか日々更新するのに10回くらいはアクセスしちゃいますから

管理者のカウントは数に入れないっていう方法もあるらしいのだけれど

まぁ数が多いのは景気がいいってことでね、そのままにしてあります

僕は2000年からホームページを始めたのです

そして数年ミクシィを。その後2007年からブログをやりはじめた

ホームページ全盛の頃ってあったのね、

あの頃が自分が一番輝いていた?頃でした

20代中ごろだったかな

長い文章がツラツラ~と書けた

ブログを始めてからは長い文章が書けなくなっちゃった

この一行あけて書き進めていく形式を4年もやっているとね

それに慣れちゃった感じです

パラダイスカフェっていう名のHP

HPでできた友達は今でも友達ってことが多くてさ

それはとても有難いことだと思っています

ブログでも友達作れるといいんだけれどね

もうコメント欄をなくしている状態でそれは叶わぬ夢

自分が傷つくのが怖いんだな、前にも書いたけれど

だから日記的な意味合いが大きくて

一年に一回しか会わない友達も

僕のブログ見てくれていると、

大げさにいうとまるで昨日会った感覚があるらしく

とても身近に感じられるのね

それはそれでいいことだと思って書いています

んで、今日書きたかったのは

シンドバッド・ブックマークスっていう検索サイト

自分がHP始める前、まだまだ今のような情報過多な時代じゃない頃

↑そんな時代あったのよ、今ほどネットが便利じゃない時代

そんな時に僕はこのシンドバッドをそれこそ毎日見ていた・・・

何を見ていたか?

男の裸画像です←誰もが一度はする行為だと思うんだけれども

とくに海外のサイトね

無修正のチン●コがとにかく珍しくて、もう山ほどあって

当時はそりゃあ興奮しましたよ・・・遠い目・・・

動画なんか見つけた日には何時間もダウンロードするのを待ってさ

オナ●ニーしたものです

んでんで、このシンドバッドブックマークは今でも色あせていない

ずっと新鮮なまま運営されているのは管理者の方がしっかりしているからで

今日はそれが書きたかった

ご覧になってらっしゃらない方も少ないとは思いますが

是非一度ご覧になってみてください

まぁひとりごとのようなものです
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1344-71b24eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
