タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
最近女版エロ本と言えなくもないような

裸特集を組む「anan」

ゲイでもものすごく楽しめるので好印象です

その中でも2011年3/16号↓

an・an (アン・アン) 2011年 3/16号 [雑誌]an・an (アン・アン) 2011年 3/16号 [雑誌]
(2011/03/09)
不明

商品詳細を見る

もう何回か登場した雑誌なんだけれども

これは保存版だと思って購入されることをお勧めします

城田優/大東俊介/瀬戸康史/中村蒼/平岡祐太

中村蒼君も僕ファースト写真集持っているけれど

それよりも貴重な気がするほどの半裸ショットです

このananの特集で「妄撮男子」っていうのがあってさ

ホリプロ木村了君も出ている
IMG6050.jpg
↑こんなショットがあります

木村了君と言えば色々なドラマに出ている

この前のBOSSにもゲスト出演していたし

ただ主演となるとまだ手が届かない位置かしらね

名バイプレーヤー・・・で終わらずに主役級になってもらいたい一人

閑暇休題

この画像は凝った作りだよね

んで、↑この写真の感覚っていうのは女性の思考にはないと思うんだけれども

ここまで女子って嫌らしいのかしら?

↑この画像の感覚は女子の発想というよりむしろ

ゲイの発想だと思う

撮った人がゲイとか、企画した人がゲイとか、

いずれにしてもゲイテイストだと僕は思いますあくまで僕の感覚ですが

同じホリプロの子と一緒に写っていて見ていて楽しいです

これはもはや宣伝の域に入っているな・・・

まだ買えるならば是非買っておきましょう~

まぁひとりごとのようなものです


全仏オープンテニス

ラファエル・ナダル優勝!

全仏は6回優勝でタイ記録なんだそうな

なんか燃え尽き症候群?なんて解説者は言っていたけれど

そんなことは全くなく貪欲に一生懸命ボールを追っていました

フェデラーって割とスマートなテニスで

ナダルはほんとに野性的?なプレーをする人だと思った

純肉食系って感じ

テニスと言えばもうすぐウィンブルドン選手権が始まるんですよね

だからこの時期はテニス観戦三昧

こういう時WOWOWに入っていてよかったなと思える

去年はナダルが優勝したんだよな

今年もナダルVSフェデラーってことになるのか!?

楽しみです

まぁひとりごとのようなものです
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1342-4328ea8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
