fc2ブログ

タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2024/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
w-inds.橘の筋肉に驚きの声

こんな記事が昨日あたりありました
w6004.jpg
w-inds.の橘慶太君といったら

衝撃のデビューって感じだったのを思い出します

要は慶太君がめっちゃかわいかったから

声変わりしていないある意味セクシーボイスで

↑ショタですよもちろん冗談ですよ

僕もファーストシングルだけは購入しちゃたくらいで。

あれから時が経ち・・・

他の二人はそんなに面立ちも背も変わらなかったのに

慶太君だけは身長も顔もデビューの頃とは見違えるくらいに変化した

それで興味を失った、っていういわゆる”劣化”ですか・・・

僕はあまり使いたくない言葉だけれどね

僕はLeadのファンというかデビューしたての頃

ライブ見に行ったり、

今でもアルバムだけは購入しています最近出てないけれど

んで、ウインズとLeadは同じ事務所、ヴィジョンファクトリー

ジャニーズにうんといじめられている感がありますが・・・

Lead絡みの動画サイトなんかに慶太君出てたりするのよたまに

したら腕相撲をやってた時があって、

Leadの子達と慶太君がね

彼めっちゃ強かった・・・

その時思ったのが、

慶太君マッチョじゃん!っていうこと

だから多分ファンの子なんかは

彼のムキムキセクシー体型の事は周知の事実であって

今更記事になるようなことでもないんだよね多分

んだけれど、こうやって画像をブログに添付する彼・・・

ちょっとエロいですよね

世に言う無防備なノンケ

こういう子は案外のりが良くてさ

「もっと見せて~」とか「触らせて~」なんて言うと案外してくたりするんじゃないかなぁ

あくまで僕の想像なんだけれども

一応は童顔マッチョの部類に入ると思う、それほど童顔ではないけれどね

↑↑↑この画像はあきらかに欲情系です

こういう子が・・・短小包茎だったりしたら

もう最高なんですけどねって無粋ですみません・・・

そのうちananで裸になってもらいたいものです

まぁひとりごとのようなものです


全仏オープンテニス

今日は女子の決勝

今やっています

女子は女子なので全くチェックしていませんし誰が誰なのかもそんなに知りません

んが、今回は中国人のリーナっていう人が注目されていましたね

決勝まできちゃったよ~って感じ

アジアの誇り、なんてね

今中国は何でも勢いがあります

すごいことですがあくまで女子のことなのでこれ以上触れません

まぁひとりごとのようなものです
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1340-bd2f5f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック