タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
(昨日ヘイセイセブンをヘイセイベストと書いてました

ご指摘ありがとうございます

直しておきました)


全仏オープンテニス

今日は準決勝

ナダルVSマレー戦が行われています
Rafael_Nadal_1.jpg
このテニスっていう競技は過酷

男子は3セット取らなきゃならない

んで、パパッと勝負が決まっちゃう時もあってそれはそれでいいんだけれども

そうじゃない試合が結構多い

今日の戦いなんかもそう

2時間は簡単に過ぎちゃう

下手するとフルセットで5時間ぐらいの試合なんかもあるんだよねぇ

んで、ナダル戦だからといって気負って見ていると

もうドキドキハラハラがず~っと続いてさ

正直見ている側がもちません

うちは自分の部屋だけが喫煙できる場所なので

BSはリビングでしか見れないから

ドキドキがイライラに変わってタバコが吸いたくなると

リビングと自室を行ったり来たりラジバンダリ(って最近見ないな・・・)

このままいくとフェデラーVSジョコビッチ戦なんか見れません

↑っていうか今日やらないのかな?多分やると思うんだけれども

今夜はシマシマ見れそうもないので録画しときます

普通のサラリーマンだったら今日は金曜日で明日休みだから最後まで見られる~、

↑なんていう人達がたくさんいるんでしょうね

ニートに土曜も日曜もありません

この年になってこんなに自由な時間を持つのは貴重

っていうかいい加減働け!って感じです

まぁひとりごとのようなものです


アンディロディックっていうテニスプレーヤーがいて
600x400-ent-andy-roddick-600x400.jpg
彼のちょっととエッチな画像なんかは昔流出していて

僕も持ってるかな、なんてパソコンの中探してみたんだけれど見つからず

彼は結構脱いでくれたりするから好きでした

今はナダルが一番好き♪

これから試合の続きを見たいと思います

まぁひとりごとのようなものです
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1339-9ac25482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
