タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
Hey! Say! JUMPヘイセイジャンプの会報が届きました

ヘイセイベストの子達、年上の子達ね

彼らはもうそれほど顔が変わることもないんだろうけれども

ヘイセイセブンの子達、年下の子達ね

彼らの顔は日々変わり続けているような気がする

特に最近お気に入りの森本龍太郎君なんかは進化し続けているような・・・
ryu6002.jpg

昔はかわいくて段々かっこよくなる

かわいい→かっこいい

↑単純にこれがJr的には成功の道のりだと思うね

んで、森本君はかっこよくなってきた

昔はもっとふっくらしてた気がする、あくまで僕の感覚ね

んでも今回の会報なんかを見るとシャープに、縦に整ってきた感じ

なんかの記事で横浜に住んでいるなんて情報があった

特に僕の家のそこそこ近くだったりして。

最初は弟君慎太郎君に注目していて今もそうなんだけれど

↑ええ、ショタですが何か?

こうやって眺めてみると

だいぶ兄弟でも違う顔立ちなのかなぁ、とか思ったり

まぁ要は森本龍太郎君の方は昇華成功!

んで弟慎太郎君はどんな顔立ちになっていくのかそれがとても楽しみです

前にも書いたけれど去年のツアーDVD出ないかなぁ・・・

まぁひとりごとのようなものです


今年は夜会

中島みゆきさんの「夜会」チケット先行予約受付が始まった

第3希望まで選ぶんだけれど

全て平日で申し込んでみました

その方が当たる確率が高くなるような錯覚があったりして

お題がびっくり

2/2

この十年は一回公演したらそれを次の年にもう一回再公演するっていうパターンだった

今年は再々公演ってことになるのでしょうか?

う~んさすがみゆきさん

興味が尽きない

惹かれてしまいますねぇ・・・

まぁまたこのネタは続くと思うので今日はこれにて

チケット当たりますように・・・

まぁひとりごとのようなものです
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1338-b9ec5f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
