タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
火曜日はいつもクリミナルマインドをBSで見るんだけれども・・・

今日はおっかさんがテニス全仏見ているから見れない

って、クリミナルマインドが好きな人っているかな?
4346269554_75abec83be_o.jpg

↑この子がお気に入り

↑名前はマシュー・グレイ・ギュブラー君だって

韓国ドラマは完全に字幕の方が面白い

ただこの類のドラマは日本語吹き替えの方がいい

馴染みやすいんだよね、コロンボだったらあの人、的な

彼の声優さんは森久保祥太郎っていう人で

若手まではいかずとも、まぁ中堅になるのかな、結構有名です

ヤマトナデシコ七変化の主役の男の子も彼が声優やっている

高野恭平役でテレビドラマでは亀梨君が演じてたんだ

WIKIを見てみるとテニスの王子様の声もされているようで。

前にテレビ神奈川で声優さんの番組やっていた時に見たことありました

まぁそこそこかっこいいの部類に入るのかな、あくまで僕の感覚です
7c93749b.jpg
んで、恐らく、これは僕の想像なんだけれども

腐女子系の子達の中では超人気者だったりもする、んだろう

熱狂的なファン、みたいな・・・

だからアニメ版のDVDの値段が高いというか付加価値になっているのかも

閑暇休題にしようと思ったけれどもうだいぶ書いたから今日はこれでいいや

まぁひとりごとのようなものです


好きな“オネエ系”タレント1位は「マツコ・デラックス」

こんな記事がありました

何回か書いたんだけれど、

僕がよく知ったのはMXテレビの「5時に夢中」だな

僕も彼女の事は好きです

この”オネエ系”っていうのが不思議な言葉に聞こえるの、

僕ゲイでしょ

ゲイの感覚だとマツコはオネエ系とは呼ばないような気がする

世間一般の括りでは妥当なところっていうか他に言葉ないもんね

僕の感覚だと”女装子”っていう感じ

楽しんごちゃんなんかはオカマだし・・・

”系”って言葉は使い易い言葉なのかもしれません

僕もかなり使うしね

日本では”ゲイ”って言葉があまりテレビで使われないからなんだと思う

ちょっとタブー的な・・・

セクシャルマイノリティーっていう括りには全員入っているのがミソです

う~ん・・・まぁどうでもいいか♪

ひとりごとのようなものです
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1336-54acfc17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
あなたが今、声優になることに対して、不安になっていたり、声優になりたいという気持ちが、揺らいでいるなら・・・。その不安を解決する、特効薬となり上へ進むための起爆剤になってくれるはずです。
2011/06/01(水) 07:43:52 | 声優デビューガイド
