fc2ブログ

タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2024/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
日曜日の夜はドラマ「アスコーマーチ」

あと一人紹介していなかった子がいて

永山絢斗君ね
imagesCA63P94G.jpg
目をつぶって彼の声を聴くと瑛太君そっくりです

まぁ顔も似ているっちゃあ似ているか

そういえばNHKの朝ドラにも出ている気が・・・

最近のWIKIでは「木村カエラは義姉にあたる」って早速書き足されている

↑そんなことたぁ誰でも知ってるがね

まだまだこれからの俳優さん

伸びしろも十分あると思うがイケパラに出るかと聞かれれば出ないだろうな、的な・・・

やっぱり一番は松坂桃李君か

セクシーなんだよね

二番手に賀来賢人君

↑もう何度も書いて飽きちゃったけれど、この二人はイケパラ2予想◎○

なんとかお願い!って感じです

視聴率は相変わらずだけれど、僕的には今クール一番だと思います

まぁひとりごとのようなものです


たとえ普段見ないくだらないバラエティー番組でも・・・

濱田龍臣君が出るんだったら見るわよそりゃあ
image0530.jpg
んで見たわよ

なんか、もう自己紹介とか僕の頭の中に全部入っちゃってて

目新しいことはたいしてありませんでした

ただ驚いたのは龍臣君パーマかけてるんだって

んで、それが今一番世の中のママさんが子供にさせたい髪型NO1だとか

彼って天パーじゃないの?

だとすれば子役脱皮には有利だな

顔が成長した時にそれに適した髪型になれるんだもんね

はぁ、いずれにしても彼の動く姿が見られてうれしい♪

声が聴けて楽しい♪

えぇショタですから

ってさすがにこのオチも飽きたな・・・

最近書くことがいまいち見つからなくてね

同じこと何度も書いているような気がしてならないのだが

まぁそういう時もあるでしょう

ひとりごとのようなものですよ♪
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1335-4f18828d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック