タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
青田買いって意味わからないだろうけれど

「この子は売れる!」と宣言をするのが青田買いってことなんだと思う

その宝庫に戦隊モノっていうのがあるんだよね

日曜日の朝やるもんだから正直見られないんだけれども

WIKIがすごいのよ、説明文が

僕なんか男の子の名前探すだけで十分なのに

ロボットがどうの悪役がどうのってすごい解説で驚きます

最近では侍戦隊シンケンジャーの主役が松坂桃李君

天装戦隊ゴセイジャーの主役が千葉雄大君ってことでね

やっぱり今でも若手俳優の登竜門で

それをこなすと桃李君みたいに色々なドラマバラエティに出られるようになる

んで、ゴセイジャーの中に浜尾京介君って子がいて
hamaokyousuke01.jpg
この子が△イケパラ2の候補なんじゃないかなと想像しています

千葉雄大君はホスト部に出演ってことだから・・・多分ないかな・・・

そして今やっているのが海賊戦隊ゴーカイジャーなんだって

すごいね、海賊だって!

まぁこれから主役の子達はチェックしてみようと思うんだけれども

その中にココア男。の細貝圭君が出ているようです
913_westp(omote)hosogai.jpg
彼のブログはマメにチェックしていてさ

なんか準主役っぽい扱いらしい

ココア男。からの戦隊モノってすごい出世です

彼も今年一年戦隊こなして来年連ドラ常連の道を歩むような気がします

要は売れる、と思います

青田買いです

まぁひとりごとのようなものです


今から全仏オープン

LIVE生中継っていうのが面白いの

アタシどうせ明日も事務所に顔だすくらいしか予定ないからね

ナダルの次に気になるジョコビッチ戦

テレビ観戦したいと思います

ニート万歳!

まぁひとりごとのようなものですね
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1334-0dc3bb38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
