タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
ガガって最近よく聞くんだけれど何者?

ゲイにも人気あるみたいで

ガガ・・・ふ~ん

まぁひとりごとのようなものです


溝端淳平版『名探偵コナン』連ドラ化決定

やっぱり最近はアニメやら漫画やらの原作ドラマ化が多いね

何度も書いていることだけれど仕方ないか

溝端順平君の工藤新一はスペシャルでやっていたのを見た
kaemizohata-110525-003-ns300.jpg
なかなか凝ってるなぁと好印象

アニメだと一話完結がほとんどなく二話とか三話とかで完結が多いから

一時間ドラマなら一話完結にしてほしいものです

溝端君も僕の感覚だと脇役で輝いている感じがして(BOSS)

主演の実力はまだまだこれからつけていくことになるんだろう

赤い糸とかハチワンとかウルルンとか、もう随分と時が経ったものだ

ちょっと遠い目です

なんだか7~9月期のドラマは楽しみなのが多い気がする

よいことでしょう

他にはどんなドラマが出てくるか、注目しています

まぁひとりごとのようなものです


ガガ

信長の野望天道~パワーアップキット~購入
信長の野望・天道 パワーアップキット信長の野望・天道 パワーアップキット
(2010/12/17)
Windows

商品詳細を見る

無職のニートにはたまらない

時間をいくら費やしても1、2週間はモチベーション保てるっていうか飽きない

って何をやってるんだか・・・

んでもね、会社のカタログできたの!

2000部で40000円だって

昔は12,3万くらい取られたのよ

前にも書いたけれど昨今の印刷業界・・・

一体どうなっているんでしょうか

ガガ

まぁひとりごとのようなものです
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1331-74d0cd4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
