タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
ココア男。による初のニコ生レギュラー番組

「ココア男。の俺たち、メンタメ男。」

またまたニコ生を見てしまった・・・

今のテレビのバラエティ番組よりはるかに面白かった

なんだろう、テレビではできないけれどニコ動ならできるっていう

かゆい所に手が届く的な位置にあって

ココア男。も見れれば今日なんかランガンの上山竜司君も見れちゃうお得感

僕は一般会員で

満席になると生放送からはじき出される

4回見て1回はじかれた→JOY君の生放送の時だったかな

幸い今日は見れたわけ

井出卓也君もまたまた登場←彼の仕切りでよく頑張ってた
profile_ph_05.jpg
ちょいマニアックな話をすると

イデタクが「ケンケンの部屋めっちゃ汚い」って言っていたんだけれども

恐らく、僕の感覚だと同席していた上山竜司君の方が鎌苅健太君とは遥かに仲が良く

それくらいのことは俺の方が知っているぞ、的な件があったの

井出君っていうのはピンでいける要素満載なんだろうなと思ったりした

それはシップスの時も感じていた感覚で

どうだろう、じゃじゃ馬というか、そうね、20才だもんね、

で許される範囲なのかもしれません

生がいい、面白いのかも

あと簡単にネットで投票できるのも新感覚「出演者の中で部屋がきれいそうなのは?」

↑こんな質問コーナーにパソコンの前からリアルタイムで投票できるのはすごい

テレビももっと危機感を持たないといけないな

視聴率とれるイケメンなんてゾロゾロいる事を知るべき

しがらみのない事務所とかが重くのしかかってない

若手俳優さんなんかをもっと精査してドンドンテレビに出していくべきだと思う

別に今やっているドラマ「リバウンド」は悪くないけれど

たまたま速水もこみち君と相武紗季ちゃんが3回も同じドラマで出演しているなんて

予定調和というか、ある意味マンネリ、持ち回り感があるんだよな

今一番注目しているのはイケパラ2の出演者

どれだけの子達を集められるのか、どういう子達が集められるのか

手腕の見せ所だと思う

女子の前田だけ先に決めちゃったんだから逆に自分たちでハードルあげているわけで

どこまでニーズに答えられるか、ニコ動の方が面白い時代を阻止できるか

なんてね、ちょっと真面目に考えすぎました

長いひとりごとのようなものです、とりとめもないね・・・


プロ野球セパ交流戦

ダルビッシュ君6連勝だとか

なんかさ、オフの期間もダル君のブログをずっと見ていると

努力が報われているなぁと一人で感心してしまいます

偉い!

サエコが嵐の番組で言っていた「うちの主人は野球の事しか知らないんです」

っていうのはあながち嘘ではないな

だから”かえって”、野球バカならバカなほど、夫人の支えが必要だったんだよ

それが出来なかったから結婚生活も破綻するわけで

今度ダル君が結婚する時はそういう全てをささげてくれる人に出会えればいいと思う

まぁひとりごとのようなものです
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1330-82eb94f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
