タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
水曜ドラマ「リバウンド」

ケーキを扱うドラマなのに意外とあっさりしていて好印象

なんていうのかな、

速水もこみち君が「結婚してくれ」とか4話で言うのを聞いていると

簡単に聞こえちゃう

紆余曲折じゃんやっぱり

んでも、もこみち君に癒されたい女性の視聴者にとっては

やっぱり楽しく感情移入ができるんじゃないかな

それっていいことだと思うの

コメディタッチの内容が安心感を抱きつつ見られる

いいことでしょう二度書いた

視聴率は、まぁ月9と変わらないくらいあるんだから成功って言えるしね

まぁゲイは結婚なんてないから、その辺はね、全然感情移入できないんだけれども

それでも来週も楽しみです

まぁひとりごとのようなものです


いよいよ明日は舞台「タンブリングVol.2」

生の千葉雄大君を見られる

生の鮎川太陽君を見られる
img20080214_t.jpg
楽しみで仕方ありません

交通事故やら就職決まらないやら男できない(半永久的)やらで

ウツ全開でしたから

少しは癒されるかなぁと思います

感想はまた明日ってことで

まぁひとりごとのようなものです


師匠の情報が届いてさ

昨日ちょっと書いた「美男イケメンですね」

日本版で放送されるんだって!

ジャニーズドラマってことで

玉森裕太君に藤ヶ谷太輔君

キスマイ組でデビューを飾るという素晴らしい出だしですね

ただ韓国版のイケメンですねは

僕の感覚から言うとB級ドラマの枠に入ってるの

要は韓国らしいねぇっていう部分が随所に出ていて

その辺が面白くて尚且つイケメン俳優チャングンソク君なんかが出ているから

お得感があったわけよ

これを日本版にリメイクするとなると・・・

まぁこけることはないとは思うんだけれども・・・

やや不安っていうか花より男子までは成功しないだろうなと。

あくまで僕の感覚です、楽しみなのに変わりありません

まぁひとりごとのようなものです


楽天今日も負け

永井も完投しなくちゃ駄目苦しくてもなんでも

今日勝たないでいつ勝つの!?

サンチェス、早く荷物まとめてアメリカへ帰れよ馬鹿野郎!

素人のひとりごとのようなものです
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1323-8853a350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
