タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
月9とうとう視聴率10%きりました

まぁ僕も全く見ていないしどうでもいいし

もう「月9」とかって時代じゃないな

終焉よ、終焉

ほんとくだらないのはバラエティ番組だけじゃなくてドラマもそうなっちゃたなぁ

まぁひとりごとのようなものです


今日からプロ野球交流戦

楽天VS巨人

火曜日は岩隈君っていうローテなので

18:00ぴったしからテレビ観戦~

とにかく岩隈君のピッチングはよかった

完璧でした

んがんが、なぜか5回で降板

嫌な予感がもうその時からしてきてさ

思った通りに9回逆転負けっていう最低も最低

青山も馬鹿サンチェス?アメリカへ帰れバカ野郎

ってことでイライラの絶頂でした

岩隈、お前が完投しなくちゃだめよ

体を大事にはわかるんだけれど、完投しなくちゃ今の楽天は駄目

今日勝たなくていつ勝つんだ?

それくらいの気合いでやらなきゃね

あぁ見て損した

素人のテレビ観戦ってこんな感じなんです

まぁひとりごとのようなものです


今お昼に韓国ドラマがやっていて

「美男ですね」イケメンですね

もう前に一度テレビやっていたのを見たしここでも紹介したドラマ

チャングンソク君がツンデレ役で面白いの

お勧めドラマです

話は変わって、ちょっと画像の整理なんかをしてみたのさ

チャングンソク君の画像はどれくらいあるかなってね

んで、韓国人っていうファイルを確認したら

チュジフン君の画像があった・・・

横道にそれたわけなんだけれども、その写真がエロいので紹介しようかなと
e0017977_081679.jpg
本来ならもう日本でも超有名になってもおかしくない彼

覚せい剤事件をおこして頓挫した

今は軍隊に入っているそう

非常に残念なことです

まぁ軍隊出てもう一花咲かせてほしいものです

まぁひとりごとのようなものです
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1322-75615134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
人一倍、トレーニング量はこなしているのに、球速が伸びない…あなたは、どうすればより速い球を投げられると思いますか?ピッチャーとしての理想的な身体を作る方法をぜひご覧下さい。
2011/05/18(水) 06:49:22 | 【野球】ピッチング・スピードアップ!
