タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
日本初のゲイ議員誕生 石川大我氏、石坂わたる氏が初当選

↑なかなか興味をひく記事でした

東京の区議会議員っていうのは横浜市議会議員と同じなのかな?

ちょっと調べてみたら当選する人の数が多いのね36議席とか

そんな中ゲイ議員が誕生したそうな

石川大我っていう人はホモの間では有名な人物、な感じで

僕も名前だけは知っていた

「ボクの彼氏はどこにいる?」って著書があるんだよね
ボクの彼氏はどこにいる?ボクの彼氏はどこにいる?
(2002/07)
石川 大我

商品詳細を見る

まぁなんていうか、世の中にカミングアウトして生きていくことっていうのは

ホモにしてみれば一生の命題であって

僕なんかっていうかほとんどの人が墓場まで持っていく秘密だと思う

それをオープンリーにしようという活動には僕は消極的な人間だ

パレードとかにも興味なし

まぁ勝手にやってと思ってきていたんだけれども

こうやってカミングアウトして立候補するような世の中になったのはさ

すごいなぁ、日本もだんだん変わっていってるんだなぁと

感心せずにはいられません

だからカミングアウトするとか、そういうことは一切考えていないんだけれども

んでも自分の選挙区でそういう人が立候補したら多分投票すると思う

メディア的にはテレビでは取り上げていなかったと思う僕が見た範囲では

やっぱりテレビのニュースなんかでやってくれたらいいのにね

いずれにしても東京って奥が深いんだねぇって意味わからん

まぁひとりごとのようなものです


日曜23時はドラマ「アスコーマーチ」

やっぱりこれが一番面白いかなぁ

松坂桃李君と賀来賢人君以外にも主役級の子達が出演している

石田卓也
imagesCAVK8J85.jpg
彼はジュノンスーパーボーイが出自だそうな

初出演作の「青春の門・筑豊編」では

オナ●ニーシーンがどうのっていう話題で盛り上がったっけ

彼はあきらかに当時とは違う路線にベクトルが向いちゃった

不良役の一番手、くらいな感じ

昔はそんなことなかったのになぁ・・・

すごく心に残っているのは名作アニメ「時をかける少女」の声優をやったこと

このアニメは本当に最高だと思っていて

誰が声をやっているのか調べたら彼だったんだよねぇ

映画にもたくさん出ていて

これからも注目していきたいです

ちなみに名無しの芸能観察記の作者様はイケパラ2予想に彼をいれていた

アスコーマーチはまだ書きたいことがあるので今日はこの辺で

まぁひとりごとのようなものです
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1321-8f18a842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
