タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
漫画「ワンピース」

ようやく20巻まで読了

泣ける、いい漫画です

んでもやっぱりアニメにした方がもっと感動するかなって思う

要はアニメの事を思い出して泣けちゃうって感じ

色を頭の中で想像できるからだね多分

残り3分の2、楽しみに読んでいきます

まぁひとりごとのようなものです


歴史大河ドラマ「江」

毎回楽しみって感じでは見ていないのでね

感想はざっくりと

そこそこ面白いってやつです

まぁこれから向井理君なんかが出てくると本格的に盛り上がってくるかなぁ

それよりも来年のドラマの方が期待大

「平清盛」

松山ケンイチ君が主演!これだけで興味がわくのだけれども
89f3a639030be74f9b605a9ad04aea35.jpg
最近キャストが発表されてさらに楽しみになってきました

正直平家の話はよく知らないし、世界史だったからね高校生の頃

まぁ勉強になるかなと思います

平清盛で思い出すのは源義経タッキーだね

なつかしいなぁ・・・もうずいぶん前の話のような気がします

んでんで、新しく発表されたキャスト

大東俊介君でしょ、玉木宏君でしょ、それから松田翔太君

これは豪華なラインナップ

そしてそしてずっと注目して興味がつきない俳優

ARATA君も登場するということ

これがさ、また一癖も二癖もある配役→崇徳天皇役

う~ん、ARATA君はもう普通の役柄できないんじゃない?

くらいに思えてきます

なんかね、彼だけ頭の中で想像が膨らむの

あとの配役はよくわからないしそれこそ勉強しなくちゃいけない

いずれにせよ松ケン清盛、楽しみにしています

この話はまた何度か来年にでも書くことになるでしょう

まぁひとりごとのようなものです


そうだ、今日はお楽しみのドラマ「アスコーマーチ」

録画してあるので風呂入ってから見ることにします

ではでは~
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1320-7d912751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
