タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
ブログ書くために情報を箇条書きにして、書いたらぼう線を引く

って前に書いたことがあったと思うんだけれども

一つ書き忘れていたことがあってさ、まだ消していない

最近”ショタ”ネタが多いいなぁなんて自分で思っちゃってて

書くの躊躇していたんだけれど書いちゃう

先週の金曜日

NHKはお昼の金曜日に歌謡ショーやったり手品やったりするのね

そこに登場していたのが「山上兄弟
1227-thumb.jpg

yamagami.png

不思議っていうほどでもないんだけれど

たまたま彼らを数年見ていなかったのさ

んで先週見てびっくり!

昔の面影こそあったものの・・・

成長していた、当たり前の話ですが・・・

劣化???彼らを見たときの僕の感情・・・これを劣化と言うのか・・・

Jrに対して劣化なんて言葉使わない!なんて言っていた僕が

もう「てじな~にゃ」は使えないなぁくらいの変貌をとげていた

まだ中学生くらいでしょ?だのにこの変わりよう

お兄ちゃんはまだまだいけてたけれど、弟君の方は全くわからなかったんよ

まぁ手品師は手品がちゃんとできれば基本いいわけで

別にかわいさ売りにしなくったってね、問題ないよ!

と、なぜか彼らを”かばって”しまうおかしさよ

これかも応援してます♪

まぁひとりごとのようなものです

P.S.写真並べてみたらそうでもないかも・・・(大げさでしたね)


関西ローカル「MOTEL 欲しがる男女のモテ学」

↑おかげさまで無料でネットで見れています

もう第4話、にしてもこの番組は面白い

何故に舞台は東京なのに関西だけにしか流れないのかが疑問

井出卓也君がかわいくてさ、この子はいい、

天テレの頃からってまたショタって言われそうだがあえてスルー

要は子役時代から完全に出世できたパタンの俳優さんですね

それに加えて、前にも書いたけれど米原幸佑君がお気に入り
cast_yonehara.jpg
大人なのにかわいい、っていうのは井出君にも共通するのか・・・

ランガンって言ったら僕は上山竜司君が一番好きだったんだけれども

今はちょっと逆転で米原君が好きになっちゃっかなぁ、なんてね

この番組も見続けたいと思います、お勧めです

まぁひとりごとのようなものです


今日もシマシマ見て明日感想書きたいです

ではでは~
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1318-4bbd8633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
