タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
名無しの芸能観察記の作者様が面白いつぶやきをしていた

僕は全く知らなかったんだけれども

なんと花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~2がやるんだって!

これはかなり楽しみですね

女主演は前田敦子なんだって、Q10の子だよねってまぁ女子はどうでもいいか

まだどんな俳優さんが出演するのかわからないってことで

作者様はイケパラ2の出演予想をされていたわけ←これが面白い

僕も勝手に真似しちゃおう♪

パート1の時は、本当にそうそうたるメンバーが抜擢されていた

んで、考えてみたんだけれどこれがなかなか思いつかない

ただ推薦、他薦ってことでまぁ願望ですね

それだったらまず松坂桃李君が入閣候補
o0250036510212846869.jpg
それから賀来賢人君←↑ってこれじゃあドラマ「アスコーマーチ」と一緒やんね

んでもこの二人は奇しくもって感じで出てくれるんじゃないかなぁと

作者様は小栗旬の所を三浦翔平君と予想されていて

↑これが現実になれば翔平君も押しも押されぬ大スターになるよな

僕はあえての瀬戸康史君ってことにしておきたい

↑これだとタンブリングメンバーになっちゃうけれども

とにかく”イケメンパラダイス”というだけあって十数名になるわけで

これはまぁ面接があるのかどうかわからないけれど

イケパラ2から大出世ってことも十分に考えられます

そうだ、浜尾京介君なんかどうだろう?

あとは大穴▲で最近好印象の三津谷亮君・・・まだ早いかなぁ

そうそう、テニミューっていうのは次から次へとシリーズがあるようで

青学メンバーの子達はでずっぱりなんでしょうか

そうなるとちょっと無理だよね

あぁ、なんか明るい話題だなぁ・・・

最近そこそこ面白いドラマはあるけれど鉄板!って感じで面白いのはないからさ

期待大です

まぁひとりごとのようなものです


今日のプロ野球

日本ハムVS楽天

ダルビッシュ君VS岩隈君

結果はダルビッシュ君に軍配があがった、4勝目ですね

それにしてもこの試合だけテレビでやってないなんて・・・

んでもスコアボードを見ているだけでどんな試合か想像できちゃう

中田翔君!いも兄ちゃん系なのでゲイのタイプとしては上位にランクするでしょう
nakatakun-300x200.jpg
前のダル君の試合も今日の試合も中田翔君がここぞ!という時に大活躍

大物の片りんを見せつけられたような気がします

う~ん岩隈君は残念

帰国組、松井はいいとしても岩村はどうなんだろう?

頑張ってるのは山崎くらいで

ちょっと打線がしょぼいのかなぁと、素人だてらに考えちゃいます

まぁひとりごとのようなものです
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1316-d9eab9f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
