タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
イケメン好きやで!っていうサイトで紹介してもらっちゃいました♪

昔はさ、創作というか妄想というかエロいのも少しは書けたんだけれども

最近はもう書けなくなっちゃった

脳みそが追いつかないっていうか・・・ほんと広く浅く書くようになったからか?

面白い記事があった

岡田将生君のゲイ疑惑について書いてあって
345.jpg
↑イケパラの時の画像だな

なんかダルビッシュ君みたいだね♪

僕も注目はしていたけれどそんなに琴線に触れることなくスルーしていた

本当だったら楽しいよね

彼きれいだし成長株だし

僕ももう少し深くチェックしてみようかなと

まぁひとりごとのようなものです


花ざかりの君たちへ~イケメンパライダイス~

↑これも漫画が原作なんだって

視聴率がとてもよかったから、この作品を出色作品と書かれることが多い

確かに今WIKIを眺めてみると・・・

今大活躍の子達が大勢でている

まさにイケメンパラダイスです

生田斗真君なんかは天テレ天才テレビ君の方がインパクトあったっていうか

花君よりずっと前から活躍していた感覚があるんだよね僕の記憶では

ジャニーズjrとしてもそこそこ頑張ってたし

いずれにしても今ブレイクしたことに間違いはなく

とても良いドラマに出てラッキーだったと思う

運も実力のうち、生田斗真君にはこれからも大活躍を期待します

まぁひとりごとのようなものです


花君からもう一人

加藤慶祐
crs8tyip71A.jpg
向かって左ね

メイちゃんの執事にも出ていたんだ・・・

彼はかの有名な?深夜枠ハッピィ★ボーイズで初めて見た俳優さん

まぁその頃は大根だったけれど

僕はこっちの方がやっぱりインパクトはあったような気がする

んで妄想じゃないけれど・・・彼は”エロい”の対象です

ジーパンパッツンなんかをたまにブログで見かけるけれど

それがなんかエッチなんだよねぇ

まだ大ブレイクまではいってない様子

基本夜ドラ常連が僕の中での一つのステップですから

彼にも注目していきたいと思います

まぁひとりごとのようなものです


今からシマシマ見て風呂入ってねます

ではでは~
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1313-d01c465f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
