タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
そういえば昨日書いた番組「MOTEL~欲しがる男女のモテ学~」

↑二話目も無料で視聴できました!

なんか放送されてから早い時期だと”見逃し”的にただで見られるみたい

この番組グダグダでものすごく面白いから得した気分

ココア男。という基本音楽ユニットが番組仕切っていて

初回はケンケンがロケ

そして二回目は米原幸佑君がロケ担当だった↓
100118_163259.jpg
この子イケメンだよな

僕は全然知らなかったけれど僕の師匠に教えてもらった子

RUN&GUNランアンドガンっていうこちらも基本音楽ユニットのうちの一人で

要は米原君はココア男。でもありランアンドガンのメンバーでもあるわけ

錦戸亮君みたいに”かけもち”しているのね

ものすごく顔はイケてる!

しかし身長が163cmだとか

まぁ別に僕自身は身長とか気にしないけれど←大きなお世話

163cmっていうのは芸能界的には低いほうだよね

いずれにせよ彼のロケがよかった

「顔のモテ学」と称した第二話

顔の黄金比率があるってことで米原君も計測したんだけれど

その時無駄に上半身裸になって♪

引き締まった素敵な体でした~

乳首とか見れたし

要はこの番組無茶が多すぎるというか

深夜番組特有のゆるさ加減があります

そういう意味でもお勧めね

なんでこういう面白い番組、関東ではやってくれないんだろう

まぁネットで見られるからよしとするか

これからも見ていきたいと思います

まぁひとりごとのようなものです


ちょっと長くなったのであともう一つトピクを

ドラマ「アスコーマーチ」

二話目を見ました

うん、今期一番のドラマ!だと思います今のところ

しかし二回目の視聴率が4%台にとどまってしまった・・・

まぁ日曜の23時なんてね、一般人は月曜に備えてる時間だろうけれども

ニートには時間の制約がないもので♪

余裕で見られるんだけれど、それにしても低すぎる視聴率

っていうのも、

この枠の前のドラマでさえ7%あたりはいってた気がするのさ

う~んもったいない!前にも書いたけれど

面白いドラマの法則→主演が女一人に男二人が出演という法則

それが成り立っていて、かつ男二人が松坂桃李君に賀来賢人君という豪華さ

これは売れないわけないと思ったのにねぇ

録画してでも見る価値ありです

超お勧めです

まぁひとりごとのようなものです


そうそう、前に禁煙するって堂々と書いたんだけれども

禁煙6時間で終了いたしました♪

色々禁煙の事をネットで調べていたらさ、

逆にもうタバコのことで頭がいっぱいになっちゃって

吸ったわよ、朝一で

起き抜けに3本吸った

禁煙なんて無理無理~こだけは止められません

それにしてもタバコ難民生活が続きます

ほとんど在庫がある店がなくて

あるものしか吸えないという理不尽さ・・・

強制的にラークとか吸ってます、あんまりおいしくない

やっぱりショートホープが飲みたい・・・

震災の影響、こんなところにもあるんですよ、前にも書いたか

何とか早く流通が戻ってほしいものです

まぁひとりごとのようなものです
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1311-804762ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
