タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
普段あんまりバラエティー番組は好んで見ないのだが↓

クイズ☆タレント名鑑 いま相撲が見たいSP

↑日曜日にやtっているクイズ☆タレント名鑑は見ちゃう

パネラーがあまりにくだらないというかブラックな感じで

ピー音入りまくりでね

もう腹を抱えて笑っちゃう時もあったりします

今日は二時間スペシャル→相撲を番組内でやっていて

初めの一時間はやっぱり面白すぎて笑いまくり

んだけれど後の一時間は中途半端にある意味”ガチ”というか真剣勝負で

笑うに笑えないような出演陣が相撲を取っていて迫力あったかも

その中でも興味を惹かれたのは↓

橋本大地
70805142.jpg
亡き橋本真也の息子さんなんだってさ

僕はプロレスはあんまり知らないんだけれども

橋本真也って人はものすごく人気があった人でね

なんだろう・・・カリスマ、的な

その忘れ形見が父の後を受け継いでプロレスラーになっていたのは知らなかった

まぁそこそこかわいいのよこれが

普段テレビでは見られないっていうかプロレスやってないからね

ある意味童顔マッチョ(そんなにマッチョじゃない)でさ

今日はそういう意味でも面白いものを見させてもらいました

曙は久しぶりの土俵で、トーナメントだったら負けるかもしれないけれど

やっぱり一発勝負だと改めて強いなぁと思いました

うん、今日の彼はよかったんじゃないかなと

番組自体が今日だけは質が高かったような気がします

まぁひとりごとのようなものです


日曜23時はアスコーマーチ

録画してあるので風呂入ってからチェックです

松坂桃李君、だんだん好きになってきました♪

まぁひとりごとのようなものです
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1308-97c6a0e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
