タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
あぁ 失えば  あぁ その分の

何か恵みがあるのかと  つい思う期待のあさましさ

あぁ 何ゆえと  あぁ 告げもせず

猛スピードで 猛スピードで  人生は希望を振り払う

やっと見上げる鼻先を

叩きのめすように日々は降る

そんなにまで そんなにまで  人生は私を嫌うのか、な

負けんもんね  負けんもんね

涙ははらはら流れても

負けんもんね  負けんもんね

あの人がいるから  負けんもんね

中島みゆき「負けんもんね」より


4月28日の見出し→柱谷GM「空気読まないよ」仙台に10戦無敗…浦和

空気読まないんじゃなくて、空気読めないんだよお前は!

4月29日の見出し→J1仙台 本拠地初戦で浦和破る

結局ベガルタ仙台がホームで勝ったわけ

10連敗中の相手、要は強いわけよ基本浦和レッズは

しかしそれをして浦和を打ち負かしたわけで

本当に”気持ちで勝つ”っていうことはあるんだと実感した試合でした

サポーターの思いとか熱意って本当に伝わるんだ

まぁ相手が空気読めない相手で逆によかったさ

柱谷、よくよく肝に命じておけよっていうか空気読めよ発言には

まぁひとりごとのようなものです


4月29日の見出し→マー君やった!本拠地開幕戦で見事な完投勝利

昨日仙台に戻った楽天イーグルス

田中マー君完投勝利!
atohitotu111.jpg
記事の内容を見ても、「負けられない試合」って気持ちが伝わってくる

選手の”気持ちで勝つ”っていうことがやっぱり感じられる

仙台のファンの思いと熱意は選手に伝わるんだ

目には見えない力を発揮することっていうのを、

僕みたいな凡人には到底信じられないことだと思っていたけれども

こうやってプロスポーツを通して実感することができるのは有難いこと

僕はずっと文化系だったけれど

スポーツっていいなぁって今でも思います

サッカーにしろ野球にしろ

まぁテレビ観戦とか新聞記事くらいでしか知ることができないけれど

それでもなんていうか、うれしさとか楽しさを感じることができる

今回被災した人達なんかはさらにうれしいことでしょう

勇気100%って感じです

これからも頑張ってほしいものです

まぁひとりごとのようなものです
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1307-ac2837ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
