タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
連想ゲーム・・・

小出&水川あさみに熱愛報道

水川あさみちゃんと言えば、今まさにやっているドラマ「犬を飼うということ」

そして彼女は今大河ドラマ「江」にも出演

江には主役で上野樹里ちゃんが・・・

上野樹里ちゃんと水川あさみちゃん、そして小出恵介君が集まると

ドラマ「のだめカンタービレ」にたどり着く

のだめカンタービレと言えば水川あさみちゃんの恋人的役瑛太君

上野樹里ちゃんと瑛太君だとドラマ「素直になれなくて」

そしてね、上野樹里ちゃんと瑛太君と水川あさみちゃんと

「犬を飼うということ」で水川あさみちゃんと主演している錦戸亮君を足すと・・・

ドラマ「ラストフレンズ」にたどり着く

なんかみんな持ち回りでそれぞれ活躍しているのね

特に水川あさみちゃんつながりだとかなり多くのドラマが出てきました

「犬を飼うということ」「江」「のだめカンタービレ」「素直になれなくて」「ラストフレンズ」

のだめカンタービレは原作漫画なのでちょっと置いておくと

僕はオリジナルドラマ「ラストフレンズ」が印象深いっていうか面白かったなと思う

WIKIで見てみたら2008年4月放送だった

もう3年も経っているとは・・・ちょっと感慨深いです

錦戸亮君も二人の息子がいる役やっているけれど、違和感ありませんね

彼はジャニーズの中でも特に多くドラマをやっている気がする

そのせいで役の幅がすごく広いんだよな

確かに、これは僕も以前HPやっていた頃よく書いていたんだけれど

ポストタッキーは錦戸亮君だなってね←(意味はよくわからない)

当時の明星なんかを見ていると錦戸君って結構ピックアップされているっていうか

Jrの中でも中心にいたりすることがかなりあった

顔は薮君くらい変わったけれど、

かわいさが少しなくなった分、かっこよさが多くなったよね
imagesCA7IXWCQ.jpg

images3030.jpg
劣化ではなく昇華したのち、関ジャニ∞とニュースを兼任するほどの人気者に

蜂に例えると女王蜂の幼虫だけはローヤルゼリーを食べて育つのと同じで

Jrでもたくさん活躍した子っていうのは、今それなりにみな活躍しているんだよね

今のJrはどうか・・・

ヘイセイジャンプができてしまい

キスマイも5月にデビューする関係ですっからかんになってしまうのか?

そんな中、僕は森本慎太郎君を押しておきます◎

将来に期待してます

って本当はラストフレンズのことを書こうかと思っていたのに

もう閑暇休題って感じでもなくなってしまったので今日はジャニーズ話ってことで〆ます

まぁひとりごとのようなものです
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1306-d6d161fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
