タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
昨日の日曜日はドラマ「アスコーマーチ」

23時~っていうのが珍しい

録画していたのを見ました

うん、これは面白そうなドラマだ

女子一人・・・あとは男だらけ

なんとも見晴らしの良い風景です

武井咲ちゃん、人気あるのかなってまぁ女子はどうでもいいとして

賀来賢人君!いいねぇ
movie12.jpg
何度か書いたけれどドラマ「タンブリング」しか見たことなくて

その後見たQ10の演技がとてもよくて

なんか学生役が”はまってる”のかしらね

このドラマでもすごくよい味っていうかまだ一話目だけれど出していると思うな

それから松坂桃李君

野島信司作品GOLDで初めて見たかな

彼もこの作品ではとても面白い伏線になりそうで楽しみ

他にもイケメンぞろぞろドラマ

なんで23時からなんだろうね

十分21時ゴールデンでも通用するような役者陣

それに嫌味のない青春ドラマ

いいと思います

っていうかもったいないと思いますこの時間帯では

まぁそれだけお得とも言えます

惜しむらくはこのドラマも原作が漫画

やっぱり今のご時世オリジナルドラマはなかなか面白いのが出ない

まぁそれも仕方のないことなのでしょうかね

今クールはこのドラマとBOSSを見ることにしました

まぁひとりごとのようなものです


ファイト!   闘う君の唄を

闘わない奴等が笑うだろう

ファイト!   冷たい水の中を

ふるえながらのぼってゆけ

ファイト!

中島みゆき「ファイト」より
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1302-d20f3293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
