タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
土曜プレミアム・のだめカンタービレ最終楽章

僕が生まれて初めて一人で見に行った映画

原作の漫画はもともとはそんなに人気があったわけでもなく

尻すぼみで終わる方向で進んでいたみたい

んが、ドラマのおかげで絶大な人気になったそうだ

そして映画まで作られるまでになって・・・

これは完全にドラマ時のキャスティングの成功にあるかなと思う

このドラマで出世していった俳優たちもいるしね

向井理君とかさ

まぁなんと言っても玉木宏君は出色作品
c0205234_19204171.jpg
上野樹里ちゃんもそう、はまり役で他に考えられないよ今でも

あぁこの作品を見られて本当によかったと思える

アニメも面白かった、シュトレーゼマンだけは全く違うんだけれどね

漫画ももう4回くらいは見返しているよ

この物語で重要なのは”のだめ”が天才であること

その魅力がなければ千秋先輩が惹かれることもなく

のだめも保育園の先生になっていたと思うんだ

その魅力を千秋先輩が支えつつ千秋先輩自身も人間的に成長していったんだと思う

もう再放送も何度もやっていて、まだファンが増えるのかもしれない

それは大いにいいことだと思います

これからのだめカンタービレにはまる人、いると思うなぁ・・・

まぁひとりごとのようなものです


そういえば今日王様のブランチで

ドラマ「シマシマ」の番宣やってたな

しまった!そうだ、三浦翔平君が出るってことでチェックしてたのに

見るの忘れちゃった

来週からはちゃんと見ようと思います

まぁひとりごとのようなものです
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1300-24624f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
