タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
我が祖国は風の彼方 我が祖国は時の彼方

誰に尋ねん 風の住処を

国の名は幾百

名付け主の名は幾百 限りもなく

我が祖国は水の彼方 寄方のない波の彼方

誰に尋ねん 国の在り処を

いつの日には帰り着かん 遥かに

いつの日には帰り着かん 遥かに

中島みゆき「我が祖国は風の彼方」より


必ずヒーローになってやる~サッカー日本代表 李忠成~

うん、いい話だった

やっぱり在日っていうのは僕が想像しているよりも

色々な苦労っていうか悩みをかかえているものなんだなと思ったよ

左足の手術をしていたのは知らなかったし

当時はただかわいいから李忠成君のことが好きだったのだけれど
9106c871.jpg
そこから復活して結果を残していく彼の姿には感動した

そうね、人間あきらめずに突き進んでいくことって大事だよね

僕の人生は残念ながらそういう理想と現実に勝つことができなかった

二十代の頃・・・

もう齢35才の僕でも

もう一度何かに向けて、まぁ仕事しかないんだけれども

一生懸命に頑張ってみようかと思いました

ようやく酒が抜けてしらふに戻った

しらふに戻ればべ、別にどうってことないんだ

それにしても李君の体・・・ちょっとエッチでしたね♪

まぁひとりごとのようなものです
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1299-3865f8a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
