タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
斎藤佑、4失点もプロ初勝利!

今日はプロ野球で楽しみな一戦がありました

そう、あの斎藤佑樹君のプロ初登板
2d9014dd78c9a8827026-LL.jpg
(この画像は本物か?そっくりさんか?アイコラじゃないよな・・・)
最初っから井口の二点ホームランを浴びて

あ~あ、こんなもんなのよ、とか思っていたんだけれども

ところが何とかのカマキリで・・・頑張ってくれました

っていうか相手の大嶺、お前がしっかりやらなくちゃどうするんだって感じ

大嶺もプロ4年目・・・

↑こっちは四球続けて満塁ホームラン打たれてね

まぁ大嶺もかわいいから許す!

佑ちゃんもあれで体が軽くなった感じがした

僕の感覚だと、何点取られようと勝ちは勝ち

1点で抑えても負けた時は負け

だから祐ちゃんは”持ってる”子だなと思いました

ダルビッシュに斎藤佑樹、これで日本ハムも面白い戦いができそう

これからすごく楽しみにしています

まぁひとりごとのようなものです


そういえば名無しの芸能観察記の作者様が書かれていた

MXTV「テリー伊藤の世界のタビセツ」

そして井出卓也君がタイに旅に出ていたことを知って胸がザワザワ

さすが、細かいところまでよく見ているなと作者様に感心

っていうかMXTVっていうのが厳しい・・・

続編があるという事で早速テレビ録画予約したのさ

んが、ものごっつ楽しみにしていたのに録画に失敗

どうして!?って妹に聞いたら「そういう時もある」というお言葉

うん、東京MXは前にもピュアボーイズかなんかで録画予約に失敗していんだよな

残念でした

だったらその時間に見ればいいわけなんだけれども

両親が真剣に鬼平犯科帳見ていて・・・他の見せてくれとも言えず・・・

テレビ神奈川で持ち回りで放送してくれると助かるんだけどなぁ

淡い期待です

まぁひとりごとのようなものです
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1295-5b0d6be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
