タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
今日からようやくプロ野球開幕しました!

これで退屈なくだらないバラエティー番組から解放されます

とはいえ、最近は視聴率の関係もあって地上デジタルではほとんどやらない

それでもBSデジタル番組だとわずかですがやっているところもある

まぁ細々と見ていくしかないご時世ってわけです

しかし今年は震災の影響で節電対策でナイトゲームも減るとか・・・

仕方ないですよね

今日は楽天岩隈君が開幕を飾った
031211.jpg
今日の楽天一勝は宮城県の人達に勇気を与えると思うよ、よく頑張った

彼は本来ならば渡米しているところだったのに

結局は日本に残ることになったのね

これは神の啓示かもしれない、と思ったりしました

この大震災、被災者に元気をあげる為に日本に残ることになったと

僕はそんな風に感じたりしました

今年は楽天を応援したいです

日本ハムはダルビッシュ君

TVではやっていなかったけれど残念ながら負けてしまった

でもまぁいいんです

彼はきっと今年大活躍するはずです

そういう予感がします

そうそう、ダルビッシュ君が巨根かどうかっていうメールを度々いただくのですが
img2e811fe6zikazj.jpg
もちろん僕は見たことないのでわからないけれども

その確率は、前にも書いたかもしれないけれど非常に高いと思います

洋物のゲイビデオの老舗中の老舗

もはや芸術の域に達していると思わるレーベル「ベルアミ
gay-datadvd-e-belami-brent-more-buy2get2free-d3774.jpg
ゲイの人なら知っている人も多いはず

彼らの容姿の美しさと巨根を見ていれば感じます

ダル君はでかいはずだと

むしろ粗チンの確率の方が低いでしょうね

んでも祖チンの方が逆にギャップがあってエロいんじゃあないでしょうか♪

まぁひとりごとのようなものです


僕は全くと言っていいほど女性タレントの知識はありません

豊崎愛生って女子をご存知ですか?

昨日の話、オークションの話ね

彼女も作品を出品していてさ

落札価格がなんと150万を超えていた・・・

あと目立ったのはAKB48だっけ?

彼女たちの落札額も30万くらいだった

う~ん、全く理解不能です

っていうか、女性のものは男性が競り落とすから高値がつくのかな?

まぁひとりごとのようなものです
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1290-b8a311b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
