タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
今日が以前に書いた↓

「ROOTOTE Charity Event (ルートート チャリティ イベント)」

のオークション最終日

もう今一番愛くるしい子役さん

濱田龍臣君の作品もオークションに出されていてね

トートバックに彼がクレヨン等で絵を描いたもの↓
n05.jpg
僕も少しばかり参加した

予算は2万、アドレナリンが出てしまったら3万

それくらいの金額でチャレンジした

んでね・・・

いくらで落札されたと思います?

聞いてびっくり見てびっくり!

150200円・・・

要するに僕の狙っていた金額なんかははるかにおよばず

値段はどんどん跳ね上がり

結局15万円で落札された

あぁ・・・

そこまでの情熱と愛を持っている人物がいると思うとさ

もう完敗です

落とした人すげぇ~としか言いようがないすね

確かに一点物だし、

恐らくこういう状況でチャリティーオークションが行われることは今後まずない

そして濱田龍臣君が10才で残す物としても非常に貴重な事は間違いないね

お宝鑑定団に10年後出してみたら龍臣君の活躍次第では倍くらいになるかも

それを考えるとだ

この人は良い品物を手に入れたと言っても過言ではないよねぇ

僕ももう少し度胸とお金があればなぁ・・・

ため息まじりのオークションでした

まぁひとりごとのようなものです


今日は十津川警部シリーズ44回目を見ました

44回、よくもまぁそんなに続くもんだよね

十津川警部にも役者が数人いて

僕は渡瀬さんと亀さん伊東四郎のコンビが一番好き

昔知人に話を聞いたところ

西村京太郎に作品のアイデアを書いて送ったら

金一封くれたんだって

10万円だったそうな!

どうりで44回も続くわけだ

今日は金の話ばかりだな

まぁひとりごとのようなものです
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1289-ada3c48b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
