タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
見たこともない月の下  見たこともない枝の下

見たこともない軒の下  見たこともない酒を汲む

人間好きになりたいために

旅を続けてゆくのでしょう

忘れないよ遠く離れても  短い日々も 浅い縁も

忘れないで私のことより  あなたの笑顔を 忘れないで

中島みゆき「一期一会」より

世界ウルルン滞在紀 みんな元気に!復活スペシャル

やっぱりウルルンは良い番組です

向井理君も新人時代に行ってたんだね
imgf5358fbezik0zj.jpg
そうだった、昔は僕もこの番組を出世番組と紹介していた、はずです

カンボジア、4年経ってさ

きっともっと違う風景を彼は想像していたんだと思う

だけれど現実は厳しく・・・

そんなに良い環境になってはいなかったんだな

まぁそれはそれで受け止めてさ

彼は自腹で井戸をプレゼントする

そういうリアルな状況をつまびらかに見せてくれた

とても感動しました

面白いのは「是非出たかった番組」と4年前に彼が言っていたこと

これからも新人の登竜門的番組として続けてほしいものです

そしてそして!

僕の思ったとおりDボーイズというかD☆DATEの新人堀井新太君が登場
horiiarata1.jpg
しっかり素敵な裸を披露してくれましたね♪

やっぱりウルルンはこうでなくては!

虫の幼虫食べて裸になって~

きっと彼は出世街道を歩くことになるんだろう

っていうかもうナベプロでデビューしちゃったこと自体最高だもんね

それにしても堀井新太君、

少し経っただけでお肌もツルツルになっちゃって

それでこその芸能人ってところでしょうか

D☆DATEの方もセカンドシングルも出し

ライブもやるそうで

ほんと大手芸能事務所はいいわ

とはいえ、それもこれも彼自身が自ら掴んだものだもんね

何の文句もありません

瀬戸康史君と共に活躍を期待します

まぁひとりごとのようなものです


東京都知事は石原再選だとか・・・

あの人同性愛者のことバカにしているからなぁ

同じ土俵に立ちたくはないけれど

もし立つとすれば・・・

早く死ねって感じです♪

あくまで同じ土俵に立てばの話

まっ、どうでもいいです僕横浜市民ですから

まぁひとりごとのようなものです
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1288-5161b8d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
