fc2ブログ

タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2024/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
最近午後ドラマに韓国ドラマがたくさんやっているね

BSなんか合わせたらそれこそ飽和状態って感じ

まぁCS見られたらもっとたくさんなんだろうけれども

ユジンに何をした!で有名なパクヨンハ君の自殺は結構ショックだったな

今追悼的?にドラマもやってるみたい

TBSのアイリスは完全に失敗、前にも書いたけれど

視聴率が10%いかない、しかも9月までやるらしいからお荷物同然

ただね、韓国ドラマっていうのは嵌ってしまったらとことん面白い

んで、とうとうフジテレビの午後ドラで「宮」が始まったんだ

夏休み企画かな・・・

僕が見ていたのは天下のテレ東深夜録画

時を経て放送権を買ったんだね、フジテレビがさ

まぁ僕がはまったドラマです宮

結局このドラマが韓国ドラマ最高って感じで燃え尽き症候群になり

それ以来韓国ドラマにはまることは今のところないです

「宮」きっと再燃することでしょう人気急上昇になるはず、です

そして主人公のチュジフン君は一体どんな子なんだ?って話になり

彼もまた注目されることになるはず

そこにきての7月28日WOWOW映画「西洋骨董洋菓子店 〜アンティーク〜」
20090421161335_01_400.jpg
チュジフン君主演→ものすごく楽しみにしていますって前にも書いたな

彼は今軍に入隊しているらしい

ドラッグ事件からの入隊、う~ん、なんだか寂しいです

本当だったら今頃日本でも超人気韓流スターになっていただろうに

これからのチュジフン君に期待ですね

まぁひとりごとのようなものです
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokkon3.blog107.fc2.com/tb.php/1062-6d3e547b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック