タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2015/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
敬愛する名無しの芸能観察記の作者様と

僕の師匠が

時折数年に一度

それとは知らずに完全に一致して推奨する俳優さんが出たりするんだけれども

二人とも昔からそれを言っていても

僕がそれに気づくのはずっと後のことで

最近またそれがあったので紹介

泉澤 祐希君だ

表参道高校合唱部の部長役で出ていた子

折にふれテレビでは見てるんだけれど

自分の琴線には触れなくて幾年かって感じ

NHKの戦争のドラマが印象的かな

あぁそういえばマッサンにも出てたんじゃん→ウィキで今確認

師匠が言ってたのはドラマ白夜行の山田孝之君の子供時代

僕は映画の方が印象が強くて全然思い出せないんだけどね

んで前クールの表参道高校合唱部で目について

あぁこの子かと思った次第

んで

それがさ

この子の年齢なのよ書きたいのは

22才だって!

びっくり

高校生かと思ってたよ本物の!

だから16~18才

まぁ17才なのかなって

幼い顔だからだなきっと

そしたら大学生とかっていう話を師匠から聞いて驚きました

師匠がプレゼントに持ってきてくれた映画のパンフレットの一枚に

「過ぐる日のやまねこ」

っていうのがあってね、

それに出演されているのだそう

とにかく二人が共通する押しメンなのでね

僕もこれから注目していきたいと思います

まぁひとりごとのようなものです


映画「アオハライド」

を見たよ

少女漫画の映画化

の王道中の王道

まぁ別に文句ない

悪くはない

ただし

王道中の王道、のくくりから比較すれば

君に届け

には遠く及ばない

L♡DKの方が少し目新しくて軍配があがるしな

好きっていいなよ、レベルの映画かな

ってあくまで完全に僕のものさしですから御気になさらないでくださいね

女同士の友情

これはどの映画にも共通して出てくるものなんだけれど

まぁ希薄な感じがする、アオハライドは

東出昌大君自体はすごく魅力だし全然文句のつけようがないけれど

なんていうか

今の時代?男が弱いのかなぁって思ったりする

ツンデレなのか漫画読んでないからわからないけれど

どうも女々しいんだよね

今日恋を始めますの主人公に限りなく近いかなと思う

↑これってつまり王道中の王道ってことなんだけれど

それにしてもな

唯一千葉雄大君の存在は

とても印象が深いというか、一つ抑揚があって

多分彼が良い役者なのかなって思ったりしましたね

やっぱり漫画読むしかないか

それで見えてくるものもあると思うしね

13巻続いた漫画をまとめるのは大変なのかなとも思う

あぁあと岡江久美子が出てるのも好印象です

むしろ東出昌大君の中学生時代の子役が誰なのかが気になったりもします

↑これは映画見ててちょっと退屈だった証だったりしますね(苦笑)

まぁこんな感じ

散文的でごめんなさい

ひとりごとのようなものです


インスタグラムが好調

楽しい

だけれども

フォロワーさんが100人超えてちょっと不安だったりもする

ツイッターも

ノンケ垢がさ、あれよあれよという間に100超えたんだけれど

もう何が何だかわからないんだよね、とくにツイッターは

そしたらすっかり飽きちゃって

二か月間放置してるしな

ゲイアカウントは相変わらず厳しいわ

40才でまともに自撮りも載せられないようなおっさんには厳しいのかな

要は顔だよな

まぁこれは仕方ない、言ってもせんないことだ

しでかしてきた過ぎた日々が

私を許しはしないらしい


って中島みゆきさんの愛情物語です

要は自分が20代の時に40才のおっさんをどう見ていたかってことだよな

仕方ない仕方ない

はいこれはもうここで終わり

ツイッターも6年やって減らして減らして40フォロワーさんだから

インスタグラムも減らして減らして

なんとか自分が楽しく過ごせるようなパターンを作りたいと思います

まぁひとりごとのようなものです


あとは

10月から

ウェイトトレーニングジムに通いはじめました

マッチョになったらどうしよう?

ほんとに成功したら

もう一回ハッテン場にでも行ってみたい

まぁいいや

ジムの話は色々面白く書けそうなのでね

また次回書きます

あと次回は

エロ動画の話も一つ書きたいんだよな

今日はこの辺で

また近々更新します

ではではー!






