タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2014/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
ウインブルドンってほんと猫の目のような天気の変わりようで

今日も錦織君の試合見られるのは真夜中になりそう


最近酒飲むようになってって前にも書いたか

親友ちゃんと外で飲んだのがよほど楽しかったらしく

その次の日から酒買って飲んでるんだけれど

一人で家で飲む酒って

ほんと嫌になる・・・

虚しい・・・

昔はそんなこと思いもしなかったんだけれどなぁ・・・

なんだろう

自分に酔うっていうのかな

一人酒ってかっこいいって思ってたんだと思う

今は駄目だな

どうしても脳内で消化しきれない感じですって意味わからんかすみません(涙)

あと飲むと思考能力が低下するから

ブログ書けなくなっちゃうんだよ

はぁ・・・

悪循環だ

まぁひとりごとのようなものです

僕バラエティーが嫌いだからほとんど見ない

ってのも何度か書いたか

唯一

ものすごく面白いバラエティー番組

って今更なんだけれど

ってこれも何度か書いたんだけれど

つくづく最近思い返したので書きます

「探偵ナイトスクープ」

です

みなさんご存知なんでしょうねこれは

特に関西圏の方には

僕がTVKとかMXで何週遅れで見ているのと違う

リアルタイムで楽しみにしている番組なのかなぁって想像したりするんだけれども

探偵さんが最近若返りしたのかわかんないんだけど

ちょっとさみしいのです

僕が好きだった探偵さんは

桂小枝

松村邦洋

長原成樹

の3人で丁度去年同じタイミングで辞めちゃったんだ

ものすごくアホらしいのに

なんか感動できる展開になっちゃうのが

この番組のいいところかな

だって

バラエティー見て

おいおい泣けてきちゃうことも

結構あるんだから

それと

ノンケってほんと

かわいいなって

そう思える内容だったりもするんです

ホモ層を狙って作ってるのか

いやそれはきっとないんだろうけれど

それでも

無邪気なノンケの裸が出てくる番組って

きっと世の中で探偵ナイトスクープだけじゃないかって思えるくらいです

最近YOUTUBEが充実していて

ご多分にもれずナイトスクープもアップされています

その中で一つとっておきのものを貼っておきます


大学生の寮の風呂の出来事・・・

はぁ

こういうノンケ大学生の丸裸って

エロビデオよりもエロい

完全に鍛えて

チン●コも立派で

顔もいい

じゃなくても

全然イケるんだよな

そんなのエロビデオの世界でしかない

と書いて自分に言い聞かす

もしお時間あれば

この映像は見てほしいな

楽しいよ!

まぁひとりごとのようなものです

お時間がきてしまったので

今日はこれにて

また書くね!

ではではー
ジャニーズ以外の新時代音楽ユニット



なんか話引っ張っちゃったわりには

今から書くことはたいしたことないんだけれど

まぁそれくらいここ数年はジャニに没頭していたということです

最近ももクロを知ったんですが

彼女たちってスターダスト所属なんだってさ!

ちょっとびっくり

スターダストってアイドルユニットも手掛けるんだなぁって感じです

イケメン俳優の宝庫、と言っても過言ではない手広い商売をされているイメージは

昔からあったんだけれどもね

それでこの事務所の中に次世代のイケメンユニットがいるということを今日は紹介

超特急という音楽グループをご存知でしょうか

スターダストプロモーション芸能3部所属って

どんだけ大きい会社なんでしょうか

彼らのうたい文句が

ももいろクローバーZの遺伝子を継承した男性グループ

なのだそうな

この一点が僕には面白くうつったさ

なんでももクロがヒットしたのか

なんか素朴でどこにでもひょこっといるような

そんな親近感のわく存在だからじゃないんだろうかなと分析

それを男の子バージョンでやってみよう

という事務所の姿勢がすごく好感あるのね

普通AKBが売れれば次は名古屋次は九州って

拡大するのは女の子のグループの発想であって

それを男性ユニットにも試してみようじゃないかっていう感覚は

すごく新しいというかあっ新しくはないんだけれど

あるいみ打倒ジャニーズの急先鋒としての王道なやり方に

すごく関心があります

いつまであるかわからないYOUTUBEを貼ってみる



僕がいいなぁって思う

ほんわかした感じが彼らにはあるのが伝わるかな

っていうか下手したらホモビデオのおまけ、みたいな感覚もあるんだけれども

僕が目を引いたのは

この超特急のユーキっていう子

村田祐基君19才

完全に好みの話ですはい♪

顔の面積に対する目の大きさね

少女漫画から出てきた、系です

ほほえましいのはっていうか

この先世の中に認知されるかどうか勝負な感じはするけれど

彼らには色づけと番号が付帯されていて

その辺もももクロに似せているのかなとか推察されます

本来超特急を語るには

EBiDAN

DISH

を語らなくてはならないのですが

この辺は一言では語りつくせない

っていうか自分がそれほど情報に密でない状況ですので

割愛

させていただきます

僕の情報源であった天下のテレ東、じゃない東京MXでの

彼らの冠番組が

奇しくも今日最終回ってことで

まぁ後続が他チャンネル(BS)に控えているみたいなのでね

この先もレポートできたらと思います

あっ

ひとつだけ???と思っていることは

「非アイドル」

っていう肩書みたいなのがあること

僕からしてればじゃあなんなんだって話で

この辺はもうとことん

アイドル、なんだよ

ジャニーズともろかぶってるんだよ

だからなに?

くらいの勢いというか吹っ切りを持たせてほしいなと思ったりした(余談)

今日書きたかったことは

超特急



村田祐基君のことでした

また更新します

それでは!
サッカー残念でしたね

ってことで今度はテニスだ

ウィンブルドン!

切り替えの早さこそオカマのモットーですからね♪

今日は錦織君の第二戦目をWOWOWで見ました

見事に勝ちました

なんだろう

全然楽勝でしたよ

先月の全仏とは大違いっていうか

この姿を見せるためには全仏では無理できなかったのかなという感覚

錦織君の快勝を

なんか当たり前に見られるのって幸せなことで

それはドーハの悲劇から20年経って

当たり前にサッカーワールドカップ見られている状況と

結構似ている感覚なのかもしれないな、とか思った

だってドーハの悲劇って知ってます?

すごかったんですよ当時

僕はなぜか真夜中、塾(だから思い出に残ってる)で見てたんだけどさ

都市伝説だけど

フセインの息子が「お前ら負けたらどうなるかわかってんのか」

とかイラクの選手たちに言ってた時代でね

って昔話はまた4年後にでもします

思いっきり話がそれたぜ

とにかく錦織君にはまだまだ期待できる!

楽しみにしています


すごく気になるというか

なんだろう

ある覚悟を

薄々しなくちゃならないかなぁって漠然なんだけど思ったことがあって

こういうつぶやきはそれこそツイッターでしろって感じでもあるんだけど

とりあえず思ったことを書いておくさ

MYOJOプレゼンツでセクシーゾーンの二冊目の写真集が出るんだって!

もし仮に

マリウスと聡ちゃんを覗いた3人の写真集が出た場合・・・

これが一点

二点目

セクシーゾーンのニューシングルが9月に発売されるらしいんだけれども

ジャケットに

っていうか聡マリ以外の3人で

このシングルを発表したとしたら

もう

僕はセクシーゾーンのファンはやめます

はい、今日書きたいことは↑これでした

5人で一つのセクシーゾーン!

って声高に叫ぶほど

別に

セクゾンが好きなわけじゃなかったっていうだけのことです

っていうか

聡マリをのぞいた3人で

どれだけのことができるのか

逆に見てみたい

弱くても勝てます、じゃないけれど

3人でもやれますって3Pじゃないんだけれど

どこからくる自信なんでしょうかね

っていうか

こういう一連の事務所の行動を見て、逆に

あぁセクシーゾーンっていうのは

3人の人気が集中していて

聡マリには不足があるのかなぁって思っちゃう

そうか

ジャニーズもあたまうちなんだね♪

ってなんか自分が一番認めたくないことを書いてみました

いいの

かわいくてかっこよくて楽しい男の子ユニットは

ジャニーズ以外にもいるんですから

どんなのがいるの?

ってことを今度書いてみるね

ってことで今日はこれにて

また更新します

ではではー!
ネットでの情報収集は

広く浅くが僕のモットーなんだけれども

最近ジャニーズ事務所関連に偏ってきているなって感じてて

っていうのは

そうだな

十年前だと

エグザイルっていうかっこいい集団ができたんだよ

君は趣味じゃないだろうけれどね

とか

Leadっていう集団がいるんだよ

こっちは君にぴったりの好みのジャンルだよ

とか

AAAっていうユニットが結成されたんだよ

今度見に行こうよ

っていう

新しくできたグループに対しての情報源が

豊富にあったんだ

エグザイルもLeadもAAAも

今僕の感覚だとあたまうちなのかなって思う

(まぁ僕自身があたまうちの人生、っていう言い方もできるな・・・)

それぞれ人気絶頂という見方もあるしそうじゃない場合もあるんだけれども


新しくできるグループとか気運の高まりとかを

テレビやネットを通じて味わえるのって

ほんと楽しいと思う

冒頭書いた

”広く浅く”の具体的意味は

シングルCDアルバムCDコンサートDVDを

出るたんびに”買わない”

ってことになるかなと思います

つまり

ある時点からなんだけれども

僕が

セクシーゾーンの

アルバムシングルライブDVDを買い続けている現象は

はまってる

ってことになっていて。

これは本来的な広く浅くの精神とは反していて

好きになっちゃったってことで。

一つでもそういうユニットに出会ってしまうと

それ以外目に入らなくなっちゃうってことなんです

だから

ちょっと反省して

「ジャニーズ以外で今注目の音楽ユニットは?」

ということについて書いてみて

少しばかり紹介できたらと思います

ここまでが前座だったんだけれど

長くなってしまった

先週から酒飲むようになっちゃった・・・

酒はほんとダメだ

今日は中島みゆきさんの詩をのせてしめたいと思います


なんとか今日だけ 楽しくなれよと

明日などないと 酒をあおれば

なお褪めて 今日も まだ生きていた

人生は そんなもの

中島みゆき「時は流れて」より


それではまた明日!

ではではー
さっきテレビを見ていたら

デヴィ夫人の特集がやっていて

ちょっと感動しました

ご意見番的な扱いでテレビには出ているけれど

彼女って他の女タレントとは格が違うのかなって思いました

孫が出ていて

キラン君だっけか
kirankun.jpg

かわいい・・・

めちゃくちゃかわいい・・・

あぁ

ショタじゃん

この子に反応するって

絶対俺ショタじゃんね

はぁと

まぁひとりごとのようなものです


今日はワールドカップ二戦目

ご多分にもれずテレビ観戦いたしました

結果は引き分けでした

サッカーの引き分けと

野球の引き分けって意味が全くちがうんだよね

サッカーの引き分けの方が

こういうリーグ戦なんかだと特に意味があるものになる

まぁ負けたら終わりっていう言い方もできるんだけれども

今日引き分けたことで

次の試合がとてつもなく重要になってくるということなんだな

「弱くても勝てます」って言葉は

僕は真実じゃないと思う

多分比ゆ的な言葉なんだと思う

前回大会優勝のスペイン

今回もう二戦二敗してリーグ戦敗退が決まったんだけれども

真実の言葉は

「強くても負けます」ってことなんだと思う

コロンビアは

今日までの結果を見ても

リーグの中では一番強いって言える

日本にとってありがたいのは

コロンビアと3戦目に戦うっていうこと

もうコロンビアはリーグ突破が決まっているから

だから油断することはないんだろうけれども

それでも一敗一分けの日本が

つきいる隙はこの一点の心情にしかないとも思うんだよね

日本が勝ってもギリシャが負けたら

実はリーグ突破できないっていう状況

とても厳しいとは思うんだけど

見ているだけの素人の僕としては

ほんとに目が離せない試合になるんじゃないかなって思います

僕が思い描いたシナリオになるように

祈ってます

ってことで今日はこれにて

また更新するね

ではではー!
日記でホタルのことを書いて。

それを読んだ親友ちゃんが

俺も見たいぞ

という話になって

ホタルが見られる時期ってすごい限定されているから

ひょっとしたら来週には見られないんじゃないかという

あくまで僕の勝手な気持ちから

昨日地元に足を運んでもらいました

親友ちゃんと彼の友達二人

心配だった天気も昨日の夜には回復し

無事に彼らにホタルを見て帰ってもらうことができました

見た後は女子会

魔女会か

酒を酌み交わしましたよ

ものすごく面白い人と

ものすごくかわいい子と

親友ちゃんと俺。

ものすごく面白い人がどんだけ面白いかというと

とびきりの店子がただで営業しているくらいの面白さ



ものすごくかわいい子がどんだけかわいいかというと

山ピー似のかわいさ(伝われ)

でした

僕は鏡月の水割りだったら経験からして二本開けても酔わない

茶色いお酒は完全に駄目

いも焼酎みたいに臭いがするものも酔っちゃうから

定石通り鏡月をボトルで頼みました

これは

二丁目では結構非難された飲み方なんだけれどもね♪(あくまで僕の経験)

まぁ横浜の片田舎で

誰に文句も言われることもなく

自由気ままに飲みました

ものすごく面白い人は

とにかく話題の引き出しに困ることがないらしく

僕はただその話に耳をかたむけて楽しんでいました

ものすごくかわいい子は

見ているだけでもね

楽しめるって変態じゃなくて目の保養になるってことだね

うん

安定感があった

って、これは誰にもわからない僕の感情だと思う

バランスって

人が集まるとすごく重要に思ってて。

っていうか

基本自分

気い使いだから

気を使わないのがうれしいんじゃなくて

気を使うことが楽しく感じるって・・・

意味がわからんな

一番気になるのは

相手が眠そうにすることと

携帯いじりだすこと。

んでも携帯をいじるのって

もう今の時代は

別にたいくつだからそうするわけでもなく

自然な風景なのかもしれない

僕自身が携帯をいじることは目の前の相手に失礼かな

って思っているだけのことなんだ昭和のオカマかそうだよ時代遅れなんだよ

ほろ酔いで解散するかなと思ったら

カラオケに行こう

というそれもそれで楽しい展開になりました

久しぶりのカラオケ

アナルと雪の女王って

めちゃ人気なんだね

ものすごく面白い人と親友ちゃんがコラボして歌っていて

ちょっと感心しました

僕は前から一度試してみたかった

ももクロの「泣いてもいいんだよ」を歌ってみた

瀬尾一三先生がもともとアレンジしているのでね

全く抵抗なく歌えた

うん

楽しかったなぁ・・・

平日に夜中まで酔って楽しむなんてほんとに久しぶりで

あぁ

ゲイってこんな感じだったけかなって

田舎のおっさんに成り果てた自分が

またゲイライフを充実させたいって思えるような

そんな時間をおくりました

親友ちゃんとその友達

ほんとにありがと!

また一緒に飲もうね

いつもの問わず語りで今日も終了です

まぁひとりごとのようなものです

ではではー!
今日は親友ちゃんが家に遊びに来たよ

ってそのまま

ホタル見て

彼の友達と地元で飲みました

楽しかったなぁ・・・

ってことでお返事はまた明日ね!

ではではー!
「○○ちゃんは結婚しないの?」

今日言われた痛い一言です

んでも

この年になっても僕のことを気にかけてくれているのかなと

ちょっとポジティブにとらえることにしました

どうでもいいやつにそんなこと聞かないもんな

ということでね

ノンケの友達に誘われて

今日は蛍を見に行ったよ

僕がなぜ誘われるのかというと

40近くになっても独身で実家暮らしだからなんだ

結婚している友達って

誘いづらいもんなんだよね

それは僕が一番知ってる

奥さんがいて子供がいる男よか

独身貴族の誰にも文句言われん友達の方が

何かと便利なんだもん

横浜のチベット

僕が住んでいるところはそう呼ばれます

僕が子供の頃は

ホタルなんてそこら辺の田んぼに行けば自然のまま見れました

いくひととせ

さすがにそう気軽には見られなくなったホタル

家の近くの公園で

今は見ることができます

って僕はもう5年ぶりくらいだと思う

この時期テレビとか新聞で

結構話題になる

「そういえばあそこでは見れるん?」

「見れるはずよ」

と、母親は地域の役員やってるから

ホタル保存会の話も聞いてるんだよね

先週友達から

「ホタル見に行かない?」と電話があってさ

断る理由なんてなにもないから

「いいよ」と答え見に行った次第

これはホモ特有の考えかもしれないけれど

男二人で夜の公園を歩くって

ちょっと怪しいって思われないか心配だったのだが

行ってみたら

人がいっぱいだった!

ホタルよか人の方が多いんじゃないかというくらい

平日夜の田舎の公園はにぎやいでいました

んでお目当てのホタルたちは・・・

いましたよ

ポワ

ポワ

って感じで空を飛びながら光をはなっていました

うん

感動した

遠目でもきれいなんだけれど

今日は目の前でも見れました

なのでね

動画をアップ!


自撮り

って響きがエロく感じるのは僕が普段よからぬ動画ばっか見ているからだ

はい

どうでしたか?

何の変哲もない

ホタル

です

っていうかみなさんは見たことありますか?

あるのかなぁ・・・

東京にはホタルがいるんですか?

いるところにはいる、って感じですかね

つまならい動画でごめんなさい

チン●コしごいてる動画の方がいいかな?

それはもっと嫌か♪

僕が熱心に撮影していたら

子供がよってきてさ

目の前にいるのが珍しそうで

「そっと捕まえてみな・・・、そっとだよ」

って言ってみたらその子の手のひらにホタルが乗ったの

その子うれしそうに

「パパー!ママ―!」

ってホタル手で押さえながら親のところに走っていったとさ・・・

はぁと

ひとしきり観賞して

「飲みに行く?」

って友達を誘ったら

「明日仕事だから帰るわ」

とつれない返事・・・

俺も仕事だわ!

酒くらい付き合え!

とも言わず

「んじゃ、またね」

と別れを告げて帰宅いたしました

うん

いい思い出になったよ

最近ウォーキングをしているって書いたじゃないですか

今度その風景を写してみるね

って野球部の寮は写せません♪

自然ですよ

ってそっちの方が興味ねぇか♪

まぁひとりごとのようなものです

また更新するね

ではではー!
グラボ交換したよ

なんて書いたらインテリなオカマに聞こえるかなぁ

パソコンにはグラフィックボードというものがありまして

って説明も必要ないか♪

最近パソコン君のファンの音がすごくてね

ゴーゴー言うの

ってファンの音が異常にうるさいって意味なんだけれども

挙句の果てに

ゴーゴーガラガラガラーゴーゴーガラガラガラー

って・・・

もはや黙って見過ごせない状態になってしまってね

今日グラフィックボードを交換した次第です

僕は機械音痴

パソコンの中身を触ろうなんてとんでもない!

とにかく嫌なのねそういう面倒くさいことが

んでもパソコンが起動している時間は

僕が起きている時間

ネットにつないでいる時間は

寝ている時間と仕事している時間以外全て

という

超ヘビーユーザーとも言えなくはない使い方しているから

ここは避けては通れない道だ

と心に決めてアマゾンで購入いたしました

パソコンの内部を開けて見るなんて滅多にないことで

あらかじめYOUTUBEで交換している動画を何度も見て

まぁ理屈からいうと

それほど難しいことではないのかなという印象だったんだけれども

開けてみたらもう大変・・・

どこかどうなってるかなんてちっともわかんなくてさ

あぁ、このままパソコン壊れたらどうしよう

新しいの買わなくちゃいけないって

ほんとしっこちびりそうになって

どうしていいかわからなくなって

結局頼るのは・・・

僕の場合おとんなんです

「なんとかしてくれ・・・」

って父親に丸投げしちゃいました

昨日の焼肉効果でね

嫌な顔せずにグラボ交換してくれました

そしたら何の問題もなくパソコン写ってくれて

ホッと肩の荷をおろした感じです

画像や動画が鮮明になる、とかサクサク動く、とか

劇的な変化はないんだけれども

ファンの音は

ほんとに静かだよ

スーン

って感じ

これでまた今日からエロ動画でオ●ナニーぶっこくことができます!

あれ・・・

今日の本題は映画のことを書こうと思ったんだけれど

ちょっと前置きが長くなっちゃった

そうだな

最近妙に興奮するエロ動画の話を一つ

真崎航っていうホモAV男優の絡みなんだけれど

ご存知ですか?

残念なことに若くしてなくなってしまったらしいのですが

彼のエッチはものすごくエロいです

彼がわき毛とか舐められて

「たまんねぇ」

とか言ってるのを見ると

もうビンビンになりますね

あっ!

ショタじゃないじゃん!

自分全然大人の男好きなんじゃん!

って彼は別格ですね

誰もが一度は体験したいような

うーん、

最上級のタチってこんな感じなのかなって思わせてくれるような

そんな彼のDVDを購入してみてはいかが?

と支離滅裂な内容で今日はおしまいです

ほんとわけわからんくてすんません・・・

まぁひとりごとのようなものです

ではではー!
4月からリハビリのために仕事の後ウォーキングを始めたんです

通り道に野球部の寮があって

そこを通るたびにいらぬ妄想して勃起しそうになります

アパート一棟

その中で繰り広げられている彼らの青春の1ページ・・・

たまにグラウンドの方にも足をむけます

やっぱサッカーより野球の方が好きだなぁ

でかいんだもん

まぁひとりごとのようなものです

今日は父の日

毎年何かしらしていていてさ

今年はどうしようかと考えていて妹と相談したら

「焼肉でいいんじゃね?」

との答え

はい、そうですね

焼肉に連れて行くっていうのは

黄門さまの印籠のような威力があるんです

まぁみんな年だから

がっつり食う、って感じではなくなったんだけれども

「特別に上カルビにしようね」

ふーん、

妹のやさしさなのかな、そんなことを父親に提案したりして

親父もうれしそうだったな

なんだかんだ盛り上がって

御代は3万円也

僕2妹1ってことで支払済ませました

父親と初めてまともな会話をしたのが20才の時

それまでは口を聞いたこともなかったのに

やっと18年経って

仲良くサッカーの試合を見てわいわいがやがや言いあえるようになりました

ホモでごめんね

は死ぬまで言えないのかなぁ・・・

まだまだ長生きしてくださいね

まぁひとりごとのようなものです

今日はサッカーワールドカップ日本初戦

残念ながら負けましたね

勝負は時の運

とにかくこれだけワールドカップを楽しめることがうれしい

日本人でイケメン選手といったら

どんなところが調べても

圧倒的に

内田篤人選手になるんだよね

仕方ない

かっこいいもんな

ここは斜にかまえて

あんまり世に言うイケメン、としては内田君に勝てないにしても

ゲイの視点、

だったら香川真司君になっちゃうのかなと思うので

あくまで僕個人が気になった人を紹介

それは

森重真人選手なんですがどうだろうか
morisige.jpg
顔が素朴で好き

っていう

ほんと単純な動機なんですが

彼かっこいいですよね

自分の趣味の話でした

まぁひとりごとのようなもです

また更新します

ではではー!
昨日ツイッターでつぶやいたら

5年やってて初めて

つぶやきをお気に入りに入れてもらえた・・・

そうか

こんな感じなんだな

このほんわかしたうれしさ・・・

って↑これをツイッターでつぶやけばいいんじゃんね

それができないもどかしさ、か

性格なのかな

それとも年齢の問題なのかなその両方なんだなきっと・・・

いや

負けてられない(何に?)

自分に!

全てあきらめようとする自分に負けない

書いて自分に言い聞かす

まぁひとりごとのようなものです

今日は何を書こうかなぁって考えていたら

全然まとまらなくてね

最近っていうか今月は結構頑張って更新してて

ネタがないことはないんだけれど

ツイッターのこと考えてたら

時間がきてしまった次第

ふぅ・・・

とりあえず

ヤーヤーヤーのことは書きたいです

チャゲアスじゃないっすよ
yaaaaa.jpg

じゃあなんなんだって感じですよねすみません(涙)

うん

こんな感じで今日は締めます

また明日更新するね

ではではー!
いよいよサッカーワールドカップが開幕しましたね

基本ミーちゃんハナちゃんな性格なもんで

こういうお祭りごとでは血が騒いじゃいます

サッカー男子、

ですからね

ホモの視点からしても見逃せないものなのかもしれません

4年前のブログでもちょろっとだけ話題にしていました

まぁ書くことは一つだけ

イケメン

の話題です

4年前はポルトガル代表C.ロナウドのことを書きました

彼最近日本のCMでも見かけますよね

たまたまみたCMで面白かったのは

エミレーツ航空のやつかな・・・

ペレと一緒に出てる豪華な宣伝

僕が乗ったことのある飛行機は

ANA、JAL、チャイナエアライン、ユナイテッド航空と

あとはタイ航空

別にどれがいいとか悪いなんていうほど乗っているわけではないのだけれど

一度でいいからエミレーツ航空の飛行機には乗ってみたいです

って話しがそれたな

C.ロナウド以外にイケメンはいねぇのか?

ってことなんですが

いっぱいいます

まぁ日本人の話題はもう一回書こうかなと思うので

外国人で気になった子を紹介

コロンビア代表

ハメスロドリゲス君22才
rodorigesu.jpg

rodotodo.jpg

身長180センチ

体重78キロ

って・・・それだけ聞いただけでもよだれがでてくるな

完璧な体、ということです

どことなくC.ロナウドにも似てます

なんで彼をチョイスしたかというと

日本と対戦するからなんです

予選の3戦目に戦う相手がコロンビア

3戦目というのがミソ

2勝していればそれこそ余裕で観戦できます

2敗していてもある意味気楽に見られるかもしれません

これが1勝1引き分け、一勝一敗、一敗一引き分けの時・・・

かなりの興奮度が期待できる試合になるのです

コロンビア代表の中でもひときわ注目されるロドリゲス選手

愛称は

バムバム

だってかわいい♪

ドラクエのパフパフじゃないけれど

彼の太ももで顔バムバムしてほしいっす

って・・・

書いててひいた・・・

欲求不満年中無休日々此御何意

ってことでね

とりあえず楽しみにしています

みなさんもサッカーご覧になられる時に

バムバム君チェックしてみてください

まぁひとりごとのようなものです

ではではー!
問題です

2012年の日本ふんどし協会による、

ベストフンドシスト特別賞を受賞している舞台はなんでしょうか?

答えは「押忍!!ふんどし部!」なんですが

それよかベストフンドシストって一体なんだってことですよね

ホモとしてはフンドシ、漢字で褌と聞けば

やっぱり触手がのびちゃう話題だもん

・・・とウィキペディアからつらつらと調べてみたのだが・・・

全くイケメンとは無縁のベストフンドシスト達を見て

一気に興味をなくしました

どうでもいいです

掘り下げる価値なし

僕が思うに

フンドシだったら

少なくともホモがビビッとくるような内容にしなくちゃ

世間から相手にされないんじゃないかなというところ

ホモの嗜好=世間一般の嗜好

で到底ないことはもちろん理解しているけれど

ホモにうける事象というのは

得てして時代の話題になることが多いことも僕は気づいています

ドラマ「ファーストクラス」の沢尻エリカに一番食いついてるのは

ゲイの子達なんじゃないかなって思ったりしますもん

だからイケメン俳優一人くらいピックアップしてさ

もっこり強調してばっちり着させてあげればだ、

絶対今よか話題になると思うんだけどねぇ・・・

まぁどうでもいいことでした

本題は

押忍!!ふんどし部!の方ね

僕舞台自体は見たことないんだけれど

ドラマは見たことあるんです

舞台が大きな反響になってドラマ化されたという

タンブリング、とかエアギア、とかテニプリなんかの逆の現象を引き起こした

とても注目すべきお話です

そのドラマに出演されている俳優さんを紹介

木戸邑弥
kidoyuuya.jpg
お決まりな形容しかできませんが

めちゃくちゃかわいいです

ごくせん3出身

テニミュ出身という

なんとも素晴らしい経歴の持ち主です

舞台タンブリングで骨折して休養を余儀なくされたんだとか

それがなければもっともっと今活躍していたかもしれません

あの舞台はそれくらい苛酷なものだということですね

そういえばエアギアの時も上山竜司君が骨折したんだっけ

これがジャニーズだったりしたら大々的にニュースになったりするんだろうな

ってちょっと話がそれたけど

もうひとり

上山竜司君もこのドラマに出ています

こちらも魅力的な俳優さんですが

時間が来てしまったのでまた今度紹介しますね

また更新します!

ではではー
「水球ヤンキース」イケメン水球部のメンバーが決定

昨日↑こんな記事をネットで見つけました

もうご存知の方も多いかとは思いますが

7月からフジ土曜23時枠で

水球ヤンキースというドラマが始まります

suikyuu1.jpg
これは・・・

ひょっとしてひょっとするかも

ってどういう意味かと申しますと

何年かに一度

くらいのとんでもない人気ドラマになるんじゃないか

ということであります

ここ数年

学園スポーツを題材にしたドラマを見かけていないような気がするのですが

どうでしょうか?

弱くても勝てますは論外だな残念ながらそもそもスポコンにも入らないような代物

タンブリング・・・ルーキーズまでさかのぼっちゃうかなぁ

んでも10年単位だったら

ウォーターボーイズ以上のヒット作品はないでしょうね

あのウォーターボーイズの時のような熱狂を

このドラマに期待しちゃったりしているんです

原作がない、っていうのも

逆に楽しみだったりしてね

ただ23時枠っていうのがちょっと気になる

それこそ月9でやってもいいんじゃないかと思うくらいのネタじゃんね

今クールの月9を考えたらもうなんでもありじゃんって感じちゃうくらいひどい月9

まぁウォーターボーイズは火9だったから

やっぱり21時ゴールデンでやってほしいというのが正直なところです

この話題はこれから何度も書いていくかと思いますが

あと一つだけ

選ばれたメンバーの一人に

中川大志君がいた!ということには興奮が隠せません

おはスタ卒業後

次はどんな活躍を見せるのかと期待していました

このドラマはまさに”うってつけ”

上昇気流にのること間違いなしですね

なんか顔立ちからは想像できませんが

まだ高校一年生・・・

他の子達は20代ですからね

って

やっぱ俺ショタコンじゃん

・・・自分が怖いっす

まぁいいや

とにかく水球ヤンキース

見逃せません!

これからも話題を追っかけていきます

まぁひとりごとのようなものです

ではではー!
今日NHKBSプレミアムで

映画「パラダイスキス」が放送されていました

もう十数回見た映画

昨日書いた賀来賢人君も出ていたのをすっかり忘れていました
parakisu1.jpg
映画見た後にマンガを購入

そのあとノイタミナだったかな、アニメもやっていて

ものすごくはまってしまいDVDも全部そろえたんです

この映画もやはり原作を超えた作品と言えるかもしれない

原作漫画はそのまま映画化するには限度がある表現が多かったんだけど

例えば向井理君が演じたジョージなんかは

かなり漫画とイメージが違うんだよね

漫画のジョージはほんとに”やりチン”って感じが強くて

その辺は向井君じゃちょっと足りないのかなと思えなくもないんだけれど

それ以上に向井君の演技がはまっていてね

クールでかっこよくてちょっとエロい、

と原作を超えた内容になっていったんだと思います

まぁいいや

お勧め映画です


今日の本題

ツイッターの話

本当は

僕は名無しの芸能観察記の作者様のツイッターのようなことをしたかったんだ

結局自分にはその力量がなかったわけで

開始以来5年くらい経つんだけれど

何一つうまくいくことがありませんでした

まぁ自分にはあわなかったって

あきらめていたんです

先週親友ちゃんと飲んでツイッターの話になってね

彼に色々教えてもらいました

帰ってきてから見直してみて

もう一回なにかをどうにかしたいなと思い始めていたんだけれど

それとは別に衝撃的なものを見ることになったんです

裏垢ってご存知ですか

なんだろう

エッチなんです

自分の想像なんかはるかに超えた内容が

そこかしこで繰り広げられていました

びっくりした

のと同時に興奮した

理性なんかぶっとぶよな

まずしたことはエロ動画をダウンロードしまくること

そのままもらえるものもあるんだけれど

大抵のものは一つ100円払ってアイフォンに落としました

昔から収集癖があるんだけど

思いつくままにやってたら二日で2000円使っちゃっいました・・・

収集癖っていうのは

集めることに願望があって

別にそれでオ●ナニーできなくても問題ないんだけれど

感じたのは

きりがない

ってことなんです


この世の中どうなってるんだ、

なんてことは言わない

いつの時代の若い子だって

自分が与えられたスペックの中で

一生懸命生きていくんだからな

ある意味たくましさを感じたよ

昔はねぇダイヤルQ2ってのがあってさぁ・・・なんて野暮だよなほんと

一つ残念に思うことは

自分はその仲間には到底入れないということ

年をとりすぎている

中年のさえないおっさんなんです

セリフであらわせば

「僕が高校生の時にもこんなのがあったらなぁ・・・」

って感じになるんじゃないかな

あと自分はショタだってたまに書くんだけれど

それは違うんだなって改めて思った

マリウスが好きっていうのと

ショタっていうのは

やっぱり違う

エロの対象が別

それは裏垢を見て感じた

いや

自分が中年だからそう感じるんだけれども

高校生同士だったら中学生と高校生の組み合わせだったら

ショタもなにもねぇもんな

異次元

なんですよねもはや

自分ができることは

おこぼれ

的にもらえる動画を

あさる

ことぐらいなんですかね・・・

ですよね


自分をみじめに思わないことだ

んでも

自分が自分であるためには

やっぱり

ただ漫然と日々を過ごしているだけはダメなんだよね

ってめっちゃポジティブじゃん

ため息ついていじけてないで

自分の良さを誰かに知ってもらおう

って

やっぱ中二病じゃん

38才の中二病

うん、

今日の題名はこれでいこう!

まぁひとりごとのようなものです

また更新するね

ではではー!
テニス。全豪の時にはあれほど燃えたのに

今回全仏では錦織君が初戦敗退してしまって

まったく興味が沸かなかったなぁ

結局はナダルの優勝で幕を閉じたのですが

もう少し錦織君には頑張って欲しかったです


今日は昨日の続き

花子とアンの話

イケメン俳優の紹介です

ジャニーズは一人も出ていませんね

じゃあどんな子が出ているのかってことです

まず一人目は加藤慶祐
katoukeisuke.jpg
世に言うところのイケメン俳優、なんじゃないでしょうか

ジャニーズにはそれほど求められない身長が、180cmを超えていて

そして顔は文句のつけようがない

体つきもスラっじゃなくてがっしりしていて・・・

結局は事務所の規模だけがネックになっている典型的な俳優さんです

ハッピィ★ボーイズ

というドラマをお覚えではありせんか?

覚えていないっていうか知らない、ですか

ですね

2007年天下のテレ東深夜放送のドラマなんですが

そこに加藤君が出演されていたのを今でも僕は覚えているんです

あぁ、これから楽しみな俳優さんだよなぁ

てすごく期待して見ていました

主役こそありませんが

花ざかりの君たちへ、仮面ライダーキバ、メイちゃんの執事

と堂々たる経歴を積んできている子です

歌手じゃない身長もあるイケメン俳優さん、っていうのは

僕的には”ジャニーズとかぶらない”俳優さんと位置付けています

だからこれからも注目したいです

もうひとり

賀来賢人君。
kakukennto.jpg

賀来千賀子の甥っ子だそうです。

前述の加藤君に比べると

ちょっとこちらの方が大物感があります

前も書いたんだけれど

Q10、というドラマに出ていたのが僕の中では印象的かな

いや、タンブリングだ!

タンブリング→Q10→アスコ―マーチ

という、当時かなり僕の中では”あつい”ドラマに連続出演していて

すごく好きになった俳優さんです

(あの年あたりってドラマのあたり年だったんじゃないかな・・・)

その後は、単に僕が好きなドラマに出ていない、ってことだとは思うんだけれども

あまり印象がなくて

今回NHK朝ドラ抜擢ということでね

これから飛躍していく注目俳優さんだと思っていますのでチェックしてみてください

もう一人上げるとすれば

窪田正孝君ですかね

去年のドラマで一番、いや二番目に面白かった「サマーヌード」に出演

していたのが記憶に新しいかな・・・

今挙げた3人の中では

僕の中では一番の実力俳優に思えますね

説明短めなのは

イケメン率の割合ってことっす

あくまで僕の趣味です♪

そう

一番目、二番目、3番目に紹介した順番が

自分の好みっていう

ただそれだけのことです

はい、

今日はこの辺でお別れです

また更新しますね

ではではー!


僕剛力彩芽が好きじゃないからauのCM好きじゃない

福士蒼汰君が出てるから”とんとん”だったんだけれど

松岡修造はもっと嫌いだからauは最低ってことになった

今一番面白いのは

docomoのCMだと思う

堀北真希ちゃん好きだからそれだけで軍配があがるんだけれど

古田新太が出ているver.はそれにも増して最高だ



「そんな女に私はなりたい」

って俺もなりたいっす

このCM味わい深いです

何気に羽生結弦君も出てるしね

ソフトバンクはどうか

上戸彩は好きでも嫌いでもないのでどうでもいいか

白戸家を続けているかぎりは”あたまうち”だろう

ただ唯一・・・

香川真司君を起用しているのはすごい
kagawasinnji.jpg
オカマ心をわかっているに違いない

市場調査の結果なんだろうな

以上、携帯CMのお話でした


NHK朝ドラ

「花子とアン」が視聴率好調のようです

なぜなのか?

それは

ナレーションを美輪明宏 さんがやっているからです、と言い切ってみる

気持ち悪い、という話題にもなっているようですが

どっこい

ナレーションが話題になっちゃうってところがミソ

ほんとはどうでもいいことなんですナレーションなんて

それをして賛否両論が出てくるあたりは

軍師官兵衛の藤村志保の猛烈な批判で降板、とはちょっと違うと僕は思ってます

だって

毎朝うちのオカンが

「ごきげんよう、さようなら」

って言ってくるんだもん

最初は気でも狂ったのかと思ったけど今は慣れた

流行語になるかもしれんですはい

まぁひとりごとのようなものです

肝心な男の話が書けずに今日はタイムオーバーです

明日書くことにしますね

ではではー!
「どんな人がタイプですか?」

という定石の質問に

「セクシーゾーンって知ってる?」

と、僕は聞き返した

「名前は知ってますけど個々の名前までははちょっと・・・」

という答えが返ってきました

そうだよなそうだよなぁ

知らない方が普通なんだろうね

「マリウスが好きなんだ」

「知ってる知ってる!かわいいですよね」

「最近は松島聡君の急成長ぶりに目が離せないんだけどね」

・・・なんていう会話にはならないんです

そうは問屋が卸さない、的なね

「じゃあジュニアの中では誰が好きです?」

「うーんと、一人は選べないなぁ、強いて言うとさ・・・」

なんていう話の流れにはならないんですよ

そんな他愛もない話がしたいのに

CQ

CQ

CQ

CQ...

まぁひとりごとのようなものです

昨夜は久しぶりにゲイバーへ飲みに行きました

親友ちゃんに連れていってもらいました

親友ちゃん、それぞれの店にボトルいれてあって

頼もしかった

やっぱりテンションあがるね

楽しかったな

場所は川崎と蒲田

3件飲み歩きましたよ

ブログ村のゲイランキングに参加されている

ケニブロの作者様ケニーさんのお店Kabutoにも行ってみました

とても雰囲気のいいお店だったな

ケニーさんやさしかった

このお店ができるまで、を当時ブログで更新されていた時から見ていました

店子の子がかわいかった

金曜入ってるって言ってたからまた行ってみようかな、

なんて思わせることができたら店子合格だよね

合格です

最後にGANJINにも寄ってみた

久しぶりだった

マスター雄輝が

意外にも?かわいかったのにはちょっと驚いた

もひとつ驚いたのは

雄輝にマスター真の片りんを見たことだ

似てきた・・・

人って似るものなんですね

少し感心したんです

長いことゲイバーもご無沙汰だったわけだけど

僕だけ一人取り残された気がした感は否めない

自分だけが変わらず

いや醜く変わり果てて

何も残っていないように思えて

この先どうやって生きていこうかなんて考えたりもしちゃった・・・

誰かと話したい

何かを共感したい

恋人なんて大それたことは言わない

ただほんの少しだけ誰かとつながっていたい

って俺は中二病か

38才の中二病

ドンキホーテか

笑えるな

まぁひとりごとのようなものです

また更新するね

ではではー
今から親友ちゃんと飲みに行ってきます

また明日更新しますね

お返事帰ってから書くね

ではではー!
昨日紹介した映画の監督脚本が宮藤官九郎さんでした

僕の好きな脚本家は前に何度か書いたけれど

一位野島伸司

二位木皿泉

三位が宮藤官九郎

です

中でも宮藤官九郎が初めて連ドラの脚本を書いた

池袋ウエストゲートパークは

最高に面白いドラマなんじゃないかなと思いますね

今YOUTUBEって

連続ドラマも結構アップされていてさ

これって違法だよね、でもお得だよねって感じで

ちょろっと探してみたら池袋ーもご多分に漏れずありましたよ

久しぶりに見てみたら

やっぱり面白い

不思議だね

名作って色あせないんだよなぁ

まだ公衆電話にテレフォンカード使って電話しているシーンがあって

そこだけは時代を感じたんだけれども

それ以外は全然!

2000年だから14年前か・・・

マリウス君が生まれた年ですね

主人公はTOKIOの長瀬智也君

いやぁかっこいいよなぁ

彼は今年で35才だそう

僕の三つ下か

彼はこのドラマよりも以前にも色々と出ていますが

この作品が最高傑作かもしれません

いや、白線流しかな・・・

いやいや、やっぱりこのドラマだ、と勝手に決めつけます

原作も面白いんだよね

んでも

このドラマは原作を超えていると思います

たまに原作を凌駕してしまう作品って出てくるんだけれど

うん、すべてが衝撃的なお話の作りだったような気がするなぁ・・・

こんなドラマ見たことない、っていうのが当時の感想だったと思う

宮藤官九郎って誰???

って感じね

それと特筆すべきは

山ピーこと

山下智久君も出演していること
IWGPyamapi.jpg
ちょっと振り返ってみると

うーん

ジャニーズjrっていうのは

案外こつぶになってしまったのかもしれない

山ピーなんかもジュニアの時代の輝きって半端ないんだよね

今のジュニアの子って

みんなかわいいっていうか

それぞれ悪いところはないんだけれど

山ピーくらい群を抜いている子がいないって感じなのかもしれません

当時なんかは彼がドラマに出ていると

それだけに目がいっちゃう感じで

まぁ主役を食ってるとまではいかないんだけれど

とにかく大物の片りんは見せていたよなと思ったりします

このドラマは当時の世相、みたいなものを反映していると思うんだけれど

今って・・・

池袋ってどんな感じなんだろうね

乙女ロードとかあるらしいじゃんね

僕は池袋といったら

東京芸術劇場とハッテン場とゲイバー・・・

くらいしか思い出ないなぁ・・・

ハッテン場はサウナがあったんだよね、って今もあるんですか?

結構良い思いもしたことあるな

カップルで来ている子達がいて

その二人に誘われて

3Pしたことあります

って僕はアナルセックスできないから

やることはシンプルだったけれど

興奮したのは覚えてる

目の前でエロいことしているのをまじまじと見るっていうのも面白いんだよね

多分見られるのも快感なんだろうな、カップルで来てるくらいだからな

そのまま参加しちゃうんだけれど

理屈からいうとウケの子の口でしゃぶってもらうのかな

そこまで覚えてないや♪

おかしいのは

終わったあと、そのまま彼らの部屋で酒盛りしたんです

そのサウナはサウナらしく上階に泊まれる貸切の部屋があって

なんだか知らないけれど朝まで盛り上がったなぁ・・・

ハッテン場の思い出ってものすごいあるの

若い頃は相当通ったから。

とにかく”若い頃”はそこそこモテたからさ・・・

って脱線しちゃった

もう時間がきてしまったので今日はこの辺でお開きです

まぁひとりごとのようなものです

それでは!
最近WOWOWで見た映画の話

これは見ようと思って見たんじゃなくて

ただやっていたから見たっていうパターンです

「中学生円山」

主人公円山君が日々訓練していることが面白い

自分のチ●コをなめる・・・ために柔軟体操にいそしむっていう・・・

うん?

これって男の子あるあるだよな確かに

自分も挑戦したことある!

えっ?

これってホモ関係なしに男だったら絶対チャレンジするよね

んでもすぐにできないことを悟ってあきらめるパターン

ホモビデオなんかにはたまに出てくるんだけれど

見て興奮するかなと思いきや、それほどたいしたことねぇっていうね

んでその主人公は平岡拓真君という子が演じています
hiraokatakuma.jpg
僕はノーマークでした

サンミュージック所属だとか

サンミュージックってそれほど男性タレントには力を入れてないのかなぁ・・・

ピン芸人とか多いんだよな

思いつく芸能人といったら塚本高史君ぐらいですかね

そしたら平岡君

今「弱くても勝てます」に出ていることを発見

まだ16才ということで

どう転ぶかお手並み拝見といったところでしょうか

事務所は大手と呼べるもんな

映画の内容は

あまりにくだらなさすぎて思わず笑っちゃうシーンがたくさんありました

そのまま終わるのかと思ったら

最後の方はなんだか急展開があって

ちょっと感動しちゃう、って感じです

今ちょっと調べてみたら

宮藤官九郎の作品なんだそうな

それを知って納得

コミカルな中にも

なんだかちょっと考えさせられるようなお話の作りは

最終的には見てよかったなと思えるような

そんな作品に僕には思えました

今月のWOWOWでは

なんと「ウォンカーワイ」作品を特集するみたいです

うれしいなぁ

僕ウィンカーワイの作品は大好きでね

全部見ているんですよ

今までブログでふれたことないと思うから

見たらまた感想なんかを書きたいな、って思っています

はい、今日はこんな感じで終了

また更新しますね

ではではー!
NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」

久しぶりに毎回欠かさずに見ている大河です

篤姫、天地人以来かなぁ・・・4,5年ぶり

若手俳優陣目白押しでね

戦国時代モノなので興味を持って見られている状況です

レアキャラとしては

別所長春役の入江甚儀君

今研音だったら福士蒼汰君が人気NO1かもしれないけれど

僕は入江君の方が断然好きです

写真集が出るらしいです

買おうかなぁ・・・

それと高山右近役の生田斗真君

彼を使うにはちょっともったいないくらいのチョイ役でしたが

うん、

今の若手俳優、ってくくりだとしたらやっぱり外せない役者さんですね

これから出てくる注目役者といえば

やっぱり黒田官兵衛の子供黒田長政役の

松坂桃李君じゃないでしょうか

きっと彼の活躍は後半のお話のキーポイントになるかと思います

トップコートでは、きっと松坂桃李君が人気NO1なのかもしれません

しかし

僕の選ぶトップコートNO1は

中村倫也君なんだよなぁ・・・
nakamuratomoya.jpg
丁度軍師官兵衛でも織田信忠役で出ているんです

年齢は27才

もう27才かぁ

とにかくね

かわいいの

昔「ハリ系」っていうドラマで主演を務めた

あれを見た時に

あぁ、この子はダントツこれから活躍する子だなぁって

思っていたんだけれども

残念ながらそれ以降は主役の座にはなかなかつけていないようです

実に惜しい・・・

ただちょい役ではかなりの量出演されているんじゃないかと思います

今ジャニーズ以外のタレントさんって

男の子の場合

やっぱり飽和状態っていうか

活躍の場よりも人数の方がいる感じですね

ただ彼の場合

かわいいだけじゃなくて

最近は味わい深さも演技に出てきているような気がするのでね

消えてなくなることはないと思う

息の長い役者さんになるんじゃないかなと予想しています

今日書きたかったのはこの中村倫也君のことでした

軍師官兵衛の方は

竹中半兵衛が死んで

官兵衛も荒木村重のところから逃げ出したりして

この先本能寺の変までは想像がつきます

まだまだ見逃せないって感じなんでね

さほど興味がない御仁にも

今からでも楽しめると思うから是非お勧めしたいです

そうだ、全然書いてないけれど

主役はなんといっても岡田准一君だからね

三宅健と双璧をなす

ジャニーズの至高(と僕は思っている)

眺めが悪くないわけがない

かっこいいですよ!

はい今日はこんなところです

まあひとりごとのようなものです

ではではー!
最近ジャニーズの話が多いような傾向にあるね

興味のない方には申し訳ありませんですはい

へぇそんな子もいるんだ、興味ないけどね。くらい感じてくださると

本当はとてもうれしいんですけどね♪

ってことで今日もひとつジャニーズ話を

ジャニーズジュニアの話題

セクシーゾーンの弟分が二つできて

一つは紹介したんだけれどももう一つについて。

セクシーボーイズSexyBoyz

マリウス葉君と神宮寺勇太君と岩橋玄樹君の3人組

こちらもどう考えても

マリウスの底上げのために二人付け加えて誕生した感が否めない

問題なのは選ばれた二人なんだよな

現状ジャニーズジュニアと呼ばれる子達の中で

岩橋君と神宮寺君は一二を争うような人気の持ち主

だから当然の抜擢と言われればそうなるんだろうけれども・・・

あくまで僕個人としてはちょっと不満なんだよなぁってのが今日書きたいことです

彼らは”じぐいわ”コンビと言われるいわゆるシンメの仲

だから二人選ぼう、

って考えになると神宮寺君を挙げれば岩橋君が選ばれちゃうんだよね

僕は3人選ぶんだったら(マリウス以外に)

あと一人は誰かってことに注目したいのです

自分だったら・・・

岸優太君がいいんじゃないかなと思っています
kisiyuta.jpg
この子がね・・・

要は好きだってことです

なんだろう

僕の中では神宮寺君、岩橋君よりも一歩抜きんでた実力の持ち主のように映るのね

確かに二人に比べるとまだキャラ的に確立してないのかなって

感じることもあるんだけれど

うーん

これは書くと語弊が生まれる可能性があるんだけれど

・・・じぐいわコンビは

ちょっと出来すぎちゃった気がしてならない

岸君の方がピュアな、よりジュニアらしいって感じに僕には見えるのです

二年前に「ジュニアの真実」というテレビ番組が放送されました

僕にはとても興味深い内容に思えました

その中でピックアップされたのが岩橋玄樹君でね。

中学生の時ちょっとしたいじめにあってあまり学校に行かなかったんだとか

それでも思い直して今は大学に行きたくて高1なのに勉強している

みたいな話をしていました

その話にいたく感動してしまって

それ以来岩橋君のことを注目するようになったんですが

実はそれまではそんなに注目していなかったのです

あの時までは岸君が時期デビュー最有力候補なのかなぁって思っていたんです

ここ二年でずいぶん形勢が変わったような気がします

えぇ、

これはあくまで僕の感じているジュニアの変遷の一つの捉え方なのでね

想像なんであしからず

まぁなんだ

岸優太君って子がいるんだよ、ってことだけ伝われば幸いです

今日も問わず語りで

なんだか面白くないです

すみません・・・

まぁひとりごとのようなものなんでね

また更新します

ではではー!
