タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2014/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
また更新せずに随分時が経ってしまいました

チェックしてくだすっている御仁の皆様方

本当に申し訳ありません

謹んでお詫び申し上げます

僕は元気です♪

ってことでね

今日はエロ動画サイトの話でもひとつ。

そうそう

考えをまとめていて気づいたんだけれども

僕はショタ専じゃないですね

生粋のダレ専でした・・・

もっと悪いか♪

閑暇休題

ここ何年か

エロ動画を探すことをしていませんでした

というのは

うん、5年くらい前かな

エロ動画には限界がある、っていう結論に達したから

最近さ

また動画を探し出して気づいたんだけれども

今って進んでるよねぇ・・・

目覚ましい進歩とでもいうのでしょうか

昔では想像もつかないくらい

無料でヌケるビデオを見つけることができるんです

まぁ無料動画の話は僕的にあまり面白くないから

割愛です

洋物、

という括りは

あまりいい響きがしません

外専でもない限り興奮することもできないのかなと思うからです

ただね

高校生の頃を思い出してください

っていうか

僕が高校生の頃を思い出しただけのことなんだけれども

ノンケの友達の家に行って

一緒にエロビデオを見た経験ってありませんか?

画面に映し出される映像は

ザ・洋物・・・

男と女がズッコンバッコンする無修正モノで・・・。

僕はそんな映像には目もくれずに

横で友達が興奮しながら股間をまさぐって

挙句の果てには

「○○ちゃん(僕のことね)、ちょっと我慢できないんだけど」

とかいいながらズボンから勃起したものを取り出してしごくのを



・・・また話が脱線した・・・

っていうか

僕だけじゃないよね

僕だけなのかな?

ノンケって罪だよねぇ・・・

無邪気なんだもん

ホモの方が罪だよなぁ・・・

うーん

閑暇休題

Sean Codyという

素人”的”な

アメリカ人の

若くて、

どちらかというと顔はかわいくて

超マッチョな

男の子同士が

オラオラなセックスを披露する

そんな動画サイトがあるのをご存知でしょうか

もう十年以上も前からある老舗サイトです

多分なんだけれど

当時は(十年前)は今ほどネットに流れるエッチな映像ってなかったから

SeanCodyなんかはすごく特別なものでした

もちろん外国人が男同士でエロいことをする動画なんて

ベルアミ以外じゃあ粗悪品と言うか

興奮できるものなんてなかったんだけれども

ここは別でしたよ

なんだろう

リアルなノンケ?がガンガン穴掘られるような

オーシット、とか

ベリーヒュージ!とか

もろに叫んでよがっている映像は

外専じゃなくても結構興奮できると思います

時が経って

昨日ネットサーフィンの結果久しぶりにたどり着いてね

まぁまた見てみるかって感じで

ひと月分4000円弱カードで払って購入したんです

・・・

思いのほかよかったです

なんだろう

違和感を感じたというか

ものすごく本能的に?興奮しちゃったのは

コンドームをしないで

アナルセックスしているシーン。

普通、あくまでも僕の中の普通なんですが

エロビデオっていうのは

タチはイク瞬間に

穴からチ●ンコをぬいて

ウケのおなかの上でしごきながらドピュドピュ発射するじゃないですか?

それが直近のSean Codyのベアバックシーンでは

ウケの中で

「イクよー!」和訳

と言いながら

タチが腰をウケのケツに打ちつけながらいっちゃうシーンがあったんです

まぁ自分もそのシーンを何回か巻き戻しながらいっちゃうんですけど♪

2011年頃まではコンドーム使って撮影しているみたいなんだけれど

二年くらい前からはなぜか生でアナルセックスしているみたいです

まぁいわゆる中だしってやつですね。

近年HIV感染防止のためにセーフセックスを啓発していると思っていたのですが

そんな時代に逆境しているかの中出し映像

それに興奮する僕・・・

っていうか

そんな自分は実際にアナルセックスをしたことがないっていう現実・・・

アナルセックスって気持ちいいんですかね

入れる方が気持ちいいっていうのはなんとなく想像するとわかるんだけれども

チ○ンコが擦れるんだからね

ただ入れられる人が感じるっていうのは想像もできないんだよなぁ・・・

まぁ

そんなセックス人生っす

人生いろいろっすね

って

話しがまとまらないし無駄に長いし・・・

あぁ

あとなんだろう

モデルの子達のわき毛とかもいいですよ

ほんと、リアルって感じで

って欧米か!

はい

こんな感じでくだらない話題をまた書いてみますね!

まぁひとりごとのようなものです

ではではー!

sean4030.jpg
sean40300.jpg
天下のYOUTUBE

ユーチューブ

面白いものがたくさんアップされています

先週のNHKのど自慢

ゲストがももいろクローバーZでした

中島みゆきさん提供曲「泣いてもいいんだよ」

が気になって色々検索してたらのど自慢で披露していたのを見つけました

いい曲でした

それにしても驚いたのは

ももクロのファンの人達ね

こんなに一体感のあるのど自慢はみたことないっていうくらい。

素人がももクロ歌っているのにも合いの手を打ってあげていて

見ていて楽しかった

ももクロ自体が歌っているのを初めて見たけれど

ファンの人達を惹きつけるものが確かにあるな

僕は中島みゆきさんのファンだけれども

それが縁でももクロを知ることができてよかったです

電話で今フルで聴けます

早くシングル出てほしいものです

まぁひとりごとのようなものです


今セクシーゾーンが冠番組やってるんです
sexz4000.jpg
だけれど

ある特定の携帯電話とスカパー(的なもの)でしか見れないんです

それをユーチューブで見ました

めちゃくちゃ楽しい・・・

最近

ごくごく最近気づいたことは

松島聡君の成長ぶりが顕著であること。

マリウスの成長はもう書くまでもなく

身長声変わりアイドルとしての自覚、目覚ましいものがありました

それに比べると

聡ちゃんは大丈夫かなと数か月前までは心配していたのですが

この番組を見て少し安心しました

まず顔が変わった

こればかりは自身ではどうにもならないことだとは思うんですが

しっかりアイドルの顔になっていました

かっこよくなりました

やっぱりトップアイドルだなと思ったな

あとは

トークね。

まぁ面白い、には程遠いけれど

それでも”食らいついていく”意欲が感じられるのです

セクシーゾーンって面白い

かっこいい、かわいい、の枠に”とらわれて”いなくて

他のジャニーズユニットより

見ていて飽きない魅力があると思います

「これからどうなるのか?」

↑これを見たい気持ちにさせる力があると思いました

若さなんですかね・・・

笑っていいともの後続番組がひどい結果になっているようです

僕が見ているのも「ヒルナンデス」だからな、わかるような気がします

VTRモノはよした方がいいと思う

あくまでライブ感を大事にした方がいいんじゃないかなと思ったりしています

それよりも・・・

早く別の企画に切り替えて

セクシーゾーンを起用することを望みます

お昼の顔になってほしいなと・・・

まぁひとりごとのようなものです

また更新しますね

ではではー!
4月になって新ドラマが始まりました

前クールよりかは”こつぶ”な感じが個人的にはあります

まぁそのうちにまた書きたいなと

今日は新番組について

昨日

土曜の深夜

テレ朝で「ガムシャラ」というテレビが始まりました!

待望の・・・

ジャニーズジュニアの番組です

もう何度も書いてきたとは思いますが

テレ朝深夜といえば

かつてのジュニア番組

「裸の少年」を思い出さずにはいられませんですはい♪

この番組で圧倒的な存在感をあらわした赤西仁君を筆頭に

カトゥーンが誕生したんですね

深夜ジャニーズといえば

スマップだってそうです

今はスマップスマップがやっていますが

かつては夢はモリモリで深夜頑張っていたんですよ

要は

この番組から次世代ジャニーズユニットが誕生するのも

夢ではない、ということなのです

誰がデビューできる逸材なのかを

一人一人チェックしてみる、なんていう見方も楽しいと思いますので

お勧めしたいです

このブログでは

ジェシーと中村嶺亜君を注目のジュニア、として紹介したと思います

昨日初回に登場していた子達の中で

他にもこの子たちはいい!と僕個人で思う子がいましたので紹介しますね

ジュニアに求められること

僕がテレビ(ザ少年倶楽部)を見ていて感じるのは

与えられた出番、数分の間に一生懸命ダンスをすること

笑顔を絶やさないこと

この二つだと思います

笑顔で精いっぱいダンスをしている姿が印象的なのは

松倉海斗君

松田元太君

この二人じゃないかなと最近思っています
matumatu4011.jpg
(向かって左が松田元太君、右が松倉海斗君)

まだ二人とも高校生、中学生。

伸びしろが十分にある存在だと思いまs

マリウスと聡ちゃんがセクシーゾーンでデビューしたことは

実は今のジュニアの勢力図に大きく影響したんじゃないかなと感じています

健人君と風麿君は順当、ということです

・・・

まぁこの辺の話はまた別枠って感じで書きますね

とりあえずこの二人に注目していますので

是非チェックしてみてください

今日は遅くなったのでこれまで

ジュニア関連の話は色々ととりとめなく出てきてしまうので

まとめるのが難しいです

まぁひとりごとのようなものです

また更新するね!

ではではー
番組改編といえば

一つ大きな出来事がありました

僕の大好きな番組

NHKBS

ザ少年倶楽部

司会者が交替したんです

これはもうずいぶん前から情報としては知っていたのですが

いざ変わってみると・・・

寂寥感がひしひしとこみ上げてくる感じがしています

今までは

ヘイセイジャンプの

薮宏太君と中島裕翔君がつとめていました

新たな司会者は

河合君と桐山君・・・

二人のファンの方には申し訳ありません・・・

ただし書かせてください

薮君と裕翔君とでは・・・

格が違います

違いすぎます

まず刷新したのに平均年齢が上がるっておかしいしね

河合君と桐山君の力量には疑いようもありませんが

とにかく

ヘイセイジャンプと

ABC-Z、ジャニーズWESTとでは

束になってかかっても

到底かなわないのです

ルックス実力名声エトセトラエトセトラ・・・

だからこその司会者チェンジというのは

視聴者おいてけぼりなんです

あの二人を見るためだけに

最近のザ少年倶楽部を視聴するファンだって相当いると

あくまで僕の想像ですが

いや、想像だけではなく

僕の今までジャニーズを見てきた気持ちからしても

恐らく真実に近いものがあると思っています

僕が初めてジャニーズのファンクラブに加入したのは

ヘイセイジャンプです

思い入れがあるのです・・・

yuutooi.jpg

↑この画像

僕何回か録画したのを見たんだけれど

おかしな話なんだけれど

泣けてきたんです

思い出ポロポロって感じでした・・・

誰かと共有したい気持ち。

けれどそのすべを知らない自分か・・・

はぁと。

だからどうってこと

別にないんですけどね

薮君と裕翔君が

急に遠くに行ってしまったような気がして寂しいです

まぁひとりごとのようなものです

うん

つまらないこと書いたな♪

仕方ない

書いてしまったものはしようがない

また頑張って面白そうなネタ探してきますね!

ではではー!
昨日日曜日

日本テレビ、

日テレのゴールデンバラエティー番組では

ジャニーズ事務所所属タレント

いわゆる

ジャニタレ

が総出演でした

もう少し突き詰めて書くと

ジュリー派のそうそうたるメンバーが名を連ねていました

しかしだ!

・・・

僕が19時に見ていた番組は何だと思います?

それは・・・



Eテレです♪

NHK教育ってやつですね

何がやっていたのか・・・

手話の番組をやっていたのです

一体何が見たかったのか!?

言いかえれば・・・



今期の手話番組には誰が出演されているのかってことなんだけれども・・・

それは・・・

ジャニーズの至宝

V6の三宅健君でした
miyake2120069524586041463.jpg
まぁジュリー派でこの時間独占していたと言う書き方もできるのですが・・・

手越君でも山田君でも山口君でもなく

っていうかその他諸々ジャニーズの精鋭がいくら束になってかかっていっても・・・

三宅健君には到底かなわない

、ということが今日は書きたかったです

僕は彼が手話の番組を頑張っているところを

じっくり見ることができました

満足でした

・・・

幸せですね

・・・











(井上尚弥君

かわいすぎる・・・)

また更新が止まってしまいました

どうして更新が滞っているのかを今日は書きたいと思います

それと

コメントの返信ができなくて本当に申し訳ありませんでした

この前書いていた時に

中川大志君の話を色々書こうと思っていたんだけれども

画像を探していたら・・・

わき毛画像を見つけてしまってね

・・・

ちょっと興奮して

もう文章書く力が抜けてしまいました

多分、

これは僕の想像なんだけれども

この画像は相当貴重なものになると思います

ここで書いておくべきことは

この子はかなり注目されているんだな、ということです

中川君は

今年高校入学なんですよ

今まで中学生だったんです

・・・

僕はショタコンですね

完全に未成年に欲情しています

それをあらためて思い知らされて

ちょっと自分が嫌になったりしてしまいました

っていうか

前回更新の画像は

それくらい僕にとって衝撃的だったと

・・・

そんな感じです


無職の人間が一番やってはいけないこと

それは

ゲームに”はまる”ことです

3月27日に

ウイニングポスト8

というゲームが発売されたのですが

みなさんご存知でしょうか?

僕の今までの経験だと

ゲイの人は

野球と競馬

にはノンケの人よりかは興味がないのかなと

思うことが結構あります

そんなことはない!

お前だけではないぞ、という御仁の方とは

話しがあうのかもしれません

、というのは

僕は両方とも

少しばかりですが造詣があるからです

競馬は学生の頃に夢中になっていました

野球は小学生の時、チームに入っていて

それ以来かなり好きなんです

まぁ男が好きですからね

当然目がいっちゃう、と言えば当然ですか・・・

野球のユニフォーム姿ってかっこいいんですよ
yakyy11.png
・・・

また過去のエロ経験を思い出していた

っていうか

みなさんだって

自分がホモだって自覚していない頃に

男同士でエロいことしてましたよね

ってまぁいいや

話しがまたそれて

書くことがおかしくなっちゃうから

軌道修正

閑暇休題

ウイニングポスト8というゲームに

没頭しています

食う寝るオ●ナニー以外の時間

ここ10日間で

多分80時間は

このゲームに集中しています

それ以外のことが考えられなくて

一日が過ぎてしまってね

・・・

廃人です

ブログ更新しようかなって思う時間には

もうクタクタでね

睡魔が襲ってきて

寝てしまっている状況です

なのでなかなか書けていないんです

書きたいことはかなり溜まりました

そのうちまたリズムができれば

スムーズに更新できるようになると思います

それまでもう少し待っててね♪

っていうか誰も待ってねぇか(苦笑)

まぁひとりごとのようなものです

ではではー!
ちょっと間が空いてしまいました

先週

おかげさまで介護福祉士の国家試験合格通知が届きました

応援して下さった皆様のおかげで合格することができました

本当にありがとうございます

今後の進路のことなんかはまた書きたいなと思いますが

今日は先に一つ別のことを書きますね

テレビの話

3月、4月と言えば番組改編時期

今年はあの「笑っていいとも」や

花まるマーケットの終了など

大きな改編がありましたね

そんな中

僕が一番感慨深かったのは・・・

おはスタ

の卒業式でした

ご存知ですか?

天下のテレ東の看板番組ともいえる朝番組「おはスタ」。

過去僕がリアルタイムでチェックしていたのは瀬戸康史君だけで

もう何年も前のことになります

んが

その後もちょくちょく折にふれ気にかけてはいました

名無しの芸能観察記の作者様のツイッターでは

ちょくちょく話題になっている子で

僕はそれほど気にかけていなかった俳優さんなんですが

中川大志君という子が

おはスタで頑張っていました
taisibasuke.jpg











