タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2014/02 | 12345678910111213141516171819202122232425262728
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
ホモビデオの話

今はビデオっていう時代じゃないか

ホモDVDの話

ジャパンピクチャーというレーベルの会社はご存知でしょうか

体育会系ノンケをどうこうするっていう

僕的には当時一世風靡した

相当数買いこんだ思い出のあるレーベルです

どんだけしこったかしれません

体育会系といっても

体だけがよいわけではなく

顔もイケメンぞろいという品揃えでした

最近ネットサーフィン(死語か)をしていたところ

かつてのジャパンピクチャーの動画を発見!

しかも・・・

無修正版!!!

久しぶりにハァハァしてしまいました

見たくても見れない部分

”ぼかし”

これがなくなっていしまうという現象は

一体どういうことなのでしょう

海外を経由して流れ流れてまた日本にやってくる、みたいな感じでしょうか

昔何度も同じシーンでオ●ナニーしたからさ

結構その場面とか覚えていたりしててね

この子はこんなチ●ンコだったんだなと

・・・

感激っていうのかな

これで当分おかずには困らないって感じです

特に↓の子
masaya96449_3.jpg
タイプとかいう問題じゃなく

誰だってこんな子いたらむしゃぶりつくよね多分

それにしてもだ

なんでこの動画に行きついたのかを思い出せない

どこをどうやって探せばたどり着くのか・・・

得てして

”ひろいもん”っていうのはそういうものなのかもしれません

まぁひとりごとのようなものです

ではではー!
先週今一押しのジャニーズユニット

SexyZone

が二枚目のアルバムを発売しました
sexyseconde0e83b4e94fc54414fe578614e948120d.jpg
デイリーチャートで一位を獲得したとか。

中島みゆきさんのアルバムを購入するときは全く気にならないっていうか

このセクシーゾーンのアルバムを買う時に一つ悩んだことがありました

おかしな言い方なんだけれど

「どれを買うか?」っていうことなんです

ファーストアルバムは発売されてから随分後になって買ったから

気づかなかったんだけれど

種類が4種類もあるんです

初回特典版A・Bと通常版とロッピー・HMV限定盤

CDの中身は同じで

特典のDVDの内容と

スペシャルフォトブックの内容が違うっていう差

へぇ・・・

こういうことを最近のアーティストはしているんだぁってびっくりしましたね

通常版とHMV版は置いておいても

初回特典版はAにするかBにするか考えちゃいました

妹に話したら

「こうやって同じものを二枚買わせるのよ」

とのこと

確かに僕も二枚買っちゃおうと思ったくらいで。

さすがに買いませんでしたが。

もひとつおまけ

購入特典として携帯の待ち受け画像をゲットすることができるのです

5人の中の一人の画像を選ぶというものでした

これはコアなファンにしてみれば大変なものだなぁと感じました

どれを選ぶ、じゃなくて全部欲しいって思っちゃうだろうにと

僕だってみゆきさんが特典ABとか出したら買うだろうなと思うから

ネットの記事なんか読むと

アルバムを買わせるのに必死なのだそう

これで同日発売のゆずは3,2万枚で

セクシーゾーンは6,9万枚という差で一位を獲得・・・

いいんだか悪いんだか

判断が難しいです

まぁひとりごとのようなものです

ではではー!
そうだ

ひょっとしてオリンピックに夢中になった人って

そんなに多くないのか・・・

暇なオカマは自分ぐらいなものなんだよなぁと改めて思ってしまったりね

今回の五輪は

メダル候補というか

前評判が高かったのに駄目だった選手が結構いたんですよね

ネット見ていると”えぐい”書き込みも相当数ありました

なんだろう

がっかりする気持ちはあったけれど

メダル取れなくて腹がた立つようなことはないんだよね

お門違いな気がします

僕みたいに普段抑揚のない生活を送っている身にとっては

これだけアドレナリンを噴出するというか

ドキドキハラハラさせられることってないからさ

それだけで有り難いと思ったりしちゃいます

今年はサッカーワールドカップがありますね

これも相当面白いと思うんで今から楽しみにしています

そんな中

唯一の金メダル

男子フィギア

羽生結弦君!
yzuruBazzIu1CEAIzbpq.jpg
これには感嘆するしかなかったです

なんだろう

パトリックチャンがこれまでの成績に比べ大したことなかったっていうのが一つ

もう一つは皇帝プルシェンコが棄権したこと

この二つのことがあってか

ショートを見た時点で勝ちが見えたような気がしました

フリーはさすがに厳しかったんだけれど

それは別に羽生君だけの問題じゃなかったんだよね

10代の金メダリストは66年ぶり二回目

平成生まれの金メダルは初

五輪初出場金メダルは史上3人目

と色々な記録に残る彼の偉業でした



結構羽生君とプルシェンコのことは前から書いていたから

自分としても思い入れが強かったと思います

見てよかったなぁって素直に感じています

まだテレビでもオリンピック関連のニュースをやっていますが

そろそろ僕は他のことに切り替えなくちゃなと

っていうかいい加減に目を覚ませって感じですね

はい

これが僕のソチ五輪の感想でした

まぁひとりごとのようなものです

ではではー!
ソチオリンピック

一番意外な結果だなぁと思ったのは

女子フィギア

ショートプログラムでの浅田真央の転倒にもびっくりしたんだけれども。

完全な失敗

あれだけダメだと逆にすっきりしたって感じだった

んで

これはもうキムヨナ金だろうと思った翌日のフリー


結果はロシアの選手が金メダル

ヨナ銀

・・・

この日一番いい滑りをしたのは浅田真央だった気がしました


僕韓国人嫌いじゃない

っていうかむしろ好きなんだけれど

っていうか僕が関わってきた韓国人はみな素敵な人ばかりだったんだけれど

・・・

国際的な感覚で韓国をみると

なんだか幻滅しちゃう時があってね


キムヨナ関連の話題なんかが特にそうです

彼女はよく頑張った

金メダルでもおかしくない素晴らしい滑りではあった

ただ結果は結果

単純に受け入れるべきだと僕は思うんだけれども

韓国ではそれに異議を申し立てる署名運動が起きて

百万を超える署名が集まったんだそう

日本人の感覚からすると

あっ、あくまで僕の感覚からすると

恥ずかしい行為に映りました

あさましいというかね

うん

まぁいいか

わざわざ書くことでもなかったですスミマセン

それぞれのお国柄ってとこにとどめておけばいいことでした

明日は男子フィギアの感想書いてみますね

ではではー!

今日の一枚

皇帝プルシェンコ
prupuru2014021400005_5.jpg
暇な人間が

オリンピック中継を極めるとどうなるか・・・

・・・廃人になります

僕みたいになっちゃいます

日本人選手がメダルを取るところを

ほぼ全てリアルタイムで見た人間も

それほど多くはないでしょう

僕は見ました

今回のソチ五輪は

時差の関係で

生中継の多くが深夜0時過ぎから

重要なシーンは

午前2時半から4時半くらいにかけて

テレビで流されました

この二週間

僕の体は

想像妊娠

ではなく

想像時差ボケを起こしていました

もう睡眠時間をいつとっているのかわからない状態に陥りました

ずっと浅眠です

深い睡眠をとった感覚がないです

朝の5時に寝ても

僕は11時には起きました

完全に昼夜逆転してしまえば

まだ”まし”だったかもしれません

それができませんでした

どうしても夕方起きだす、

ということに抵抗があったからだと思います

・・・

仕事していないと本当にダメですね

つくづく自分のバカさ加減に

あきれてしまいました

今期のオリンピックは

ここまでメダル8個

冬季史上二位の数だそうです

本当はリアルタイムで更新して

その都度感想を書けばよかったのに

それが出来ませんでした

はぁ

ブログに書かなきゃ意味ないじゃんね・・・

まぁ

今日我に返った感じがしているので

明日から少し振り返ってみようかなと思います

二三書きたいことも溜まりましたしね

うん

また更新頑張ります!

ではではー!

今日の一枚は一番印象に残った子達

hiranoayumupimg_5033_1_2.jpg
いゃあ

すごい雪!

ここ横浜でも積もっています

タバコ難民・・・

昨日タバコを買い忘れて

あと残り8本

っていうか明日になっても

タバコだけ買いに行く気にはなれませんなぁ

ソチ五輪

家族で楽しんでいます

いいですよね

予選突破して決勝の段階

点数を気にしながら選手たちの滑りをドキドキ見るのって

初種目スノーボードスロープパイプですか

角野選手

世に言うイケメンではありませんが

17才で世界の舞台に立つっていうのは大変でしょう

この競技

他の国の子達はなぜかかわいいイケメンが多い

競技後ゴーグルとってみると

すごくキュートでびっくりしたりしてね

おかしな方面で反応してしまいましたよ

ひょっとしてメダル取れるんじゃないか?

的な雰囲気を味わうだけでも

見る価値ありだと思います

初めはBSで見ていて

雪が積もっちゃうから

そのたびに雪を払いに行ってたんだけれど

30分くらいで受信機能が低下してきて

映らなくなってね

4回往復したんだけれど

もうあきらめました

地上波は大儲け

ここぞとばかりにCM流していました

結果はメダルにとどかず8位入賞ということでしたが

十分に楽しめました

さっ

幸楽に飯でも食いに行くか

って角野卓造じゃあねぇよ

・・・

妹とくだらないこと言いあって

わいわいしている38才独身ゲイです

ではではー
やっと

試験勉強から脱出し

ハローワークからお金をもらい

体調も悪くなく

安穏とした日をくらせるのかなと思ったのに

人間ってダメですね

仕事をしていないと

抜けがらみたいになっちゃう

精神的に辛いです

今週は何もする気が起きなくて

ひきこもってきます

お気楽な身分ですが

お気楽はそれなりに辛いんだということでしょうか

っていうか

今の自分は

ブログを何日も休んだら

また倒れたと思われる御仁もいらっしゃるような状況ですよね

本当に申し訳ありません

精神的にはダメですが

向精神薬に頼っていなく

体調の方は特に不調もなく

・・・

ひきこもってます♪

全然だめじゃん

とりあえずはソチ五輪でも楽しみますね

今日はこれにて

ではではー
もうすぐソチ五輪ですね

僕は二月は暇しているので

たっぷり楽しみたいなと思っています

そうだ

フィギアロシア代表

プルシェンコに決まったらしいじゃん

どんでん返し的な結末になった

僕はうれしいんだけれども

なんでもロシア大会の後に

”特別に”プルシェンコにテストしたんだって

そしたらお偉いさんからOKサインが出たそうな

彼は国民的大スター

プーチンにも気に入られている人物

資本主義と社会主義の大きな違いの差が出てくるわけですね

18才の子はちょっとかわいそうだけれど

次に期待といったところでしょうか

羽生くんとの対決楽しみです


試験勉強のために買うのを我慢していた本

ようやく購入いたしました

最近まではブックオフが安くていいかななんて思っていたんだけれども

今は何でもアマゾンですね

とにかくアマゾン

安くて丁寧で迅速な対応をしてくれます

ダン・ブラウン作

インフェルノ
インフェルノ (上)  (海外文学)インフェルノ (上) (海外文学)
(2013/11/28)
ダン・ブラウン

商品詳細を見る

かの有名なダヴィンチコード

ラングドンシリーズ第4弾です

僕このシリーズ大好きで

全部購入しています

映像化されるとまた違う味わいというか

本では難しい部分がわかりやすく頭に入ってくるって感じでね

楽しいんです

インフェルノも映画化されるそうで

そちらもこうご期待と言ったところです

ただ

ダヴィンチコードのことってかなり知っていたっていうの?

知識として持っていた部分があるからあれだけ面白いわけで

今回のダンテの地獄篇については全く知らないんです

ウィキペディアで調べてみたんだけれど

なんだかさっぱりでね

もう少し勉強してみようかななんて思っています

ゆったりまったりな時間を過ごしていきたいです

それではまた!

ではではー!
