タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2013/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
あぁ 何ゆえと  あぁ 告げもせず

猛スピードで 猛スピードで  人生は希望を振り払う

やっと見上げる鼻先を

叩きのめすように日々は降る

そんなにまで そんなにまで  人生は私を嫌うのか、な

負けんもんね  負けんもんね

涙ははらはら流れても

負けんもんね  負けんもんね

あの人がいるから  負けんもんね

中島みゆき「負けんもんね」より


介護業界でしてはいけないこと

誤薬です

これは横浜市に通知しなければいけないくらい重要なミスで

やっちゃいました

悪いことは続くものです

不思議です

要は夜の薬を間違えて朝の薬を飲ましてしまうことで・・・

見事にやってのけました

施設長室に呼ばれて

書いてきた始末書を渡して

まぁクビになるまではいかないとしても

業務上薬に関する仕事をしてはいけないと言われました

これがまた面倒でね

また自分の立場が弱くなった感じ

んでも今はやっぱり辞められない

1月の介護福祉士の試験に合格するまでは

じっと我慢の子です

耐えられるかな・・・

まぁひとりごとのようなものです


月刊テレビガイド買いました

面白そうなドラマやるようですよ

まぁ明日にでも紹介します

月9山ピーは鉄板ですかね

yyym8j1qqi669rw9ygccfgt7.jpg
ではではー
言葉持たない命よりも

言葉しかない命どもが

そんなに偉いか  確かに偉いか

本当に偉いか  遥かに偉いか

卑怯と闘う同志でありたい

小さき小さき負傷者たちの為に

卑怯と闘う同志でありたい

小さき小さき負傷者たちの為に

「小さき負傷者たちの為に」より


僕は普段無口です

まぁしゃべりすぎるとおねぇえ言葉が出てしまう

・・・というわけでもなく

一応ストレートの男を演じているのでね

こういう場合女と仲良く話たりすると

最悪の場合一発で

ホモとばれる可能性もあるのです

昔はそれはそれでいいと思っていたんだけれども

もう37才

ノンケの男を演じることも辛くなくなってきました

怒ることはまずない

へらへらと笑ってごまかすこともない

ただ

面倒なことに巻き込まれるこまれることだけは避けていました

それが

僕が仕事を選んでる、とか仕事から逃げているとか

そういうことをいうオマ●ンコが現れるとは夢にも思わなかった

女性に対する憎悪が増した、これは前にも書いたか

僕は普通に仕事をしてお給料もらって

それで家には5分で着く

そういう条件で働いています

それでも

ささいなそんな幸せでも

僕には与えられないのだろうか・・・

そんなに不幸なのか・・・

悩んでいます

まぁひとりごとのようなものです


ドラマ「空飛ぶ広報室」

最終回を迎えました

いやぁ楽しかった

あんな職場で働きたいなぁ・・・

とか自分と重ねあわせて見たりしていました

綾野剛

go548135.jpg


セクシーじゃないけれど・・・タイプです

かわいいんです仕草が・・・

まぁハッピーエンドでなによりなにより

僕も自衛隊に入ろうかなぁ・・・

なんてね

ではではー
打ちのめされたら  打ちひしがれたら

値打ちはそこ止まりだろうか

踏み倒されたら  踏みにじられたら

答はそこ止まりだろうか

光へ翔び去る翼の羽音(はおと)を  地べたで聞きながら

望みの糸は切れても  救いの糸は切れない

泣き慣れた者は強かろう  敗者復活戦

中島みゆき「倒木の敗者復活戦」より


パソコン開かないってある意味ひきこもりですよね

仕事して気力を失って数日パソコンを開けませんでした

いくつかのコメント、メール

励ましのお言葉心から御礼申し上げます

一つ一つ大事に読ませていただきました

特にここ繋がりのメールをもらうのは大変ありがたいことです

感謝しています

まぁそれでもこういう時に

親友からの手紙は

一番胸にくるのは確かだな

だって今僕がこうやって書く気になれたのは

親友ちゃんのメールが来たからだったりします

もちろん他の方からいただいたお言葉に優劣なんてありはしません

ただタイミングが絶妙だったりするかな

なんかパソコンを開いて

また少し元気が出てきたように思います

ポジティブシンキングです

あっ

それから

僕は派遣社員のことを嫌いではありません

むしろ派遣で働けることはそれだけの実力と信頼がなければ勤まらないからね

要はいい派遣の人だって山ほどいるってことです

今日は夜勤明け

明日から怒涛の6連勤です→こいう時に限ってシフトがきつかったりする・・・

まぁ何とか行けるでしょう

皆様のあたたかい心が身にしみて

心が軽くなりました

更新もまた頑張りたいと思います

ではではー

追伸

ドラマ「ラスト♥シンデレラ」

haruharuma0e83b4e94fc54414fe578614e948120d.jpg

高視聴率のうちに幕を閉じたようです17,9%だったとか

15才の年の差・・・

ドラマでは超えられたようです

はてさて

現実世界ではどうなるのか・・・

元気になったら挑戦してみます

まぁひとりごとのようなものです
最近の自分は

人畜無害で

人の噂とか会社の愚痴とか

聞く方だったのに・・・

最近発覚した驚きの事実が・・・



派遣社員にいじめられています

無視されたりします

僕は正社員なんだけれど

今となっては正社員は数が少なく

社員3人と派遣10人って感じで働いていてね

この事実を知った時は愕然としたよ

そして女に対する憎しみがさらに増してしまった・・・

なぜなら派遣10人全員女だから

んでも派遣がいないと仕事が回らなくて

嫌な気分を味わっています

確かに僕はそれほどっていうか人事異動でまだ二か月も経っていないのに

仕事を覚えるのが早くない、遅いとは言わないまでも・・・

正社員はそれでいいんです

んでも派遣は二か月で辞めたり3か月で辞めたり

ぶっつけ本番って感じなのは確か

僕より早く仕事を覚えてテキパキできるんです

それが

心の重荷になり始めている・・・

いじめってこんな感じなんだぁ・・・って

ただでさえデリケートというか

ウツがひどいっていうのに・・・

帰宅してもまたパソコン開けられない感じで

寝ています

まぁ近況報告ってことで

また書きます

ではではー


pan201303272154488c8.jpg

今日でタッキー主演の真夜中のパン屋さんも終わり

楽しいドラマだったので

喪失感あります・・・

ネガティブシンキングですね・・・

まぁひとりごとのようなものです

 
木曜ドラマ

ラスト♥シンデレラ

40才と25才、

年の差15才かぁ・・・

はぁ

自分が平気でその年の差関係なく

理想しているのが

どれだけ難しいことなのか・・・

思いきり思い知らされるようなドラマです

20代の子と付き合いたいよねぇ・・・

って、それってやっぱりとんでもなく難しいことなんだよね

それにしたってさ

藤木直人と三浦春馬選べって言われたら

miurahaE383A9E382B9E38388E382B7E383B3E38387E383ACE383A9E7ACACE4BA8CE8A9B1-thumbnail2.jpg

naotoimagesCACZY4GY.jpg


普通どっちでもいいじゃん

まぁそれがドラマなんであって

自分の前には

誰もいない・・・

なんか

男に生まれてきてよかった

ここまでは普段十分に思える

ただ

ホモに生まれてきてよかった

↑これは一生の命題だよね

幸せになりたい

脈絡ない

そんな気分です

ふぅ

明日から5時起き3連荘なんでね

今日はこの辺で

ではではー


生きて泳げ 涙は後ろへ流せ

向かい潮の彼方の国で 生まれ直せ

生きて泳げ 涙は後ろへ流せ

向かい潮の彼方の国で 生まれ直せ

中島みゆき「サーモンダンス」より


飛んでイスタンブール

トルコで反政府デモが起きているらしい

僕は東京オリンピック招致にとても期待をしている人間で

この事件はちょっとドキドキしちゃいます

んでもね、

この前の猪瀬知事の発言じゃあないけれども

オリンピック招致に関して

競争相手の悪口を言うのは絶対してはいけないことなんだって

それがルールなんだそうな

オリンピック

水泳と体操を見たいんです

一度でいいからオリンピックを生で見てみたいなぁ・・・

まぁひとりごとのようなものです


この時期

梅雨です

ほんと体がしんどくなるんです

精神的にも弱いのです

ウツ病が沸々と体の自由を奪うかのように

嫌なことばかり考えたりします

これは初めて書くかもしれない

親友ちゃんくらいにしか言ってないことなんだけれど



将来はリタイアビザでタイで暮らそうと思っているんです

それくらいタイが好きって

あんまりこのブログでは主張してないような・・・・・・

というのも

去年タイに行ったのがもはや5年ぶりだったもので

タイ語教室にも2年通ってたりしてね

少しならタイ語話せるんです

今年はタイ旅行どうしようか迷っています

うーん

来年の1月あたりとか

きっとその辺になるかなぁ

と、漠然と思いを巡らしています

まぁひとりごとのようなものです


これからサッカーイラク戦を見ます

明日は午後から出勤なのでね

少し夜に余裕があります
utii0e83b4e94fc54414fe578614e948120d.jpg
内田君かわいい・・・

勝つといいなぁ・・・

ではではー
好きなものや欲しいものは次から次とあるけれど

必要なものというのは そんなに多くはない

中島みゆき「YOU NEVER NEED ME」より


まぁ

世間ではたまに

中島みゆきVSユーミン

という話題がでてきちゃう時ってある

しかもホモはどちらも好きな傾向があるから面白い

みゆき派

ユーミン派

どっちも好き派

まぁ僕は若い頃

つまり”とんがってた頃”今でいう”ツン”ですね

ユーミンなんて大嫌い

みゆきさんとじゃあ比較にならない

的な話をしていたと思う

僕にとって中島みゆきは「必要」なものであって

他の音楽に関して「好き」なものはいくらでもあり

モンパチしかりブルーハーツしかり森田童子しかり

LeadしかりAAAしかり

年をとって

ユーミンも悪くないんじゃないかなと

思うようになってきた

その衝撃的な曲を紹介したい

リフレインが叫んでる



この曲聞いたら

泣きそうになった

ユーミンの曲を聴いて切なくなったときはあるの

これは前にも書いたとは思うんだけれど

ハローマイフレンドね

ymi0e83b4e94fc54414fe578614e948120d.jpg
んでもそれを通り越して

リフレインが叫んでるっていい曲だと思ったしだいです

結論

ほんと最近僕は考え方がまるくなったなぁ

・・・そうでもないか

LGBT批判的なこと書いたな♪

ではではー
今の今WOWOWで全仏オープンがやっている

今ナダルVSジョコビッチ

はぁ

もう叫けばずにはいられない

ナダル頑張れ!

まぁひとりごとのようなものです


荒川アンダーザブリッジ

映画が楽しくてせつなくて

5回見ました

桐谷美鈴、久しぶりに女子がかわいいと思ったね、画像は林君だけれど♪

hayasi0e83b4e94fc54414fe578614e948120d.jpg


んでね

結局

原作漫画

アニメDVD

ドラマDVD

後は映画のDVDを買うまでとなりました

アニメのDVDは

全5巻で16000円

これがさ

5巻まであっという間に見てしまった

5時間程度

面白すぎて見ちゃったよ

16000円の買い物なんて僕みたいな貧乏者には高い買い物なのよ

だのに一日で制覇してしまった

今度の休みには

まず漫画を制覇しようかなと

そんでもってドラマDVD観ます

久しぶりに楽しい思いができました

映画にはシュールさを求めないけれど

漫画のシュールさには笑わずにはいられない

うん、

是非是非お勧めできますので

興味のおありの方

ご覧あれ♪

ではではー

世の中はとても 臆病な猫だから

他愛のない嘘を いつも ついている

包帯のような 嘘を 見破ることで

学者は 世間を 見たような気になる

中島みゆき「世情」より


性同一性障害は病気です

彼らは患者なのです

ゲイは病気ではありません

あくまで”普通”に男が好きなだけです

レズは新宿二丁目ではなく

どこか別にコミュニティーを作るべき

そうじゃあなければ

ゲイタウン新宿二丁目に

堂々と通うのではなく

つつましく通うべきだ

なぜなら二丁目は

別にLGBTのための街ではないからだ

ゲイのための街だから

そんな話し古い?

古いっておかしい

赤線時代から数十年以上経って

ゲイタウンっていうものは出来たのだから

それにおんぶにだっこで

古い歴史を持って作られた新宿二丁目を

我が物顔で闊歩するオマン●コには

腹が立つ

トランスジェンダーとゲイを同じ角度で

メディアは見ている

そういう報道が

なんかゲイが恥ずかしいことのように思えてきて

腹が立つ

”男と男”の歴史を簡単に踏み台にして

病人がへらへらと

テレビでLGBTなどというものを語るのが

本当にゲイに良い影響を与えるのか?

NHKは先進的な発想で番組を作っているつもりなんだろうけれども

それは迷惑だし

税金で番組を作らせていただいている、という意識をもっともてよ

もっともっとゲイのことを勉強しろ

そうすれば

レズカップルを簡単にメディアでとらえて

それが今や”普通”なのだという錯覚を

視聴者に与えるのは

これは到底血税で制作する番組とは思えない

メディアに簡単に出られることすらできない

そういうゲイカップルが

カップルじゃなくても

日頃ノンケと同じ心持で仕事をしている独り身のゲイが

どれだけ苦労しているのかを

報道しなきゃ・・・

それを世間様に知っていただいてから

実はLGBTという言葉がありまして

それはどういうことかと言いますと

Gはもちろんゲイのこと

そこを先に描いてから

実は性同一性障害という病気を持った

ある意味哀れな性癖の者もいるんです

実は男を好きな男がいるように

女が女を好きな者もいるんです

バイの同性異性の好きの割合なんて

最後の最後に

馬鹿な学者が語ればいいことなんだ

・・・

ちょっと興奮しちゃった

明日はお休み

ちょっと夜更かししてみます

ではではー
kinimg_360126_62347513_2.jpg
サッカーWカップ出場

おめでとうございます

ご多分に漏れず

おやじと一緒に叫んでおりました

サッカーは何が起こるかわからない確率が

最初の10分と最後の10分、

ものすごく高い競技で

結局最後の最後まで見ないと

どうにもならないスポーツですね

もうだめだ

って最近は思わなくなってきたのが不思議

あと5分あるって思えてくるの

それだけ日本のサッカーっていうのも

成長してきたんだなぁと感慨深いものがあります

とにかくおめでとう!

本田かっこよかった!
honnn0e83b4e94fc54414fe578614e948120d.jpg


まぁひとりごとのようなものです


僕はリーマンショックで2008年

ほとんど全てを失ったと言ってもいい

遊び半分でお金を投機して

気づいたら80万円失って

そんな簡単な遊びならまだしも

職も失ってしまったのだ

虎の子の貯金も両親にあげた

普通は親だったらいらない、と言うところだが

本当に切実に二人は僕に感謝していた

そこから新しい道

介護の仕事っていう

賃金が最低の介護の道を進んで4年

コツコツとま貯金をしてきました

80万円くらい貯まりました

彼氏いない車興味ない実家暮らし洋服も買わず

結局自分磨きをしないとお金って貯まるんですよね

んでね、

アベノミクスか知らないが

今度は債権を買おうと思っています

今選んでいるんですが

買ったら報告します

こうやって書かないと

どうしても株なんかに手を出す気になれなくて

ここで書くことによって

自分に力を与えてもらうって感じなんです

はい、これで今日はおしまい

近況報告って感じです

ではではー




今日は

期待の錦織圭君の全仏がありますね

ただ残念なことに僕は明日5時起きなので

見たら命取り・・・

23時には寝ますので

惜しいなあ

ナダルとの一戦、どんな感じになるのか

これはずっと楽しみにしていたことで・・・

そうか、録画しておけばいいのか

っていっても結果がわかちゃった試合ってほとんど見ないんだよね

まさかまさかのマチカネフクキタルじゃないけれど

錦織圭君買っちゃったりしたら・・・

あぁ考えただけでも楽しみです

それにさ、最近錦織君体が大きくなってきた

おしりとか太ももとか・・・

nisikorikei1_524616523l.jpg


チン●コはどうなんだろうか

愛ちゃん教えて♪

さぁー!?

まぁひとりごとのようなものです


エロ画像の反響が大きかった

一日で2000ヒットしていたよ

秘蔵画像はもうたいして残ってないし

なんといってもノンアダルトってわけだし

やっぱりもう載せられないかなぁ・・・

まぁそのうちまた

ではではー

5時起き辛い・・・
前にムロツヨシが日曜ゴールデン席巻していると書いたのだが・・・

実は別にもっと席巻している子がいた

灯台下暗しだ

空飛ぶ広報室の主役

綾野剛君でした

ayatumblr_m78k3avt0G1qi2j4po1_500.jpg

彼はNHK大河

八重の桜に出ていたんです

松平容保役で・・・

ayano20130112dog00m200013000c_450.jpg

ってきっとこのことは僕が書かずとも

知っている人が大勢いることでしょう

僕も最近っていうか今日知ってちょっとびっくりしたくらいですが

20:00→21:00でテレビのチャンネル変えるだけでわかっちゃうことでした

んでも

なんかかっこいい・・・

タイプなんだな多分

僕は誰専なんで

超ストライクゾーン広いもんだから

逆に気づかなかったりします

うん、綾野剛君

タイプです♪

したらカーネーションにも出ていたんだって

不倫的な役だったよな・・・

うぃきぺでぃあ見たら

ものすごいたくさんの作品に出ていて

それでも全くスルーしちゃう俳優さんって

たまにいるんだよなぁ・・・

好きになるととことん好きになるんだけれど

熱しやすく冷めやすい

のがオカマの性っていうか僕の性

実はもう冷め始めてたりしてね♪

まぁいいや

日曜ゴールデン席巻!

ってお話でした

ではでは・・・

P.S.

彼もご多分にもれずライダーモノ出身のようです

懐が深いライダーモノ戦隊モノの俳優起用に感心しています

皆々様のおかげさまをもちまして

このブログも7周年

8年目に突入いたしました

後半はほとんど日記とは言い難い

更新頻度で

それが一つ悩みの種でした

それでね

ちょっと昔を思い返す意味でも

自分のブログを初めて振り返って見てみたのだけれど

・・・たいしたこと書いてないんだよ

なんていうか

人の心をうつような

人の関心をむけるような

そんな魅力的な文章がなかったでござる

多分これからも、たいした文ではないのだけれど

継続して

細く長くがモットーなのでね

頑張っていきたいと思います

読んで下さるみなさまがいて

8年目を迎えることができます

お客様は神様です

三波春夫先生の言ったことは間違いがありません

どうかお見捨てにならずに

これからもどうぞよろしくお願いします


んで

今まで一度もエロ画像を貼っていない、という

まぁそれに近いものはあっても

完全なエロ画像は載せてないのが不思議

まぁそういうサイトとは一線を隠したい意識が働いているんだろうなぁ

ただ単にエロいモノをはるのもなんなんで

ひとつ

珍しい画像を本日だけはアダルト、としてのってけてみようかなと

R18ってやつです

僕は若いころから有料のゲイサイトを

最初は洋物から始めて

日本のエロ動画までたどりつきました

137.jpg

僕はロリショタからBDSMまで

広く見聞してまいりました

フェチの一つとして↑の画像は結構貴重なものです

ほとんど出回ってないとおもいます

若い子がおっさんになすがまま

こういうフェチです

これはオーストラリアのサイトだと思うんだけれど

おおらかなのね、オーストラリアの人って

・・・ってそこまでなんでわかるんだって感じですが

ハッテン場に行った人がいればわかるんだけれど

穴があいていて

そこにチン●コ突き出して

しゃぶってもらう、の図です

洋物はかなりの数サイトを見たんだけれど

一番興奮したのは↑このサイトだと思う

動画もあるんだよ

今でもヌケます♪

逆に下品に思われた方

申し訳ございません

多分もうこの類の画像を貼るのは今日が最後なので

許してください

以上

7周年記念でした

ではではー

