タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2013/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
広島弁がめっちゃかっこいい

っていうかかわいいわ

もう書いたか記憶が定かじゃないんだけれども

セクシーゾーン



中島健人君主演のドラマ

kennt0e83b4e94fc54414fe578614e948120d.jpg

BAD BOYS J

いやぁ面白い

なんていうのかしら

ヤンキーの男の友情っていうのかな

最近そういう仁義を大事にするようなドラマないからさ

僕そういうの大好き

いい男というよりかは

かわいい男の子がいっぱいで

僕はナイツのひろが好き

nightso0480028912501151900.jpg

ホスト系・・・

あぁ

こんな漫画を高校生の時に見たかった

んでブックオフで買おうとしたらダメ

みんな在庫切れで大人買いできない状態

大抵何百万部も売れていると

安く買うことができちゃったりするんだけれど

逆にそれほど実は売れてない(とはいっても売れている)

漫画っていうのは

市場に出にくいっていう現象はあると思う

そのうち手放してくれる人たちが増えるといいんだけれども

それにしても

広島弁いいねぇ

個人的には

名古屋弁と

鹿児島弁が好きなの

っていうか好きになった人の出身県だったりしてね

広島出身の人と出会いたい今日この頃です

まぁひとりごとのようなものです

映画

僕らがいた

前編・後編

を見ました

生田斗真君が出ているから★

tttu1_524616523l.jpg

高岡蒼佑君が出ているから★

takphoto165_01.jpg

★★☆☆☆

星二つです

4時間

神なる淀川長春先生の言葉を借りれば

長い

生田斗真君のファンだったらずっと彼が見られるからそれでいいんじゃないかな

起承転結って言葉があって

この

4時間の中に生田斗真君は起承転結が描かれています

行方不明とかいって簡単に人ってみつかりませんよ

じゃあ相方の吉高由里子はどうか

起承転結の起と結しかない

私は彼が好き彼じゃないとダメ

↑これを6,7年つらぬきとおして

めでたく結ばれるというオチ

しかもそのシーンは数分

まぁ僕みたいな暇で恋愛モノ好きにはいいかもね

夜陰明けでちょっと損した気分でした

まぁひとりごとのようなものです
久しぶりのお芝居のチケット購入

まぁ9月公演の券でまだ先の話なんだけれども

ロミオ&ジュリエット

お目当ては

城田優君!

shiro-romio111.jpg

たまたま最近

ようつべでさ

2011年に行われたロミオとジュリエットを見てね

見たと言っても

最後の幕がおりるところ5分程度

んでもそれがすごく心に残っていて・・・

ミュージカルってそんなに関心ないけれど

そんな中

機会があったら城田優君生でみたいなぁって

こういうのってタイミングが大事

そんなことを思っていたら

ぴあのメールが来て・・・

ロミオ&ジュリエット公演!

先行販売!

の文字が

確認したら今日の12時ってことで

丁度夜勤明けで自分が家にいることがわかり

チケット取る決意を!

何がプレミアチケットなのか?

公演後にトークイベントがある日

なのです

だからその日のチケットが取れないなら

そんなに慌てることもなく

ひょっとしたら行かないかもしれなかったかも・・・

まぁちょっと気合いを入れたくらいで

値段は13,000円

高い!

そうは言っても中島みゆきさんの夜会は

いまや2万円

・・・いやそれに比べても僕にとってはお高い買い物でした

思った通り

30分でその日のチケットは売り切れ

30分ならプレミアって言っても文句ないもんね

ってことで

今から楽しみが一つ増えましたとさ

まぁひとりごとのようなものです

yuuu71100873_624.jpg

よくよく考えると・・・、

エロいよな

ハーフだし

でかいだろうなぁ・・・

ではではー
失うものさえ失ってなお 人はまだ誰かの指にすがる

柔らかな皮膚しかない理由は 人が人の傷みを聴くためだ

急げ悲しみ 翼に変われ

急げ傷跡 羅針盤になれ

まだ飛べない雛たちみたいに 僕はこの非力を嘆いている

中島みゆき「銀の龍の背に乗って」より


映画

僕たちは世界を変えることができない。

Making of 僕たちは世界を変えることができない。 [DVD]Making of 僕たちは世界を変えることができない。 [DVD]
(2011/08/24)
向井理、松坂桃李 他

商品詳細を見る


観賞しました

★★★☆☆

向井理君が出ているから★

松坂桃李君が出ているから★

窪田正孝君が出ているから★

以上星3つです

どうせいい男がわんさか出ていればなんでもいいのよ

ってことでもなく

とてもいい映画だなと思いました

カンボジアに学生が学校を建てる、というお話

青春の1ページって感じだね

僕なんかタイで男買ってるような最低なホモの一人だからな

とてもとても・・・

いたたまれないというか・・・

あぁ

こんな青春もあるんだなぁって感心しました

それにしても

劇中に出てくる歌があるんだけれども

ブルーハーツの

青空

ほんとにブルーハーツっていい曲多いよね

この場面では涙が出てしまったよ

あぁブルーハーツ永遠なれ!

あとはカンボジアね

ポルポトは

ヒトラーに継ぐ

憎むべき時代の悪魔だと思いました

うん

お勧めできる映画だと思います

まぁひとりごとのようなものです


パラダイス・キスもそうだけれど

やっぱり今夢中なのは

向井理

muQVgsFMCT7sjRY6U_q4eKw_26.jpg

なんかスペックの続編にも出てくるみたいだし

とても楽しみです

素敵な俳優さんです

ではではー
写真集買っちゃった

市原知宏くんの1st写真集

「いちとも」

市川知宏1st写真集 「いちとも」 (TOKYO NEWS MOOK)市川知宏1st写真集 「いちとも」 (TOKYO NEWS MOOK)
(2013/04/01)
松田 忠雄

商品詳細を見る


まずね

2,800円の写真集なんて見たことないな

っていうか僕はそんなに色々知っている人間ではないのだけれども

さぁ

それに値段に見合う内容になっているのかどうか・・・

僕は及第点をあげられると思う

まず最初に

これは決定的に

わき毛をきちんとみせてくれていること

これは絶対だからね

まぁそれさえ見せてくれれば2200円の写真集としては価値がある

なんでちょっと高いのか?

まぁ

裸のシーンが多いから

細部まで

あともう少しでチ●ンコ見えちゃう♪じゃない?

くらいまで撮影しているからでしょう



この子

頭のいい大根役者だと思っていて・・・

どうも印象が薄い

例えばこれから良作に恵まれればまだ心配ないと思うけれど

演技の方はまだまだこれからって感じです

もう画像ではオ●ナニーするほど想像力がなくなちゃったけれど

若かったらシコシコしちゃうかも

って感じの写真集です

2,800円!

良く頑張った!???

まぁひとりごとのようなものです


夜のおかずにどうぞ♪

ichi44.jpg




誰にも見られていないベッドルームは

あなたにあなたが見えるベッドルームだ

あなたが鎧戸(よろいど)を固く閉めきる闇は

あなたがあなたの中の鎧戸を開け放ってしまう闇だ

中島みゆき「ベッドルーム」より

Leadの中土居宏宜君

2013年3月、「Lead」を脱退し、芸能活動からも引退した。

なんてことだ!

名無し様のツイッターでも呟かれていたのをコロッと忘れてしまった

なんだかこっちが泣きそうな気分になっちゃう

テンション下がりまくり

僕にはオタクの師匠がいて

今までもいろいろなプレゼントを会うたびにくださった

いまでも自分の宝物として全部とってある

いつも

僕も何かプレゼントしたいなぁって思っていてね

もう用意はしてあるんだけれども♪

んで、僕が師匠にお土産を渡したのは一度だけ

それが「Lead」の写真集でした

まぁLeadの存在自体

師匠から十年前に教えてもらったんだ

そしたら

僕の趣味にピッタリのかわいい子を発見して

それが中土居宏宜くんでした

nakadoi9454440.jpg


ライブも師匠と一緒に2回見に行った

東京厚生年金と中野サンプラザに・・・

まだ二階はガラガラで人が集まらなかった頃

そんな時からファンでした

ちけっとぴあで即売り切れ御免になったのは

そう時間がかからなかった

この子たちは思いっきりジャニーズとバッティングしているようなユニット

歌、ダンスのセンス抜群で

安定感があって・・・

それなのに

テレビ媒体にあまり出られない

残念だなぁと常々思っていた

そしたら芸能界引退だなんて

寝耳に水とはこういうことを言うんだと

うーん

そうぞうし難い

やめて何になるのかなと

ひょっとしたら疲れとか絶望とか、

そんなことを考えていたのかなぁ・・・

あの4人組は4人いないと存在し得ないユニットだと僕は思う

あぁ

残念

人の、芸能人の心のうちなんて読めるはずもなく・・・

ただただファンはそれを受けいらなきゃ駄目なんて

悔しい

悲しい

寂しいよ・・・

いっそのこと全員解散の方がまだすじが通っているんじゃないのか?

何故彼だけ消えるのか

全く想像できません

きっと女の子のファンだって

泣いちゃうくらいの事だと思います

うん

芸能界って厳しい世界なんだろうけれど

それを維持する想いが強くなければ

つぶされてしまいそうな感覚に陥るのかもしれない

重ねて書くけれど

これからどうするの?

彼自身

そしてLead自体の存在意義が見いだせない

それくらいショッキングな話題でした

携帯ストラップだってヒロキのお人形さんを3年近くつけていた

嗚呼・・・(涙)

まぁひとりごとのようなものです


さてと

明日から4連休明け・・・

テンションあげられるかしら

いや、

また精神薬飲んで

気合い入れて仕事していきます

ではではー
僕にとっていい映画っていうのは

見た後、切なくなって

頭からその映像が離れなくなって

また見たいって思える

素敵な映画なことを言うと思います

もう映画白夜行は5回も見たから

そろそろ次はないかなと思ったら

ありました

今日紹介する映画

映画「パラダイスキス」

★★★★☆

星4っつ

向井理君で★

賀来賢人君で★

山本裕典君で★

そして女装子で登場の五十嵐隼士君で★

合計★4つ

結局俺みたいなミーハーゲイはいい男が出ていればそれでいい・・・

、というわけではなく

この映画はいい、素敵な映画だと思います

得てして少女マンガはゲイの心をつかむことが結構多い

まだ原作読んでいないので早速今月ブックオフで購入します

何がいいのか?

まぁ逆の発想なんだけれども

少女マンガを実写化する

っていうところが良い訳ね

この映画はドンピシャだったりします

まぁそういう意味での★4つなんだけれども

そうね、桜蘭ホスト部だったり、男女逆転大奥だったり

その出来のよさが際立っている

この4人をしょって立つ女優

北川景子

僕大根だとばっかり思っていたけれど

違ったわ

知らないうちに素敵な女優さんにちゃんとなっていたんだなぁと

その点も加点のうち

あと大事な場面での導入曲

スイートボックスのG線上のアリア

もう10年以上前だと思うけれど僕もアルバム持ってたりしてさ

全体的な音楽の選曲も加点のうち

出色なのは向井理

mkaimg1970849892043.jpg


今、ぴちぴちの服があれだけ似合う俳優は彼がダントツなんだろう

昔はゲイの区分でもモード系っていう部類はたくさんいたのよ

今はどうか知らないけれど

僕の感覚だとイカホモ系が圧倒的に強くなっちゃった気がする

後は五十嵐隼士君の女装

igarasi0e83b4e94fc54414fe578614e948120d.jpg


彼だってわかるのに1時間かかったっていう

女装子は結構大柄の人が目立つことがしばしばあって

今だとミッツマングローブみたいな人ね

やっぱり五十嵐君も大きいの

見事にオカマを演じていたのも加点

それと山本裕典君はサブキャラの方が光るのかなぁ

それを感じたのも逆に好感がもてて加点

残念な部分があまり見つからないのが不思議ですね

いい映画っていうのは得てしてそういうものなのかもしれない

以上

映画「パラダイスキス」

お勧めです

多分あと4回は見ると思う


あぁ

大好きな高校野球二戦見れて

素敵な映画に巡り合えて

飯は親が作ってくれて

ゲームやって

クリミナルマインド見て

後は寝るだけっていう

そんな休日

ほんと癒されます

一本の映画だけでも癒されるものなのです

ありがたいなぁ

いい休日でした

ではではー


新年度始まりましたね

僕は5月から人事異動で別のユニットに行きます

今日から4連休もらいました

お金がないんだけれども

まぁ骨抜きにまったりゆっくり過ごします

今日したことと言えば

高校野球2試合見て

5回目の映画「白夜行」を見て

寝ずにいたら力尽きて爆睡

8時間あっという間に過ぎました

やっぱり人間寝なきゃ駄目なんですね

まぁ高校野球二戦はいいとしても

そのあとに何もまた映画白夜行を見る必要はなかったな・・・

5回見るんだったら新しい映画たくさんあるのに


その中でこの間

映画「TIME/タイム」を見ました

★★☆☆☆ 星二つですか

25歳になると時間を稼いでバスに乗ったりコーヒー買ったりして過ごす

寿命がスラム街では短く労働力として使われている

富裕層は何百年の寿命を持って暮らしている

的な設定

主人公がその富裕層をやっつける、的な内容でした

話しは面白い

母親との死に別れがこの映画の印象的な部分

発想としては新しい感覚で好感を持てるのだけれども・・・

・・・何度か書いたけれど僕は今自分の部屋でWOWOWみているのね

んで、

今、アメリカの殺人事件的なドラマ

僕が一番好きなクリミナルマインド7とか

母親が一番好きなCSIニューヨークとか

ナースジャンキーなんていうのもやっている

要は先進的で面白いドラマがわんさかやっているっていうこと

もう普通のことじゃあ驚かないって感じ

毎週やっているものだから

もう見逃せないし見逃していない

うん

もうこのドラマ達だけでも十分充実しているわけです

だからね

この映画TIMEタイムくらいの映画はもう全然感覚的には

ふーん、って感じにしか思えない

自分の”面白さ”っていう欲求が相当レベルが高くて

これくらいの映画じゃ刺激にならないんだよ

んで案外あっさり映画の方も終わっちゃう

だから結局は★★星二つくらいしかあげられないってところです


あともう一つ最近の映画のラインナップ

僕は斜めにしかモノを見られないから

”あえて”書いちゃうんだけれども

”震災モノ”

の映画が多すぎる

すみません被災された方にはほんと申し訳ないんだけれども

僕震災のドキュメント的な映画には全く興味ない

5分くらい最初見るんだけれど

みんな同じ

はいはい、もうわかったからって何もわかっちゃいない

って言われるのを覚悟でね書くけれども

そんな映画よくつくるよなぁと逆に感心しちゃう

もういいですからっていうのが僕の正直な感想

ほんと斜にかまえることしかできなくてごめんね

やさしくなくてごめん

んでもこうやってブログを書いていて

被災された方のコメントなんかいただいた方が

よっぽど”身につまされたり”しているので

全然無関心てわけでは決してないのですよ

そこだけはわかってほしいです

まだ休暇は残っているので

映画見て感想書きたいなと思っているのでよろしくお願いします


D2売れ筋3人目

阿久津慎太郎

akutusi0e83b4e94fc54414fe578614e948120d.jpg

なんか彼は異色のスター候補生

オタクを標榜してやまないイケメン俳優

まだ高校生なんだよな、まぁ志尊君も西井君もそうなんだけれども

この子のブログは”はまる”

将来どれだけ化けてくれるのか

楽しみで仕方ありません

こんな子ほんと、珍しいんです

ジャニーズともブッキングしなそうだし

独自路線で行ける気がします

・・・と

今日はちょっと長めの更新でした

明け方の更新

一応これから寝ますがすぐ起きて

色々行動したいと思います

ではではー

