タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2012/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
断食ダイエット

朝・昼

2食で300キロカロリー

昨日の写真がそうです

プロテインダイエットも含まれています

夜は

炭水化物ダイエット

お米、パン等の主食を食べないっていうか炭水化物は食べない

おかずのみ、です

↑ここでようやく食べ物を食べられる

そんなダイエットです

僕は実家暮らしなので

ここは母親に協力してもらい

なるべくカロリーが少なくて”腹もち”のするものを出してもらいます

この夕食のおかずを食べた瞬間の気持ち

快感です

胃に食べ物が流れていくのを感じることができます

そして胃がどこあるのかを体感できます

普段何も感じずに

母親が毎日毎日だしてくれていた

たいして味わうこともない

味噌汁みそしる

味噌汁がめちゃくちゃおいしくて感動してしまいます

あとは

サプリメント

要は薬です

この薬のことはあまり語れません

秘密の薬です

うたい文句は

すぐにやせる

です

嘘っぽいのですが

どうやら本物に間違いありません

海外からとりよせました

朝・昼に二錠づつ飲みます

夜は飲んではいけません

なぜか?

それは内緒にしておきます

これをとりあえず三カ月続けるつもりでいます

三か月後に

僕がいったいどうなるのかを

報告したいと思います

途中経過は書きません

そしてあと三カ月続け

半年かけてダイエットをしてみたいと思います

僕は

自分で言うことでもないのですが

そこそこ完璧主義者です

なので一度決めたことは

大抵挫折することはありません

(挫折することはよくありますただ、こうと決めたら曲げないっていうことです)

結果

楽しみにしていてください

っていうか僕が一番楽しみにしています

どんな自分になれるのか・・・

明日も早いので今日はこれにて

まぁひとりごとのようなものです
ダイエットというものは・・・

一度成功すれば

何度でも成功することができます

経験則です

ただし

10キロ程度の話です

例えば40キロ減量しようと思ったら・・・

それは熾烈しれつで

苛烈かれつで

想像を絶するものに違いありません

何が想像を超えるものなのか?

空腹感です



IMG_0087.jpg


IMG_0091.jpg

駄目だ

時間がない

明日は早番5時起きなので

もう寝なくてはいけません

続きはまた明日

ではではー



結局徹夜でオンラインゲームをして

起床10:00

それからまたずっとゲームにのめりこんでいます

今日は夜勤

嫌だなぁ・・・

おばあちゃんが帰り

また普通の生活が始まる

今日はもう眼精疲労っぽいので

ここまで

実は大々的にっていうか

前にも書いたんだけれど

壮大なダイエット企画が今日始まりました

企画じゃなくて計画か

明日はそれについて書きたいと思います

まぁひとりごとのようなものです


中山優馬君

いいです

最高にかわいい

っていつでも誰でも最高って言葉を使ってしまいます

欲しい・・・

nncwq3w6xk95A.jpg

ではではー
中島みゆきさんニューアルバム

常夜灯

聞くにつれて

素晴らしい作品だなと思ってきました

僕が一番好きな曲は

倒木の敗者復活戦

という曲

あれ?

ちょっとまてよと。

倒木 とうぼく

とうほく 東北

東北の敗者復活戦!?

まぁこれくらいの議論は

コアなみゆきファンだったら誰でも気づくんだろなぁ・・・

んでもそう思いません?

多分倒木と東北をかけているのには間違いないはず

色んなアーティストが

色んな形で東北を応援している最中

中島みゆきさんは

曲を作る、

という最高級のなし方でそれを表現しているんだと思いました

他にも



中島みゆきさんが何故こんな曲を作ったのか

というか、

どんな曲でも作れると言った方が正解かもしれない

その曲が

スクランブル交差点の渡り方

という曲

齢60にして

20代のアーティストのような音楽も作れてしまう

改めて思うのは

中島みゆきさんの

曲に出会えて幸せだなぁということ

ほんとうにありがとう

みゆきさん

まぁひとりごとのようなものです


やりました!

念願のオンラインゲーム

大航海時代というゲームを選びました

夜勤明け朝の9:00から

23:00まで

馬鹿みたいにやり続けてしまいました

んが・・・

まだ誰とも一言も話していません・・・

このまま誰とも一生話さずにこのゲームを終えてしまっては

僕のコミュニケーション不足はかなり深刻なんだと

勇気をだして

必ずオンラインゲームで会話をします

書いて自分に言い聞かす

これ書き終えたらまたはじめます

徹夜です♪

ではではー

あっそうだ

今日は中山優馬君のドラマの日だ♪

yuuma0e83b4e94fc54414fe578614e948120d.jpg

なんだか楽しい

ははははー

ではではー
17歳羽生 負けても高まる期待

禿同

僕も激しく同意します

失敗は失敗

失敗と実力を発揮するっていうのは

表裏一体

あれだけ失敗できるということは

それだけ素晴らしい演技ができることの裏返しだと思います

もう何度も書いたけれど

とにかく若き日の

プルシェンコにそっくり

haG1ZY8NT3U3.jpg


美しさ、しなやかさ

そして4回転ジャンプ

多分彼がソチでは金メダル候補だと思うなぁ

これからに期待!

まぁひとりごとのようなものです


本来

元来

ハイスペックなパソコンを購入していた動機は

オンラインゲームをすることにあったんだ

しかし

結局誰一人として話せずに

僕はオンラインゲームを挫折した

だが

ここにきて

どうしてもオンラインゲームがやりたくなってきたんだよね

不規則労働で

土日休みでなくなった今

どう休日を楽しめばいいのか少し考えたりしてさ

一人でゲームも僕は全然それでかまわないんだけれども・・・

それでも

もう一回だけ挑戦したいです

一つは大航海時代っていうオンラインゲーム

もう一つはエバークエストⅡっていうやつ

これがさ

どっちにすればいいか相当悩んでる

今日今から夜勤だから

それまでに決めて

朝までにダウンロード完了

いざゲームの世界へ!

と思っております

書いて自分に言い聞かす

っていうかやらなきゃ駄目なことじゃないからね

ゆっくり考えたいと思います

なんかさ

どっちもゲイ仲間になれるようなグループないのかなぁ・・・

ちょっと探しているんだけれども

なかなか見つからない

まぁひとりごとのようなものです

仕事行ってきます

ではではー
昨日発売された

中島みゆきさん

ニューアルバム「常夜灯」

今日届きました

帰宅23時ですので

今聞いていることろ

常夜灯常夜灯
(2012/10/24)
中島みゆき

商品詳細を見る


パッと聞いたところだと

僕さ「真夜中の動物園」が最近では秀逸かなと思っていて

それと比べると

うーん

まぁ今聞き流した程度だからわからんけれど

やっぱり

「真夜中の動物園」に軍配があがるかもしれない

もちろん

この常夜灯もこれから聞き倒して

自分のものにするつもりです

とりあえず一番好きなフレーズを書いてみましょう


望みの糸は切れても 救いの糸は切れない

泣き慣れた者は強かろう 敗者復活戦

中島みゆき「倒木の復活戦」より




人生の負け組に足を突っ込んだ人間だから

この”敗者復活戦”っていう歌詞が好きだ

まぁまたアルバムのことはそのうち色々書きたいと思います

まぁひとりごとのようなものです

ではではー
いつもこの時期にがっかりさせられたのが

中島みゆきさんのコンサートの座席ね

東京国際フォーラムAは5000人だからさ

まぁ高望みせずに

いつも取れればOK

くらいに思っていのね

それが!

やりました♪

今年

中島みゆきコンサートツアー縁会

5列目真ん中を引き当てました!!!

オーケストラピット使用していたら

5番目の席って事実上一列目になるの

思わず気になって

チケットベースに問い合わせてみたら

残念ながら一列目からチケットは発券されているそうです

それでもね

とうとう前から5番目という良席を手に入れたのは

苦節何年って感じだよ(伝われ!)

もうツアー自体は何年ぶりだ?

それでも2年ぶりか

俄然楽しみになってきました

ツアーやるよりアルバムで出した曲の方が当然多いわけで

どんな曲をやるのかとても楽しみにしています

あんな曲やこんな曲

うーん楽しみ

今までで一番良い席だったのは

忘れもしない

親友ちゃんがゲットした

シアターコクーンXB列

Xってついているから真後ろなのかと思ったら

前から二番目だったっていう



そういうことっていつまでも覚えていたりする

うん

いいこともあれば悲しいこともある

それが人生なんですかね

さぁ明日も仕事

頑張ります

ではではー

miyumiyutop_photo.jpg




シュプレヒコールの波 通り過ぎてゆく

変わらない夢を 流れに求めて

時の流れを止めて 変わらない夢を

見たがる者たちと 戦うため

中島みゆき「世情」より


叔父の家の改築が終わり

引っ越しをしている間

僕の家におばあちゃんが

また泊まりにきてくれた

元気そうで

とてもうれしかった

今日は早番で仕事早く終わったから

少しおばあちゃんの相手でもしようと思っていた

そしたら家では

そんな雰囲気にならないような事が起きていた

おばあちゃんが失禁していた

95歳で

今まで叔父の家で穏やかにさわやかに暮らしていた

そのことを誇りに思っている←これはこの前書いたんだ

突然に

自分の幸福感が崩れていった

95才だったら失禁なんて当たり前の出来事

別にどうってことない

・・・っていうのが介護ヘルパーとしての言い分だろう

だのに

自分の祖母にだけ

特別な感情を理想をいだいていたんだ

ソファがびしょびしょになっていて

母親が

どうってことないよって顔で

片付けていた

おばあちゃんはどうしていいのかわからずに

ただ「ごめんね」

と、何度も謝っていた

僕も平気な顔で

おばあちゃんが失禁しなくちゃ

僕の仕事がなくなっちゃうでしょ

全然たいしたことないんだよ

大丈夫だよ

大丈夫だよ

大丈夫だよ

って僕は大丈夫だよ、しか言えなかった

そして自室に戻り

泣いた

泣いたというより涙が出てきた

溢れてきた

やけになって薬を飲んだ

やりきれない気持ちで

やがて僕はベッドで寝ていた

起きて

薬のせいで何があったのか忘れたのだが

3分も経てば現実が待ち受けていた

どんな顔をして

どんな言葉をおばあちゃんにかけてあげればいいのか・・・

なんて自分は弱い人間なんだろうか

しかも介護施設で働いていて

失禁の処理なんてそれこそ何百回もしてきたのに

大抵失禁の処理に困って

介護施設に肉親は老人をあずける

それは

それくらい大変な仕事だからだ

一回失禁したら

全部交換しなくちゃならない

布団も洋服も全部

代えなくてはならないわけ

これは到底普通の家では無理なことで

仕方のないことだったりする

それがわかっているだけに

僕は悲しくて悲しくて

はい、

ウツです♪

人の心配なんてしていられないでしょ

が母親の言葉でありました

落ち着きを取り戻し

悲しみを捨て

前向きに

この直面した壁を

壊さなくてはならない

向精神薬を握りしめながら・・・






テレビ巨人戦ー

副音声で亀梨君の声が聞こえる♪

それだけでこの番組を見るという・・・

閑暇休題

何かお小遣いで写真集でも買おうかなと思っているんだけれども

Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」
(2010/10/20)
吉村 春海

商品詳細を見る


↑何故今の時代にこういうぼかし?的なことを

恥ずかしげもなく載せることができるのかね

これじゃあ購買意欲が失せます

ただでさえ3人しか知らないのに

最近宮田君を覚えたばかりなのになぁ

miyahqdefault.jpg

もう一冊欲しいのがあるんだ

D2ファースト写真集D2ファースト写真集
(2012/09/18)
D2

商品詳細を見る


ただ・・・

彼ら16人いるんだよねぇ

要は見たい子は

阿久津君と西井君と志尊君と三津谷君

多く見積もっても4人で十分

なんかDVDも出すって話しで

そちらの方は

丁度組み合わせで2枚くらい買えば満足できるんで

まぁそれは買うんだけれども

写真集は見送るか・・・

まぁひとりごとのようなものです


バンコクでうれしかったこと

めちゃくちゃ喉が渇いて

マックでLサイズのコーラを頼んだの

んで運んでる最中にこぼしたのバシャーン!!!て

店員さんが処理してくれたんだけれど

新しいコーラを持ってきてくれたこと

これはうれしかったね

あとこれは不思議なんだけれど

帰りに航空券発券してもらうために並ぶじゃん

かなりの人が並んでいたんだけれども

ある職員の女の子が僕に声をかけてきてさ

アーユージャパニーズ?

って

カップっていったらこっちにこいとジェスチャーを

他の人を押しのけて

何故だか知らないが・・・

優先的に僕をチェックインしてくれたの

あれもなんだかうれしかった

後ろで中国人がなんであいつだけ先なんだ!

ってきっと中国語で怒鳴っていたに違いない

JCBの事務所に行った時の

お姉さんの対応がうれしかった

あんなに丁寧に接してくれるなんて

僕はいつも別に海外保険に入っていたのに

今回だけはJCB付帯の保険にすがったの

人の好意って

素敵だ

有りがたい

僕も

外国人が困っていたら

進んで助けようと思います

まぁひとりごとのようなものです
待ちに待った←盛った

映画

桜蘭高校ホスト部

DVDが発売

購入いたしました

最近よく使う言葉

安定感

うん、

見ていて期待を裏切らないような

そんな作品です

お話自体は原作漫画に沿った感じで

別にどうってことないんだけれども

とにかくキャストがみんなはまり役でね

それが見ていて

安定感

があるわけです

桜蘭高校ホスト部 スペシャルエディション【完全生産限定版】 [DVD]桜蘭高校ホスト部 スペシャルエディション【完全生産限定版】 [DVD]
(2012/10/10)
川口春奈、山本裕典 他

商品詳細を見る


千葉雄大君もこの後深夜枠で主演を務める

yuuu0e83b4e94fc54414fe578614e948120d.jpg


川口春奈ちゃんも全くわけの分からない主演を深夜枠で務める

そして二人もその後立て続けに

ゴールデン出演を決めるという

このドラマが出世の原点とも言うべき映画なのですね

イケメン双子

↑今芸能界でこの役を務められるのは

多分高木万平君と

高木心平君の双子兄弟しかいない

ttms121673l.jpg


くらい言えると思う

彼らは本当にラッキーなはまり役をもらった感じで

この先も活躍できそうな予感があります

まぁ本山裕典君は

場数も踏んでいるし

文句のつけようのない主役だと思います

ただ・・・

映画館で見る、ほどのものではないかなと・・・

むしろDVDでくつろいで見るほうが正解かもしれません

あーあ

旅行の残金20万はらわなきゃならないのが

頭から離れなくて困る

面白い薬を飲んでいるんだけれど

”自分ではどうにもならないことを忘れさせてくれる作用があります”

って本当かよと思ってまうが

確かにそんな効果のある薬も飲んでいます

早くダイエット薬がとどかないかなぁ

それが届いたらダイエット開始です

まぁダイエットの詳細はまた今度

ってことで今日はこれにて

ではではー
精一杯に急いだと 肩で息を継ぎながら

押しのけたあの傘の中に自分がいた気がした

あのバスに乗らなけりゃならないと急いでた

あのバスに乗らなけりゃならないと急いでた

中島みゆき「あのバスに」より


とうとう新しいお勧めドラマを発見したような気がした

スプラウトでキュンキュンしている場合ではない

もうどストレートで僕の胸を貫いた

前に紹介した

土曜深夜ドラマ

PIECE ピース

第二話

3回繰り返し見てしまいました

僕だって別に暇ーっていう人間でもありません

みんなと平等に一日24時間しか持ってないですし

なんだろう

30分番組っていいね前にも書いたと思うけれども

第二話になにが写っていたかというと

僕の性癖が惜しげもなく展開されていてたということだな

中山優馬君

いつからあんなにお芝居がよくなったのかなぁ

ヴァンパイアの時は大根だと思ったのに

大根もうまく煮付ければおいしくなるといった感じですか

表情で演技ができる

↑これもきっと30分番組ならではの特長なのかもしれない

チューとハグはOK

あとはダメー


これが僕の性癖

ヴァニラの世界

主人公の女子は

もうセックスしてもいいよって感じている

お芝居の展開によってはそうなっていくのかもしれないv

ただ

この第二話の

チューとハグだけで満足できる

この主人公の女の子にものすごく感情移入ができて

幸せな気分になれた

中山優馬君
が好きになった

yuu17941318_480x316.jpg

ものすごく

まぁひとりごとのようなものです
3連荘で帰宅23時

介護の仕事だと結構きつい部類のシフトです

家帰ってきても

爆睡

がほとんどで・・・

日記書く時間がないです

昨日はドラマ「大奥」が始まりました

チラッと見た感じでは

まぁこんなもんやなぁて感じですか

堺雅人

好きな人は好きなんだろけれども

必ずしも一般受けする人じゃないと思ったり・・・

話し自体はすでに知っているからね

そこからの批評ってことで見てしまうのかも

まぁ悪い内容ではないので

これからもチェックしていきたいと思います

まぁひとりごとのようなものです

主人公の名前はお万の方

お万の方と言えば忘れられない曲が一曲

それを書いて〆ます


夜のとばりのその中に、この世をはかなんだ女がいました
その名はお万の方


お万さんはある時、旅に出ました
苔むした細い道を、お万さんは歩きます
お万こけるな、お万こけるな


お万さんは森の中を 歩いていました
お万さんは木の小枝に 引っかかりました
お万、小枝に引っかかる お万、小枝に引っかかる


お万さんは奈良の都で 鹿を見ました
お万さんは その中の小鹿に触ってみました
お万小鹿に触わる お万小鹿に触わる


お万さんはさらに、旅を続けます
目の前に、大和時代の古墳が見えました
お万、古墳だよ お万、古墳だよ


お万さんは旅から帰り、家に着きました
しかし柱時計が壊れていました
お万、壊れているよ お万、壊れているよ


お万さんは漫画を 書くのが好きでした
その中で、こまわり君が好きでした
お万、こまわり書く お万、こまわり書く


お万さんの家から 小判が出ました
お万さんは盗まれないように、小判の番をしました
お万、小判、番する お万、小判、番する


お万さんの唄はまだまだ続きますが
今度また、もっとつっこんでお話しましょうね。
今度また、もっとつっこんでお話しましょうね。
お万、お万、お万

oman20120817-00000002-the_tv-000-7-view.jpg

ではではー
ITUNESアイチューン

が素敵すぎる件

元来ウィンドウズ派である自分

昔はプラグインなんて言葉がよく使われていて

僕なんかはウインドウズメディアプレーヤー一辺倒

アップル系のソフトは極力入れないようにしていた

競合ってやつが昔は結構面倒くさかったんだよね

時が経ち

自分もアイフォン4Sというガチアップル製品を手に入れて

その関係で

アイチューンズも使わざるを得なかった

んでもね

このITUNES

すごく進化していてびっくり

インターネットからちゃんと

そのCDの表紙っていうかアルバムの絵柄を

自動でダウンロードしてくれている

あとITUNESストアーに直結しているので

欲しいなぁなんて思う楽曲が

簡単に手にはいる

しかもお得な値段で

中島みゆきさんはさておき、

今僕が好きだなぁって思えるアーティストは

スーパーフライっていうユニットで

どの曲も

なんかかっこいい印象があって

好んで聞いています

そんなのも簡単に手に入り

整理整頓もきっちりできるアイチューン

もうこれ以降はすべてアイチューンを使っていくつもりです

それにくらべて

ウインドウズメディアプレイヤーWMP

洗練されていない

バージョンアップしたって何も良くなっていない

ここにきて

ITUNESとWMPの使用感の差が

如実に表れています

怠惰なウィンドウズ

使いやすくおしゃれなアイチューン

やっぱりアップルっていうのは

いつまでも進化し続けている印象

好印象です

まぁ僕の場合はゲームが一番なのでね

そういう意味ではマックなんかに乗り換える意志は全くないんだけれども

親友ちゃんはマックにしたらしいので

こんど自宅に遊びにいったら少しマッキントッシュ触らせてもらおうかなあと

その辺

他の人はどう感じているのか

知りたいところ

今からちょっとネットサーフィンしてみます

まぁひとりごとのようなものです

mak0e83b4e94fc54414fe578614e948120d.jpg

今日のお昼はマック

多分もう食べたくても食べれなくなる品物

壮大な計画

ダイエット

本気でやるつもりでいるので

これから日記にも書いていくことになるかもしれません

その辺は是非見てもらいたいなぁと

ではではー
久しぶりに

ドラマの話

NYCの知念君が主演のドラマ「スプラウト」の

後釜ドラマ「ピース」

英語が浮かんでこないのでカタカナでピース

パズルのピースって使うじゃん

あのピースね

何が良いかって

主演の中山優馬君が

nnA4lE5LvCEAAr1iA.jpg

美しすぎる!

ヴァンパイアボーイ以来だから久しぶりに見る優馬君

まぁまぁ

演技の方はそれほどでもないけれど

美しい存在感が人を惹きつけるような

なんか大人になった感じも受けました

お話の方はまだ一話しか見ていないので

どういう方向に進んでいくのかよくわからないのだけれども

ものすごく期待していいんじゃないかなと

主演の女の子も影もあり明るさもある

優馬君を引き立てるには丁度よい女優さんで誰だか知らんが♪

あと黒の女教師で初めて見た

北村北斗君も登場

うん

これはお勧めできます

これからレビューしていきたいと思います

まぁひとりごとのようなものです


大人の風邪

僕は仕事中は今まで頭痛は何回もあるけれど

熱を出すことがなかった

んでね

休みになると風邪からくる熱やらせきやらが押し寄せてくる

そういう体のしくみを持っています

それくらい精神的に仕事頑張ってるというか

仕事が嫌で神経すり減らしているというか

とにかく今日夜勤明けで

熱を測ったら38.7℃という

僕的にはとんでもない熱発です

すぐに風薬飲んで寝て

夜起きたら37.0℃まで下がって

とりあえずは無事に済みました

今日はお酒を飲まずに

これを書いたら眠剤で寝ようと思います

なんだか

最近ブログに覇気がないね

せっかくコメントくださる方が来てくだすってるっていうのに

なんにも浮かばない

まぁ浮かばないけれど

ここまでは書けます

さすがに10年以上日記書いていると

そんなこともできたりします

ただ見ていても面白くないだろうなぁと自分が思うと

たぶん見ている人もつまらないだろうと思ったり

最近他のブログを見ながら比較してしまいます

本来的な自分はゴーイングマイウェイな性格なので

他と比べるなんてばからしいって思えるのだけれども

少し気になったりすると

ネチネチと他人様のブログを見ながら

うらやましなぁ

と思ったりしています

以上、おちなしで終了

ではではー

昨日から仕事が始まりました

辛い・・・

10日休んでからの初仕事

こんなに大変だとは思わなかった

正直今回のタイ旅行には未練がないんだけれども

精神的に病んでいる感じ

早く薬が欲しい

って麻●●が欲しいわけではなく

ごく普通の

精神薬が必要なだけで

ただ連休だったでしょ日本も・・・

だから明日メンヘルへ電話して

明後日にも欲しいんだけれども

予約でいっぱいって

言われちゃうんです

僕は仕事の関係で知っているんだけれど

税関ってお役所仕事だから

土日祝祭日お休みなんだよね

だから個人輸入のほうもきっと遅くなるんだろうなぁと

危険水域に入っています

10月、11月は何かとお金が必要なのに

旅行の支払いが

結局20万くらいあって

↑本当は10万で済むはずだったのになぁ

そちらも精神的に圧迫されている感じ

僕は死にたい、と思ったことはあまりないだけれども

仕事はしたくないって思うことはたくさんありまして

それでも何とか踏ん張ってやっている感じ

もうニートには戻りたくないし

ふぅ

何も書くこともないな

今から夜勤

もう15分後には家を出ます

何事もおきませんように

内容のないブログでした

まぁひとりごとのようなものです

おちなし


錦織圭

nnk0e83b4e94fc54414fe578614e948120d.jpg

ジャパンオープン優勝!

すごいね

かっこいいね

愛ちゃん喜んでるんだろうなぁ・・・

福原愛サー!春奈あいって感じです

ではではー

ソフトバンクのアイフォン4Sを使っています

スマートフォンってやつですか

んでね、驚くべき金額が出ていたので

怖くなりました

僕の今月の未確定料金↓

合計金額 13,045円
通話料 ホワイトプラン 640円
定額料 パケットし放題forスマートフォン(CP) 980円
通信料 PCダイレクト@0.08円 195円
割 引 パケットし放題forスマートフォン(CP)対象通信分 -195円
通話料 世界対応ケータイ(音声)(日本国内事業者宛) 525円
定額料 世界対応ケータイ 海外パケットし放題 10,900円
通信料 世界対応ケータイ(パケット(PCダイレクト)) 定額通信 322,132
 割引 世界対応ケータイ 海外パケットし放題 -322,132

事前に勉強していた甲斐がありました

世の中便利になったもので

ソフトバンクは親切にもパケット定額が使えるように

アプリを開発していてくれて

僕はそれを見ながらアイフォンの設定をすればいいだけで済みました

ただね、

この海外パケットし放題一日2980円っていうものを

知らずに

または知っていたけれど面倒だから設定せずに海外で使用していたら・・・

30万近く使っていたことになるのです

・・・

みんなはどんな感じなんでしょうか

普段これくらい使っているのでしょうか

僕はほとんどアイフォン4Sも使っていません

誰にも電話したり電話がきたりすることが滅多にないし

メールはちょっと仕事の都合上女子のメール攻撃に辟易へきえきしてるだけで

普段携帯料金は2000円くらいなんです

(↑この値段は乗り換え割ってやつで相当安いです)

あとパケット通信はしていません

全部WIFAIワイファイってやつで賄ってまかなっています

なのでこの金額にはただただ驚くばかり・・・

まぁ必死にジャックトで男の子と知り合えた金額と思えば

それはそれで納得というか

まぁそれが無料、まではいかずとも一日3000円で済んでしまった訳で

ほんと有りがたいことです

そして長い休暇も今日で終わり

明日から仕事です

薬を盗まれてしまったので

それが一番困る

ただ全部じゃないので

早々にやぶ医者のところへ行かないといけません

あと海外個人輸入でどうしても必要な薬は手配したので

薬がゼロになることはないと踏んでいます

これだけ休みを取ると

普段は嫌な仕事なのに

なんとなくですがやる気が沸いてきています

まぁ海外旅行は一年に一回だとすれば

また来年ってことでね

もしかしたら、もう海外は行かないかもしれないしね

とにかく頑張って踏ん張っていきたいと思います

まぁひとりごとのようなものです


今日はスポーツ観戦日和

まずはダルビッシュ有君

残念でした

味方の援護がなかったのが痛いっていうか

ダルビッシュ君は悪くないかなぁと思います

それと錦織圭君

こちらはなんと決勝進出!

すごかったです

あとは石川遼

ryoimg20091223.jpg

ひょっとするとひょっとするような・・・

彼にはそういう力がありますからね

まぁテレビ見放題の一日でした

ではではー
タイ旅行での本当の事

僕はウツ気味なので

よくないことは考えずにしっかり薬を飲みなさい

っていうのがやぶ医者のいうところの治療であります

だからブログにも”あたりさわり”のないことを書けばいいと

そう心に決めて休暇を過ごしていました

だけれども

結局は両親に話たし

ブログでも

本当の今回のタイ旅行の顛末を記しておこうと

そうすることでまた新しい自分になって休み明けから

仕事を頑張ることにしたのです

ショッキングな出来事

ホテルで盗難にあいました

かれこれ12回目のタイバンコク

部屋に戻ってみるとセーフティボックスが無造作に開けられていて

中身をほとんど持っていかれました

初めての経験でした

ただパスポートだけは残っていました

パスポートを残す犯人って・・・

色々頭の中で想像し混乱し

最強の鬱状態になりました

せっかく超有名ファイブスターホテルに泊まったのに

旅行で初めて窃盗にあるという・・・

どこが五つ星なのか

本当に後悔して悔しかったです

一応マネージャーを呼んでも

僕は英語もタイ語もわからないから

「あきらめます」

っていうタイ語を本から探して指差しました

それからフラフラとバンコクの街を歩きだし

JCBの事務所に行きました

起きたことを話すと

そこのJCBのお姉さんは

ものすごく積極的に丁寧に対応してくださいました

僕がとられたのは現金と薬(←やぶ医者の所から処方されたもの)

「五つ星なのにこの態度は許せない」

って彼女は僕のために色々電話をしてくれました

ただ決定的にまずいのは

「現金」っていうのは保証外なんだって

財布、とか貴金属、なんかは保証してくれるんだって

だから僕はやっぱりあきらめて

っていうか彼女がものすごく親身になって対応してくれて

それで救われました

ホテルに戻ると少し対応が違って

もう一度マネージャーが調べることになりました

もし進展があったら日本に連絡すると

JCBのお姉さんももし○○さんの件でなにか動きがあったら

日本に連絡してくれるって言ってくれて

僕はそれを聞いて

まるで精神科の医者に諭されるように

気が晴れたのでした

まだ何も連絡はこないのですが

気持ち的には落ち着きました

・・・

もう一つ初めてのことがありました

かれこれ12年

何十人のマネーボーイを買った僕です

それが初めて

麻●●をやるボーイを選んでしまったことです
こんな大はずれなマネーボーイは今までなかった

僕の目の前で吸い始めて

もちろん僕はやっていません

十分にやぶ医者からトリップする薬を処方されていますからね♪

ア●●の効力なんてたかが知れたもの

ただ恐怖感はありました

こんなボーイを引いた僕の責任です

本当に今回の旅行は

実は

後味の悪い

つまらない旅行だったのです

それをブログに書いたら

なんだかみじめな自分になっちゃいそうで

書きたくなかった・・・

全ては五つ星のホテルのせい

身の丈にあっていませんでした

コーヒー一杯1000円

昼食3000円

ミニバー使用13000円

普段はセブンイレブンなんかでジュースやらお酒やらを買って

それでボーイと一緒に夜を楽しんでいたのに

今回はまぁいいかと

気を許してミニバーを使ったらこの金額!

あぁ

五つ星ホテルなんて

僕には必要のない場所なんだと

改めて思わされました

またタイに行くときは

4つ星ホテルに行こうと決めました

いつかリベンジしに行きますって・・・

まだタイに未練がある僕って一体なんなんだろう

どうしてタイのことが頭から離れないんだろう

韓国でも台湾でもいいじゃないか?

不思議な縁

まずは中島みゆきさんのシングル、アルバム

そして来月は親友ちゃんとみゆきさんのコンサートツアー

うんまだまだ大丈夫

元の自分に戻れるはずだ

頑張って更新したいなと思います

以上であります

ではではー

P.S.
nk0e83b4e94fc54414fe578614e948120d.jpg

錦織圭君ジャパンオープン

4強入りだとか

すごいですね

このまま優勝を願っています

まぁひとりごとのようなものです
まぁ今回の目玉

ジャックトを征する!

無事にことを終えました

無粋な話だけれども

無料でセックスしたのは彼だけです

・・・そうそう

写真を一枚もとらなかったっていう

なんか大事なことを忘れていた

そう、アイフォン4Sには素晴らしいカメラ機能があることを

デジカメ持ってない

だけれどアイフォンがあるからいいか

と、そこまではよかったのに

実際旅行に行ったらそこだけ脳みそから抜けてしまいました

っていうか基本的にゴーゴーバーの男の子は写真撮られるの嫌なの知っているし

風景なんかとる風情のある人間じゃあないですから♪

朝のビュッフェで一人お気に入りの男の子に毎朝チップやったり

それで顔を覚えてくれて世話をやいてくれた

タイの話はまだ飽和状態で

何を書きたいかよくわかってません

まぁ昨日のブログが多分総括になっているとは思うんだけれども

また旅行の話は書きます


東京全力少女!

中島みゆきさんが登場されるそうな!

親愛なる者へ以来

20年ぶりだってね

これは見なくちゃあね

miyukisan20121002dog00m200076000c_450.jpg

まだ旅の疲れがとれないのでこの辺で・・・

ではではー!
おかげさまで昨日の0時近くに

無事帰ってくることができました

アイフォン4S大作戦は

一回だけ成功しました

この話はまた。

その子のことが忘れられない

基本「重いね」って体重もそうだけれども、恋愛の方も重い

忘れられない思いが強くなればなるほど・・・

ゴーゴーバーで暴れはっちゃくでした♪

そして最悪コース

記憶が残っていない

バンコクのゴミ捨て場にでも捨てられるかと思った

幸いのことにボーイが二人がかりで部屋までおぶってきてくれたんだそうだ

マイペンライ

↑こういう時に使います

私は悪くない、っていう感覚で使うのがマイペンライです

最強の破壊力を持つ言葉

それがマイペンライなのです

決して美徳で使うのではない

って僕が勝手にそう思っているだけです

そのかわり財布に入っていた8000バーツはすべて消え去りました

これもまた

マイペンライなのであります

一日目だけいい思い出ができ

あとの3日はゴーゴーバーへ

フレッシュボーイという店にっていうか

なぜかそこにしか行ってないのだよ

まぁなりゆきってやつですね

一人は番号札でインスピレーションで決めました

名前はすべて忘れました♪

ここで書いておくけれど

ショッキングな状況が

それがさ

アナルセックスはダメ

そしてフェラチオもダメ

時間は二時間きっかりよ

んで2000バーツ

っていう、それが店の方針なんだって

・・・その店独特の作法ならばそれはそれでいいんだけれども

ママさんにそう言われたってことだから

きっとほかの店もそうなんじゃないかな・・・

驚いた

5年も経って時世の流れが

僕を

もう過去の人間になったんだと思わせてくれました

なんていうか

隆盛って言葉があるとすれば

バンコクのゴーゴーボーイは衰退の一途をたどっているのか

と思えてしまう

なぜなら

きっとこれは僕の考えだけれど

ゴーゴーボーイにならなくても別に不自由な暮らしができちゃったんじゃないかなと

ゴーゴーボーイはあくまでも体を売って商売しているのだから

発展途上国というにはバンコクにはもう似つかわしくないものだと思う

今回の旅で

もうゴーゴーバーにいくこともなくなるかもしれないなぁ・・・

たまたま時間が空いて

ジャックトで話しかけてくれた一人のタイ人の子

本当にうれしかった

アイフォンがどれだけ素敵なツールなのかを実感

まぁ4発5日のノルマは達成できちゃったんだけれども

用事があってもう会えないっていう彼は

きっと僕なんかには趣味じゃなったんだろなぁ

ホテルの部屋まできてくれて

そんでもって●●して●●されて

結局フェラチオをしてくれたのは一般人だけだったという皮肉

まぁ

旅の話はまた明日もね

書くんでよろしくお願いします

ホテルは別にどうってことなかった

何がファイブスタターホテルだ!

もう見かけ倒しには応じない

もっといいホテルに

お金けずにとまりたいとおもいました

それでは今日はこれにて

コメント本当にありがとうございます

近近にお返事させていただきますので

少しお時間いただきます

ではではー










