タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2012/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
タバコ カマグラ コンドーム

tabi1bbe8d40.jpg

旅の3大必携

な訳ないでしょ

パスポートに

航空券に

タバコ・・・じゃなくてキャッシュカードですかね

ちなみにカマグラはこの箱に4錠しか入っていません

コンドームは6枚

タバコは1カートンでしょ

数的には心もとない気もするけれど

っていうかコンドーム6枚で十分です

買い忘れたのがジェル

っていうか普通ジェルなんて売ってないのかなと思っていたんだけれども

せいぜいタイボーイに売っている場所でも教えてもらおう

恐らく旅先からも更新できそうなので

頑張れアイフォン4Sって感じです

まだ半分しか荷物まとめてないので

これから半徹夜で頑張ってみます

ではではー
いよいよ

旅行前最後の仕事です

夜勤・・・

結構つらいシフトだよねよく考えてみると

そこそこ買い物したんだけれど

衣料品なんかは現地調達で

そういえば

オロナイン軟膏

ご存知ですか

なんでも聞くんですよ

ちんちん周りがかゆくなっても

かさかさかかとにも

とにかくかゆくなったらオロナイン

そうやって育てられました(真顔)

あぁ

緊張してきた

薬飲んだから

あと十数分経てば落ち着くと思います

まぁひとりごとのようなものです


タッキー 3年ぶりドラマ出演

わーい!

久しぶりのタッキーがドラマで見られる

最近まで

夢に出てきてから

滝沢君のことが頭から離れなくなる

滝沢秀明症候群

tatata60.jpg

という病にかかっていたからな

ほんとうれしい

楽しみにしています

あと10分で出かけなきゃ

ではではー
ずっと気にかけていた←盛った

中村優一君が

naka0e83b4e94fc54414fe578614e948120d.jpg

芸能界引退するのだそうだ

丁度

D☆DATEというユニットが作られる前の

天下のテレ東でやっていた

テレビ番組

D-BOYS BE AMBITIOUS

↑この番組がすごく楽しくてね

毎回楽しみにしていた

この番組の流れで新しいユニットD☆DATEが作られたわけで

この時期に彼が舞台を降板するっていう事件があった

んで

もう2年も経つのか

今日の記事で芸能界引退ってことになったみたいだ

すごく素敵な俳優さんだったよな

瀬戸康史君の次に好きだった

彼が出演した仮面ライダーシリーズは

とても人気があったのを覚えている

うーん

人間って難しい

僕なんかもささいな夢を追いかけながら生きてきた方だから

俳優さんになって活躍するっていう夢が

彼はかなえて

人気もあって

それでも引退しなくちゃあいけない理由がどこかにあるっていうのがね

うん

やっぱり人間は難しい生き物です

自民党総裁選

石破になったらいったい日本はどうなるんだろう

って突然話しがそれたけれど

それと同じくらい

僕には

中村優一君が引退することがショックだったりします

まぁひとりごとのようなものです

オチなし
今日も23時帰宅でした

奇跡的に

雨があがった時に帰れたよ!!!

その10分後にはまたザーザーだったから

うん

なかなか運がいいじゃないか

さて

今日はさっき「黒の女教師」の最終回を見ました

それについてちょこっと

はじめは痛快コメディタッチな

中身のたいしてないドラマと思っていたんだけれども

最終回を見ていたら

なかなか良くできているドラマだと思いかえしました

何がいいのか

それは教師、生徒

今の学校というものの矛盾をほこたてね

浮き彫りにできたからだと思います

お金を払って罰をくだすっていうのには

それほど意味はなく

どうにか悩んでいる生徒を助けるためにどうしたらいいのかを

製作者は考えていたんだと思う

そして南果歩ね

あの校長がホコタテの矛であり盾であって

一人でそれを演じた彼女は

相当な女優さんだと思います

そして

悩む生徒

悩む教師

はいったいどうしたらいいのか?

榮倉奈々ちゃんが答えを言っています

わかりません

これなんですよ

わからないんですよ

ゆとり教育は歓迎されてもうけられたもの

だのに数年後には

ゆとり教育のせいで云々

つまりゆとり教育と逆のことをしていこうと

今の教育というのはながれていっているような気がする

教師も

もちろん生徒も

どうしたらいいのかわからない

答えが見つからない

それをこの「黒の女教師」では結論づけたのではないだろうか

ただ

彼女は最後にこうも言っている

それでも教師はあきらめてはいけない

試行錯誤なんだよね

みつからない答えを

一生懸命

日々

探していく

それがあきらめないっていう言葉であって

教師はそれに注力していくべきなんだと

そんなことをこのドラマは教えてくれたんじゃあないかなと

それでもさ

これだけ深いっていうか難解な問題なわけでしょ教育って

それを思うと

やっぱり金八先生は

大きな理想と言ってもいいじゃないのかなと思う

名無しの芸能観察記の作者様がいつか呟いていたように

学校教師だけで解決できる問題ではなく

地域をまきこんだ

商店街が豊かな町が

そこの大人たちの力も必要なんだよねきっと

はい

以上僕の黒の教師を見て感じた教育論であります

千葉雄大君かわいい

↑結局ここに帰結します

あと山崎賢人君に西井幸人君に

そして

WIKIで知った

このドラマの要でもあった

松村北斗

kita20104011.gif

ジャニーズジュニアだとは思わなかったな

何かに属しているのかしら?

まぁ今から調べてみます

明日はお休みですが

やぶ医者のところ行って薬もらわなきゃならないし

旅行の買い物もあるし

ちょっと忙しいくなるかも

もう午前2時なので

寝ます

それでは

おやすみなさい♪
はぁ

今帰ってきました

ザーザー降りの雨の中

カッパ着て

5分

さすがに疲れた

昨日またおじいちゃんが死んだんだって

よく放尿する人で

おい!そこはダメだよじいさん!

って何度言ったことか

死んでしまっては放尿もできません

ちょっとさみしいです

もう0時になっちゃうね

実は3連荘で遅番

この時間に帰ってくると

さすがに何もできません

タイ旅行のガイドブック

歩くバンコク2012~2013歩くバンコク2012~2013
(2012/07/20)
不明

商品詳細を見る


このシリーズは何回も買ったことがある

結構充実してて

楽しいんです

見ているだけで

旅に行く気分になれるって感じね

一緒に旅に行くなら・・・

ダルビッシュ君がいいです

なんじゃそりゃ

まぁひとりごとのようなものです
僕のちんちんは正常です

まぁ

びんびんになります

アナルセックスはしないので

それほど意味のないことではあるかもしれない

ただ

そこそこ早漏です

よく遅漏よりいいって言われるけれど

やっぱり

かっこ悪いなぁと思ったりラジバンダリ(死語)

んでね

全くの興味本位なんだけれども

今はまっている

海外お薬お取り寄せサイトで

カマグラというものを買いました♪

究極の衝動買いです

ただ

その扱いにはかなり注意しなければいけないようです

まず服用する量

4分の1程度でよいそうです

1錠飲んだら大変なことになるそうで

まぁあくまでなんていうか

僕は大体フェラしてくれたら

ちょっとの時間でいっちゃうので・・・

その時間を少しだけのばしたいなぁと・・・

赤裸々ですな

まぁたまにはいいよねこんな話でも

狭心症とか

ちょっと僕はヘビースモーカーのせいもあって

胸が締め付けられるような症状があったことがあってね

そういう部分とカマグラの効能はリンクしているわけです

先生にタバコ止めなさい

死にたくなければ・・・

と言われた男です

閑暇休題

カマグラ

タイで試したいと思います

ムフフ・・・

なんかほんとに何でもやりたくなってきた

まぁひとりごとのようなものです


タッキー以外で

咥えさせてくれるくわえさせてくれる人がいるとすれば

ダルビッシュ君の

ちんちん●がいいです

馬鹿か俺は

dada0e83b4e94fc54414fe578614e948120d.jpg


スギちゃん

全く理解不能

っていうか

僕は面白くない芸人だと思っていた

っていうか

正直ネタを見たことがない

今大けがをして

入院中なんだそうな

んでね、

そのブログのタイトルが

スギちゃんのワイルド入院日記

面白いのがさ

ものすごいコメントの数なわけ

1000件超えちゃうような日もあったりして

へぇ

そんなに彼って人気があったんだと思いかえしました

それでさ

そんな彼の入院ブログを毎日見ていたら・・・

僕もなんだか好きになってきちゃった

怪我の功名じゃないけれど

彼の入院

そしてリハビリの姿を見ていると

なんだか応援したくなるっていう・・・

おかしな現象です

すぐに消えてもおかしくない芸人が

大けがを負って

逆に人気が高まっていってるような気がします

これも体をはっているってことなのでしょうね

スギちゃん頑張れ!

まぁひとりごとのようなものです


いよいよ

タイ旅行が近づいてきています

んが

まだ何の用意もしていません

ただ一つだけ購入したものが・・・

リバーラン1 135cmリバーラン1 135cm
(2011/04/26)
INTEX(インテックス)

商品詳細を見る


浮き輪の大きいやつ

プールでプカプカしたいなぁと思って

まぁ衝動買いですね

届いたら

めちゃくちゃでかいねん

こんなのプールで使ったら

顰蹙ひんしゅくかうかなぁ・・・

いいです

何でもやりたいことをやるのが今旅の基本コンセプト

あぁ

セックスしたい

ってどうしてタイとセックスが繋がるのか・・・

男買うからかなぁ

なんだか情けなくなってきた

んがんが

めちゃくちゃ楽しむもん!

ひとり上手です♪

まぁひとりごとのようなものです


最近かわいいなぁと思った画像

sisoshowimg.jpg

志尊淳君と西井幸人君

いいなぁ・・・

エッチしたい

ってバカか俺

ではではー
仕事に行きたくない人へ

向精神薬を飲みましょう

処方の倍飲みましょう

そうすれば

へっちゃらです

ルンルンで仕事に行けます

行くと言っても

たかだか9時間程度

すぐに帰ってこれますよ

大丈夫

行っちゃえば

なんとかなります

休憩時間には

持ってきた

薬を飲みましょう

6時間が普通の薬の効く時間

しっかり薬を補強して

気づけば

終了の時間になりますよ

ルンルンで帰れます

最近厚生労働省が

安易な薬の提供をやめるよう

精神科に要請したそうです

大丈夫

やぶ医者はへっちゃらです

だからやぶっているのだから

どうしても駄目って言われたら

僕みたいに

海外から取り寄せましょう

ジェネリックという言葉

日本ではまた黒柳徹子くらいしかCMしてませんが

世界ではごく当たり前のものです

・・・

ってことで夜勤に行ってきます

何事もおきませんように

最後は神頼みです

ではではー
韓国地上波放送局のMBC、『チャングム2』を2013年に製作

僕は「宮」っていうドラマで韓流にはまりました

しかし

その前に

チャングムの誓いを見ていなかったら

きっと韓国ドラマに毒されたりはしなかっただろう

そう

チャングムこそ

韓流の元祖

もうめっちゃ面白いドラマだったのです

このドラマ

僕は4回以上見ています

狙って見ているのではなく

丁度テレビをつけるとやっていたんです

本当です

テレビもテレビで

吹き替え版・字幕版

それをBS、地デジでやった

つまり

BS吹き替え版・字幕版これで2回でしょ

地デジで吹き替え版・字幕版これで2回

つまり4回NHKはチャングムの誓いを放送したんだ

そして僕はそれを全部見た

ツンデレの

ツンしかないドラマです

デレは最終回くらいっていう

超ドエスドラマなんです

僕はエムなのでね

もうこのツンのエスがたまらなく好きでした

「私は死んでもかまいません!だから彼を許して!」

って何度も”私は死んでもかまわない”作戦を使うチャングム

もう最後の頃は笑ってドラマを見ていました

その続編が出るとは!

今日韓韓日関係は冷え込んでいるようですが

チャングムで

また日韓韓日関係が暖まるように願っております

まぁひとりごとのようなものです

tygiimg_1475863_42750503_0.jpg

チェゴサングン様

この人を「殺さないで!」と視聴者からの圧倒的な指示で

脚本を作りかえ

26話まで生き延びた

すごい人なのですよ

まぁひとりごとのようなものです
今日は大変な一日でした

僕の担当しているおじいちゃんが

急死

最後に関わったのが僕だったから

警察に名前とか住所とか聞かれてました

普通病院で死ぬと簡単に済まされるという

ただ今回は救急車の中で死んだらしくて

結局施設の方にも警察が来たんだ

それにしても

早く気づいてよかった

これ

”何かがおかしい”って感じとったのが不幸中の幸い

急いでナース呼んで

相談員やらケアマネージャーやらが駆けつけて

迅速に救急車に乗せてあげられたの

多分

恐らく・・・

気づかずにベッド上で死んでいた

↑この可能性は半分くらいあったと思う

たまたま僕はじいさんの部屋の扉を開けていて

肩で息して

目が”いっちゃってた"

のを早く発見できたからよかったものの

気づかなかった時の恐ろしさを考えたら・・・

僕の首も飛んだことでしょう

はぁ

実はこの人の家族はいわる

モンスターファミリーと呼ばれる人たちで

うるさかったのよ

歯磨きのこととか

洋服のこととか

↑普通の利用者さんは週に二回お風呂のタイミングで着替えるの

だのにこの人だけは毎日服着替えさせたりして

もう慣れたけれど

うるさいなぁとは思っていた

だが・・・

死んでしまったら

もうそんな苦労もできなくなる

そう、もともと介護の人間なんて

奉仕の精神がなくちゃつとまらない

その人がいたからこそ仕事がうまくまわっていたんだと思う

基本「かわいい」おじいちゃんだったんだ

今こうやってブログ書いて

ようやく実感がわいてきているところです

天国にいけますように

まぁひとりごとのようなものです


ふう

今日は少しだけ時間があるから

ドラマ「スプラウト」見て寝ます

知念君かわいい・・・

chin0e83b4e94fc54414fe578614e948120d.jpg

じいさんが死んだのに

もうすっかり気を取りなおしてます

人間ってすごいねぇ

まぁひとりごとのようなものです

結局昨日の話は

テレビを買いました!

っていうお話をうだうだ書いていたんです

買ったテレビはこれ↓

TOSHIBA LED REGZA 22V型 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ USBハードディスク録画対応 22RS2TOSHIBA LED REGZA 22V型 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ USBハードディスク録画対応 22RS2
(2011/06/02)
東芝

商品詳細を見る


↑これの19インチのテレビです

500ギガのHDDがついてて

そして

一番はずせないのが

ダブルチューナーってことなのね

裏録っていうのかな

テレビ見ながら録画できるってこと?

実は僕はあんまり家電に強い方じゃないので

・・・たぶんこんな感じで選んだ

アマゾンドットコムには

欲しいモノリストっていうのがあって

たまたまこれを入れてて

そしてたまたま見たの

そしたら19%お安くなっています!

って値段にすると1万円くらい

あと”2台”なのでお早めにって

煽られたねあおられたね

ただカードの締め日が今日15日だから

今日の深夜16日になってから購入しようと思ったら

あと”1台”なのでお早めにって

誰か買ったのよ恐らく

もう焦っちゃって

多分このタイミングを逃すと

また一から選び直しだと直感的に感じ

即購入したってお話です

実際カード決済は

商品が発送準備ができて発送した時点で決済してくれるんだって

思わずカスタマーセンターに確認しちゃったよ

それにしても

今はいい時代

自分の好きなテレビを自由に選んで買えるだもん

昔は結構高い買い物、的な雰囲気あったと思う

それが

今は1インチ1000円とも言われている

もちろんとんでもなく高いテレビだってあるから

とにかく買い手が好きなものを選べるってことだね

結局僕の机には2台モニターを置くという

選択をしました

前に貼った画像で恐縮ですが↓

heya.jpg
こんな感じで生活していくことにしました

昨日はここまで書いたのに消えちゃって

かなりショックが大きかった

まぁ無事に書き直せたのでめでたしめでたし

まぁひとりごとのようなものです
今のテレビ業界っていうのは

ってテレビそのもののことね

32インチより19インチの方が高い

なんていう現象がおきています



本当は40インチくらいのモニター買ってさ

当然テレビも見れてパソコンもできるという

そういう構想を頭に抱いていた

今回の五輪で

父親に19インチの東芝レグザを借りて

もはやパソコンのモニターは27インチで

あああっ!

文章が消えた

もうだめだ

ウツだ

ウツだ

ウツだ

もうモチベーションが保てないくらいがっかりしているので

今日はもう書くことを放棄します

すみません

さよなら・・・
今日で夜勤も終わり

二日休みをいただけます

それにしても辛いシフトだよなぁ・・・

僕はっていうか男が得だと思うことって

女のいざこざ

女同士の意地のはりあい

そして女同士のいじめ

これらに基本かかわらないことだと思う

意見を求められることは多々あるけれど

それはどっちつかずで

八方美人に徹するのが定石

一話すとあっという間に十になって帰ってくる噂話

恐怖さえ覚えます

降りかかる火の粉を避けながら

僕は一年間頑張りましたが

この一年で僕と関わった男女

実に8名辞めていきましたよ

もう一人同期というか一緒に入った人と話したのは

結局残ったのは君とあたしだけだねぇ

ってこと

介護業界っていうのはそういうところです

ただお客がこなくて潰れるっていうことは100%なく

むしろ客を選んで

っていうかいつでも満床

キャンセル待ち的な予備軍がわんさかいます

要はくいっぱぐれのない業界であることに

変わりありません

その辺で僕ももう少し経験を積んで

早くヘルパーからケアマネージャーにでもなりたい

っていうのが本当のところ本音です

さっ、あと10分ででかけます

何事も起きませんように・・・

行ってきます

ではではー


miurao0480064012159845347.jpg

演技ではなく

タバコを吸っている写真っていうのは

ほんと僕なんかはグッときます

嫌煙家の方なら

イラッとするのかしら・・・

まぁひとりごとのようなものです
松坂桃李君のDVD批評はしてなかったな

僕は正直いって

あまり買う価値のない、手元に置いておいても仕方がない

って酷評ですか

あまりよくなかったです

まぁDVDの題名どおりで

イベントの裏側なんかを紹介する内容で

理屈としては

普通のイケメン俳優さんの赤裸々DVDとは様相が違う

ってことで問題ないのかもしれない

ただそんなことをしていて

わき毛の一つもださないで

ちょっと天狗なんじゃん?

って気がするんです

こんなDVD作ってる暇があったら

っていうか暇がないからこんな作品になったんだろうけれども

とにかくわき毛ね

しっかりと若手芸能界のトップに君臨するつもりならば

王道をしっかりと進んでほしいものです

まぁひとりごとのようなものです


月刊MENの三浦翔平

miuraiimg339x600-1345876667vwoxnv21585.jpg

オフショットDVDはよかった

ともかくタバコすってる姿って

外国ではそういうフェチもあるくらいで

すごく魅力的にみえました

ちょっとだけエッチなシーンもあったりで

これは買って正解だと思います

蜷川美花が撮影っていうのは蜷川の娘ってことなんですかね

それとも別人?

そんなに絵的には才能を感じなかったけれども♪

まぁ三浦翔平君ファンならば

買って損はないくらいは言えます

まぁひとりごとのようなものです
実はおとついから

シフトが

夜勤、明け、夜勤、明け、夜勤、明け、休み

というこちらもあまり見たことのない不思議なシフトで

今日は3日目にあたる夜勤

精神力と体力をどう保てばいいのか全くわからず

グロッキーで

んで精神安定剤頼みなんです

あとおとつい

仲の良かった子が辞めちゃってね

仕事中笑える瞬間が減ってしまうようで

なんだか不安定なんです

いつも不安定か♪

初めてようつべに自ら動画アップしました

そこにここのURL貼っておいたから

宣伝ちゃあ宣伝なんです

なんだろう

完全にウツな状態ってところですか

それでも仕事は体が勝手に動くから有りがたい

仕事を休むって感覚が

ニートを経験してから

とにかく怖くて怖くて・・・

またニートに逆戻りなんて

なんていうか表裏一体っていうんですか

一つ間違えればすぐに奈落の底に落ちちゃう

染五郎みたいにな(真顔)

さてあと30分で出かけます

どうか何事もありませんように

早く時が過ぎ去り

バンコクで男漁りできますように♪

ではではー

tt1574450358_b28079e37b_z.jpg

ようやく滝沢秀明に抱かれたい症候群から落ち着きました

そうです

雲の上の人であることを確実に認識しました

あの日々は消えてもまだ夢は消えない

君よ歌ってくれ僕に歌ってくれ

忘れない忘れないものも ここにあるよと

あの愛は消えてもまだ夢は消えない

君よ歌ってくれ僕に歌ってくれ

忘れない忘れないものも ここにあるよと

中島みゆき「旅人の歌」より


どんな品物にも

セール品があるのは当然のことでしょうか

航空券にも・・・

タイ国際航空でもラストサマーセールかなんか売り出しているんだよ

ちょいと調べてみたら

僕が買った航空券と同じ日のものがあった

4000円も安いの!

僕の航空券が39000円で

バーゲン価格は35000円!

燃油サーチャージ諸々除く

まぁ僕は貧乏人だけれど

たかだか4000円がどうのって話しではなく

普通の会社員っていうのは

そんなに行き当たりばったりで

旅に出れるもんじゃないってことだ

根回しというか

僕は3か月前に告知したわけよ

「ちょっと海外旅行に」

的なね

一か月前じゃあ無理だよなぁ・・・

っていうかセール品を見越して

時を待つなんて

できっこない

特に航空券なんてさ

はぁ

まぁあきらめが肝心ですか

ひとりごとのようなものです


今日は夜勤明けで

朝6時ごろテレビつけたら

中島みゆきさんが出てた♪

ドラマ「東京全力少女」

って意味わからん

のタイアップ曲「恩知らず」

na1b13d793_640.jpg

んが、

ちょっと調べてみたら

三浦翔平君も出るんだって!

一石二鳥だな

東京全力少年だったら

10倍は興味持てそうだよな

いずれにしても10月

楽しみにしています

この話題はまた今度っていうことで

お休みなさい

ではではー
マイナーなお話かもしれませんが

BS朝日で

青空の卵

っていう探偵?ドラマがやっています

これが難解

その謎をスラスラと解いていくのが

阿久津慎太郎君

役者としては申し分ないです

相方も井上正大君っていうイケメンで

眺めのいいドラマ

ただ重ねて書くけれど難解です

要は意味がわからんということです

それはそれでよしとしますが

志尊淳君が昨日の回まで登場していて

しかも女装で

なんていうか

お話の内容はよくわからんが

とにかくイケメンゾロゾロなので

どうでもよくなってしまいます

まぁそこそこってところです


それにくらべて

深夜ドラマ「スプラウト」

もう超がつくくらい簡素で

定石っていうんですか

少女漫画をそのまんまドラマにしたような仕上がりで

とても好感を持てます

そしてドキドキします

36のおっさんでも

ドキドキできるのは

僕がまだまだ恋愛に関しては

それほど達観していない

実はあきらめていない、

というところに帰結するかもしれない

とにかく原作本を購入して

たぶん出るであろうDVDも購入して

いつでもこの素敵な少女マンガに

浸りながら

時をすごしたいと思います

こちらのドラマはお勧めです

su93a47009tw1du5q0w3dzaj.jpg

まぁひとりごとのようなものです
女がひとりきりで 踊ってると不自然

そんな言葉 もう聞かないわ

今夜から利口になるの

女が連れもなしに 店にいてもいいでしょう

あの人は忙しいそうよ

恋人と会っているから

だからひとり 今はひとり

踊りたいの あの人を恨みながら

だからひとり かまわないで

優しくしないでよ 涙がでるから

「ひとりぽっちで踊らせて」より
高級ホテルのプールで

浮き輪を浮かべて読書したいなぁ

本とか読んじゃったり

ホテルのバーでほろ酔い気分になりたいなぁ

んで夜の街に繰り出す

丁度最近友達からタイに行こうとお誘いがあってさ

もう時すでに遅し

航空券もホテルも予約しちゃったからね

何度か書くけれど

ほんとタイ旅行っていうのはピンからキリまであって

まぁそれはタイに限ったことではないんだろうけれども

一泊5000円のホテルだって

多分いいホテルはいいホテル

そこをまげて今回はファイブスターホテルに泊まる

やっぱりその辺だけでも

友達との差があって

それでも

例えば食事は一緒に食べて

あとは自由行動

なんて遊び方もできるんだよね

一人より全然気楽だったりする

あえての一人旅

うそ、親友ちゃんが行けないだけで

本当は一人はいやなんだ

この気持ち・・・

なんなんだろう・・・

とにかく短い時間だから

一生懸命?旅を満喫します

まぁひとりごとのようなものです
今日はコピー貼り付けだけという

ある意味手抜き日記ですが

ともかく濱田龍臣君のかわいさを表現するにはこれしかない!

tatuimg710_1.jpg

ほんと子供が欲しいって最近強く思うようになったのが

彼のことを見てからなんだよなぁ

鈴木福君にはなんの魅力も感じないのに

濱田龍臣君にはビンビン感じる・・・



まぁ趣味の問題ですか

以上、濱田龍臣君でした!

まぁひとりごとのようなものです


あと4分しかない!

早番のいいところは早く帰ってこれるところだよね

おかげさまで

今日も5時間睡眠とることができました

やっぱりシンガポールから送られてくる

デパスのジェネリック

エチラームの威力がすごいみたい

コロンと眠ることができます

って明日も早番

もう寝なくちゃいけません

普段皆さんは何時に寝てるんだろう・・・

僕は職場が家から5分程度なのでね

最悪仕事まであと10分!

でも

自転車猛スピードでこいで

結構間にあっちゃうから

そういう意味では結構気楽

まぁ起きる時間寝る時間が4種類くらいあるのがたまにきず

それを克服できれば

全く問題ないです

まぁ薬の力ってところでしょうか

はぁまた眠たくなってきた

明日も5時起きなのでね

オチなし

で今日も駄文で失礼いたします

bi15437999.jpg

今期のドラマはジャニーズ

一歩リードのような気がします

藤ヶ谷君かわいいんだもん

まぁひとりごとのようなものです

有名なアメーバブログ

アメブロですか

芸能人が多く使われているブログ媒体

ちなみに僕はFC2

なんか

アメスタっていうのがあって

アメーバスタジオね

これに「見てみたいなぁ」と思わせてくれる

男の子企画が多いのさ

ニコニコ動画はどうか・・・

もう少し幅広いコーナー

っていうの

必ずしも男の子企画が多いわけじゃなく

その辺が有料会員にならない理由なんです

小越勇輝君とか

鎌刈健太君(←たぶん字が違う)

崎本広海君なんかが登場しちゃってるのを見ると

やっぱアメブロだよなぁとか思ってまう

「見に来てね♪」

いくよーいきたいよーでもアメスタでしょー

ってちょっぴり切ないんです

だけれど

FC2はそれなりに丁寧でわかりやすく

やりたいことほとんどができちゃうっていう利便性があって

なかなか変更することに躊躇しちゃって・・・

まぁひとりごとのようなものです

明日は早番5時起きです

もう寝なくちゃ

短いですが

今日はこれにて


そうそう

深夜ドラマ「スプラウト」

ruisu0.jpg

ルイスジェシー君

日本人なのかな?

少女マンガが原作だそうで

今はきっと大人買いで値段高止まりだろうから

10月過ぎたら漫画買います

そして思い切ってDVDも購入予定

それくらいいいです

切なくて

わかりやすくて

胸がキュンキュンしちゃう(気持ち悪い・・)

お勧めドラマです
皆さんは

例えば7時間なら7時間

スパッと寝てスパッと起きれるような環境がありますか?

僕みたいな不規則労働の人って結構苦労しているんじゃないかなぁと

要は僕の場合

2時間眠れます、とか

4時間眠れます、とか

そういうことはできるのね

まぁ薬の調整が主に関係してくるのだけれども

次の日が休みだったら・・・夜更かししちゃいますでしょ

次の日5時起きだったら0時には寝たいですよね

どうしても長い時間すっきりと寝ることができなくてねぇ

ただ

昨日はブログさえ休みはしたのですが

久しぶりに10時間睡眠を取ることができました♪

惰眠を貪る

おしっこに起きたり

おしっこで起きれば必ずタバコ吸います

そういうインターバルこそあったのですが

おかげさまで長い眠りにつくことができました

多分レム睡眠とノンレム睡眠2回ずつくらいはきたと思う

んでね

起きたら気持ちいいのよ

あぁ

眠れたじゃん

僕だってちゃんと眠れるんじゃんってね

あとは・・・

基本疲れているんだなぁと実感

仕事に行っちゃえば精神力の方が、理性の方が先に立つから

眠かろうが疲れていようが

動けるんです

まぁこれは皆さん当然のことだと思う僕だけじゃないのはわかっている

それでさ

やっぱり海外旅行に行くのは正解だなぁって

本気でゆっくりするつもり

夜は男遊びするつもりだけれど

朝はしっかり食べて

昼寝はプールサイドで寝て

夕方から男さがしの旅にでると

まぁそんな感じにしたいなぁと

僕5年ぶりのタイなんだけれど

パッポン界隈には結局もう8年は行ってない

なぜなら相手しくれるボーイがいたから

その子を4日間なら4日間オフしちゃうって寸法

んで次の旅もその彼に送り迎えまでさせちゃってたから

要は一人の男のとしかエッチしてなかったんですねぇ

丁度マネーボーイはもういいって思っていた頃だったから

それも手伝ってボーイズタウンには久しく行ってない

実は

あの何とも言えない

男の子たちが番号札つけて熱視線を向けてくる

どの子にしようか迷いに迷うっていう感覚

正直

外れでも当たりでもいいの

もうそんなの何十回やってりゃあわかってくるもんでさ

とにかく熱気あふれる

そういう場所



行きたいんです

だから親友ちゃんなんかがくれば盛り上がるんだけれど

今回は一人なんでね

一応ジャックトとかグラインダーも駆使するつもりでいるんだけれど

正直どこまでいけるか疑問で

そんなんに時間かけるならば

男買いに行っちゃおうって

なにしろ4日間だから

僕はそういうことも辞さないつもりで

行ってみたいと思います

タッキー似の男のなどいないのは百も承知で

うん

頑張ってきます!

ってまだ気が早いです

仕事めっちゃやらんとあかんな

まぁひとりごとのようなものです

hideg8728351.jpg

ずいぶん若いころの画像かしらね

こんな子で十分なんだけれど・・・

いねえよ!!!
夏ドラマ10%超えやっとの現実

↑こんな記事が載っていました

今期はオリンピックをテレビで満喫したのでね

僕も夏ドラマが見れていません

全部見ているのは

黒の女教師



スプラウト

録画はしているんだけれど

GTOとか一話も見てないし

もうたぶん見れないかなぁと

データ削除ね

まぁ↑に書いた2つの作品に関しては

率直に面白いってことで問題ないと思います

他には日曜ドラマとか土曜ドラマ水曜ドラマと

ちらっと見た感じだと

惹きつけられるものはなかったと思う

日曜ドラマの三浦翔平君を見逃したのが痛かったくらい

うん

視聴率が取れるドラマって言われたら

ない、に等しい

↑記事の中では作り手に才能がある人がいないのが現実

って感じの論調で

その辺は僕はよくわからないけれど

僕がおすすめドラマでブログに紹介している「Q10」も

もうすでに2年前になっちゃう

それ以来これ以上のドラマがないから新しく紹介できない訳で・・・

Q10に関しては

木皿泉脚本ドラマ

としての力量っていうのかな

この人のドラマが好きっていうことで理屈はある

要するに制作陣が素晴らしいってこと

2年前からさかのぼって

野島伸司作品も一つあったけれど

もう視聴率が取れるような作品っていうよりか

面白いことは面白いんだけれど

それ以上のことって感じられなかったし

うーん

困ったものです

ドラマ枠はきちんと残されているんだから

もっと必死に

貪欲に

ドラマを作ってもらって

その中で素晴らしい作品を期待しているところです

家政婦のミタ枠

日テレ水10時枠

中島みゆきさんが主題歌で

大型ドラマって書いてあるから

まずはそれに期待です

まぁ新しい情報が入ってきたら

また日記に書きたいなと思っています

昨日の「黒の女教師」

千葉雄大君の回でした

yuudai16125648.jpg

山﨑賢人君も出ていて

しかも野村周平君がゲスト出演ってことでね

楽しめたことは確かです

これだけ注目若手俳優さんが揃っていても

視聴率ってことに関してだけは保証出来ないんだけれども

まぁひとりごとのようなものです

オチなし


ニコニコ動画で

僕にとっての音楽の神様的な存在である

スゥエアリンジェンの作品がアップされていたから

それで満足しちゃってたんだけれど

データが削除されちゃって

自分でCD揃えました

今までまさかアマゾンで購入できるとは思わかったよ

絶対ないと思っていたCDが簡単に手に入って

幸せな気分になれました

今度は僕がニコ動にアップしてみようかなと

月額500円は

僕にとっては高いけれど

まぁ試しにやってみたいです

なんか今雨降ってるの?

すごい音がしてる・・・

明日早番5時起きなんで

つまらない日記は今日はこれまで

自分でも何書いてるかわかってない

集中力がないみたい

はぁ

ハルシオン飲んで即行寝ます

おやすみなさい・・・
