タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2012/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
失敗ばかりの人生でした  やることなすこと  へまばかり

後悔ばかりの人生でした  迷惑ばかりを散らかしました

謝れば  理由が付けば

何が消せるというのでしょうか

もう愛します  今日以来

愛されたがりは罪つくり

もう愛します  今日以来

愛したがりになれるかな

中島みゆき「今日以来」より


昔は人に厳しく自分に厳しく

の性格だった思います

日記は毎日書くのだから日記なんだと

週に一回は週記だぞと

偉そうに書いていたものでした

それが

自分が1週間も更新せずにいた

もうダメダメ人間ですねぇ・・・

ネタがないことはないのだけれども

気力が萎えてて

仕事で精いっぱいって感じなのかなぁ

と、自問自答しております

これは今まで書かなかった部分なんだけれども

一日に最低で見積もっても500人のユニークユニットとしてカウントされていて

延べ数だともっと多い時期もありました

今は300人の御仁方が訪問してくだすっています

本当にありがたい

それなのに更新できないもどかしさ

眠気に負ける自分が情けないです

・・・

やっぱり頑張るっていう言葉しか思いつきません

頑張ります!ので見捨てないでね♪

まぁひとりごとのようなものです


名無し様が新宿で握手会をご覧になったそうで

千葉雄大君の写真集が出たんだよ

僕も買っちゃいました

千葉雄大 写真集 『 青写真 』千葉雄大 写真集 『 青写真 』
(2012/05/23)
大橋 愛

商品詳細を見る


わき毛ゼロでした

DVDはちゃんとわき毛設定あったのに

セカンド写真集っていうのは

前にも書いたんだけれども

どの子もパッとしません

それくらい売れている、という証になってるって感じかな

もうゴールデン主演も間近

映画主演も間近のような気がします

松坂桃李君と同じくらいのポジションかしら、俳優的に

もう3度目だと思うんだけれども

山崎賢人君が注目株です

ばーちーは高止まりです

yamaza20104011.gif

早く彼の演技がみたい

業務連絡

師匠、

山崎賢人君どうですかね?

今年は彼押しってことで

よろしくお願いします


今一番癒される画像紹介

hamada0e83b4e94fc54414fe578614e948120d.jpg

ああああああ

かわいい♪

龍臣君

ああああああ

かわいすぎる

欲しい



まぁひとりごとのようなものです



だからひとり 今はひとり

踊りたいの あの人を恨みながら

だからひとり かまわないで

優しくしないでよ 涙がでるから

中島みゆき「ひとりぼっちで踊らせて」より


ようやく二連休です

驚異の6連勤という

バカな主任が作ったシフトに踊らされて

乗り切って勝ち取った二連休

んが、

相当疲労は溜まっていたようで

やっぱり爆睡でした

ただ、いまは清々しいほどに覚醒しておりますのでね

色々やりたいことやりたいです

松坂桃李写真集&DVD

購入いたしました

噂のチン毛画像

たった一ページなのだけれども

確かにこの写真は素敵かも

笑い飯がネタにした

チンポジ

チン●コの位置を整えることです

パンツに指かけている画像です

ノンケがよくやる動作で、ホモが萌える動作でもあります

これが載っているのはセカンド写真集

女が撮っているみたいで

やっぱり男が撮る方が

もっと言えばホモが写す画像っていうのが一番共鳴できるわけで

女にはわからない

たとえ有名なプロの写真家の方であったとしても

歴然としていると思うな

ファースト写真集は小林ばくさんという

男の子写真集業界では有名な人がとっていてさ

やっぱりこっちの方がしっくりくる

まぁファーストとセカンドの差っていうのは

驚くほどサービス精神的に開きがあって

ファーストの方が出来がいいっていうのは

どんな男の子でも同じなんだけれども

それでも僕的には二冊とも合格点

松坂桃李君のエロス、かわいさは引き出されていると思います

買って得した気分

DVDはまだ見ていないのでまた次回感想書きたいですね

toori20100330_04_000.jpg



DVDと言えば

実は今日はロードオブザリング鑑賞会を開こうと思っていたのに

弟夫婦は用事ができて来れず

妹も同様用事があって出かけてしまい

僕ひとりぽっちでDVD観ています

いやぁ面白い

そして切ない

ロードオブザリング

色あせない素晴らしい作品です

とりあえず二巻まで見たのでね

あとは夜中に第三章を見ます

楽しみ♪

それではよい週末を

ではではー
なんか僕のパソコンが悪いんじゃなくて

ウインドウズ7自体が何かやらかしているような・・・

そんな気分ですこんばんみ


今月欲しいもの

それは今までちょこっとだけ存在を忘れていたというか

単刀直入に言うと

松坂桃李君

うん、最近になってなんだかエロスを感じるようになった

そうね、芸達者になったというか

こなれてきたというか

自分の魅せ方をわかってきたのかなと思ってね

松坂桃李ファースト写真集『桃李』松坂桃李ファースト写真集『桃李』
(2009/10/16)
小林 ばく

商品詳細を見る


松坂桃李写真集 道 TAO松坂桃李写真集 道 TAO
(2011/10/25)
松坂 桃李

商品詳細を見る


来月にはセカンドDVDも出るってことで

まとめて購入予定です

色気ねやっぱり

彼は色気二度書いた

なんか赤西仁君に顔似ているって前にも書いたかなぁ・・・

まぁひとりごとのようなものです


それとジャニーズ関連

去年のサマリーのDVDが欲しいなぁ

heiE58D97E6A5B5E5A4A7E999B820E69CA8E69D91E68B93E59389.png


それとキスマイフット2の東京ドーム公演も欲しい

まぁジャニーズに関しては広く浅くです

明日もジャニーズネタ書けるといいな

まぁひとりごとのようなものです


そういえば今日から母親が海外旅行へ

金がない、が口癖のおかんですが

自分のためになら普通に使いますね、金

まぁ日々の鬱憤をそういうところで解消してくれれば

俺も父親も安心して暮らしていけるというもの

今回は10日間という長めの旅行

洗濯やら食事やらでオトンの面倒見なくちゃならないのでね

ちょっと忙しくなりそうです

まぁひとりごとのようなものです
今日もこれから夜勤です

そうえいば薬トリップ

もうやりません

次の日の倦怠感

あぁ、これがヤク中の禁断症状的なものなのかと

心は弱っていますが

今日から

お楽しみの

ネットショッピング解禁日です

毎月30000円使っていいと自分で決めています

何買おうかなぁ・・・

まぁあてはあるんだけれども

それはまた明日・・・明日も更新できるといいなぁ

さて10分後

この雨の中

自転車こいで老人ホームへ行ってきます!

ではではー
今まで絶対にしていなかったこと

あるいは思いもよらなかったこと

それは

薬でラリることなのです

用法用量を守って

ということですね

それがさ

先週あたりイライラがとまらなくて

ビール飲もうとしたら母親にものすごく怒られて

そしてやっちゃった・・・

薬の乱用です

これが・・・・・・

気持ちよかった

我を忘れることが一瞬できたのであります

トリップです

リスキー!!!

リスキー!!!

gor0e83b4e94fc54414fe578614e948120d.jpg

↑ロードオブザリングの影の主役ゴラムの叫びです

それでも仕事、

頑張っていますよ

ブログすらすら書けるようになるために

もう少し心に余裕を持ちたいものです

まぁひとりごとのようなものです


お給料が少ない

一生懸命やっているのに

足りない

前の仕事の半分

はぁ

こればっかりは仕方ないのか・・・

みんないいなぁ・・・

人のことは関係ない

と、

受け流せない心の狭さ

それが私なのですあります

まぁひとりごとのようなものです


実生活の中で一番イライラすること

それは僕のパソコン君の調子が悪いこと

そして今

まるで僕の体調と比例するかのようにPCの調子が悪い

正直言って自分で治せたためしがない

何かの拍子で悪くなり

何かの調子で良くもなる

まるで自分の人生のようだ

なんとか機嫌を直してほしいものです

まぁひとりごとのようなものです


今面白いドラマといえば

カエルの王女さま

原作が漫画だったり小説だったりする昨今

オリジナルドラマとしては力作というか

目のつけどころがなかなか良いのでは、と思わせてくれる

ミュージカルっぽいお話の作り

僕は中島みゆきさんのファンで

他のアーティストのことはほとんど知らないっていうか興味ないんだけれども

そんな僕にもよく知っている楽曲が歌われていて好印象

どうだろう

きっと今の若い子なんかは知らない歌なんかあるんじゃないかな?

僕より年上

つまりはアラフォーと呼ばれる人たちにはなじみがある音楽が多い気がします

それが面白い理由の一つかも

それと天海祐希ね

元宝塚出身らしくものすごく素敵な音楽に踊り

役にはまっている、というのはこのことを指すのだろうと

ブルーハーツの曲とか

浪漫飛行とか

いいよねぇ・・・

そしてばーちーこと千葉雄大君の活躍

baci120330-report.jpg

なんかあんまりカメラがパーンしないのが不満なんだけれども

一生懸命頑張ってる姿は素敵だな

これからみゆきさんの曲なんかも入れてくれたら最高だと思っています

まぁひとりごとのようなものです


なんか久しぶりの更新ですね

いつも見に来ていただいてる方たちにはほんと申し訳ない頻度です

何度でも謝ります

なんとか頑張る!

ではではー
TBSの金曜ドラマ枠がバラエティー枠になっちゃって

そのかわりドラマNEOっていう枠で月曜日に移動

「放課後はミステリーとともに」

・・・

面白くない・・・

川口春奈ちゃんは桜蘭高校ホスト部以来

久しぶりにかわいい女の子っていうか

拒否感ない女の子

問題なのは

速水もこみち君なんでしょうか

moko00000381901.jpg

彼には過去に

”レガッた”

(昔、レガッタというドラマがあってさ

非常に視聴率が低く9回で打ち切りになってしまったの)

という造語ができてしまうくらい

視聴率に縁がない俳優さんなんだよね

料理は得意らしいのだが

それに

あれだけきれいな顔の子っていうのも当然珍しいわけで

いずれにしても駄作

面白い事やろうとすればするほど

ドツボにはまる、って感じの空回りドラマです

あれ?こんなに酷評することもないのか

ドラマ枠があるだけでありがたいことです

それにまだ始まったばかりだな

これからに期待したいです

まぁひとりごとのようなものです


新垣 3勝目 ペーニャの2発で3連勝

ソフトバンク新垣頑張ってるね

思ったとおりだよかったよかった

アメリカに渡った和田は今季絶望だとか

巨人の杉内もまだ2勝だからね

素晴らしいことです

10勝以上目指してほしいものです

大リーグといえばダルちゃんも大活躍で

ほんと今年も野球は見どころ満載です

まぁひとりごとのようなものです


夜勤明け

ナルニア国物語

第3章

を鑑賞

ロードオブザリングとハリポタと

そして今度はパイレーツオブカリビアンも混ぜて

足して100で割ったような作品

悪くはないけれども

パクッてると言われても仕方ないよなぁ・・・

逆にオマージュだったりして

それだったら充分合格点なんだけれども

まぁ男の子達が相変わらずかわいいので許す!

まぁひとりごとのようなものです
今から夜勤です♪

ゴールデンウィークまっただ中

僕は夜な夜なじいさんばあさんの世話をして過ごします

とはいえ

明日明後日休みという奇跡的なシフトで

僕もGW休みを満喫しちゃいます

・・・えぇ一人でテレビ見てゲームやるだけです

どこにもいきません♪

ダメダメ人生まっしぐらな感じです

なんだかいつも夜勤に行く前にブログ書いてるな・・・

薬が効いてきてハイになっているのかも

それでは引き続き

みなさまよいゴールデンウィークをお過ごしください

ではではー

