タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2012/02 | 1234567891011121314151617181920212223242526272829
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
男性同性愛者向けの店が摘発された。

法律のはざまで違法薬物や性感染症のリスクが広がる。



ああああ!!!!

また消えた!!!

二度あることは三度ある的な・・・

それともこの記事は書くな、という神の啓示なのだろうか

今少なくとも30分は費やした文章

それが一瞬にして消える喪失感

鬱ですウツです

いいです、また明日書きます


今日は東京マラソンの日でしたね

ずっとテレビ中継していた

お涙頂戴てんこもり!

それぞれの人生、走る意味が伝わってきて感動・・・

なんかする人間じゃあないぞ俺は

ほんとテレビの嫌いな点

押しつけがましい感動話

バカじゃないかしら

ってなんか苛立っている私であります

明日こそハッテン場の話しを書きます

まぁひとりごとのようなものです
男性同性愛者向けの店が摘発された。

法律のはざまで違法薬物や性感染症のリスクが広がる。



あっ!

書いてた文章が消えてしまった

ちぇっ、腹が立つ!

今文章書いていたんだけれど何かのはずみで全部消えてしまいました

明日早番5時起きなので

もう時間がありません

まぁ大した文章ではないのですが

また明日仕事から帰ってきたら書き直します

たまにあるんだよねぇ・・・

ではではー
あぁ 失えば  あぁ その分の

何か恵みがあるのかと  つい思う期待のあさましさ

あぁ 何ゆえと  あぁ 告げもせず

猛スピードで 猛スピードで  人生は希望を振り払う

やっと見上げる鼻先を

叩きのめすように日々は降る

そんなにまで そんなにまで  人生は私を嫌うのか、な

負けんもんね  負けんもんね

涙ははらはら流れても

負けんもんね  負けんもんね

あの人がいるから  負けんもんね

中島みゆき「負けんもんね」より


今日はこれから夜勤

一番辛い時間帯です

介護の夜勤っていうのは二種類あるの

16:00ー翌朝9:00



22:00-翌朝7:00

まで

前働いていた施設は上記でね

これは本気で辛い、多分昔の日記見てみたらわかるのかな

テンションが恐ろしく高くなります

体力的にも精神的にもかなりのダメージなのです

しかし!今勤めている施設の場合後者で

朝の7:00に帰れる8時間労働っていうのは

正直言って楽なんです

特に僕みたいに前者を経験した人ならばなおのこと

その精神的肉体的ダメージがわかる

そしたらさ・・・

今夜の夜勤

終わるのが朝の9:00なんだよ

今人がいないっていうのは何度か書いたと思うんだけれども

この7時から9時の間の辛さ

半端なくイライラします

仏の○○と言われる僕でも我慢の限界なのです

はぁ・・・

以上です

僕が言いたいことはそれだけです

つまらない人生ですねあはは♪

もうひとつ不穏な動きが・・・

4月から、来年度からはまた16:00-翌朝9:00夜勤が復活するような気配

なんていうか、またそこで”ふるいにかけられる”的な

僕なんか36歳でしょ

もう辞めるに辞めらんないのですよ

意地でも頑張るしかない

負けません

まぁひとりごとのようなものです
おむつプレイ

ちょっと検索したらなんとWIKIにも載っていた

・・・

性的嗜好なのだそうな

それとは全く関係なく

僕は一度おむつをつけておしっこをしたことがあります

もちろんこれは

仕事としてのチャレンジであって

そういう性癖があるわけではありません

ただね・・・

おむつにおしっこするのって・・・

気持ちいいです正直

解放感があるらしいのですが

それよりも最近のおむつっていうのは性能がいいということが挙げられる

ただこれが便だとすると話はかわってくる

うんちまで出しちゃうと

これはまさしくSM系統の”プレイ”になってしまうのです

って何を書いているんだ自分は!?

いずれにしても介護の仕事をされている方は一度やってみてください

老人達の気持ちが少しでもわかるような気がします

まぁひとりごとのようなものです


髪の毛を切って仕事場へ行きました

そしたら僕が思っていた以上に反響があってびっくり

スポーツ刈りと言っても

やはりそれは美容室、店長のセンス

かっこよくなったと思います

↑自分で書いてどうするんだバカ

ただ、短くすると実はマメに手入れをしないといけないんだよね

僕のゲイの友達で2週間に一回ヘアサロンに通っていた子がいて

イカホモなのですが

お前バカじゃないの?的なことを言った覚えがあります

ただ僕もこれからはちょこちょこ美容室に通わなくてはいけません

プロフィールの写真新しくしようかなぁ・・・

まぁひとりごとのようなものです


社交辞令 つくり笑い  すべてまともに受けりゃ

油断のあとで 寒さに気づく  身ぐるみ剥がされて気づく

中島みゆき「サバイバル・ロード」より


2月21日

とうとうニートからの脱却6か月目

半年過ぎたのであります

自分の立ち位置からいうと

もう何年も働いているんじゃないかと思えてしまうほど”なじんで”おります

働くのが好き、だなんて到底言えないのだけれども

それでも、嫌々でもなんでも

僕は働いてお金を稼いでいるんだという自負は

ほんと自分自身励まされます

それがたとえ社会の底辺介護ヘルパーであったとしても・・・

今辞めちゃう人続出でユニットが正常に機能していなくてね

残った僕たちがその重荷を背負って仕事しています

簡単に言えば時間外労働ってやつで

んでも、最初は知らなかったんだけれど

ちゃんと申請すれば残業手当てつくんだって!

当たり前だのクラッカー、なんだそうな

4月になると人が増える

↑この言葉が合言葉のようにみんなを動かしている感じ

僕もその言葉を信じて頑張っています

次この記事を書くのはいよいよ一年経過したときに書きます

はたしてそれまでこのペースで仕事を辞めずにやっていられるか

こうご期待です

まぁひとりごとのようなものです


ドラマ理想の息子第6話

今回はメイド姿の山田涼介君

か・かわいい

yama61L2Q9.jpg

お話の方もなんだ神田の大明神で

ちょっと野島伸司テイストが出てきていてね

うん、面白くなってきました

今週も期待です

まぁひとりごとのようなものです
桜蘭高校ホスト部

ドラマDVDの特典でオリジナルポストカードが封入されていて

それが↓でっす

or3120.jpg

なんかスキャナー久しぶりに使ったら画像がいまいちになっちゃった

とっておきとか言っちゃったのにたいしたことなくてすみません

んでもみんな半裸ってことで

こんなもんで許してください♪

全11話

僕はもう1話につき3回以上は見ているので

わざわざ買うこともないのだけれども

それでも特典映像見たさに購入

うん、まぁまぁってとこ

オフショットインタビューとかさ、そういうの大好きです

一番”おや?”と思ったのは

中村昌也君

お芝居の中では寡黙な役柄なんだけれど

オフショットではしゃべりまくりで

この子ってモー娘。か何か出身のタレントと結婚したんだよなぁと

そんなことを考えていました

あと山本裕典君の市原隼人君のモノマネ

↑これはクオリティー高いと思ったね

楽しんごの東幹久のモノマネくらい似てた

これで漫画もアニメもドラマも集めた!

達成感ありありです

まぁひとりごとのようなものです


純情ロマンチカ

漫画全巻買ったよ

しかし・・・僕が想像していた以上にボーイズラブ的で

的、というよりもろボーイズラブだよな

しょっぱなからエロシーンとか出てきててさ

本当はうれしいはずなのに

なぜか拒否感とかいうかなんというか

やっぱりゲイとBLは基本的に違うというか相容れないものだという感想

買ってもあんまりうれしくない

アニメ見てよかったから漫画もいいのだろと考えていたのだけれども

うーんどうにも自分の本棚に飾るには相応しくないような気もします

ただ5000円もしたから

それなりの扱いをしなくちゃなぁと思ったり・・・

まぁひとりごとのようなものです


明日はイケメン美容室へ

再三友にすすめられた

短髪

これをやってみたいと思います

ゲイが迎合するのです

頑張ります?

ではではー
昨日帰宅してから

今から仕事に出るまで

およそ20時間のうち

17時を睡眠に費やしました

僕はウツ病でもないのに

趣味的に薬を処方してもらい

最近は仕事が充実しているせいもあってか

薬を飲むとコロリと寝てしまいます

↑これは睡眠薬とは別の薬のことね

・・・・・・

これ+睡眠薬ですから

薬漬けの日々ってことでしょうか

いずれにしろ自分が持てる余暇の時間を

全て睡眠に使った僕はダメ人間ですね

その一時間でいいからブログでも更新できれば

まだまともな人間に戻れるのに

・・・とブログ更新停滞の理由を書いてみました

明日明後日はお休み

必ず充実したブログ更新をしたいと思っています

思っているだけです♪

それでは皆様よい週末をお過ごしください

僕はこれから仕事に行ってきます

ではではー
ダメだ・・・

アバタ―見ていたら爆睡

ブログ更新がままなりません

アバタ―

インディアンVSカウボーイはアメリカの真骨頂

しかしだ、

あの大自然の描き方

精霊の描き方

あれはどう考えてもアメリカ人の思考にはない

天空の城ラピュタがモチーフというかオマージュというか

もっと言っちゃうとパクリだよな

raimages.jpg

ただ最近のハリウッド映画にしてみたら

ある意味傑作と言ってもいい出来

とても楽しめる映画だと思います

僕は通して2回見たから

テレビだとカットカットだからね

それでも他の番組見るよりかは断然こっちの方がいい

・・・ただ寝てしまったので・・・

すみませんほんとグダグダの更新で

桜蘭高校ホスト部のDVD届きました

明日とっておきの画像載せますね

って誰も期待してないか♪

明日は早番5時起きです

今日は夜勤明けだったから体が悲鳴をあげています

なんとか乗り切りたいと思います

まぁひとりごとのようなものです
最近更新があまりできてないなぁ

仕事が忙しくて

ちょっと残業したくなくて抵抗してみたものの

「主任に嫌われない方がいいよ」

と言われ・・・

あっ、また余計なことを言ってしまったという後悔の念もあったりしてさ

なんとなく鬱なウツな感じです

人のうわさって一が十になって自分のところに帰ってくるからね

はぁ、と

気を取り直して更新いってみます!


そろそろ仕事を始めて半年

今まで下駄箱がなかったのね

んだけれど離職率の高いこの世界

半年もすると下駄箱を与えられました

んで、よく見てみるとだ・・・

前に書いた妻夫木君似の主任略して妻夫木主任の下駄箱の

真下をゲット!丁度下にあって

あら、縁があるのかしら

と、なぜだかそれだけでうれしくなりました

んでんで・・・

これって変態のすることなのかどうか知りたいんだけれども

彼の下駄箱を何度か開けてしまいます・・

彼、ちゃんとファブリーズの玄関用の芳香剤を下駄箱に入れているの

はぁ、さすがにイケメン、ちゃんと臭くならないようにしているんだなと感心

ちなみに普段の靴は僕と同じでクロックスか何かの白

僕は黒

へぇ・・・履いているものも同じなんだね♪

って、色々考えちゃったりしました

まず他人の靴箱を開ける←これはすでに変態のすることなのでしょうか?

靴のにおいを嗅いだら←これはあきらかに変態のすること

↑これが境界線だと思うんだけれどもどうだろう?

昨日もなんとなく気になって妻夫木主任の下駄箱を開けた

そしたらさ、数個チョコレートが入っていたの!

これにはびっくり

学生じゃないんだから

子持ちの旦那様なんだから

それでも女子は他人の靴箱を開けてそこにチョコレートを置くという事実

さすが妻夫木先輩
tumabu9c06fbe768288cca91fb-1024.jpg

恐れ入谷の鬼子母神です

今日は僕の下駄箱にもチョコレートが入っていました

もちろん義理の義理で

うれしくもなんともないっていうかお返しが面倒くさいだけで

僕ももっと妻夫木君と仲良くできたら

今流行の”ともチョコ”でもあげたいなぁと思ったりしてね

まぁひとりごとのようなものです


理想の息子第5回

なんか毎週山田涼介君女装してくれるみたいで

お楽しみです
yama2Z42f3_480.gif

先週はナース姿になってくれてさ

挙句に「ぶっとい注射打ったろか!」

なんて台詞・・・

エロいよね

っていうか山田君のぶっといの?

ホモならではの妄想を抱かせてくれましたよ

野島伸司も変わったなぁ・・・

とか寂寥感なんかも感じたりなんかしてね

まぁひとりごとのようなものです
あれから紆余曲折を経て 心は今どこにあるの
中島みゆき「線路の外の風景」より


昔TVK、テレビ神奈川

水曜23時からの30分枠は

黄金の枠でした

男の子いっぱいのドラマ

まだまだ駆け出しの、誰が誰だかわからないような子達の集まりで

番組をやっていたのを思い出したんだ

風魔の小次郎とか

RH+とか

風魔の小次郎なんかは師匠と一緒にお芝居も新宿まで見に行ったりしてね

懐かしいです

その後僕の記憶だとグリーンウッドっていうドラマで終焉をとげたと思った

その中でも

東京ゴーストトリップ

東京ゴーストトリップ Vol.1 [DVD]東京ゴーストトリップ Vol.1 [DVD]
(2008/08/22)
寿里、滝口幸広 他

商品詳細を見る


というドラマにはまったんです

DVDを全巻買ってね

登場人物6人のイケメンさん

本当、まだ名も知らぬ子達ばかりで

誰が出世していくのか、とても楽しみにしていました

数年後

今ですね

トップを走っているのは

これはもちろん僕の考えだけれども

桐山漣君かなと思います

このドラマを経て

ライダーモノを射止めた子です

仮面ライダーWだったかな・・・

Wkamnn16.jpg

向かって右側の子

ちなみに左側の子ももうメジャーと呼んでもいいのかもしれない菅田将輝君

仮面ライダー後

あのずっこけドラマ「花ざかりの君たちへ イケメンパラダイス」

でも有名になって

うん、やっぱり彼が一番だと思います

そもそもこのドラマの何が気に入っているかと言えば

小谷嘉一君、通称コニー見たさに見ていたの

その小谷君も・・・

まぁそこそこかなぁ

たまにテレビやお芝居にも出ています

今日書きたいのは別の子で

このドラマ出身、と言っても過言ではない

馬場良馬

ryo20120130dog00m200019000c_450.jpg

向かって左の青の子ね

彼も東京ゴーストトリップ以来

コツコツと色んなお芝居をしていた

ブログチェックしていました

一つ言わせてもらうとブログの文字が小さくて読み辛かったかも

そんな彼が今回なんと戦隊モノに抜擢されたのです!

東京ゴーストトリップ、縁起のいい演技のいいドラマってわけです

戦隊・ライダーから二人も輩出されました

ちなみにコニーも昔にライダーだか戦隊だか出身ではあるんだけれども

俄然この子、馬場良馬君に注目です

この後どんな活躍を見せるか

基本僕は日曜朝ってこともあって戦隊ライダーは見ませんが

皆様要チェックでございます

なんていうのかな

こういう”誰が出世していくか”をうらなうようなドラマ見たいのね

例えばクローンベイビーなんかはそうなんだけれども

今千葉雄大君が主演している枠ね白戸修の事件簿

TBSよくやってる!偉い

天下のTVK、テレ東にも

またこういう男の子いっぱいドラマを作ることを希望します

よろしくお願いします

まぁひとりごとのようなものです

明日から仕事

なんだか一日でもたっぷり休めるとありがたいです

仕事の事を忘れて何かをするのっていいもんだよね

頑張ります!

ではではー
好きなものや欲しいものは次から次とあるけれど

必要なものというのは そんなに多くはない

中島みゆき「YOU NEVER NEED ME」より


さっきテレビで

ドラゴン・タトゥーの女、かそんな感じの題名の映画を紹介していました

監督が、デヴィッド・フィンチャーだそうで

もちろん僕はあまり映画には詳しくはないのだが

デビッド・フィンチャーっていう監督は聞いたことがあるね

small_gwdtposterfinal.jpg

んで、原作があるっていう訳

その映画紹介を見ているうちに

どうしても原作本を読みたくなっっちゃった

そう、衝動買いの始まりです

んでネットで調べて、ブックオフオンラインまで見てみました

上下巻二冊の3部作で合計6冊

うーん、まだ安い!って感じまではいってないけれど

それでも5000円くらいで買えそう

それから今月はずっと欲しかったマンガ

「純情ロマンチカ」全巻も購入予定だったので

まぁ予算オーバーですな

あと絶対にはずせないDVD「桜蘭高校ホスト部」も欲しいしさ

あとあと松坂桃李君のDVD、写真集二冊

うーん、どれを買うか

うれしい悩みと言えばうれしい悩みです

ほんと欲しいものって次から次へと出てくるものです

僕の買い物デーはカードの締め日の次の日16日から

せいぜい悩んでチョイスしていきたいです

そういえば先月はヘイセイジャンプのファンクラブ年会費も収めたし

今度僕が今一番注目しているDボーイズの弟分の

D2

がファンクラブ結成するみたいで

思い切って入会してみようかな、とか思ったりもしています

そうえいば今週のドラマ「ティーンコート」

相変わらずギャグは滑りっぱなしだけれど

めっちゃかわいいD2の西井幸人君が登場

niss319.jpg

瀬戸康史君のナベプロバーターだとは思うんだけれども

うん、いけてる

かわいい

ただ背がね、ジャニーズとかぶるとちょっとマイナスなんだよなぁ・・・

まぁ高校生じゃあちょっともう遅い感があるけれど

それもバネにして色々なドラマで活躍してほしいものです

明日は仕事お休み

今日は夜勤明け

ふぅ、一段落ついた感じ

それでも職場では「ノロウイルス」というものが発生して

正直ピリピリしています

ノロって空気感染するから厳重に注意していかないと

ほんと面倒なことが多くなってくるんです

くわばらくわばらってやつです

まぁ今日明日はゆっくりしたいです

まぁひとりごとのようなものです
いちばん最後に見た夢だけを

人は覚えているのだろう

幼い日に見た夢を 思い出してみないか

中島みゆき「最後の女神」より


やっぱり夜勤と日勤をくりかえしていると

差分の疲れが出ます

昨日は風邪薬を飲んでちょこっと寝ようと思ったら

爆睡・・・

すでに0時をまわっていました

風邪薬最強です

今日はさっきまでうたた寝をしていたんだけれども

いい夢を見ました

忘れないうちに記しておきます

登場してくれたのは

カトゥーンの亀梨和也君!

kamen2.jpg

ラッキーですねっていうか夕飯食ってる時にテレビに出ていたからかな・・・

学校ではツンデレのツンで僕には接してくれません

だけれども

不思議なことに学校から帰ってくると必ず僕と遊んでくれるのです

僕は他に友達もいなくて

亀梨君が唯一の友達、だと思っていました

遠足のおやつを一緒に買いに行きました

駄菓子屋です

二人で色々おかしを選んで

楽しいひと時でした

遠足では僕の遠くでほかの友達と一緒にいました

違う班なんです

だけれども。

また放課後、僕の家まで遊びに来てくれるのです

・・・・・・

そんな夢でした

なんか少しの喜びと大きい切なさを感じる夢

特にジャニーズの子が夢に出てくることが非常に多い

っていうかジャニーズの子しか出てこないってぐらいです

んで、決まって幼いころの夢でね

起きた時に何とも言えない気分になります

一番つらい夢は仕事の夢ね

起きてまた仕事、みたいな・・・

まぁひとりごとのようなものです


あぁ あれは最後の女神

天使たちが歌いやめても

あぁ あれは最後の女神

まぎれもなく君を待ってる

中島みゆき「最後の女神」より
パソコンの調子が悪くてね

今携帯電話で書いています

昨日から駄目になっちゃって

イライラを通りこして
携帯から、という

苦肉の策です

今日は1日休みだったのでね、ゆっくりできました

明日までには何とかしたいです

見に来てくださったかた

本当にごめんなさい

って期待してられる方も少ないとは思いますが・・・

また直ったらちゃんと書きます!

ではでは~
いやぁー

連続夜勤は辛い・・・

もう今の時点で萎えています

そうそう、チ●ンコの話

ポークビッツまでは小さくなりません

デブ専垂涎のドリルチ●ンポにもなりません

まだ雨が降っていなくて幸いです

それではシャウエッセンくらいのチ●ンコで

ってチンコチンコうるさいって感じでした

仕事行ってきます!

ではではー
職場というものは怖いところです

「リフレッシュ休暇なくなるの?最悪」

↑この言葉を僕が発して

二日目

主任に呼び出されて

「○○君、仕事に嫌気がさしてるの?ちょっと心配になって」

と言われてしまった

何者かが僕の発言を主任に話したわけだ

まぁ誰が話したかはどうでもいいんだけれども

とにかく何とかに戸を建てられないってやつで

ほんと発言にはよくよく注意しないといけないな

っていうか基本無口なのでね

インパクトあったのかもしれません

いずれにしても”くわばらくわばら”です

まぁひとりごとのようなものです


野島伸司ドラマ「理想の息子」

毎回同じパターンのコメディってことに最近気づいた

山田涼介君が毎回なぜか女装してくれるのが・・・

ya1Y7mHd.jpg

欲情というか・・・

かわいいのね

あと話としても痛快劇って感じで

片意地はらずに見られるので楽です

本当はもっと刺激のあるドラマっていうか

何かを考えさせられるドラマの方が僕は好きなんだけれども

これはこれでよしって感じです

そう、内容を掘り下げて論じてみることが少ないって感じでね

そんなドラマが見たい今日この頃です

そしてこれから驚異の二連続夜勤に突入

とにかく夜勤と聞くとチ●ンコがポークビッツ状態になっちゃう

嫌だなぁ・・・

まぁひとりごとのようなものです
中島みゆきさんのファンなわけだけれども

みゆきさんの曲しか聞かない、というわけでもない

みゆきさんの曲を聴く時って

結構自分が充実している時じゃないと聞かないのね

日々の生活を癒してくれる、という存在じゃなくて

一生懸命生きたな、と思った時に聞くって感じ

だから生活が荒んでいると縁遠くなったりします

まぁドラマ映画タイアップは別物

タイアップ曲っていうのは色々な条件があって

その中でみゆきさんが曲を作られるので

無条件で聞きます

んで、

それ以外でここ数年

ようつべYOUTUBEで色々な楽曲に出会えるようになってから

どうも森田童子の音楽に惹かれているような気がして

moimg502083601193.jpg


危ないな、自分と思ったりしたことがあります

よく中島みゆきさんの音楽を暗い、なんていう人がいますが

それは大きな間違い

暗い曲も歌う、というのが正解

では森田童子はどうか・・・

暗い

この言葉で表現できるアーティストのような気がします

まぁウツ病の戯言ですが

ほら、死にたいとかさ、そんな風に思っちゃったりするときがあるのよ

実際は無気力感を感じる、そんなとき

皆さんにはないかな、そういう時間

そんな時にYOUTUBEで森田童子の音楽に触れると

不思議とどん底まで落ちて

奈落の底まで落ちてしまえば

人間ってっていうか僕なんかは

あとは這い上がるだけだと、ポジティブに考えられる人間だから

暗いのに森田童子には生きる活力を逆にもらえたりしています

中島みゆきは僕にとっては別格、ということか

人生そのものがみゆきさんの音楽に直結している気がして

僕のミューズなんだなきっと、女神ね

逆に森田童子には

自分の汚い部分や絶望を浮き彫りにしてくれる力がある

そういう意味で

好き、ではなく嫌いじゃない、ってことになるような気がしています

その頃の、その時代が日本国にとって特別だったような気もして

学生運動っていうんですかね

今日はなんか無駄に長くなっちゃったからここまで

また次回に書きたいと思います

まぁひとりごとのようなものです
今日はありがたいことに仕事お休みでした

最近曜日の感覚がほとんどなくなって

戸惑いますが

案外平日休みっていうのもそんなに悪くない

サザエさん症候群にならなくて済むしね

今日は妹の誕生日

貧乏兄貴でも

奮発してやろうと思い

出不精なのですが新横浜までお買い物♪

新横までだったら賞味30分かからない時間で行ける所に住んでいます

何を買いに行ったのか?

実は新横浜には「千疋屋」があるのです

あとは町田にあるかな・・・

とにかく千疋屋で買うものには外れがない

鉄板なんです

今日は本気で奮発!

フルーツタルトのホールとショートケーキのホールを購入!

7000円近い出費になりました

早く妹帰ってこないかなぁなんて思っていたら

帰宅が23時だよ・・・

ドラマじゃないけれど母親と僕は白けちゃいました

うん、それでもね

一部上場の激戦区で働いている妹を尊敬していますしかわいいです

ショートケーキだけ食べました

何このうまさ!

厳選された、と思われる甘いイチゴ

生クリームにひけをとらない甘さであります

おいしかった

妹も喜んでくれて何よりでした

めでたしめでたし


ドラマ「ハングリー」

それにしても塚本高史君の脇役の多さ・・・

tuimg_617722_62249007_0.jpg

こういう役者さんて貴重なんだよね

もう主役まで上り詰めちゃうと

下手すると下り坂で転げちゃうのが芸能界

塚本君あたりはこれから10年20年とテレビで活躍することでしょう

そうえいば・・・

「イケメンですね」の主役の女の子の

弟役の子!

めちゃくちゃかわいいのよー

今調べてみたら・・・

あっ!!!

この子が佐藤勝利君なのねぇ

o042004201325781150053.png

名無し様もご贔屓にされている子

僕は全く調べもしないでそのままにしていたら

こんなところに出演されているとはびっくり

っていかかわいい二度書いた

これは確かに若くしてジャニーズの看板背負ってもおかしくはないな

うん、ドラマもお決まりの流れで見ていて楽だし

及第点ですね

来週にも期待です

まぁひとりごとのようなものです
あぁ 飽きもせず  あぁ 倦(う)みもせず

これでもかこれでもかと  試すなら試せ試金石

あぁ 限(きり)も無く  あぁ 留処(とめど)無く

まだ足りぬまだ足りぬと  試すなら試せ試金石

砂地(すなじ)に水を撒いている

小蟻(こあり)が山を牽(ひ)いている

味方も無く ゴールも無く  人生は希望を踏みつける、が

負けんもんね  負けんもんね

涙ははらはら流れても

負けんもんね  負けんもんね

負けとる場合じゃないんだもんね

中島みゆき「負けんもんね」より

リフレッシュ休暇というものが一年に7日あって

先月そのことを知ってちょっとうれしくなった自分

早速先月3日使って

あと4日

今月と来月二日ずつ取ろうっと♪

なんて思っていたらなんとかのかまきり・・・

リフレッシュ休暇禁止令が出たのでした

しかもそれは僕のユニットだけ

今自分が受け持つユニットには

前にも書いたけれど女どもの権力闘争があって

そのあおりを受けた

通称「使えない男の子」が

その重圧に屈し

先月で辞めっちゃったのです

要は人員が足りない状況なわけ

これは悔しい

リフレッシュ休暇は会社から与えられた権利だと思っていたのに

いとも簡単に無視されました

確かに!

正直もうどうしようもないくらい忙しい

残業も不本意ながらこなしている

それにしたってねぇ・・・

別のユニットの人なんかは別に普通に休暇満喫してるのよ

要は人が足りないっていうのは会社の責任であって僕の責任じゃないんだと

強く言いたい!

のに、主任に「リフレッシュ休暇無理ですよね(笑)」

「うん、ごめんね」

たったそれだけの言葉で片付けられてしまった

あぁ僕ってダメな男だ

っていうかオカマだ

女なんか嫌いだー!!!

とここに書いて鬱憤うっぷんをはらしてみました

まぁひとりごとのようなものです


今日も16時には退勤できず

おむつ研修という訳のわからない集まりに参加させられました

二時間・・・

ただ残業です

こうやってゲームで言うところの

忠誠度がだんだん下がってくるんでしょうねぇ

いや!

こんなことで負けません

普通のサラリーマンだって残業なんて軽くこなしているはずだ

頑張ります

書いて自分に言い聞かす

まぁひとりごとのようなものです
