タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
「最強のイジられキャラ」? 元Jr.鮎川太陽、ガッツポーズで表舞台に挑む

今年5月の舞台タンブリングでの鮎川太陽君の活躍は記憶に新しい

ayud0239250_18114876.jpg

また舞台をやるんだそうな

素敵だね

うれしいね

山下翔央君も色々と活動を始めているし

yam4cdaa8c8.jpg

かつてのヤーヤーヤーファンとしては見逃せません

まぁ舞台は見に行けないけれども

こうやって活躍をネットで知ったりできるのは本当にありがたいことです

そういえば星野正樹君なんかもかわいかった記憶があります

彼もひょっとしたらブログでもやっているんじゃないかと思ったり・・・

いずれにしても素敵な話題です

まぁひとりごとのようなものです


そういえば情報的にはもう遅いんだけれども

NHKBSプレミアムでものすごく面白いドラマがやっていた

「シャーロック」

現代版シャーロックホームズです

映画のシャーロックホームズも面白かったけれど

こちらのドラマはさらにそれを上回る楽しさでした

本格的ミステリー、とでもいうのでしょうか

もうCSIとかクリミナルマインドなんかを見て

情報捜査の粋を極めたドラマがあるなか

とても古典的な事件の解決を現代版で披露してくれるという面白さ

3話とも熱中して見ました

今更ながらお勧めです、再放送でもあった時には是非!


さて、明日はある意味重要な日

初の早番勤務です

朝6:50~15:50という変則勤務

今思うと不眠症になったのはバラバラな不規則勤務のせい

始まります・・・

さてさてどうなることやら

また明日ご報告いたします

早番に備えてそろそろ就寝

ってこんな時間から眠れるのか?っていうか睡眠薬あるから寝れます

まぁひとりごとのようなものです
待望の中村蒼君写真集を購入

中村蒼 ハタチ中村蒼 ハタチ
(2011/03/05)
アミューズメント出版部

商品詳細を見る


またまた値段のことを言って恐縮ですが

っていうか貧乏根性丸出して恐縮ですが・・・

ちょっと2500円は高いかなぁと

う~ん、やっぱり写真集っていうのは買うのが難しい

僕は蒼君のファースト写真集も買ったんだけれども

ご祝儀買いってやつで

そんなに期待しないで買えばお得に感じたりもする

2nd写真集っていうのは

どんな俳優さんでも

まだ自分が購入した中では満足のいくものがない

むしろ最近では僕の師匠がプレゼントしてくれた

三浦翔平君のファースト写真集が最もお得感抜群かなぁと

Freedom―三浦翔平ファースト写真集Freedom―三浦翔平ファースト写真集
(2008/11)
吉場 正和

商品詳細を見る


ってプレゼントだから、無料だからお得、というわけではございません

翔平君の場合は先に2nd写真集を買ったからさ

そういう意味でもファーストの方が断然サービス精神旺盛だったということ

中村蒼君の写真集の場合

アマゾンの評価が一つあって

「お尻がセクシー」的な感想を見ての衝動買いでした

まぁまぁ、それでも中村蒼君の評価っは自分の中では相当高い

っていうかタイプなのでね♪

遅かれ早かれ購入していたのかもしれない

aoiIMG.jpg

まぁわき毛も見れるし、確かにお尻も見えることは見えるのでね

これはこれでよしとすることにします

なんと言っても映画「大奥」で見せてくれた演技に惚れこんでしまったし

イケパラ2011も頑張っているし

うん、3rd写真集に期待しようと思っています

まぁひとりごとのようなものです


今日は仕事がハードで夕飯食ったら即爆睡

めざまし時計が機能せず

起きたら1時を過ぎてしまいました

ブログの更新もままならず

気づけばもう2時前・・・

明日も仕事なので今日はこの辺で失礼したいと思います

ではでは~
ずっと気になっていた映画「ポールダンシングボーイ☆ず」

DVDを購入いたしました

定価6300円アマゾンで4763円でした

高いです・・・率直な意見

まぁそれぞれ人の価値観が違うからね

初回限定盤には特典DVDも入っているんだけれど

お得感はそれほどないかなぁって感じ

内容をどうこう言うような代物ではなく

あくまで”D2”っていうナベプロの男の子集団を眺めるためのDVD

そういう意味では僕もまだまだオタクになりきれないなぁという感想

ポールダンシングボーイ☆ず<初回限定盤> [DVD]ポールダンシングボーイ☆ず<初回限定盤> [DVD]
(2011/08/17)
荒井敦史、阿久津愼太郎 他

商品詳細を見る

ポールダンスっていうことでね、

ボクサーパンツに最後はふんどしっていう姿が終始見られます

そこに関しては率直に「エロい」です

みんなもっこり♪

特にニッシーこと西井幸人君なんか背は低いのにもっこりはご立派!

ボクサーパンツ履いてないと滑っちゃうんだってさ

って、そこまで言えるくらいみんなもっこりなのでそういう意味では満足かも

演技もちょっと他の子よりは群を抜いているかもしれない

あとは初めてお気に入りの三津谷亮君の動く所を見られたこと

顔よりしっかりした声、

他の子よりちょっと(ほんとにちょっと)年齢が高いのかなと思った

あとは池岡亮介っていう子の役柄がホモっていう

それほど内容には関わってこないけれど

顔はかわいいし、

今は普通にホモです♪的なシナリオが含まれることは大歓迎

そんな時代になったのねぇという感想はちょっと年寄り過ぎるか
po110421_pdb.jpg
いずれにせよヘタな写真集なんかよりかはいいかなと思います

万人にはお勧めできませんがD2のことを知るには必須アイテムとなることでしょう

まぁひとりごとのようなものです


ドラマ「イケメンですね」

究極のツンデレドラマ

玉森君の告白シーンは原作韓国版でも有名なシーン

「俺のことを好きになってもいい!許可する!!!」

という見事にリメイクされた素晴らしいシナリオを演じきりました

ここはさすがに僕もグッときて5回は巻き戻して見ました

うん、とても良い出来です

ちなみに藤ヶ谷君もすごく原作に近いというか

多分ものすごく研究しながら演じているなと思えて好印象

それもこれも周りの出演者達のおかげっていう感じもします

意地悪女はものすごく意地悪だし

貧乏親戚はものすごく貧乏チックだし

これなら後は最終回まで突っ走るだけです

要チェック

逆にイケメンパラダイス2011はというと・・・

う~ん、いまいちでした

案外こっちのドラマも下手なツンデレドラマって感じに見える

あくまで「下手」なが付いちゃうんだけれども

まぁ仕方ありません

対照的な感想になる結果となりました

色々な意味を込めて

イケパラ2011も見逃さずに最終回まで見ることにします

まぁひとりごとのようなものです


明日は仕事

一日休みと二日連続休みとでは天と地の差

その辺は隔週月9日休みというのには慣れないといけません

気合いでっていうか薬で乗り切ってみせます!

ではでは~
掌(てのひらの)の傷口を握るのが精一杯

愛をひろう余裕もなく  泥をひろう余裕もなく

ひび割れた唇は噛みしめるのが精一杯

過去を語る余裕もなく  明日を語る余裕もなく

がんばってから死にたいな  がんばってから死にたいな

ふり仰ぎ ふり仰ぎ  そのつど転げながら

重き荷を負いて 坂道を登りゆく者ひとつ

重き荷は重く  坂道は果てもなく続くようだ

がんばってから死にたいな  がんばってから死にたいな

這いあがれ這いあがれと  自分を呼びながら 呼びながら

中島みゆき「重き荷を負いて」より


ニートからの脱却7日目

時が経つのも早く

っていうか1週間なんてあっという間

新しい職場で過ごした1週間もほんと苦しかったけれど・・・

頑張りました

よくウツ病の人に「頑張れ」っていう言葉を使ってはいけません

、的な話を聞くけれど

まぁ確かに当たっているのかもしれない

僕は生粋のパラサイト族

仕事から帰る度、そして仕事へ行く度に

わざわざ玄関まで出迎えに来てくれる

齢35にして・・・

まだ親子の関係が高校生大学生の時と同じように時が流れているのだ

要するに両親は僕が外で働くことを無性に心配し

そして期待もしている

体いっぱいに「頑張れ」を表してくれている

不意に涙が流れそうになるような「頑張れ」を

口にしなくても感じることができてしまう切なさ

それを考えれば

どんなことでも頑張れる気持ちがあったりするんだよね

逆にそのプレッシャーがウツ病の要因であったりもするのだけれども

んでもそれはそれで自分の許容量を補うのにあまりある

今僕には薬が必要というある意味矛盾している自分自身に

死にたいという気持ちは全くない

中島みゆきさんが「頑張ってから死にたいな」というのは

「生きていく」という言葉を最も近い言葉で表現しているのだと思う

死にたい=生きたい、ということ

そんな事を考えながら

昔は酒を飲みながら涙を流しておりましたが

今はそんな暇もありません

とりあえず明日を生きていくことにします

今日は「うんち記念日」でした

排せつ介助こそ介護職の醍醐味

動じることもありません

どんとこい!です

まぁひとりごとのようなものです


さて明日は念願のお休み♪

映画「大奥」のことを考える、

そしてまたもう一回みようとも思いましたが

そんなに時間がありません

ニートの時とは訳が違うのです

ドラマ「イケメンですね」

ドラマ「花男イケメンパラダイス2011」

この録画した二つのドラマを見なくては

・・・

んでもその後に映画を見たら・・・午前4時だもんなぁ

どうしよう

今となっては贅沢な悩みでございます

とりあえずは三浦翔平君と中村蒼君に癒されることにします

ikepara20110616_maeda_021.jpg

まぁひとりごとのようなものです
可笑(おか)しいことに  なまものは後ろへ進めない

なりふりを構いもせず  前(さき)へ向くように出来ている

サメよ  サメよ  落とし物の多い人生だけど

中島みゆき「サメの歌」より


大抵介護の仕事っていうのは

離職率のものすごい高い職業の一つだと思います

前にいた施設では最短で1日で辞めたっていうか姿を消した人もいた

あとは3日、1週間、10日、一か月と

様々な期間で辞めていく人が多いのです

そこへきてのニートからの脱却6日目

順調に頑張っていました

んが・・・

今日主任に言われたことは

別のユニットで働いてもうことになる、というものでした

利用者さんの名前をおぼえ、ここ流の仕事をおぼえ

妙な歓迎のされかたもされ

結果そんなに悪い環境じゃないなぁなんて思い始めた時

要は愛着が沸きはじめた時

他のスタッフとも仲良くなりかけていた時・・・

そんな時に限って他で働けと言われたらモチベーションが下がるわ

人知を尽くして天命を待つ

縁っていうものを大事にする性格っていうか

「これも何かの縁」っていう言葉を僕はよく使います

だからまだ6日しか経っていないこのユニットでの仕事だけれど

もう何か月も働いた気分になっていたこの場所で働けないのは残念無念

それを主任に伝えられなかった自分・・・

情けないです

ヘラヘラ笑いながら「ああそうですか」としか言えない自分・・・

辛いです

まぁこんなことで辞めてしまう自分ではありません!

ただ・・・

今月の精神科通院では薬の量を増やすしかないです

僕が通っている”やぶ”医者は薬だけはバンバン出してくれるのが最大の魅力

そこにすがろうかなと

はぁ、疲れがピークを迎えようとしています

一体この先どうなるのか

こうご期待!っていうか・・・

やりきれませんです

まぁひとりごとのようなものです


キスマイフット2 Kis-My-Ft2

kisd0wz6b9th9A.jpg

ドラマ「イケメンですね」の主題歌

↑Everybody Goの初動売上は31.6万枚だったんだそうな

歴代3位の記録になったとか・・・

まぁあの手この手を使って頑張った成果なんでしょうね

なんとなくっていうか完全に身内”うけ”しかまだしていない状況だけれども

それでも立派なものです

結成して6年も経ってのメジャーデビュー

くさらずにやってきた甲斐があったというもの

褒めてあげたいです

まぁ僕は当然購入しないけれども

馬飼野先生作曲だったら衝動買いの可能性もあったのになぁ

僕のお気に入りは玉森

tama20110723003559.jpg

セクシーだと思います♪

まぁひとりごとのようなものです
ああ 小魚たちの群れきらきらと 海の中の国境を越えてゆく

諦めという名の鎖を 身をよじってほどいてゆく

ファイト!   闘う君の唄を

闘わない奴等が笑うだろう

ファイト!   冷たい水の中を

ふるえながらのぼってゆけ

中島みゆき「ファイト!」より


一日の休みに素晴らしい映画を見て

心がドキドキすればしたほど・・・

次の日からの仕事が恐ろしく辛く感じる

精神科の薬を処方の倍以上飲んでしまいました

それがニートからの脱却5日目に自分がしたことです

まだ5日しか経っていないのに

もう何か月も経っているかのような感じ

なじんでいます

とにかく褒められっぱなしで

何でそんなに良く言ってくれるのか判明

なんてことはない

僕が来る前の人間が

どうしようもない人物だったんだそうな・・・

要は”使えない奴”で

もっと聞いてみたら「首」になったんだって

試用期間中に首になるって相当ダメダメな人だったんだなぁと

だから僕は歓迎された

自分でハードル上げたんじゃなくて

もともとのハードルが低かったという

あぁ、人生って厳しい・・・

これをポジティブにとらえられればさ

きっとウツ病なんかじゃないんだと思う

私・・・どうやら本物の病人のようです

それが周りから見えない、

っていうのがミソで

まぁだから働けるっていうか採用もされるわけで・・・

うん、少しでもいい方向に進んでいると

またまた書いて自分に言い聞かしております

まぁひとりごとのようなものです


本当は映画「大奥」について語りたい!

のですが前述のとおり

二宮君を思い出せば思い出すほど現実逃避が激しく自分を襲ってくるのでね

まぁそれでも明日は自分を奮い立たせる意味でも

仕事の話は書かないような平凡な一日になってほしいものです

今からちょこっとだけ現実逃避してきます

風呂入ってから「桜蘭高校ホスト部」を見て・・・

ouran2011711152317.jpg
自分へのご褒美といたします

まぁひとりごとのようなものです
大奥 <男女逆転>

o0540076511229893361.jpg

こんなにも

美しく

はかなく

切ない

近年稀にみる最高の映画でした☆☆☆☆☆

僕も映画館にこそ行かないけれども

そこそこ映画は見るんです

大抵WOWOW発信なので一年遅れは当たり前くらいなんだけれども

まぁ去年から気にはなっていたのでね

いつか見たいなぁと思いつつ時が経ちWOWOWでやってくれました

最近ではアバター、ハリポタ、海猿、のだめ、ベストキッド等も見たりしました

これらは基本泣く映画ではないからね

ここ何年も映画を見て泣くことがなかった

こと映画「告白」なんかには嫌悪感さえ覚えたりもして・・・

それがどうだろう!

最後の30分くらいは嗚咽するほどに泣きはらしました

確かにうつ病だし薬も飲んでいて

感情の起伏が激しかったり涙腺がゆるくなったりって理由もあるんだけれども

それを差し引いてもこの映画は

泣ける映画

です

主人公の二宮和也君が最高です

彼の演技は本物で、

きっとこれからの日本の映画史にも名を連ねていくことになる俳優だと思います

柴咲コウさんも

堀北真希ちゃんも

大倉忠義君も

中村蒼君も

玉木宏君も

倍賞美津子さんも

竹脇無我さんも(ご冥福をお祈りいたします)

和久井映見さんも

阿部サダヲさんも

佐々木蔵之介さんも

この豪華なキャスト陣も二宮和也君を通して素晴らしい演技が引き出されている

二宮君が輝く光を作り出す

そして他の出演者達もさらにいっそう輝きを増すような

そんな相乗効果が生み出した映画なんだと思います

特に僕はゲイなので

ゲイ的視点から見るとものすごく特別な映画に感じられるのかもしれない

ゲイと言っても十人十色なわけで

誰もが感動する、ということはないと思うけれど

やっぱりゲイって”はかない”部分があるジェンダーなのよ

だって子供を残すことができないから

ややもすれば孤独にさいなまれることがあるんだと思う

そういう僕の心の隙間に

大奥男女逆転という映画はドカン!と入り込んできました

だから泣けるんだなぁと思います

別に暇じゃないんだけれど二度見しちゃったよ

僕さ、同じ映画を連続で二回見ちゃうことって初めてだ

昨日の0時から4時まで

だから今日なんかはこの映画の事が頭から離れなくて

思い出す度になんだかボーっとしちゃってね

次の休みにもまた見ようと思っています

特に気に入ったシーンは10回くらい巻き戻して見ました

そのシーンを紹介

奇しくもイケメンパラダイス2011で頑張っている

中村蒼君と二宮君との場面

二宮君が中村君にご褒美をあげるシーンがあってね

その時の蒼君のセリフ

「何もいりません、ただ・・・思い出を」

「ただ・・・思い出を・・・」

naexHJB8.jpg

↑こんな素敵なキスシーン

この先なかなか見ることができることはないでしょう

まぁこのあたりではまだ泣かないで

とても微笑ましく、幸せな気分を味わいました

って今日はものすごく長い文になってしまったな

他にも書きたいことがたくさんあるけれど今日はこれにて

長文駄文で失礼いたしました

まぁまぁひとりごとのようなものなので許してね
生きて泳げ 涙は後ろへ流せ

向かい潮の彼方の国で 生まれ直せ

生きて泳げ 涙は後ろへ流せ

向かい潮の彼方の国で 生まれ直せ

中島みゆき「サーモン・ダンス」より


ニートからの脱却三日目

とにかくこの三日間はどんなに体が辛くても動こうと思った

そして動いたの

一生懸命働いた

んで褒められた・・・気持ち悪いくらいにベタ褒め

自分でハードルを上げてしまったわけですねぇ

バカです

んでんで・・・

僕としては致命的な事を今日聞かされたのです

正社員として入った人間のシフトには

9:00~18:00というものが存在しないんだって!

びっくり下谷の豪徳寺!

どうりで褒められたわけだ

まだまだこんなもんじゃないんだぞ、という事への裏返しだったんだな・・・

じゃあ9時~18時のシフトが一日もないってことは

早番の6:50~15:50と遅番の11:00~20:00と

遅番2の13:00~22:00と・・・

そして夜勤22:00~翌7:00

↑↑↑というシフトで組まれるのだそうな

いやぁ恐れ入谷の鬼子母神

なんだ神田の大明神

びっくり下谷の豪徳寺

です

っていうかバカですっていうか正社員は奴隷のように働かされるようです

う~ん、まぁ僕は家から5分しかかからない場所だからいいんだけれど

もっと家から遠い人は大変だよね

きっとこの会社も出会いと別れを数多く経験することでしょう

ふぅ、まぁいいです

職場の雰囲気がいいので、それだけが救いだしそれ以上のものはないしね

なんとか頑張ります

書いて自分に言い聞かす

まぁひとりごとのようなものです


島田紳助が芸能界引退

まぁ吉本から解雇されて週刊誌で叩かれてその後に起こる事・・・

それは例えば彼が独立したとする話

テレビ局に「一本ぐらい仕事入れろよ、さもないとどうなるかわかってんのんか?

俺のバックには誰がおるんか知っとるんやろな?恐ろしいことになるで」

ということが成立してしまうのです

だから暴力団と関係を持ってはいけないのですよ

必要悪なんて存在しないの

っていうかそんなに島田紳助に興味ないからどうでもいいです

それよりもカダフィ大佐の方が興味津々です

ついに彼も陥落する日がくるのでしょうか

それが可能ならきっと北朝鮮でも同じ事が起こる可能性もあると思います

イスラエルが壁で国を囲んでいるそうだ

壁は崩れる為にある、と僕は思います

だって

ベルリンの壁でさえ崩壊したんだから・・・

僕はその時まだ子供だったんだけれど

父親世代の人達には大きな衝撃に感じたみたいだ

それくらい不可能なことだと当時は思われていたわけで

世の中ボーダーレスの時代よ

んでもゲイってカミングアウトするつもりはさらさらないんだけれども♪

まぁひとりごとのようなものです
やむにやまれぬ人生は綱渡りだ

選ぶつもりで選ばされる手品だ

中島みゆき「愛だけを残せ」より


ニートからの脱却二日目

うん、ここなら僕でも通用するなと技術的な点でも感じた

それぞれの力量があるのよ、やっぱり

今までどんな介護をしてきたのかは教えてもらうつもりで見るじゃない

んで思ったことが一つ・・・

基本的に雑、っていうことが判明

っていうことは僕が前に勤めていた所は厳しい所だったということです

そういう厳しい所で働けたのはラッキーだと思えるくらい

前向きな自分にびっくり♪

っていうか薬飲んでれば、の話なんだけれどもそれは内緒ってことですね

・・・・・・

とはいえ、こうやって書いてさ・・・

自分を励ましているだけなのです

本当は・・・辛いですね

くじけそうです

んが、そんな場合でもないので前向きに頑張ります

お給料は20日〆の27日払い

↑うん、これは有難い

優良企業です

有料老人ホームです♪

まぁひとりごとのようなものです


花ざかりの君たちへイケメンパラダイス2011

危険水域だと書きましたが

7話を見て・・・

またそこから浮上した感じがしました

うん、やっぱり悪くない

特に中村蒼君が急激にかっこいいことに今更ながらに気づく

ao3d2dc19e_1311586343936.jpg

僕が注目していた頃よりも彼一皮むけてたわ

下半身はどうかわからないけれども♪

なんか、役に幅ができていたんだと思う、今までの経験で

それを一生懸命にやっているのが伝わってきた

やっぱり視聴率はダメダメだけれども

僕はなんだか見れてうれしい気分

三浦翔平君も格段に実力アップしている

この二人で”もっている”ような気もすんだけれども

それでいいじゃん、主役準主役だもんね

まぁ二人で前田女史を支えて頑張ってください

とりあえず蒼君の写真集を購入することに決定!

明日仕事だから明後日にでもアマゾンで頼もうっと♪

それではもう気力体力の限界ってこと今日はこれにて
フロンティア フロンティア

地平をみつけるために

誰にも守られず 誰にも祀られず

淋しさも優しさも ゆく手を塞げない

中島みゆき「フロンティア」より


無事に仕事を終えて帰宅後・・・

泥のように眠っていました

本当に疲れるとご飯も食べられなくなっちゃう、っていう状態・・・

まぁ一年ぶりに仕事をする経験なんてある方が珍しいよね

精神的には全然大丈夫だった

肉体的にはとにかく早く休みが欲しいって感じです

人も悪くなく

利用者さんも悪くなく

お給金だけは悪い、という条件

まぁいいんじゃないかな、できるんじゃないかな・・・

って言うのが一日目の感想です

とにかく利用者のADLがギリギリで

ADLっていうのはその人の持っている体力というか

この施設ではいつ骨が折れてもおかしくないなぁっていう

ほんと、いつでも事故が起きる気がしました

僕が仕事を始める施設はまだできて1年しか経ってなくて

きっとこれからが重要な期間なんじゃないかな、と

貧乏くじを引かないように

特に慎重に利用者さんに接していかなければならないような気がしました

って介護職なんて社会の底辺みたいな所

知らない方がいいです

もうどこにも職が探すあてがない人が来るような場所です

・・・もう書くのも疲れました

今日は明日にそなえて風呂入って寝ます

一つ書きたいことがあったのに・・・また今度にします

それではおやすみなさい・・・
あぁ 飽きもせず  あぁ 倦(う)みもせず

これでもかこれでもかと  試すなら試せ試金石

あぁ 限(きり)も無く  あぁ 留処(とめど)無く

まだ足りぬまだ足りぬと  試すなら試せ試金石

砂地(すなじ)に水を撒いている

小蟻(こあり)が山を牽(ひ)いている

味方も無く ゴールも無く  人生は希望を踏みつける、が

負けんもんね  負けんもんね

涙ははらはら流れても

負けんもんね  負けんもんね

負けとる場合じゃないんだもんね

中島みゆき「負けんもんね」より


いよいよ明日から新しい職場で仕事復帰です

じつに1年ぶりに外で働きます

怖いですね

もう今から緊張状態で・・・

薬を多めに飲んでいます

現実逃避するように寝ていました

が、寝ても寝なくても時間は過ぎていきます

どうかうまく立ち回れますように・・・

自己暗示しています

これから普通にブログを更新できるか

っていうかそれは別に前からやってきたことなのでね

そんなに苦ではないと思うのだけれども

いずれにせよ

あたって砕けろって感じで頑張ってみます

それではまた!
12才の頃 野球選手になりたかった

今でも夢に見るさ マウンドにあがってる

夢の中ではいつもヒーローさ

やせっぽちのくせに不思議とヒーローさ

だけど 8回の裏

投げ方を忘れてマウンドを降ろされる

やりきれぬ笑いばなしさ

かなしい夢さ

中島みゆき「ミュージシャン」より


<夏の高校野球>日大三、光星に大勝し10年ぶりV

今年は自分がニートだということもあって

ほとんどの試合を見ることができました

いやぁ楽しかった

ドラマだよね本物の・・・

選手生命を絶たないために継投が推奨される、

なんて話を聞いたけれど

高校野球に限ってはそれはちょっと厳しいかなと思う

優勝するチームには必ずエースがいて、完投の試合がほとんど

そういうピッチャーが一人いるだけで甲子園にいける、

と言っても過言ではないかなと思ったりしています

そして日大三高にも絶対的エースがいました

吉永
y2G8BI2_240full.jpg
そしてそういうエースは”えてして”かわいかったりかっこよかったりするのね

顔は甘いルックスでかわいいのよ

うん、やっぱり彼がいたから日大三高が優勝したんだと思います

将来が楽しみですね

たくさんのいい試合を見させてくれてありがとうございました

まぁひとりごとのようなものです


金曜ドラマ「美男ですねイケメンですね」

とてもよい出来だと思います

今クールは3人の男装が主人公のドラマがあるんだけれども

順番から言うと桜蘭高校の女子>イケメンですねの女子>イケパラ2011の女子

っていう順番かなと

このドラマのいいところはずばり・・・

優秀な韓国ドラマのリメイクだからってことになる

今韓流が物議を醸しだしている

んだけれども正直今の韓国ドラマの出来っていうのはとても素晴らしいのさ

見なけりゃいいんじゃなくて

面白いのよずばり韓国ドラマは

見たい、なのよ

ニーズなのよ

それを忘れた役者はもう自分の為にドラマがあると思い込んでいる

駄目な役者です

基本、視聴者ありき、なのよドラマに限らずテレビ番組っていうのは

それを忘れてしまって韓流に席巻されることを嘆いたり腹立てたりっていうのは

あさましきこと

じゃあ日本のオリジナルドラマはどうか?

もうほとんど壊滅状態です

漫画、小説の原作をドラマ化するしか手段がない

多分ね、昔は日本だってドラマ旋風があったはずなの

例えば「トレンディードラマ」なんていう括りとか

「月9」だって立派なドラマの括りとして成り立っていた時期があった

「野島作品」だって素晴らしいものがいくつもある

今でも稀に「Q10」のような素敵なドラマがあったりしてさ

脚本家が悪いとかプロデューサーが悪いとかそれは僕にはわからない

けれども腰をすえてもう一度”ドラマ”を作り手は考え直さなきゃ

それができれば別に韓流ドラマに流されることなんてないんだから

韓流ドラマの良い点を咀嚼して

また日本が視聴率のとれる素晴らしいオリジナルドラマが出てくることを祈っています

まぁひとりごとのようなものです

ず~っと見守り続けた俳優さんがいるのね

安居剣一郎君って言うんだけれども

yasui_kenichiro15.jpg

突然ホームページが消されていた

ブログを嫌がりあえてのHP運営で頑張っていた子でね

Aチームって伊藤英明君と同じ事務所だった・・・

今Aチームのサイトを見ても安居君は出てこない

ひょっとしたら契約解除されたのかなぁ

ぜんぜんそういうことに触れてなかったから

っていうか自分から事務所辞めますとかいうのって辛いだろうし

そういうことを言う人は極稀です

お水の花道2のちょい役から見守り続けてもう10年以上ですか・・・

この言葉は使いたくないしそんなことはないんだけれども

”鳴かず飛ばず”ってやつですね、俳優として

それでもちゃんと月に何回かはHP更新し続けてくれていたので

僕も安心して見ていたのに・・・

今日突然なくなってしまった

まぁ新しいHP立ち上げるにしてもどこで知らせるのかわからないし

っていうか彼の場合ドメインを購入しているのかも

それならまた同じアドレスで大丈夫なんだよな多分

男らしくて

当然顔もかわいくてね

たまに叙事詩なんかを掲載していて

そうね、仕事がこないことをずっと我慢しているような

そんな詩に見えた、あくまで僕の感想ですが・・・

まぁ単にHP改造して新しい事務所にすんなりと入れればね

別に僕が今日書いたことは帳消しになるので

どうか帳消しにしてほしいところです

安居剣一郎君の今後も見続けていきたいな・・・

まぁひとりごとのようなものです


仕事は22日からなんだ

20日〆みたい

これで翌月15日払いだと最悪なパターンなんだよな多分

末まつ払いならいいんだけれども・・・

まぁ色々な不安が襲ってきますが

ウツにならずに前向きにくらいついていきたい

まだ始まってもいないのに不安だらけの毎日です

まぁひとりごとのようなものです
来年の歴史大河ドラマ

続々とキャストがきまっているよう

松田聖子ちゃんが出演するそうな

そして・・・源頼朝役で岡田将生君登場

okd8882d60-c045-4a42-a9b5-511921de6821_n.jpg
岡田君と言えばまたまた映画「告白」絡みでっていうか彼も出演している

翔さんのブログ”イケメン好きやで!”で面白い考察があって

彼はゲイである・・・というお話が掲載されています

っていうのは前にも書いたが・・・

信憑性があることが面白いのです

最近思うことはNHK大河も若手を多く起用するようになったなということ

っていうか僕が年をとってきた、と置き換えられるのかもしれないけれども

平清盛なんて、相当難しい役柄のような気がするの

今年の江だって、僕はもう脱落して見ていないけれど

やっぱり女ばかりだと、そんなに興味がわかないんだよねぇ

上野樹里ちゃんも大変な役だと思う

ご多分に漏れず批判の嵐にさらされてさ、かわいそうですね

来年こそは脱落せずに見たいと思っているので

今から期待しています

まぁひとりごとのようなものです


夏の高校野球

早いものでもう準々決勝、準決勝

そして決勝です

ほんとニート生活の間に全部見られたのが有難い

仕事に就いちゃったら見られないもんね

なんかいつものことなんだけれど甲子園が終わるとすごく寂しい気分になる

寂寥感といったやつです

夏の終わりです

9月です!

時の速さに愕然とする間もなく一生懸命働きたいと思います

書いて自分に言い聞かす

まぁひとりごとのようなものです
映画「告白」

ひどい非難をした自分

にもかかわらず・・・

3回も見てしまった・・・

見る価値がないって書いた映画を自分は3回も見ている

まぁ暇ってこともなきにしもあらずなのだけれど

大人は見てもいいかもしれません

ただ子供には見せてはいけない

そんな映画ってあるよね多分

子供には絶対見せてはいけないけれど

大人はこの映画を見て何か感じ取らなければならないような

そんな気がしてきました

あぁ自分てなんて無責任なんでしょう♪

まぁひとりごとのようなものです


花ざかりの君たちへイケメンパラダイス2011

僕さ、第二話の三浦翔平君のメイド喫茶のメイド姿の部分と

柳下大君が翔平君の心を読むシーンの二つは10回づつくらい見ているの

yimagesCA26Z7BM.jpg
そう、二話まではまだそういう”路線”っていうのかな

脇役大活躍、的なドラマになるはずだったのに

3,4話もまだ期待していたのに・・・

5,6話なんか”しらけちゃった”

もう三浦君の冗談とかなしで

ガチで女じゃあ力になれない、

的な、今更そんな事言ってどうするっていう部分に話が進んで行っちゃって・・・

正直全然面白くなかったです

11話どころか9話で打ち切りなんじゃないかな?

そんな雰囲気がただよってきています

う~ん残念

まぁひとりごとのようなものです
ようやく就職の面接合否が今日知らされて

っていうか「採用です」という電話がかかってきました

思った金額通りで、やっぱり介護業界は安いのねぇと

それだけは残念賞

まぁ働けるだけ有難いと思わなくちゃって、

そこまで追い詰められていたのでした

まぁ頑張りたいと思います

ひとりごとのようなものです


今年は中島みゆきさん「夜会」の年なのでね

ニューアルバムは期待していなかったのだけれど

なんと10月にシングル「荒野より」が発売されるとのこと

荒野より荒野より
(2011/10/26)
中島みゆき

商品詳細を見る

ものすごく楽しみです

秋スタート、大型テレビドラマタイアップ進行中!

”大型テレビドラマ”・・・木村拓哉さん主演の南極物語かな?

kimu20090216180631.jpg
などという噂も飛び交っていますが事の真偽はわかりません

それにしてもこうやってニューシングルだして

夜会やって

次の年はアルバム出してツアーもやって

そんな素晴らしいアーティストはなかなかいません

まぁ若い人ならいざしらず30年以上もそれを続けられる中島みゆきさん

ほんと、みゆきファンになれてうれしいです

例えばだ、

Leadなんかもアルバム年一回だしてライブツアーも夏にできる

っていうローテーションを組めれば最高なんだと思う

しかし現実はマキシシングル

しかもなぜかパッケージが4種類あって全部集めるとどうたら、とか

僕もアルバムならLead買うと思うんよ

んでもやっぱりアルバムは作れないのが現状

他のアーティストもそうだと思う

本当に中島みゆきさんのファンでよかった二度書いた

今年もみゆきさん充実してます

素敵です

まぁひとりごとのようなものです


夏の甲子園

また奇跡が起きたっていうか起きてしまった

野球の神様は意地悪 横浜 渡辺監督「うーん」とうなり次の言葉出ず

横浜VS智弁学園

また9回に大どんでん返し・・・

高校野球だけはって何度も書いたけれども

横浜残念でした

これだから甲子園テレビ観戦は止められない

最近はインナーが充実していて

高校生たちのわき毛もほとんど見られなくなってしまった

けれどもやっぱりユニフォームフェチというか・・・

ちょこっとだけ欲情しちゃいますムラムラです

まぁひとりごとのようなものです
D2っていうユニット出演の映画ポールダンシングボーイ☆ず

僕が注目している三津谷亮君も出演している

今の時代映画は単館のみでそれよりもDVDを数か月後に出す

↑っていうシステムが出来上がってるみたいだね

だからマイナーな映画はDVDでの収入が大きいってこともあるのかもしれない

アマゾンはアマゾンでつい最近までは普通に予約販売でカートに入れられたのに

今見てみたらどうやら発売日に買えないような状況があるような

そんな嫌な予感がするシステムになっていた

具体的には「購入できる頃になったらメールで連絡するよ」だって・・・

う~んちょっと違和感があります

っていうか別に発売当日に絶対欲しいものでもないし

時間がかかるならそれはそれで問題は、僕にはないけれども

楽しみにしている人にとっては不安な感じだと思います

ポールダンシングボーイ☆ず<初回限定盤> [DVD]ポールダンシングボーイ☆ず<初回限定盤> [DVD]
(2011/08/17)
荒井敦史、阿久津愼太郎 他

商品詳細を見る

まぁおいおい、気が向いたら買うことにします

まぁひとりごとのようなものです


そしてD2初冠番組「メシとも」

恐らく関東では見られない関西発の深夜番組

これもさ、まだ番組始まっていないにもかかわらず

DVD化決定!なんだそうな

う~ん不思議な現象です

予定調和っていうかこうも簡単にDVDになるのなら

番組自体もったいないから見ないでおこう、なんて考える人もいるかもね

まぁこちらも僕はDVDになってまで見ようとは思わないので・・・

まぁ衝動買い的な勢いが(酔っていたり)

っていうか酔ってないと衝動買いなんてことはしないんです普段

大抵酔っぱらってて行う行為です、よくないですね・・・悪癖です

こちらは西井幸人君目当てなんだけれども
nisishowimg.jpg
今イケメンパラダイス2011で頑張っています

まぁ前回の木村了君の演技までは到底追いつかないけれど

それでも一生懸命さは伝わってくるのでね

なんといってもかわいいのよ

この子は背がこれ以上伸びないと、ちょっとやっていけないような気もする・・・

ジャニーズにかぶっちゃうからさ

んが、映画「告白」には出たんだから

何か人と違うオーラがあるのかもしれません

まぁひとりごとのようなものです

これから録画しておいたイケパラ見ます

ではでは~
<夏の高校野球>八幡商、逆転満塁本塁打で帝京降す

本当に・・・甲子園だけは奇跡が起きる時がある

ルーキーズのようなドラマも高校野球に限っては現実味があるのよ

まさか帝京が負けると思っていた人なんて誰一人いなかったと思う

9回に満塁ホームランを打った子

まさにヒーローだし、この子の一生の思い出になる、何にでもなれる!と思う

松坂世代の一人日テレのアナウンサーになった子がいたけれど

上重聡君だっけか
kamiddle_1311223536.jpg
まぁ何かコネがあったのかは知らない、

んだけれど高校球児だったことは恐らく大きなアドバンテージになったはず

イケメンで背が高いのも重要よ、アナウンサーになるなら・・・

この奇跡はやっぱりテレビ見続けていないとね、めぐりあわない

そして生中継で見た時のアドレナリンの出方も半端ない

だから夏の甲子園のファンは多いのだと思います

まぁ関東勢が負けたんだからちょっとは悔しいんだけれどもね

まだまだ奇跡を見ていたい自分です

まぁひとりごとのようなものです


お盆休み、今年は短いのかな?土日に重なったからさ

まぁ僕はどこにも行きたくありませんし行く気もしません

おばあちゃん家にも海にも旅行にも・・・

楽しみは甲子園テレビ観戦という悲しい悲しいニートの物語ですかね

ふぅ・・・

そうね、テニミューぐらいは行っておきたかったです

今テニミュ関連の子達のブログを10人くらいチェックしています

D2の子と重なっているんだけれども

何度も書いたけれど三津谷亮
showimg3002.jpg
ものごっつかわいいです

自分のかわいい顔の撮り方知っているのね

素敵・・・真夏の清涼剤のようなものです

まぁひとりごとのようなものですな
100億の人々が

忘れても 見捨てても

宇宙(そら)の掌の中

人は永久欠番

宇宙の掌の中

人は 永久欠番

中島みゆき「永久欠番」より


「3」を永久欠番に、横浜Mが松田直樹さんを追悼
matudacover.jpg
とにかく若くして亡くなったのが残念だよねぇ・・・

早く死んじゃえばいいのにって思っている奴

巨●オーナーとか、石原●太郎とかさ

そういう輩に限って長生きするんだよねぇ・・・

憎まれっ子世にはばかるってところでしょうか

同姓同名の格闘家のブログ閲覧数が上がっているのに気づいちゃった

きまずい・・・

結構イケメンだったのになぁ・・・

ご冥福をお祈りいたします


今日は映画「硫黄島からの手紙」を観賞

もう何回か見ているけれど

渡辺謙演じる栗林中将っていう人は実在の人物で

相当アメリカにとっては手強かったという話

二宮君名演技が光ります

あと加瀬亮っていう人はいいんだか悪いんだか

いつも同じ感じの演技をするのか、そういう役が回ってくるのか

ある意味貴重な役者なのかもしれません

要注目です

まぁ中身は言わずもがなって感じで

とにかく戦争反対論者です僕は

ただ書くのは面倒なので♪

映画の感想はあえて書かず

百聞は一見にしかずともいいますし

是非見てもらいたい戦争映画かもしれません

まぁひとりごとのようなものです
ガリガリ君のアイスをかき氷にして食べる器具があるの

ガリガリ君 おかしなカキ氷 ソーダ色ガリガリ君 おかしなカキ氷 ソーダ色
(2011/06/25)
タカラトミーアーツ

商品詳細を見る


それに妙に興味を示し購入したのが母親

最近アマゾンドットコムに目覚めたのか

よくわからないものをちょくちょくよく買うようになって

まぁブランド物とかが趣味だったら僕だったら嫌な母親に写るけれど

ガリガリ君程度ならね

別に誰も文句を言わない

そして僕もかき氷つくりを手伝わされたのだが・・・

できあがったガリガリ君かき氷

おいしいの!

棒で食べるのとはひと味違う・・・

んで調子にのったのは父親で

ガリガリ君10個買ってきた

っていうかガリガリ君って60円なんだよね

だから10個買っても600円

うん、こちらも何も文句の言えない値段

ただレジで恥ずかしい思いをしたと思うと複雑な気分

まぁそんなこと気にするような父親ではないんだけれども

チョコ味あるよね、ガリガリ君

あれが結構好きなんだけれどいつでもあるとは限らない

そうね、皆様も興味があったら購入されてみてはいかが

悪くない買い物だと思います

まぁひとりごとのようなものです


円高!

こんな時は何に投資をすればいいのでしょうか?

っていうかもう投機とか投資とか株とか興味ないんだけれども

一年のニート暮らしで貯金もほとんどないしね

ただ欲はいつでも頭の中を駆け巡る・・・

今ユーロをFXで買うっていうのはどうだろう?

だいぶ前だけれど1ユーロが160円くらいの時があってさ

もうドイツからは品物が取れないんじゃないかっていう状況があったりした

今買っておいて130円くらいになったら売る・・・

↑なんていうのはどうでしょうか?

取らぬ狸の皮算用ですね、もう止めときます

まぁひとりごとのようなものです


これから溝端コナンを見ます

この枠にしては視聴率はとても優秀っていうか今まで最高だと思う

溝端君かわいいもんね♪
miz4082084497_b45fb33743.jpg
あら!わき毛全開画像もあるんだね

素敵♪

まぁひとりごとのようなものです
世界の場所を教える地図は

誰でも 自分が真ん中だと言い張る

私のくにをどこかに乗せて 地球は

くすくす笑いながら 回ってゆく

中島みゆき「EAST ASIA」より


サッカー日韓戦

日本の大勝利に終わった

こんなに爽快に日韓戦を見られたのは初めてかもしれないよ

いつもはドキドキハラハラ

肉弾戦じゃないけれどラフな試合になることがほとんどで

なんだろう韓国サッカー界は今八百長問題なんかがある影響かしらね

なんかスマートなサッカーになっていた

ので、日本の素晴らしさが浮き彫りになった素晴らしい試合でした

ひょっとしてさ、日本は本当に強くなったのかもしれない

今まではちょっと偶然っていうか穴狙い●って感じの日本だったのに

正直驚いた

香川も本田もその他の選手たちが世界に通用する存在になってきた証拠だね

信じていんんだと思う

あぁワールドカップが楽しみで楽しみで仕方がない

素人でもそう感じるんだから玄人はもっとそう思っているに違いない

今日は内田篤人君に萌え萌え
ucqdh6fagfnA.jpg
かわいいわよこの子♪

まぁひとりごとのようなものです


今更ながら暑いですね

今日なんかは死ぬのかって思えるぐらい暑かった

自分は午後1時から冷房を使う一番節電から遠いアホ人間ですが

そういえば妖怪人間ベムの実写版に亀梨君が出るとか

そんなオファー断ってもいいのに

って話がそれたけれど

とにかく午前中は会社で高校野球ラジオで聞いてました

さすがに家の事務所は午前からクーラー効かせてあるからね

まぁ仕事が決まったら外に出なくちゃならいし

なんだかこのままニートでいたい気分になってしまいました

やっぱダメ人間です

まぁひとりごとのようなものです
無事面接終了

今横浜市なんかは圧倒的に介護される人の人数が多く

介護施設が全く足りない状況なんだとか

なもんだから地方の他県から税制優遇等して

横浜に介護施設を招致しているのだそうな

そういう意味ではやっぱり食いっぱぐれはなさそうな伸びていく業界なんだね

僕が目指しているのはそういう施設の管理者側の人間なわけよ

将来的にさ

まぁそこまで介護にのめりこめるかどうかが問題なんだけれども

合否は来週の月曜まで待って、

というちょっと長めに待機しなきゃならなくて不便なのだが

まぁ手ごたえはあったので吉報を待つとします

まぁひとりごとのようなものです


夏休み特集~

と言うわけではないだろうが今日は徹子の部屋に

濱田龍臣君登場♪
tamini_110718_17060002.jpg
なんかちょっと”大人びた”感じになってきたんじゃない?

いや、まだまだかわいいだけで売れるでしょう

あと二、三年したら食べ頃?な感じです

それにしても龍臣君のブログ担当者にはイライラさせられる

なんか傲慢でいちいち腹が立ってくるわ

っていうか嫉妬だよね嫉妬

濱田龍臣君と一緒に毎日過ごしていると思うとイラつくのよ

あぁ僕も龍臣君のジャーマネになりたい・・・

はぁ、ひとりごとのようなものです
とうとう年貢の納め時って感じで・・・

明日就職の面接に行ってきます

まぁ受かるようにせいぜい祈っておきます自分で

ニートからの脱却ですね

まぁひとりごとのようなものです


僕はゲイだから子供を残せない

んで、この前弟が来たときに思い切って聞いてみた

「子供は考えてるの?」

彼も彼なりに考えているらしい

どうやら嫁さんの方があんまり乗り気ではなく

その話をするとケンカになっちゃうんだって・・・

そうかぁ、元気な顔して帰ってくるけれど

やっぱり悩みとかあるんだよなぁと

ちょっと切なくなりました


今日はニートの特権を生かして甲子園三昧

なんかさ、いいわけよ夏だなぁって感じでさ

こちらも悲喜こもごもだったりして

ただ”元気をもらう”っていう言葉

あると思います

頑張れ高校球児!頑張れ自分♪


花ざかりの君たちへイケメンパラダイス2

だんだん顔と名前がわかるようになってきました

っていうのも、イケパラのHPがあるんだよ

んでそれを少しばかり丁寧に見ていると彼らの自己紹介なんかがあってさ

へぇ~とかはぁ~とか言いながら眺めています

昨日は温泉シーンがあったんだけれども

中村蒼君も三浦翔平君も桐山漣君も脱いでくれなかった・・・
bCAGMa_480.jpg
そういうところが駄目なのよ

思い切ってその辺わちゃわちゃ撮影してくれればお得感抜群なのにさ

温泉シーンがただのバックグラウンドになっちゃって

もう少しその辺考えてくれてもいいっていうか

まさかの事務所NGじゃないよね・・・

まぁひとりごとのようなものです
お台場騒然、「韓流やめろ」コール フジ批判デモに子供含め500人

ふ~ん、僕には理解不能な行動だなぁ

仮にテレビに韓国ドラマを流すのはやめろっていう主張だけならさ

だったら見なけりゃいいじゃん

だけで終わっちゃうと思うのよ

ミヤネ屋みればいいしサスペンス再放送みればいいわけだし

TBSだって逆輸入的に韓ドラリメイクを放送しているでしょ「イケメンですね」で

このデモにはそれ以外のニュアンスの人々が恐らく集っているのが不快ですね

僕は韓国のことを好きでも嫌いでもないって書いたけれど

その意味合いは”好きになりたい”ってことなんだよな

日韓関係っていうのはもう政治的にも個人的にも

お互いが歩みよっていくしかないと思う

恐る恐るでも堂々とでも・・・

んでもそれを”はなっから”デモを日本でするなんて

日本の民度を貶める恥ずべき行為に思います

ああ嫌だ

これを見た韓国人は10を100に捉えて大騒ぎしたりするんじゃない?

なんか韓嫌流の思うつぼのような気がして腹が立ちます

日本なんか嫌い、韓国なんか嫌い、をどこ吹く風に

親日派と親韓派が深い交流ができたら

僕はそれが正解のような気がします

まぁひとりごとのようなものです


んで案外渦中でもっていうか韓国ドラマリメイクにさえも気づいてない人もいるかも

ドラマ「美男ですねイケメンですね」

主人公の女子がとてもよい出来

そして韓国ドラマの定石である

意地悪女と貧乏親戚

意地悪女もとても意地悪で素敵だし

貧乏親戚に井森美幸を起用するのも大当たりだわ

あの髪型♪

井森じゃなきゃ島崎和歌子かって感じのポストだもんね

玉森君のイケメンぶりにも惹かれていってます
tam0E2cba.jpg
これはキスマイデビューにとっては大成功になること間違いなし

今回ばかりは女子のことを褒めてあげないと話にならない感じなので

主役の女子にも意地悪女にももっともっと頑張ってほしいものです

まぁひとりごとのようなものです
皆さんは「金パブ」という言葉をご存じだろうか

銀ハルが銀色の包装0.25gハルシオンの事なんだけれども

金パブは金色包装のパブロン、

風邪薬のことなんだそうな

このパブロンには中毒性があって

結構飲むと体の調子がよくなるんだってさ

んで、風邪じゃあないのに毎日とか飲んでいる人達がいるそうで

うちの母親も結構パブロンは飲んでいるなぁという印象で少し心配

まぁ悪い事じゃあないとは思うんだけれども

毎日一服とかだとちょっと厳しいかもしれませんよ

って、僕もそういえば昔”はまって”たなぁと

まぁひとりごとのようなものです


ヘイセイジャンプの会報が届いた

まぁいつもとかわらず眺めがいいなぁと思いながら見ていたんだけれども

最後のページにはやっぱり森本龍太郎君のことが書いてあった
mab229b41.jpg
そう、色々と写真が載っているけれど

森本君は写っていないんだよねぇ・・・

はぁ、なんで外でタバコなんか吸ったんだろう

そんなの一大事になるなんてことわからなかったのかなぁ・・・・

写真を撮るほうも撮る方で。

「大スクープ!」的な気持ちでいたんだろうか

なんて悪趣味な・・・

いずれにしても撮られた方の負けだな

まぁ何度か書いたけれど残念です

まぁひとりごとのようなものです
今起きたところ

最近ちゃんと時間をコントロールできて23時に起きています

イケメンですね、もそうなんだけれど

なんかリアルタイムで見る気がおきない

わざわざ録画して夜な夜な一人で見るのが癒しになっているみたいで

まぁニートの豪華な時間の使い方ですね

もうそれもできないだろうから

これからはなるべくリアルタイムで見ちゃわないと間に合わないかもなぁ

今日は書くことがないっていうか今からドラマ見て明日感想書きます

まぁひとりごとのようなものです

P.S.

こんな時間の使い方も、もう終わりなんですねぇ・・・

桜蘭高校ホスト部

こうやって漫画を見てみるとすごく役者選びが素晴らしい事に気づきます
ou20060929_194046.jpg

ou4de2e29d-f814-4d3f-9b1d-864b3decd7bb_n.jpg

<ONE PIECE>最新63巻が390万部 初版の日本記録更新

僕もようやく58巻まで読みました

寝る前に布団に入ってから読むんだよねぇ

↑それが癒しです

まぁひとりごとのようなものです


大抵17~19時まではニュースの時間で

母親がいない時は五時に夢中見るんだけれども

まぁほとんど夜飯作っているからそんなに見れない

じゃあ、何チャンネルのニュースを見るのかが問題

最近は4チャンネル

news every.

を見ています

陣内貴美子が嫌味がなくてさわやかで

週に一度はNEWSの小山 慶一郎君が見れたりと
koimagesCA4QHHRX.jpg
ちょっとお得感があります

んでも決め手は一つだけ

番組の最後に「本日もご覧いただきましてありがとうございます」

っていうのよ藤井アナが

ほんと清々しいっていうか、

見ていただいてありがとう、まで言ってくれる

たったそれだけのことで僕は”ひいき”にします

多分今までそんな言葉を〆で使っていた番組なんてないと思うんだよね

”よい週末を”くらいはあったと思うけれども

うん、日テレよく考えた!偉いぞ

まぁ梶尾も安藤も嫌いなだけなんだけどね消去法♪

まぁひとりごとのようなものです
小池亮介君のブログ『佑近の力』
koi017335_02.jpg
この前驚きのわき毛を見せてくれた子

日付変わって花火に行った時の様子を書いていた時があって

大雨で、しばらく待って、そして結局花火大会が始まって・・・

んできれいな花火の画像を見せてくれた

んで花火の最中に雨もやんだそう

そして最後の言葉が・・・

あとは お風呂(絵文字)(絵文字)

なんだそうな・・・

また股間にジーンとくるような最後の言葉

なんであとは風呂なんだかわからない

夜飯とかさ、色々あると思うのだが・・・

それこそ読者に想像させてくれるサービス精神旺盛な子なのかも

いずれにしても目が離せません

きっと大物になるでしょう

まぁひとりごとのようなものです


今日は就職の面接の為に美容院で髪の毛カットしに行きました

イケメン店長に切ってもらって

あぁ楽し♪

職業柄やっぱりお話をいっぱいしてくれるわけなんだけれども

その会話が楽しくて楽しくて・・・

癒されました

んでもさ、髪の毛切りに行っただけで疲れがドッと出たんだよね

う~ん、やっぱり少し運動も取り入れないと

仕事ですぐに”ばてちゃいそう”で怖い

不安です

まぁひとりごとのようなものです
相次ぐ元Jr.の再活動、

今度は元Ya-Ya-yah赤間直哉が大手事務所に所属!


こんな記事があってさ

とにかくヤーヤーヤーの存在って結構大きかったんだと思う

それがどういう訳か消えてなくなった

その時の流れが僕には理解できなかったわけさ

ただヘイセイジャンプができたおかげで、

なんていうかヤーが終わった理由を自分的に咀嚼して納得できたのだと思う

赤間君と言ったらほんとヤーヤーヤーの中心人物であったわけで

あれよあれよと言う間にいなくなっちゃってね

あぁ、ジャニーズってそんな感じなんだなと

まだオタクではなかった頃漠然と寂しさを感じたね

今年はそのヤーを去った子達が違う事務所で活躍し始めているのは何度も書いた

・・・とここまではいいのだけれど

この記事を見て赤間君が熊野直哉として大手事務所からデビューするという
akamaimages.jpg
とてもうれしい話だった

んが、今その赤間君のブログを見たら消されていた!

山下翔央君のブログの時と一緒!

どういうことだこれは!?

またクレームでも出たのか?みそぎか!?

あまりのタイミングのよさに恐ろしさを感じてしまいました

これからどなる?

なんとしてもブログを復活させ熊野直哉君として芸能入りをしてもらいたい

切なる願いです

まぁひとりごとのようなものですが・・・
花ざかりの君たちへイケメンパラダイス2011

僕的には一番お気に入りのドラマなんだけれども

昨日は視聴率は5%台だった

作った側から言えば完全に失敗だったのかもしれないね

んでも、何が原因かっていうのは僕にはわからない

それを分析した記事については一応僕なりに批判したつもりだった

ただ、確かにいまだに2番手3番手の俳優さん達が

誰が誰だかわからないのは確か

1番手の俳優さん達はこれ以外のドラマや映画でも見たことがあるわけで

2,3番手の役者さんが浮かんでこないのは

やっぱり作りが甘いせいなのかもなぁ・・・

第一寮と第三寮が・・・わからない

わからないことは別に構わないはずだったんだよな

んだけれど4回も過ぎて浸透できていないのは

うん、前作よりも劣っている部分があるのは否めない

たださ、

結局はいいの、僕が楽しんで見ているのだから

三浦翔平君も中村蒼君も大好きだし

ちょっと前に遡るんだけれど

東京ゴーストトリップというドラマがあったのね

まぁ男の子満載のマイナードラマで

↑今はこの枠がなくなっちゃったのがすごく残念

その役者さん達の中ではダントツ出世したのが桐山漣君だ
ren004.jpg
ライダーモノをこなして夢のゴールデンドラマ主要人物大抜擢

実をいうと彼が一番好きだったりもします

「あぁ出世したねぇ」という、まぁ青田買い的な気持ちがあったりして

まぁ視聴率はどうであれ、楽しみなの事には変わらないのでね

これからも堂々と役作りにそれぞれが励んでほしいものです

まぁひとりごとのようなものです


母親の弟、つまりはおじさんが躁うつ病で

躁であがっていると僕にたまに電話がくる

そして延々としゃべり倒す

迷惑まではいかないけれど

あぁこれぐらいだと確かに病気と言えるなぁと感じたりする

僕がまとも、ってわけだ

僕はうつだけだからハイテンションになったりはしない

完全に鬱々するだけでねってまぁそれも十分病気なんだろうけれども

あっ、すごい地震がきた・・・

怖い

やっぱり東海大震災は必ず来るんだろうな・・・

覚悟しなくちゃ・・・

集中力が切れたところで今日はこれにて

おやすみなさい
