タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2011/02 | 12345678910111213141516171819202122232425262728
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
城田優、デビュー9年目でドラマ初主演

この前のドラマSPECなんかでも記憶に新しい城田君

そうかぁ、9年もかかるのね、主演っていうことになると・・・

イケパラもどっちかというと出番が少ない役どころだったもんね

なんか、エリザベートっていうお芝居の

トート役っていうのが業界的にもかなり好印象だったみたいだ
37f341ab.jpg
確かにハーフであまりに美しい、っていうのは彼くらいだよな

彼のことは前にも色々書いたからもういいか

とりあえず木曜深夜だけれどチェックすることにします

まぁひとりごとのようなものです


ニコニコ動画・・・

また欲しいものが手に入った

もう二十年くらい前からずっと聞きたかった曲がアップされていてさ

うん、負けた

ひろゆき氏の勝ちだ

ニコ動は素晴らしい

ひょっとしたらそのうちプレミアム会員になるかもしれません

ひとりごとです


体の調子は悪い

悪いなりに今日も精神科に行ってきた

もう15000円払うのはこりごりだ

早く就職決めちゃおう

書いて自分に言い聞かす

まぁひとりごとのようなものです
あぁ 失えば  あぁ その分の

何か恵みがあるのかと  つい思う期待のあさましさ

あぁ 何ゆえと  あぁ 告げもせず

猛スピードで 猛スピードで  人生は希望を振り払う

やっと見上げる鼻先を

叩きのめすように日々は降る

そんなにまで そんなにまで  人生は私を嫌うのか、な

負けんもんね  負けんもんね

涙ははらはら流れても

負けんもんね  負けんもんね

あの人がいるから  負けんもんね

中島みゆき「負けんもんね」より

負けんもんね、去年の新作なわけだけれど

何回聞いたかなぁ・・・50回くらい聞いたかしらね

去年のツアーのとりはこの曲だと思った人間は僕だけではないはず

次のライブの時は恐らく最後の曲になるだろう、

と思っている人も僕だけではないはず

名曲です多分「重き荷を負いて」以来の名曲になっていくだろうことよ

そういえば”どうしてる?”的メールありがとうございます

励まされます、本当にうれしいです♪

あと、親友ちゃん(城田優風)もメールありがとうね

結局更新の頻度が低いのはテレビドラマを見てないからって前にも書いたか

ドラマ感想をあてはまめていくと日記が成立するというか、そんなかんじです

今夕飯食うとそのまま寝ちゃう傾向があって(相撲部屋か)

まぁ薬のせいで

夜中起きてちょっとブログ書いてまた睡眠薬で寝るという

ニート+ウツ、というありがちな生活をしているのさ

もう3月ですからね、僕は親の仕事を手伝って捨扶持で暮らしているの

んでも、もうそれも限界、来週面接を受けに行きます

まぁ頑張りますガンバレッツゴーです


41e0aDcARrL__SS500_.jpg
たつおみくん

アマゾンで見つけてしまった・・・

欲しい・・・

しかし買えばショタの域に入ってしまう・・・

っていうかヤーヤーヤー応援していた時も十分ショタだったわけで・・・

いつまで我慢できるか・・・

まぁひとりごとのようなものです
半井小絵、不倫報道を否定「関係はありません」

まず名前がインパクトありすぎ

”なからいさえ”さんだそうな

別に天気予報士をどうこう言うことないけれど

なからいさん、僕は好きだったなぁ・・・

まぁひとりごとのようなものです


今週もまた酒に手を出してしまった

です

酒は毒です

二日間寝たきりの状態が続きました

自分の人生が走馬灯のようにベッドの上で流れていきました

あぁ死にたい、とまでは思いませんが

精神的には落ち込んだままです

ただ今は毒気も抜けて気持ちもだんだんよくなっている気がします

なんとか軌道にのりたい、そんな気分です

まぁひとりごとのようなものです
フィギュアスケート四大陸選手権

優勝は高橋大輔

↑この辺はもう当然、的な思いで見せてもらわないと逆に困る

彼が調子が悪いだの4回転飛べない、などといっていてはね。

もうそういう甘い時代は終わり

優勝当然→厳しいですかね

それよりも何よりも

2位が大注目なわけ

羽生結弦
spm1102200505004-p1.jpg

彼の二位はオリンピックの2位にもはや相当するような活躍だと思う

だって16才だもん

高橋と織田はもうのびしろゼロ

ほかに新生が出てきませんようにと祈るばかり

ただ羽生結弦は別

ちょうどオリンピックに自分を最高位の状態にできる可能性が大きい

高橋とか織田にはいい意味での泥臭さがあるけれど

羽生結弦君にはそれを超える美しさがある

何度か書いたけれども、19歳の頃のプルシェンコに相当する美しさがある

ほんとにほんと、楽しみにしていまます

彼が本命です

オリンピックイヤーにこの記事を公開しようと思っているのでね。

まぁひとりごとのようなものです
書くことがあまりないのは

テレビドラマをほとんど見ていないから

SPECみたいなドラマを見ちゃうと他が妙につまらなく感じちゃって

月9はちゃんと録画してあるのでね

そのうちみたら感想を書いてみたいです

んでも、見たい!っていう衝動にかられる要素があまりない

残念なことです

あとは・・・美咲ナンバーワンも録画しているか

あんまり録画を溜めていると家族からブーイングがくるからね

ちゃちゃっと流し見でもしてみます


今日のVS嵐、っていうかこの番組だけは何故か好きなんだよな

そしたらさ、ゲストが濱田龍臣君だったの!
image2222.jpg
ちょっと得した気分だった

まぁショタ系なのでそんなには書かないけれど

髪型、ちょっと中わけしていた

僕は天パー一直線でいったほうがかわいいと思う

っていうか、髪型関係なしにかわいい・・・

いつまであのかわいさが保たれるのか

立派な大人顔になる日がくるんでしょうかねぇ

花の命は短いから・・・

まぁひとりごとのようなものです
+Plusっていうバンドを応援しているんだけれども

ミュージシャンっていうのは何をして成功と言えるのだろう

僕の考えだとやっぱりメディア、

テレビメディアに取り上げられることだと思ってしまう

D☆DATEなんか、もうテレビ出まくり雑誌出まくり

ナベプロの力、なんでしょうね

そうじゃない、

力のない事務所のユニットが成功するのにはどうしたらいいだろうな

驚いたことにこの前ニコニコ動画のCMをテレビで見たの

あれには驚いた

ニコ動っていうのは、要は僕はひろゆきっていう人が嫌いなの

だけれど彼がやることって魅力的で無限の可能性を秘めていることばかり

テレビにニコ動が押されるようになるにはまだ時間がかかるかもしれない

んだけれども、そういう勢いがあるんだよね

閑暇休題

+Plus、何度も書いたが名前がよくない

よっぽど頭文字とってデビューしちゃいなよ的なジャニーズの方がすごい

インパクトがあるわけ

斉藤工君も彼のブログの名前”斉藤工務店”も

昔は検索のトップには出てこなかったそうだ

今では斉藤工務店と言ったら彼のブログがトップに出てくる

+Plusはそういう意味で不利

幸い、最近は+Plusでトップに検索がひっかかってくるようにはなった

けれども、他にありすぎなんだよな、ネーミングが・・・

今は巡業の旅に出ているみたいなんだけれども

なんとか・・・

中野サンプラザあたりを人でいっぱいに埋めたライブ

それを夢みています

頑張れ!+Plus

頑張れ永井朋弥!
30205_1.jpg
キスマイ、エイベックスから5月にCDデビュー決定

最近12月3日にキスマイの事を書いたんだけれども
img_727187_3918703_0.jpg
とうとうデビュー決定だって!

おめでとう~

まぁ彼ら個人に人気があって

じゃあデビューさせようとジャニーさんが決めるんだとは思うんだけれども

Jr、あとがなくなっちゃうような気が・・・

スノープリンス合唱団とか?

森本慎太郎君だけしか思いつかない

キスマイって多分下積み経験が多いような気がして

そのへんハングリーにガンガンやっていけそうな気もするけれどね

百識王もコツコツ頑張ってきた甲斐があったというもの

なんだか高田翔君だけはポツンとピン、みたいなちょっとかわいそう

ヘイセイジャンプとの折り合いはどうつけていくのか

色々な意味で楽しみです

まぁひとりごとのようなものです
酒と くすりで 体はズタズタ

忘れたいことが 多すぎる

中島みゆき「彼女の生き方」より

今まで自分に律したことを犯した

酒を飲んだ

ようやくブログをかけるようになったってことは

少しはまともになってきたようだ

とにかく記憶がない記憶がとぶ

時間の感覚がわからなくなる

午前4と午後4時がわからなくなる

「ちょっと最近おかしいんじゃない?」

親には酒のはことは黙っていたいから

ちょっと薬が変わったと嘘をついた

二回嘔吐した(気持ち悪い話でごめんね)

まだ部屋の中

火曜日が生ごみの日だからその時に捨てよう

もう酒はない

水で薬を飲んで寝ます

酒で飲むのは辞めた方がいいよ、経験者が語る

ふぅここまで書けた

また頑張ります

ひとりごとのようなものです

哀しいことに  なまものは後ろへ進めない

いまさらと笑いながら  後悔にさいなまれてる

中島みゆき「サメの歌」

いつもたいしたことは書いてないんだけれども

ネタになるなぁと思ったことはメモ帳にメモっておいて

それを書いたら斜線を引いておしまいってことにしている

んでね、最近一つだけどうしても斜線が引けない話題があって

それはもう書かないって何度かここにも書いたのだけれど

斜線を消すために今日は書きます

中村優一君のことね
79150_201008170387763001282045637c.jpg
彼の出自はなんとジャニーズジュニアなんだそうな

その後Dボーイズのオーディションでグランプリを受賞

Dボーイズとして活躍

JrからDボーイズグランプリってすごい華やかだよねぇ

んでもって仮面ライダーを二つもこなしたんだそうな

もうこれ以上ないくらいに出世街道まっしぐらです

ドラマの方もいくつか見ていて、そんなに悪い演技じゃなく

そつなくこなしてきていたと思うんだよね

D☆DATEにも当然のごとく選ばれたのに

今は心の病で休養中・・・

惜しい・・・

実に惜しい

これも何度も書いたけれどジャニーズ以外の音楽ユニットなんて

滅多にできない仕事なんだよね

それでこれからどうするかっていうのが全く情報として入ってこない

ファンの人はいらだつだろうに

これが一年休養のうち、的なことになると

後には引けない芸能界って気がします

鎌苅健太君も一年休んでいたっけ

↑彼が一年休まなければ全く違った領域に彼は出世したと思う

んでも今はまだ大阪中心というか全国区的にはまだまだといったところ

やっぱり芸能界の仕事も大変なんですねぇって自分と一緒にするなって感じか

はぁ、書いてすっきりした

いずれにしても中村優一君には一刻も早く復帰してほしいです

そしてD☆DATEで輝いてほしい

D☆DATEがそれまでもつかどうかは知らないけれども・・・

まぁひとりごとのようなものです
可笑(おか)しいことに  なまものは後ろへ進めない

なりふりを構いもせず  前(さき)へ向くように出来ている

サメよ  サメよ  落とし物の多い人生だけど

中島みゆき「サメの歌」より

NHK大河「江」

今日は本能寺の変でした

日本の歴史の七不思議のひとつだね

トヨエツ信長、よかったと思います

それよりも森蘭丸の瀬戸康史君
p_ranmaru.jpg
素敵だった!

よかった、男らしく美しく最期を飾ったと思います

もう瀬戸君から卒業と書いたのに

やっぱり目がいっちゃいますねぇ・・・

これからの活躍に期待です

まぁひとりごとのようなものです


3Dテレビ

なんか急に流行りだして戸惑っています

そのうち一家に一台的な普及を見せるの?的な勢い

3Dメガネとか普通に家に置いてある時代・・・ありなんですかねぇ

地デジの普及もままならないのにね

でもさ、この3D画面、絶対と言っていいほど

エロ市場には需要があると思うな

目の前でセックスする画面とかよ!

見たい!この欲求はぜひ満たしてみたいと思います

2次元から入って3次元、的な・・・

そう遠くない将来、あると思います

まぁひとりごとのようなものです


そういえばおとついのタモリ倶楽部に細田よしひこ君登場

かつらかぶってました

なんか色艶がきれいで・・・

ほんと若旦那みたいでしたよ
体調不良のために見ることを諦めた

ミュージカルテニスの王子様

小超勇輝君をここ2,3年ブログを見て注目していたのでね

いつか一度はテニミューに行ってみたいです

小超君以外の子達、最初は全然知らない子ばかりでしたが

最近小超君つながりでブログを見るようになってきました

その中で特に気になった子を紹介

三津谷亮
showimg2005.jpg
右側が亮君左は小超君

この子もまぁテニミューデビュー的なところもありますが

彼はDボーイズの弟分D2のメンバーでもあり

ちょっと他の子とは出自が違う感じですね

WIKIを見てみると面白いことが書いてあってさ

特技は一輪車。2002年と2004年に世界大会で1位になっている。

↑世界一位って・・・そんな子探そうと思ってもなかなかいないと思う

んで、Dボーイズの有料サイト見ている関係でD2としての彼も見ています

特にブログをまめに書いている、これは偉いことです

顔はどうなんだろう、不思議な美しさ、という表現でどうだろう

この先ファンが増えてそのうちDボーイズに昇格、なんてこともありそうな予感です

津軽弁なんかも使っていて魅力たっぷりです

要注目です

まぁひとりごとのようなものです


そういえばイケメン俳優細川茂樹が結婚するんだってね
int_top_02.jpg
女っ気がなかったからゲイかと思ってた

なんか好印象なんだよなぁ、僕的には

なので結婚、なんか残念な気がしたりしなかったり・・・

まぁひとりごとのようなものです
今でも本当に不思議でならないこと

ジャニーズの肖像権の堅守、的な・・・

51GF1-lPyAL__SS500_.jpg
↑アマゾンで買おうとするとこんな画像が出てくるのです

この人だ~れ?的な・・・

ある意味不気味

答えは
289693442_1.jpg

言わずもがな山下智久君

山ピーなわけですよ

昔は僕は、このジャニーズの徹底したやり方がむしろ清々しくも思えた

徹底することって大事だと思っているから

しかしだ、

時代の波っていうか、潮流に乗らなければならない時期っていうのもあるだろう

もうそういう時期に来ていると思った方がいい

そうじゃないと↑↑の画像が滑稽であまりにおかしい感覚になってしまうと思う

DVDもしかり、すごくかわいいパッケージなのにアマゾンだと文字のみ

それって購買意欲を沸かせるものではないともはや言える時にきている

いい加減規制緩和じゃないけれど、表紙ぐらいちゃんと載せてあげてほしい

その方が絶対売上伸びると思う

まぁひとりごとのようなものです


9月からずっとひきこもりのような生活をしていたのでね

明日髪の毛切りに行くことに・・・

イケメン店長に切ってもらいに♪

はじめの一歩です
舞台「タンブリング2」

5月の話なんでまだまだ先なんだけれども

出演陣がものすごく楽しみなのさ

千葉雄大君と鎌苅健太君が出るので

師匠と僕の趣味を足して二で割るような陣容

LEADの鍵本輝君は二人共通かな

んでさ、最近の情報で重大な事実を発見

師匠から聞いてびっくりしたんだけれど

なんと鮎川太陽君の名前が!
0105taiyou.jpg
これが事実だとしたらこんなにうれしいことはない

なんだろう、事務所ちゃんと他の所に移れたのかな

堀越卒業で就職活動的な、そんなところなんでしょうか

そのうちブログでも始めてほしいです

いずれにしても期待がどんどん膨らむ舞台になってきた

それにしてもVOL2ができるほどの人気があったのかしらね

まぁ僕もDVD買っちゃったんでタンブリングには思い入れはあったけれど

まさか舞台になるなんて思いもしなかったしな

赤坂アクトシアター

みゆきさんの夜会で行ったことはあるし

TBSつながりなんでしょうね

これからもどんな子達が出るのか注目のしどころです

まぁひとりごとのようなものです
瀬戸君のトレーディングカードの他に

ずっと気になっていたDVDを購入
thumb-oricon-20110119-1000968-entame.jpg
SUMMARY2010

妹は去年行ったらしくて「結構よかったよ」的な話をしていて

DVDでるかなぁ・・・と思っていたら出ました

といってももう1月12日が発売日だったようで

少し遅れた感がありますね

んで、内容はどうだったかというと・・・

すごくよかった!☆☆☆☆☆

正直言うとアリーナライブよりもよかった感じ

まぁ箱の大きさが全然違うからな、そういう意味でもお得に見られる

JCBホール、まだ一度も行ったことがないんだけれども

なんかすごく面白い作りの劇場

キャパ的に何人入れるんだろう、

今は赤坂アクトシアターが一番大きいかなと自分では思っている

空中にクレーンで飛び回ったり

噴水があったり

↑まぁこういうのは中島みゆきさんの夜会なんかでもあるからね

そんなに新鮮味は感じないけれど

いずれにしても普通のライブよりは全然面白いと思った

それぞれが体を張って演技しているのも好感がもてるな

山田君は綱渡り

知念君は空中ブランコ

うん、なかなか普通ではできないことを一生懸命取り組んでいた

まぁ一番体を張ってるジャニーズは手越君だとは思うけれどね♪
A2544_I1.jpg
そういえば中島健人君が僕の中では結構かわいいと思った

あっ、かわいいと言えば森本慎太郎君も出ていたな

いずれにしてもこれから何度も見ることになると思う

こっちは良い買い物をしたって感じです

お勧めです

まぁひとりごとのようなものです
