タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
もう瀬戸康史君は卒業、なんて書いたのに

とっても気になった雑誌?があったので購入

2500円・・・

高い・・・

MEN’S PHOTORE VOL.1 瀬戸康史 in Hawaii!MEN’S PHOTORE VOL.1 瀬戸康史 in Hawaii!
(2011/01/28)
不明

商品詳細を見る


それが届いたんだけれども・・・

なんかトレーディングカード12枚とポスター的なものでした

愕然、とまではいかないけれどよけいなものを買ってしまった感ありあり

しかもコンプリート数は150枚だそうで

一体何冊買ったらいいのよって感じ

これがさ、本屋で見れば買わないの、多分

んだけれどアマゾンの場合届いてみないとわからない時が往々にしてあり

なんだか罠にはめられた感じです

しかもさ、どう考えてもこの前の写真集の使い回しなのよ!

新しく撮ったものもあるんだろうけれども

感覚的には”使いまわし”って言葉の方が断然あっている

まぁ、自分も大人なのでね2500円でどうたら言いたくはない

んがんが、今回だけは損した気分でございます

これからご購入をお考えの方、十分お気を付けください

っていうかさ、150枚のトレーディングカードってすごいよね

多分ファンの人は迷わず買えよ買えばわかるさ、的に

盲目的に買うのよ

それでいいの、それこそがファンっていうものだもの

ただ僕はもういいや、卒業です

まぁひとりごとのようなものです
070329_0514~01
P.S. ↑おはスタの頃が懐かしいなぁ・・・
李が鮮烈Vボレー!日本4度目制覇/アジア杯

やったね日本!

ドキドキハラハラ120分

下手な映画やドラマより面白い、ってことがスポーツ観戦には往々にしてあります

昨日も本当に延長最後の1分になっても気が抜けず

一人で叫んでおりました、迷惑な住人ですね

それでも李忠成君がシュートを決めた時は・・・

ほんとアドレナリンがあふれ出していたね真夜中の丑三つ時にですよ

丁度というか最近1月6日の日記に李忠成君の事を書いたばかりだったの

その時は、好きなんだけれど”時の人ではない”的な表現をして書いた

それには理由があって

まぁ北京オリンピックに遡っちゃうんだけれども

あまりにひどい結果だったんだよね男子サッカー

↑もう誰の記憶にも残らないような、お前達は一体何をしているんだ!?的な

その中に実は李君も入っていて、その世代の話っていうのは

マスコミもほとんど取り上げてこなかったんだよね積極的に

そんな中、今回ザッケローニ監督は李忠成君を招集

先発メンバーではなかったんだけれど

なんかね、予感というか、まぁ好きなサッカー選手に挙げるくらいだからさ

彼に活躍してもらいたい気持ちがあったわけ

だから彼が点を取った時は泣きそうになったな・・・薬のせいだ♪

一躍ヒーローになってくれました

僕は李君のブログをここ最近ずっと見ていて

在日である点において様々な想いを感じていました
be-070227-1.jpg
日本国籍を取った、ということも彼にはとても大きな決断だったろうに、

若いのに非情な選択をさせるものだな、と思ったりもした

それでもね、こうやって大活躍を見せることこそがね

彼の存在価値というか、在日であろうとどこの国籍であろうとも

人に愛される存在になっていくと僕は思っています

ほんと感動をありがとう

まぁひとりごとのようなものです
だって  ホラ1日は  いつの間にか過ぎてゆく

だって  ホラ1生は  いつの間にか過ぎてゆく

ギリギリのところで  脆(もろ)い糸につかまって

細々と疑う  瞬間たちの羅列の中で

笑うことも  泣くことも  思うことも  しゃべることも

怒ることも  歌うことも  大嫌いも  大好きも

あたしたちは  あたしたちは  あたしたちは  あたしたちは

自由っていう名前の中  何か嘘を嗅ぎ取ってる

中島みゆき「まるで高速電車のようにあたしたちは擦れ違う」より

誰も気にしていないでしょうが

左下に”一押しメンズ”っていうのを紹介しているんだけれども

今日をさかえに瀬戸康史君は卒業し

新たな子を一押しすることに決めました

千葉雄大君ね
news_large_yudai.jpg
ほんと瀬戸君は青田買い的にもう4,5年前くらい前から見てきて

要は例えばライダーモノから見始めたどころの話ではないってことか

このブログを立ち上げた時も一押しメンズだった

もう夜ドラ常連、主役も務めてね

何度も書いた表現ですが、「巣立った」感が去年からあって

他に誰かいるかなと探しては見たんだけれど

最近はかわいい若手イケメンっていうのが多くて

自分の範疇ではもうわからなくなっちゃった

飽和状態っていうんだな

その中でどうしても気になる子が千葉君

すでに戦隊モノでデビューしてしまったのでね

青田買いじゃなくて、これからのスッテプを見続けたいと思う子です

しかも2011年ブレイクする子ランキング的なものにも入っているらしいし

かわいいのはもちろんなんだけれども

中性的な美しさが抜群

↑しかも刹那的ではなく、屈託のない笑顔も見せてくれる

ずーっと見ていたい顔、って感じ

僕の勘だと成宮君系統で、ここから先は男っぽく路線を変えるんじゃないかな

彼のブログの文章も

↑これは全く瀬戸君にはなかったものがある

これから忙しくなってもそれを維持できるようだと完璧

今僕が思っているのはそのくらいでしょうか

いずれにせよ遅かれ早かれ夜ドラ常連になる、いやなってほしい存在です

まぁひとりごとのようなものです


サッカーアジアカップ

韓国人選手が猿まねをして日本をバカにしたという記事があったのだけれども

日本国民はそういう挑発にのらない民度の高い国なのでね

しかもスポーツという土俵

僕は韓国のことを素晴らしいと思ったし健闘を称えあいたい

まぁ大事の中の小事ってことでスルーっていうか書いちゃったら負けよね

さぁ今からオーストラリア戦

っていうかなぜ豪がアジア?的な不思議な感じもするんだけれども

なんとか優勝してもらいたいものです

まぁひとりごとのようなものです
新生・東方神起、日本初ライブ K-POPスター総出演ライブで1年ぶり熱唱

本家”東方神起”やっぱりこちらの二人組っていうわけか

ユノチャンミン
129312494293816330870_29wwoq8.jpg
代々木体育館で歌を披露したそうな

多分、この先一回は二人のライブを見に行こうと思う、今年の目標の一つ

昨年から続くK-POPブームのさらなる盛り上がりを予感させるライブとなった。

↑これに関しては高城じゃないけれど寝耳に水だ

まぁ女子ユニットに関しては僕は全く興味がないので時代遅れになったんだろうね

もう片方の3人ユニットは日本では活動休止

う~ん”いかんともしがたい”

口を酸っぱくして(ないけれど)言っているけれど5人の東方神起

↑これこそだと思っているのでね、そのチャンスもないとは限らない、祈るばかりです

今日はミュージックステーションにも出るみたいなのでチェックしたいと思います

まぁひとりごとのようなものです


全豪オープン

おとついナダルが負けて、あぁ、そんな時もあるよねぇと思っていたら

昨日はフェデラーも負けてしまった
0126federerbs_slicewatch.jpg
なんかね、ナダルは僕は今絶頂期だと思うのさ

ただフェデラーは、ちょっと、ほんのちょっとだけ絶頂期を過ぎた感がある

それでも、それはナダルVSフェデラーを見ないことにはわからないんだけれども

全豪、一気に興味を失ってしまいましたが、まぁこちらも一応チェキってことで


精神科の薬をかかさず飲んでいる

副作用じゃないけれど記憶が飛ぶ時があってさ

昨日はブログ更新したつもりになっていた

脳内更新していました

まぁたいした内容ではいつものことだけれどないんだけれども

それでも、朝起きたら更新されてなくて・・・

あれ?したようでしてなかったわけ?って感じでした

書くことがなくて更新しないのと、ある程度書くことがあって更新しないのとでは

”もったいなさ”っていうか、自分のバカ!って気分になるのね

まぁひとりごとのようなものです
テニス全豪オープン4強がそろうのかな、今日あたり

僕が一番好きなのはラファエル・ナダル

外国人だと前にも紹介したサッカーのC.ロナウドが好き

って、やっぱりジャニ専じゃないじゃんね

外専でもなく・・・ダレ専ですわ、やっぱり

まぁ間違いなくいけばナダルVSフェデラーってことになるんだろうか
article-0-0CDA9C88000005DC-286_634x909.jpg
↑そしてこの画像

ナダルがアルマーニかなんかとモデルの契約をしたそうな

この前の試合でも着替え中には女子の黄色い声が聞こえていたのに

彼にそれを尋ねたら「気持ちいいこと」と答えたんだってさ

さすが世界NO1は違うね

ちょい前なんか田舎者のいも兄ちゃんだったのに

やっぱり周囲の視線で育っていくのよ

セクシーになったじゃんね

もっとセクシー画像がほしいです

ひとりごとのようなものです


昨日の日韓戦

燃えたねっていうか燃え尽きた・・・

攻撃は最大の防御っていうのは本当だと思う

延長戦後半あと1分!!!

ペナルティエリアに7,8人入ろうとも

結局はボールを持たれてしまっては手も足もでずに同点にされた

誰だってあと一分~と思ってまう

んが、しかし、それでも同点を許してしまう韓国の粘り強さ

辟易、ではなく逆に感心してしまいました

まぁ勝ったのでね、結果良ければすべてよし

あとは優勝することを願うのみです

まぁひとりごとのようなものです
ニコニコ動画

どうやら奥が深いサイトだな・・・

たまたま上山竜司君がゲストの生放送の番組が昨日あってね

一度は見てみるとかとニコニコ動画、生放送を見ました

それがさ、一般会員とプレミアム会員とがあって

なんか満員になるとプレミアム会員が優先的に見られて

一般会員は見られなくなるようです

幸いに昨日の上山竜司君ゲストの番組は視聴できました

アリーナ最前列とか・・・

きっとそんなに人気がなければ意味のないことなのかも

んで、今JOYが番組やるってんで見ていたら

プレミアム会員じゃないから見れません、的なことになりました

それにしても一か月500円っていうのは僕的には高い気がするんだけれども・・・

某氏の考えることに皆追随して・・・悔しいです

昨日の番組は30分だったけれど面白かった

途中から音声だけじゃなくて映像も見れられるようになって

うん、やっぱり上山君の声はエッチでした
a65c12c6.jpg
昨日もそんなお題があって家庭教師役と生徒役みたいなのね

ところで”リア充”っていうのはどういう意味なんですか?

いいや、これからも一般会員でニコニコ動画、ちょっと探っていこうと思います

まぁひとりごとのようなものです


予想通りアジアカップ、日韓戦になりましたね

ドキドキハラハラな展開を見せてくれるのでしょうか

ものすごく楽しみです

早く風呂入って見る準備しなきゃ

ではでは~
可笑(おか)しいことに  なまものは後ろへ進めない

なりふりを構いもせず  前(さき)へ向くように出来ている

中島みゆき「サメの歌」より

ヘイセイジャンプの会報が先週送られてきました

よく”劣化”っていう言葉を使ってJrのことを話題にすることがあるんだけれども

僕はこの言葉があんまり好きではなく

”昇華”って言葉を使いたいなと思っているのね

薮宏太君と
124372-8800737-0-29938491.jpgyabusummaryshop_0006.jpg
中島裕翔君
NakajimaYuto1211.jpgHT2010CALENDARHSJ022.jpg
どちらも本当に若くして表舞台に出ていた

この頃からジャニーズJr自体が年齢層の低下が目立ち始めたと思う

薮君なんかは言わずもがなヤーヤーヤーで既にデビューしたと言っていい

中島君も少年倶楽部やら、特に野ブタ。をプロデュースで頭角を現していた

あのあたりが彼らが絶頂の時、と捉えてしまうとだ

劣化が激しい、という言葉を使ってしまう時が残念ながらあると思う

んでもね、目まぐるしく流れる時代の中で

我慢もしたろう不安もあったろう

体が成長して声変わりも当然してさ

↑逆にあれだけ背が伸びたわりには二人ともきれいな顔をしていると思うよ

その中でヘイセイジャンプに抜擢されたのは逆に僕はよく頑張ったっていう感じがある

彼らにとっては二度目の絶頂期をむかえるという快挙を成し遂げたのではないかなと

当然周りでははじかれた子が大勢いるわけだ、翔央しかり太陽しかり・・・

まぁ、山田君と知念君がヘイセイジャンプでの絶頂をつかみ取ったんだけれども

10人もいるグループだからね

薮君も中島君も屈託なく、いつも笑顔で頑張っているもんね

別に心配をしているわけではなく、今僕が思っていること

まぁいわゆるひとりごとのようなものです

斎藤佑樹、歌声とハダカが放送NG!?加熱する報道に待った!

大人気の日ハム斎藤佑樹選手
387434_c450.jpg
彼個人から報道規制の要望があったとか

僕もたまたま正月彼のドキュメント見ていたんだけれど

カラオケシーンがあって

それを見た祐ちゃんが恥ずかしいこともあってか歌声をNGにしてくれと要望したそうな

まぁそれは別にどうでもいいことなんだけれども

二つ目のNGがちょっとがっかりなのよ

斎藤選手がNGを出したのは・・・

わき毛

なんだそうな

う~ん、祐ちゃんわかってるな・・・

「練習中に上半身裸になった映像をカットしてもらったことがあるそうです。

腹毛がダメみたい。

コンプレックスではないみたいだけど、

本人によれば『子供たちに向けた斎藤佑樹のイメージを大事にしたい』

ということらしいですが…」(斎藤に近い関係者)


とにかく僕なんかもわき毛フェチなのでね

色々探したりするわけだってネットサーフィンぐらいなんだけれども

あとは雑誌とか・・・

しかし自らわき毛NGを出したとなると、これはもうどうしようもない

多分本当に規制がかかる可能性は大です

セックスアピールがわき毛であることを、

きっと彼は今までの報道で学んでいるんでしょう

そして僕たちみたいなダニ的なホモが望んでいることも承知しているんだね

そうかい、いいよ、じゃああとは本番、一軍で投げて頑張ってみなよ

決して報道のせいにしないように頑張ってほしいものです

祐ちゃんのわき毛・・・惜しいなぁ

正直大学時代よりもその辺がゆるくなってもっとわき毛も見られるかと思っていたのに

まぁひとりごとのようなものです


昨日はリアルタイムで卓球全日本選手権を見ていました

丁度いい時間に福原愛ちゃんVS石川佳純ちゃんをTV観戦

素人目にも石川選手の方が勢いがあったかなぁ

その勢いのまま石川選手優勝でした

福原愛ちゃんもまだ日本選手権は優勝したことないんだってね

錦織君となぐさめあってるのかなぁ・・・

ほんと大きなお世話です

まぁひとりごとのようなものです
昨日のサッカーアジアカップ

ハラハラドキドキ、面白かったねぇ

なんかさ、格下なのよ絶対、カタールなんて

なのに何故かしら日本っていう国はドラマチックな国なのか知らんけれど

追いつき追いつかれ追いつき追いつかれ・・・そして勝利した

素人だてらに考えてみると

香川、岡崎、本田って、前にいて確実に点を取れる子達が集まってきたんだと思う
100103_shinji.jpg
昔からよく決定力不足決定力不足、と言われてきたジャパン

それが解消されてきているのかな、と思ったりしました

遠藤と中村俊輔は二人いらない?かつ本田の台頭・・・

僕は昔から中村俊輔のファンだったから去年のワールドカップなんかはね、

ベスト16できたことを喜びつつ、少し虚しさも感じていたんだよな

中村俊輔の登場した時間なんてわずかだったのね、南アフリカ大会

そして俊輔自体も「代表はもういい」との言葉が出てしまう切なさ・・・

僕が思うに、何でも物事って積み重ねなんだよね

だから今なんとなく日本に希望を見いだせる感覚が僕にはあるんだけれど

それはやっぱり中村俊輔以下、

一生懸命ジャパンに貢献した人達がいたから今の日本があるんだなと思わなくちゃって

そんでもって次の試合は恐らく韓国・・・←あくまで僕の予想ね

これもほんと宿命のライバルで・・・

なんかナショナリズムじゃないけれど血が騒ぎます

韓国にこの新生ジャパンがどこまで通用するのか・・・

本当に楽しみにしています

まぁひとりごとのようのようなものです


昨日は本物のテニスの王子様

錦織圭君が全豪で3回戦目を戦いました

オーストラリアとは時差がそんなにないからね、リアルタイムで見れた

まぁまぁ、負けはしたのだけれど

この子はもっといく!絶対もっと強くなる、っていう予感をさせてくれました

福原愛ちゃんとの恋愛も実ってほしいって大きなお世話でした

まぁひとりごとのようなものです


ダルビッシュ、古閑美保との熱愛否定

スポーツつながりでもう一つ

フライデーの功罪・・・いや功なんてありゃしない

下世話で忌むべき三流雑誌

だのに自分はそれに強く関心を持たざるを得ないあさましさ

2ちゃんは完全に自分のネット世界からは排除できるのに

フライデー系のゴシップ記事は常に目を通してしまう

今回のダル君と古閑美保との熱愛報道

毎日ダルちゃんのブログを見ていればそれが完全に嘘だって

簡単にわかっちゃうんだよ

それなのに、いやそれでもダルを記事にするメディアって・・・

そういう嫌なことも含めての年俸5億円なんでしょうかねぇ

明日もスポーツ関連ニュースを一つ

今日はこれにて

ではでは~
昨日のVS嵐に三浦翔平君が出演♪
1bbe8d40.jpg
↑こんな精悍な感じの三浦翔平君も好きだけれど

やっぱり髪型はギラギラの頃またはごくせんの頃の伸びていた方が断然好き

前にも書いたな・・・

閑暇休題

ドラマ「スクール」のからみで出ていたんだね

塚本高史君はまだずっと格上というか嵐との共演も様々で慣れた様子

まぁ翔平君は3番手って感じでした

それでもああいう若手が登場すると結構白熱した試合展開になるね

VS嵐はもうおっさんおばさんばっかりの時があったりして。ハンデとかさ

そういう意味では昨日は面白く楽しい感じでした

それにしても三浦翔平君のHPはどうかな、見づらい

あと携帯サイトがファンクラブの入り口だったり、

まぁ今携帯サイトの方が流行っているからいいんだけれど、

翔平君の携帯ウェブは振り込みしか駄目っていう古典的な方法だけなの

↑これはちょっと不利っていうか普通にカード支払いなら

Dボーイズの有料サイトから乗り換えてもいいくらいの気持ちなのに

面倒だから加入しないっていう、損ですよ運営している人!

よっぽど翔平君のカレンダーにしようかと思ったけれどさすがに躊躇

熱帯魚のカレンダーにしました→無難

まぁひとりごとのようなものです


「金八先生」“定年”32年間の教師生活に幕

この番組も若手俳優の登竜門的な存在だったよね

しかもジャニーズを積極起用というかジャニーズドラマでした

ほんと夢中になって見ていた時もあったし

昨日書いた辻本君もしかり

亀梨和也君だって薮君だってね

色んな意味で良い番組だったと思う

内容が過激なってきたのも世相を反映したものと僕は受け止めていて

それが良くない、と思わない派でした

ただ昔八乙女君がパトカーで連れられたシーン

あそこに中島みゆきさんの「世情」を使ったらどんなによかったか、と

そんなことも考えてましたねちょっとマニアック

まぁこの話題はまた引っ張ることにして今日はこれにて

ではでは~

そうだ、
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

↑ランキングバナークリックしていただいて本当にありがとうございます

ほんとにうれしいです♪
NHK土曜時代劇が3月で終了、45年の歴史に幕

土曜日に限らず水曜とか木曜とかに姿を変えながら45年かぁ・・・

そこそこ面白かったドラマもあったよね

最近なんかだとw-inds.の慶太君が主役だったりしたこともあった

斉藤工君とか山本耕二君とかエトセトラエトセトラ

かわいい子出ていなくても結構味のある時代劇をやっていて

御宿川蝉とか僕もちょくちょく見ていた

ただ後続の番組エンターテインメントがどうたらっていうのが気に入らない

特にNHKは国民の血税で作られているんだからね

簡単にドラマを切るのはどうかなと思う

それがさ、記事によると↓

地上波では時代劇枠が1つなくなるが、

今年4月に3chから2chに再編されて新しく始まるBSデジタル放送波「BSプレミアム」に、

新たな時代劇枠が“移設”される。その第1弾として、

時代劇初挑戦となる永井大主演のBS時代劇『新選組血風録』が

4月3日(日)午後6時45分から放送される。


↑なんだそうな

まぁ結局時代劇は時代劇でちゃんとやりますよ、ってことで理解していいのかな

んでね、この新撰組血風録が楽しみ

永井大君も当然のことながら

沖田総司役の子がね辻本祐樹君なんだって~
tsuji_photo.jpg
それはうれしいことです

辻本君、金八組と言えばいいのかな

その後もドカンと赤丸急上昇するかと思いきやそうでもなく

どうだろう、事務所の大きさの関係なのか

それでもテニミューも経験して

あとは夜ドラ常連の道だけが残っている、まぁ昔から注目していた子の一人ね

オーディションに受かった喜びをブログで書いてたりしてさ

うん、楽しみです

まぁこれは”おいおい”また書いていこうと思っています

今日もゆったりまったり過ごします

そういえば錦織君すごいね3回戦進出だったとは

昨日は丁度見れてラッキーでした

まぁひとりごとのようなものです
そういえば昨日の笑っていいともに

三浦翔平君がゲストで出いてたなぁ
tx-2011-cl-145.jpg
見に行った人はラッキーだなぁ

髪の毛もだいぶ長くなってきて翔平君らしくなってきて

彼の何がかわいいかというと鼻ね

鷲鼻でもなくぺちゃんこでもなく、

こう・・・ぷっくり、高からず低からずの・・・

食べてしまいたいイチゴのような鼻です

まぁひとりごとのようなものです


不器用な僕でも一応アクセス解析っていうのをこのブログでやっていて

ご要望に沿えるような内容なのは恐らく2,3割ってところで

ちょっと申し訳なく思ったりします

ただ通過するだけの存在なのは、自分がそうだからわかるんだけれども

それでも一目でも見てくれる人がいるっていうのは本当にありがたい事

本当は無職とかウツとか書かずにもっと華やかな人生を送りたいのにね

朝っぱらブログ更新するっていうのもどうかと思うし・・・

まぁよく言う駄目人間ってやつですな

ただ寝起きがさわやかなのね

これは睡眠導入剤のおかげ

寝つきをよくする薬ハルシオン

寝ている最中の不安を解消するデパス

そして睡眠を持続させるリスミーベンザリン

丁度バランスがいいから朝起きれるんだ

これがね、14時くらい、昼ごはんを食べた後の頃から鬱々してくる

自分の今の状況を考えると気分が落ち込んで

そんでもってベッドの中に入ってしまう

本当は散歩とかドライブなんかがいいっていうんだけれど

それって仕事をしていない人間の象徴のような気がしてダメなんだよねぇ

はぁ、もうそんなこと言っている場合ではないのに・・・

書いてたら鬱々してきちゃった

全豪オープンでも見て無為に時を過ごすことにします

錦織君どうかなぁ

まぁひとりごとのようなものです
新月9ドラマ大切なことはすべて君が教えてくれた

ネーミングは最高内容は・・・さてどうなることやら

最近ネーミングは最高で内容は凡庸なのが多いのでね

ただ初回見た感じだと面白そう

特に戸田恵梨香ちゃんはSPECからの月9ってことでまだ慣れない感じ僕がね

あと下手すると三浦春馬君も高校生役やれちゃいそうな感じ

髪型あたりで年上をアピールしているのか
20101118_fuji.jpg
Jrの中島健人君が出ている、はずなのになぜか僕にはわからなかった・・・何故?

あとは天テレ以来のバーンズ勇気君、大人になったかな?

それと永嶋柊吾君か・・・

僕さ彼↑は超早熟でもう実はこれ以上伸びしろがないような気がするのね

↑彼のファンには申し訳ないけれど

まぁそんなところです

女子に関しては特に興味ないので割愛ですきっぱり♪

まぁ悠長に連ドラ批評している場合でもないんだけれども

就カツ、してないの

していて見つからないのとは別ね

一応ウツってことで何の保障もないんだけれど

少し焦り気味かな・・・

もう深夜2時だしね

ビール1本だけ飲んで寝ます

ではでは~
江〜姫たちの戦国〜

始まりましたね先週から

この一年は面白くなりそうで楽しみです

瀬戸康史君も立派にちょい役こなしていました

森蘭丸はウエンツ君とかTOKIOの松岡君なんかも演じていて
img_1139474_31436353_0.jpg
ちょい役なんだけれども人選には気を使うって感じの役どころでしょう

WIKIで見たらこの前書いた阪本奨悟君が森力丸を演じているとか

いい感じです

面白いことにお市の子供が3人とも女っていうのがね、ミソなのよ

一姫二太郎じゃないけれどこれが男の子だとさ、全くちがう扱いになる

↑つまりは殺されていただろうということ

この3人娘っていうのはなんていうか信長の因縁というか

お市の奇跡に近い実話

一年長いので結論を先に言うと例えば豊臣の血筋っていうのは後世に残らない

しかし織田信長の血筋は実は脈々と受け継がれるというのが

↑僕の一番の興味を引くところというか運命的なものを感じます

それを描くのが女、姫たちの戦国というわけです

斉藤工君なんかもでるらしいので今年は色々ブログにも書けそうです

楽しみ

まぁひとりごとのようなものです


セックスアピールを感じる子第三弾

ずばり上山竜司
20090205173432.jpg
とにかく声がエロい

そしてジーンズ履いている時も多い

これまたジーンズフェチってところでしょうね

好きな俳優さんに含まれるのは当然のことなんだけれども

このセックスアピールっていうのは

あくまでオナ●ニーでぬけるっていう話

もう想像力なくなっちゃったから実際はできないけれど

ちょっと悶々としちゃう時があるっていうことなんです

まぁひとりごとのようなものです
センター試験で数学の自己採点が30点だった時に

僕の自我は目覚めたと言っていい

まず死にたいと思ったことが今までなかったので初めて死にたくなったね

それまでゲイとかオカマとか全く無関係の世の中だったのに

自我が目覚めた途端に友達の事が好きだったことに気づき

↑それがもちろん男だったんだということにも即座に思いつき

当時彼女がいたんだけれど言葉は悪いけれど「振った」・・・

当時再放送をしていたドラマ「同窓会」を丁度その時見て

受験中にもかかわらずに二丁目へ足を運んだんだ

有難いことに私立の大学には受かり

なんとか体裁を保つことはできた

って、センター試験の思い出ぽろぽろでした

遠い目です

まぁひとりごとのようなものです


セックスアピールを感じる子がもう一人

ややマイナーだけれど加藤慶祐君

ハッピィ☆ボーイズで初めて見た子なんだけれど

彼もやっぱりぱっつんのジーパン姿がいける

今画像探しているんだけれど見つからない

ただエロいです・・・彼は全く気付いていないのでしょうが・・・
cdc5c35b43a98b01dd3c123ac618aa6c.jpg
どこか普通のところにいそうでいない

それがかっこいい俳優さんの掟の一つだったりしてさ

ハッピィ~の後すぐに仮面ライダーモノに抜擢

その後はちょっと今のところテレビ的には遠ざかっている感があります

粘り強く頑張ってほしいですね

俳優は待つのが仕事だそうですから・・・

うらやましい

まぁひとりごとのようなものです
よくYAHOOのトピックスを見ながら記事を書くのね昨日とかもそう

しかし今日の話題は・・・

デヴォン青木が第1子を妊娠!

って誰?

キーラ・ナイトレイが破局

って誰?

っていう時があるの

そういう日って、きっと特に何もなかった平和な日だったと思うことにしている

今日は平和な日でした

とうの僕はと言えば寝たきりでした・・・

途中今何時なのか真剣にわからなくなって時計を見返したほどです

アルコール中毒時代はそれはそれはひどい日々でした

昔酔った勢いで料理酒を飲んだほどでした

暗い過去です

・・・ただ今この瞬間酒が飲みたい・・・

一杯でいいから飲みたい衝動にかられています

梅酒でもワインでもいい。オトンのウイスキーでもいい

ちょっと、ほんのちょっと飲みたいだけなんです

↑アルコール中毒の始まりです、この兆候は

僕も色々ネットで調べたから多少のことはわかります

だから・・・飲みません!

書いて自分に言い聞かす

まぁひとりごとのようなものです


最近セックスアピールを勝手に感じる子

前にも書いたんだけれど溝端淳平なのね
溝端淳平_セクシー_ジュノン_l
特にどういうシチュエーションかというと

ジーパン履いている時・・・

ぱっつんなのがたまらないのは結構ゲイでは”あり”の領域かな

ジーパンフェチ的な

なんつって、どんなシチュエーションでも抜けます♪

最後に無粋ですみません

まぁひとりごとのようなものです
草なぎVS江口ガチンコ“日9対決”

全く不毛な戦いを繰り広げるらしい両局

どっちかが22:00にすればいいだけの話なのに

ほんと意味がわからない

一応調べてみると。

どっちかというと今回はフジテレビのドラマ「スクール」

がいいかなと思ってはいるのね

なんといっても三浦翔平君が出るってことで王手だ

しかし・・・なぜかきたのきいも出るんだって・・・
17087090.jpg
フライデーに踊らされる自分も馬鹿らしいけれどもさ

とにかく↑これみて生理的に受け付けなくなったねきたのきい

相手の佐野和真君も、僕としてはもうどうでもいい存在になった

↑ものすごく好きな俳優さんだったのにね・・・

閑暇休題

TBSの方もネットで見てみたけれどたいして興味が沸かない

これは両方見ないっていうのも手

どうせ日曜日だしねぇ

一応フジってことにしておきます

まぁひとりごとのようなものです


今日は体が絶不調で

一日中寝ていました

何かがおかしい

就カツするっていうのが心の負担になっているとおとついヤブ医者が言ってた

それは僕にでもわかるのよ、ってその医者に言わなかったけれども

ただこのままの状態を保つにはもう限界がきている

う~ん、悩みどころです

なんだか書く気力もなく自分をしぼって書いてみました

まぁいつものごとく駄文です

はぁ・・・ではでは~
新ドラマ「美咲ナンバーワン!!」

こちらも原作の漫画があるようだけれど

ごくせんと肩を並べるようなドラマになるかどうか

っていうかごくせんそのまんまって感じである意味素敵

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔君と北山宏光
1244954582.jpg
さてさて二人のこれからの重要なジャニーズでのポジションを占う

大事な役どころですね

成功すればKis-My-Ft2のデビューも夢ではない?かもかも

これから楽しみです

あと市川知宏君またまた夜ドラ出演

↑彼の場合は数をこなすことが重要なのかも

いつまでも大根のままではいられない

このドラマで一皮剥けてほしいものです

香里奈ちゃんもここのところ出ずっぱりで何よりですね

↑この子は好き、女子の場合は好き嫌い激しいですからオカマだてらに♪

まぁひとりごとのようなものです


ミュージカルテニスの王子様

大千秋楽はパブリックビューイングもするんだそうな

一応っていうか予想どおりにチケットは完売したのか

それにしてもすごいよね、映画館で同時上映なんて聞いたことないもん

この前WOWOWで月刊演劇プルミエールっていう番組見たんだけれども

嫌いな女が司会で評論家も気に入らない女だったのさ

だからきっと二度と見ないけれど

テニミューの話が出ていたの、30秒くらい

初めて小超勇輝君の声が聴けたのはラッキーだったかも

んでももっとテニミュをこれからプッシュするのなら見ざるを得ないかもな

古田の嫁さん・・・名前忘れたけれど大嫌い

基本アナ→フリーなんて女は好きじゃないタイプなんだよね

ってまぁひとりごとのようなものです
地方の年度代表馬は3度目フリオーソ

今ではDボーイズもだいぶん世に知られた存在になったのかな

名無し様の言葉を借りると”せまいファン層”相手ではあるのかもしれないけれども

もう4,5年前の話になるんだけれど深夜帯にDボーイズの番組があった

その中で柳浩太郎君が競走馬の世話をするっていう回があって
syougaiyakusha.jpg
その時世話をした馬こそフリオーソなんだよな

まぁこれは一回書いた記憶があるんだけれど

フリオーソの息の長い活躍を今日記事で知ってさ

再度書いてみようかなと思った次第

要は柳君が世話した馬は超一流の馬だったってオチね

まぁ中央ではダメだったけれど地方では相当力を発揮したんだ

まだ走っていること自体びっくりしたもんで

柳君は交通事故で障害を持ってしまったそうな

それでもね、とにかくファンがいるのよ、柳君の

それこそって感じ、ファンありきの俳優業

障害を持っていたとしても頑張っている姿を見るにつけて

応援してあげたい、っていうファンの力

すごいことです

まぁひとりごとのようなものです


Dボーイズアンビーシャスのアメブロを見てみたら既に消されていた

まぁ番組が終わったんだからいいんだろうけれど

ほんとネットの力、逆に冷たく感じてしまう

ピグと連動した番組作りで、ほんと面白そうだったのに

半年でなくなるっていうのはね、やっぱりつまらないしあっけない

逆にね、このDボーイズビーアンビシャスのピグをずっと続けられたとすれば

D☆DATEは本物のアイドル歌手になれる要素があると思う

今でもその広場があるのか、僕はピグやったことないからわからないけれど

もう閉じちゃったんだったら残念

っていうか、D☆DATEの先も見えてしまう切なさがある

中村優一君も柳君を見習って出てくればいいと思う

↑もう書かないと書いたはずなのに、なぜか心にひっかかるの

ジャニーズ以外で認められる男性アイドルユニットなんてほんの一握り

チャンスなんです

踏ん張ってほしいものです
天下のテレ東

午後4時からレディース4っていう番組がやっている

恐らくかなり息の長い番組だと思う

ばばぁ相手の番組

ばばぁというのはおばあさん、ではなくおばさんの意味で使っています

ご多分に漏れずうちのばぁさんもこの番組が好きでさ

16時になるとこのテレビを見だす

んでね、今日何気なくチラッと見たのよ

したら輝く星を一人発見!?イケメンセンサーが反応したわけです

誰かと思ったら斉藤工君じゃん
20101116dog00m200053000c_450.jpg
なんでまたこんなおばはん番組に出るのかと一瞬思ったんだけれども

すぐになんでかわかった

番宣の為だったんだね

今日から始まるドラマ「最上の命医」のバーターでした

さっそく録画予約をしました

斉藤工君を初めて見たのはプリンセス・プリンセスDっていう番組

師匠に教えてもらって見たの

んでもWIKIで調べてみるとそれよりも前からチョコチョコTVには出ていたみたい

ボーイズラブっていうDVDでのSEXシーン的なものが忘れられない

いずれにしても近年大成長を遂げている俳優さんの一人

僕の”ものさし”でいうところの夜ドラ常連ってやつね

大河ドラマ江にも出演するとか

最上~も江もこれから楽しみにしています

何度か書いたんだけれどブログは独特

彼の深い心の中を映し出しているような感じで

気難しいのかな?とか思ったりもしてみるけれど

↑これは別に友達でもないのでわかりませんね

彼を追い続けて5年、もう巣立ってしまった感があります

↑追い続けるっていってもドラマみたり舞台見にいったりするだけね♪

まぁひとりごとのようなものです
ドラ1沢村、尻が野茂級!伊原SA「エースになれる」

沢村君っていうのにはさほど興味なかったんだけれども
bsn1001110507000-p3.jpg
尻に興味があるわけで

このおしりが大きいっていうのはね、

チン●コも大きいっていうのに比例する場合が多い

まぁ僕みたいに尻だけ大きい場合もあるんだけれども・・・

だから野球選手の投手には巨根都市伝説が流れやすいってわけです

特に強い選手なら強い選手になるほど

ダルビッシュ君も5億で更改したらいしね←素晴らしいことです、日本の至宝です

んで、こういう記事から沢村君にも興味が沸くわけで・・・

どんな活躍をしてくれるのか

楽しみです

まぁひとりごとのようなものです


今日は任侠ヘルパー見ています

ちょっとサッカーも気になるんだけれども

薮君出ているしね←かわいいよ♪
95.jpg
このドラマでようやく草薙君がいいなと思ったの

今まではなんていうかあんまり好きじゃなったんだよねぇ

まぁひとりごとのようなものです


SUZUKIの車のCM

カトゥーン、赤西君がいなくなってなんだかさっぱりしたのかしらね

まぁ良い方向に向かってくれればそれでいいんだよな

赤西君もうまくやってくれればいいしってことね

注目のしどころです
昨日は千と千尋の神隠しを見ました

なんでジブリ作品は無条件で見たくなっちゃうんだろうねぇ・・・

年に一回は見ているような気がする

千と~はもう7,8回見ているのに飽きない

ということで昨日から始まった新ドラマは録画しておいてます

この三連休が僕にとっても最後の休日と思っております

なのでその間にLADY~は見ておくことに

そして今日は東野圭吾作品

容疑者Xの献身を鑑賞中

↑こちらももう3回目

福山雅治はやっぱりガリレオ役の方が断然よく似合っているような気がするなぁ

まぁ一概に坂本龍馬と比べるのもどうかと思うんだけれども
20080503_168037.jpg
閑暇休題

ガリレオにしろ新参者にしろ映像化すると面白くなる作家っているんだよね

例えばスティーブンキングなんかもそうだと思うのよ

本を読んでも意味不明でも映像化されると光を放つような・・・

まだ一度も東野圭吾は読んだことないからさ

一回は読んでみようかなと

まぁひとりごとのようなものです


正月に少し酒を飲むことがあって

どうしても酒に逃げたくなっちゃう僕は元アルコール中毒者だ

一度エンジンがかかるともう飲まずにはいられない

今日も買い物に行って、何度酒を買おうと思ったことか・・・

んだけれど、もう酒に頼っても何も解決しないことを実感しているから

買わずに済みました

ギリギリの中で生きている感じ

どっちに転ぶにしても、なんか自分でちゃんと決めたいです

あぁ、まぁいいか

ちょっと書く気力がなくなっている感じです

まぁひとりごとのようなものです
23:00から始まるドラマは少しチェックしてる

BS日テレなんてどうでしょう

もう韓流、華流入り乱れて飽和状態

日本のドラマは一つもやっていないような状態です

今日で最終回だったんだけれども

イケメン探偵倶楽部MIT

そこそこ面白かったですっていうか・・・

イケメンと冠のある通り主人公がかわいいのさ

主人公演じるアーロン
m_i1624459.jpg
台湾のアイドルユニットの一人なんだそうな

彼見たさに見ていたと言っても過言ではない

すなわち話の内容はとっちらけでよくわからないんだよね

もう終わっちゃったのでお勧めもできませんが

↑まぁこんなのもあるよ、ということで


もう一つ華流ドラマを

秋のコンチェルト

台湾風冬のソナタなのだそうな

こっちもストーリーが結構複雑でちょっと見逃すともうわからなくなる

なので雰囲気だけ楽しんでいます

そしてこっちの主人公はきっと日本でも人気がある子

台湾のF4の一人ヴァネス・ウー君ね
5a5ea11fa229dff301b403c5098c5e07-L.jpg
台湾版F4は昔”はまった”のよ・・・

もうそれでも随分時が経ったよなぁ

遠い目です

日本の花より男子よりも先に台湾でやったんだよね→逆輸入って感じで

僕は別の子が好きだったんだけれど

F4はそれぞれに活動することが多くなったみたい

まぁちょっとヴァネスウー君が懐かしいということもあって見ています

お話は佳境なのかな?

結構進んでいます

韓流も華流も独特の雰囲気があって楽しめます

僕は断然字幕で見る方が好きで

韓国のおばさんなんかが登場するともう「うるさくて」嫌だっていう人もいます

んでも雰囲気ですから、楽しむのは

日本語吹き替えは全然迫力なくて面白くないのね

日本も来週あたりから新ドラマが始まる季節

楽しみにしています

まぁひとりごとのようなものです
花の命は短くて 苦しきことのみ多かりき

サッカー選手っていうのはほんと、花の命は短い、に値するね

例えば好きなサッカー選手は?の質問に

今活躍している子を言わないと、その人誰?っていうことになりかねない

マツコデラックスが長友が好きって言ったのは時代の流れからして

↑ものすごく正解

二人とも時の人だからなおさら大正解ってことになる

今、僕が好きな選手は李忠成
070518chunson.jpg
↑こう答えても、すでに時の人からは少し遅れた感覚なのかもしれない

かわいくてポジティブなプレーをする子だね

ただ別にもう一人いる

これは何度か書いているんだけれども

柏レイソルの北嶋秀朗
img_1177600_23701818_6.jpg
丁度中村俊輔が桐光学園で彼が市立船橋でね

まぁ桐光が負けて市船が優勝したんだけれども

彼は今でもブログを続けていて、僕もそれを見ている

だから時流からは少し遠ざかった子かもしれない、

要は日本代表にはもう選ばれないであろう選手が好きな場合

サッカー選手はほんと花の命と言うほかないんだとつくづく思ってしまいます

香川が好き、とか本田が好き、とかそういうのが優等生な答えなんだな多分

って香川も本田も好きなんだけどね♪

まぁひとりごとのようなものです


家族は僕以外全員今日から仕事初め

なんだかもうゆっくりはできないって感じの空気

一度介護の仕事は辞めようかと思ったりもして

ちょっと躊躇していたんだけれども

やっぱりもう少しこの業界での経験を増やしていきたいです

一年じゃあものにならない

最低5年はやらないと

、と誰かに言われたのを思い出す

来週から本格的に動き出そうと思います

まぁひとりごとのようなものです
今日はサウンド・オブ・ミュージックを見ました

小学生の頃、まだVHSのビデオデッキさえあまりみかけない頃

多分?金持ちの友人の家に遊びに行くと必ず見せられたのよ

んでも、僕も嫌いじゃなかったからよくその子と一緒に観賞したなぁ・・・

遠い目です

今でも大好きな映画っていうかミュージカル

「全ての山を登れ」とかね

名曲ぞろいです

まぁ名作っていうのは”色あせない”っていうのは本当の事だなきっと

ただね、今回は天下のテレ東にも文句がある

池上彰と見る!20世紀名作シネマ特別企画

池上彰っていったい誰なのよ!

なんで池上と一緒に見なきゃならないわけ?

池上ってタイトルにつければ売れる世の中なのかしら?

ほんと純粋にサウンド・オブ・ミュージックが好きな人間からしたら

↑おかしな特別企画だと思う、失礼に値する、作品に対して!

久しぶりに怒り心頭でございました

まぁひとりごとのようなものです


あぁ、明日からミュージカルテニスの王子様が始まるんだねぇ・・・

自分がウツ病じゃなかったら無職じゃなかったらきっとチケットゲットしていたと思う

なんか心残りで・・・

小越勇輝君生で見たいなぁ
06_px250.jpg
↑奇しくも瀬戸康史君主演のライダーモノの時に勇輝君出ていたんだよな

↑向かって右端の何故かセーラー服の冴えない子

今はきっともっと輝きを放っていると思う

最近テニミュ繋がりの若い俳優さん達のたまごのブログを見ていてね

どこどこの子の家にお泊りに行きました♪的な話がよく載っていて・・・

ふぅ・・・

なんだか気力が沸かない

って午前二時にブログ書いている時点でおかしい人だよな

なんだか自嘲気味です

まぁひとりごとのようなものです
今日は家族でスーパー銭湯に行こうという話になって

スパ銭なら温泉に行っちゃおうということになり

行ってきました

スパ銭と変わらない施設なんだけれども、お湯が温泉ってことね

もう人の前で裸をさらすのは嫌だし

ウツだし

・・・とも思ったんだけれども

今日はなんとなく具合もよかったのでね、つきあいました

もう前をタオルで隠さないでブラブラ歩く男の子が何人もいてさぁ

それもイケメンで!

目の保養になった、うん

結構正月なんかだと老若男女っていうか若男もいるのね、こういう施設

色んな意味で気持ち良かったです

まぁひとりごとのようなものです


今日は東野圭吾原作の

「赤い指~『新参者』加賀恭一郎再び!」を見ました

ここ数年で急成長した子

ウルルンのMCでデビューした溝端淳平君が出ていましたね
123895735219916111611_558-33.jpg
この子もかわいい・・・映画「DIVE」が今のところ一番好きな役柄かな

ジュノンスーパーボーイのグランプリ出身

まだまだ伸びしろはあると思うので頑張ってほしいものです

まぁひとりごとのようなものです


明日から仕事はじめの人もいるのかな・・・

自分も今月中に就職しようと思っています

書いて自分に言い聞かしています

ではでは~

箱根駅伝

東洋の柏原またまた快挙を達成しましたね

ただ今年は早稲田から30数秒差ってところなので復路総合優勝は微妙

それでもよく頑張ったじゃん

もうプレッシャーで押しつぶされそうになったらしいからね

素敵なことにまだ一年残っている柏原

来年もまた楽しみにしています、なんて書くからプレッシャーになるのか・・・

まぁひとりごとのようなものです


世界の果てまでイッテQ!

を見ました基本バラエティー番組は見ませんが

↑この番組には手越祐也君が出ているから見ます
32557d9d83bdfcedacb7-1024.jpg
今テレビ番組で一番体をはっているジャニーズが手越君だと思う

まぁこの世界の~に出ているかぎり彼が一番大変だろうな

何度か書いているんだけれど、ともかくやることが半端じゃない時がある

そんなのお笑い芸人の枠だろうっていうことに果敢にチャレンジ

もう僕的には株急上昇です

ヘイセイジャンプを除くと一番好きなのが手越君ってことになりますね

ジャニ専ですが名前を聞かれれば手越祐也君と答えることにします

今年も頑張ってほしい一人です

朗報ですがテレビドラマ「デカワンコ」に出演だとか

1月からの楽しみが一つ増えました♪

まぁひとりごとのようなものです


今日はウツ病を理由に親戚周りは自粛

ポチ袋にお年玉を入れ親に渡して終了

甥っ子姪っ子なんて僕が行かずともお年玉さえあげれば

↑誰が誰だかなんてわかっていないはず♪

自分がそうだったからなんだよね

明日も家でゆっくりしたいと思います

ではでは~
初詣

その後の夕食がすごかった・・・

タラバガニ

ズワイガニ

車エビ

ボタンエビ

ローストビーフ

大トロ

中トロ

プラスおせち料理・・・

何度か書いたんだけれども

去年大幅に太ったの

正直書くと今自分がはけるズボンが二着しかない・・・

去年の正月に買ったスーツ、まだ一回しか着ていないのに

↑今日はこうと思ったらすでに入らず

とにかくヒップがえらいことになっている

超安産型体型になってしまって

かなりやばいことになってます

本気でどうにかしないと

今年一番の課題です

まぁひとりごとのようなものです


そういえば新春かくし芸大会って番組なくなっちゃったんだよね

WIKIで見たら、もう去年もやってなかったみたい

それを考えると瀬戸康史君のふんどし姿

↑この動画はお宝映像ってことになるな

まぁ今の時代YOUTUBEあたりでアップされている可能性大で

そんなに貴重っていう言葉は使わないような時代になっているのかも


そういえば唐突だけれども知念君のわき毛
IMG201111.jpg
MYOJOをじっくりしっかり見てみるとだ

生えているのは確か

ただごくごく薄いです

って新春早々無粋な話題ですみませんでした

ではでは~
新年明けましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いします

・・・なんて書いてみました

まぁひとりごとのようなものです


大晦日は家で家族と過ごしました

いたって普通です

友達と鍋やったりするのも好きで何回かやったんだけれども

今年はウツで気力が沸かずにそんな話さえもせず

まぁ体をいたわりながらの生活が当分続きそうですね

「笑ってはいけないスパイ24時」を中心に

紅白歌合戦を見ました

AAA、NYC、を見れたのはよかった
126998787312116427904_nyc2s.jpg
後は氷川きよし君ね

↑去年のフライデーのスクープ記事、ほんとに微笑ましかったのが思い出されます

それにしてもなんていうか・・・

ヘイセイジャンプは出られないんでしょうかしら

僕的にはそんなに中山優馬君に思い入れがないからさ

いや、ものすごくかわいいとは思うんだけれども

ヘイセイジャンプ10人に比べればの話でね

まぁその後見られたからよしとしますか

来年の飛躍を期待しております

っていうか他人のことより自分が飛躍しなければ・・・

凡庸な生活、それはそれでいいの

んでもそれさえ手に入れるのが難しいと言えば難しい世の中

不況の波はまだまだ鬱々と続いているのが現状かと思いますね

その波に揺られながらしかし溺れることのないよう

一生懸命生きていきたいと大げさですが思っています

皆様にとっても良い年でありますよう

心からお祈り申しあげます

ではでは~

