タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2010/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
ドラマ「タンブリング」最終回

やっぱり山本君を助けに全員が来たね

↑これはほんとにいいシナリオだと思う

こんなに面白い作品なのに視聴率的には最下位で

まぁ時間が悪いのかな、とも思う

いずれにせよ楽しめました、お疲れ様~


お疲れ様なのはサッカー日本

結局最後まで見てしまった

たった一本のPKで勝負がついてしまうなんて、諸行無常というかなんというか

惜しいの一言につきますねぇ

もっと見たかったっていうかあと一試合見たかったなぁ

中村俊輔君の出番もほとんどなかったし

まぁまたあと4年ですか・・・4年・・・恐ろしいアラフォーになってるのかな

まぁ楽しみにしておきます


昨日勢いで2時まで起きていた関係もあって

仕事休んだの

もうモチベーションを保てないなと

薬でもどうにもならないなぁと

したらまた天敵から電話があって説教くらった

挙句の果てにもう辞めたら的なことを言われて

怒る気力もなくはいはい言ってました♪

まぁ辞めるのはまだ先のこと

僕の方に風が吹き始めることもあるだろうと

切なる願いですな

まぁひとりごとのようなものです
タンブリング最終回は真夜中見ることにして・・・

やっぱり今年は中島みゆきさんのコンサートの年でした

東京の日程を取り出してみたんだけれど↓ぜんぶで8回もあるんだよね↓

11月22日(月) 東京都・東京国際フォーラム ホールA
11月23日(火・祝) 東京都・東京国際フォーラム ホールA
11月25日(木) 東京都・東京国際フォーラム ホールA
11月26日(金) 東京都・東京国際フォーラム ホールA
12月16日(木) 東京都・東京国際フォーラム ホールA
12月17日(金) 東京都・東京国際フォーラム ホールA
1月12日(水) 東京都・東京国際フォーラム ホールA
1月13日(木) 東京都・東京国際フォーラム ホールA

まぁ例えば神奈川県民ホールとか埼玉なんとかとか今はなき東京厚生年金会館とか

色々分散してくれると楽しいのに

東京国際フォーラムっていう場所はあんまり自分は好きじゃない

いなか者が急に都会っ子になった気分

っていうか神奈川県民ホールでやってくれってことなんだけれども

結局国際フォーラムって収容人数がたしか多いんだよね、日本の中で

5000人入れる場所は限られてくるってことか

まぁみゆきさんの力ならば完売はするだろうけれど

雰囲気的に取れそうな予感がします

普通のコンサートだから多分18:30開演とかだろうけれど

さぁ僕の友達、どの日がいいかメール頂戴ね私信で恐縮ですが

今年もアルバム出しつつのコンサートだと、ハードワークっていうか

ファンとしてはとてもうれしいことです、楽しみです


楽しみといえば・・・

永井朋弥君と小谷嘉一君が舞台をやるそうな

舞台「メンズ校」だって

原作が漫画みたい

情報はあんまりないんだけれど8月にやるそう

これは絶対見に行かなきゃなぁと思ってて

まぁたまには一人で博品館もいいだろうと

とても楽しみにしています

永井朋弥君も生で見たことなかったからさ、すごく思い入れが強い

案外だいこんで興ざめ、なんてこともあったりして・・・
4100857_1.jpg
今のところ二次元萌えって感じですか♪

まぁひとりごとのようなものです
タンブリング最終回

もったいないので夜勤明けに見ることにします

次回作ハンマーセッションとかいう番組にもちょっと期待しています

なんと言ってももこみちくん主演だからね、はずせません

そういえば日本サッカーもベスト16へ

まだまだ楽しみは残っています

あとウインブルドンね

今日は野球エースデイダルビッシュ君勝利!すごいことです
img57a7332ezik5zj.jpg
今一番かっこいい野球選手と言ったらダルビッシュ君だよなぁ・・・

結構ブログも面白いし

明日は夜勤・・・これから何年暗闇生活を続けることができるのか

自分自身ちょっと楽しみっていうか

そんなにネガティブな感じでもありません

まぁ夜の利用者死亡率は確かに高いのでね、

それだけは勘弁してほしいものです

まぁひとりごとのようなものです
永井朋弥君と小谷嘉一君が一生懸命頑張っているバンド

+Plus、もうすぐ活動して一年が経とうとしているの
main_img3.jpg


その成果かどうかはわからないけれど

テレビ東京系列のアニメ「家庭教師ヒットマンREBORN!!」

にキャンバスという曲が使われるそうだ

家教ヒットマンというと相当人気があるアニメ

もう随分長いことやっているなというイメージ

僕も土日休みの時はケロロ軍曹と~ヒットマン見てたからね

これはなかなか面白いことになってきたような予感・・・

んにしてもピンで役者やってもらわなきゃ本来的な成功とも言えず・・・

小谷君は別にしても永井君はこれからこれから、まずはドラマだよねぇ

まぁまだ若いから今は音楽で頑張るっていうのもいいのかも

ヒットチャートにランクインしてさ

っていうか僕も買わなきゃなぁ


今日仕事さぼったら天敵から電話かかってきた・・・

ちょっとびっくり

医者の診断書もってこいとか

シフトがめちゃくちゃだとか

まぁ悪いのは僕だけれどお前が俺のこと悪者扱いするのがいけないんでしょ

まさかこのままクビっていうところまで持っていきたいのか・・・

なんだかそいつの声聞いていたら憂鬱になってきて

う~ん悩んじゃう

まぁ明日もお休みなのでね

っていうか久しぶりに酒が飲みたいんだけれど

親に言ったら怒られた

確かに・・・今が我慢のしどきか

アルコール依存症と戦うってイメージでこらえております

その代わりに抗ウツ剤飲むっていうパターン

ふぅ、どっちもどっちだな・・・

まぁひとりごとのようなものです
ドラマ「素直になれなくて」

MOTHERもそうだったけれど

最近最終回がぬるいドラマが多いな

まぁなんていうか原作があるドラマの方が圧倒的に有利なんだよね

それを考えてみればオリジナルのドラマっていうだけで貴重なのか

野島伸司ドラマが7月から始まるらしい

ともかく言葉遊びっていうか深いドラマが多いのでね

野島伸司カタルシスっていうサイトがあるんだけれどそれをよく見ています

色あせないドラマをたくさん作ってくれる野島伸司

野島作品に期待しています

ジェジュン君見事にドラマ出演おめでとうでした
20071030_135146.jpg
ただ、これから日本のドラマに出るにはどうだろう

また韓国人の役じゃなきゃ駄目だとしたら結構厳しいのかも

それとも韓国ドラマを韓国で撮って、そして映画でブレイクとか

↑そんな感じになるのかもしれません

基本東方神起が早く5人そろい踏みっていうシーンが見たいものです


明日仕事さぼることにしました

今日も仕事に行ってきたんだけれど

どうにも日勤はもうポテンシャルが保てない

そしてサッカーワールドカップ

↑3時ごろからだそうな

この際会社のことは完全に無視してサッカー堪能してしまうことにします♪

駄目社員だわっていうか会社が僕を駄目にしたのよ言い訳がましいんだけれども

まぁひとりごとのようなものです
ドラマ「MOTHER」

なんだか見ていて気力が萎えてきちゃった

あんまりもの悲しいドラマは今は必要ないみたい

最終回はわかりきっている筋で別に見ても見なくてもいいって感じでした

なんかはっちゃけたドラマが見たいです

7月からまた新しいドラマが始まる

色々期待したいですね

明日は日勤・・・あと二日で日勤も終わります

そして夜勤専門で働くことになります

一体どんな風に他の職場の人間から見られることになるのか・・・

ちょっと憂鬱な気分が抜けません

はぁ、久しぶりに親父のウイスキー一杯もらって飲むことにします

んで眠剤と抗ウツ剤まぜて飲んじゃいます

んでんでカクンと眠ることにします

おやすみなさい
ウインブルドン

今日今ナダルと錦織君が戦っています

まぁ勝ち目はないとしてもすごく頑張っててとても面白い試合

前にも書いたけれどナダルと試合ができること自体がすごいことなんだってね

んでも錦織君20才だけれどナダルも24才って若いんだよな

WOWOWはテニスもやってくれるから楽しい


7月もちょっと気になる映画がちらほらあって

チュジフン君の「アンティーク 〜西洋骨董洋菓子店〜」
news_17.jpg

↑ちゃんと魔性のゲイって設定で誰か出てくれるらしいし

↑というのも日本版は藤木君がゲイっていう設定じゃなかったのがつまらなかったからさ

↑まぁタッキー見たさで見てたのもあるんだけれども

あとは「真夏のオリオン」なんかも見たいな
090508man.jpg
のんびり映画を家のテレビで見られるのが自分の癒しです


そういえばドラマ「タンブリング」10話の視聴率・・・4%だって・・・

まぁもろにワールドカップ日本戦にかぶってたからな

仕方がないね

たままた大東俊介君絡みでうちのHDDプレーヤーがおまかせ録画かなんかで↓

「心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU」っていう番組を勝手に録画していて

見たらだいぶ大東君の印象も違っていたな

関西人なんだね彼は

まぁそんなに琴線にふれることもなく

っていうかJOY君に心ゆさぶられたかなむしろ

夜勤明けはとりとめもなく日記が書けますやっぱりハイテンションなんですね

まぁひとりごとのようなものです
タンブリング第10話

佳境です

かなり毎週楽しみにしていたので寂しい感覚が押し寄せてきます

ホモの部員がいることがサラッと描かれていて

↑逆にその方が自然に受けとめられていて好感が持てます

銭湯シーンだってよくよく考えれば柳下大君ホモ役が一緒に入ってるんだもんね
20080301221525_s.jpg
↑いいことです

まぁそこまで作り手は考えてはいないんだろうけれども

最後に山本君が大東君のところへ走っていくシーン

あぁ、友情っていいなと思う

っていうか丁寧にそういう友情の部分が描かれていていいドラマなんだな

最終回大どんでん返しじゃないけれど、ひょっとしたらひょっとするような期待大

来週が待ち遠しいです


サッカーワールドカップに石川遼君全米オープンにテニスウインブルドン錦織君・・・

↑最近は世界で日本人が活躍しているよな

ほんと偉いっていうか楽しみが増えています、全部テレビ絡みなんだけれどもね


僕は今の会社に入って3ヶ月で正社員になったの

一人すごく仲がいいっていうか面倒見てくれた先輩がいて

その人が○○君を正社員にって推し進めてくれて

↑その人が60歳になって3月に辞めたのね

それからの僕への軋轢がひどくなって

○○さん社員の自覚なし、とか直接言われるようになって

あぁこんな小さな会社っていう世界なのにほんと、うまくいかないものだなと

僕は今まで会社っていう組織にそんなになじんだことがなかったから

すごくショックを受けて

まぁ逃げるわけではないけれど、そういう面倒に関わるのが嫌になって

来月から夜勤専門で働くことになったんだ

お金に関しては、まぁ介護業界に足を踏み入れた時点で

今までの収入の約半分ぐらいになっているからね、元々諦めていたんだ

だけれどこれからまた仕事を干されていったら

やっぱり別の会社に行くことになるかなぁとか漠然と考えています

離職率が高い業界なのでね、まぁそんなに深くは考えてないんだけれど

それでもやっぱり3年、5年よ、一区切りっていうのは

一年で辞めたら自分自身に負けたことになるような気がして

意地でも続けていこうと思っています

人と人とのつながりっていうのが会社っていう組織では大事なんだと

↑齢35にして理解した・・・

普通の社会人だったら10年は早く気づけることに気づけなかった

それだけ恵まれた環境で仕事をしていたんだと実感

また親父と二人で働きたい・・・

いつかその日がくるまで耐えていこうと思います

書いて自分に言い聞かす

ブログっていうか日記のいいところです

まぁひとりごとのようなものです
今日は夜勤明けで仮眠とってさ

ワールドカップ見ました

・・・惜敗・・・

最近は家酒止めたから酒飲みながら、っていうのはないからね

(ビール一本なんかは酒飲むうちに入りません、焼酎一本とかからだな)

冷静に残念でした

まぁカメルーンに勝ったことだって世の中的には”意外”だったわけだからな

あと一試合デンマーク戦で勝ってくれればいいしその可能性は少なくはない

これだけ熱い試合を見させてくれて有難いってところでしょう

中村俊輔君も登場したし、まぁいいです
gnj0810230503015-p1.jpg
次頑張ってください


タンブリング10話は録画してあるのでこれから見ます

今日はダル君も岩隈君も勝利→サッカーに押され気味ですが頑張ってますね→おめでとう

あぁなんかやっぱり燃え尽きない症候群で頭がボーっとしてます

やっぱり負けたのが悔しいみたい、自分気が抜けた感じ

今日はこれにて
ドラマ「素直になれなくて」

自殺と自殺未遂じゃあ全く大きな違いがあって・・・

あぁ、なんでこんなに悲しいんだろう

死ぬことないのに

”命はとりとめた”的な流れで全然問題ないのに

やっぱりゲイのことなんてなんとも思ってないって考えちゃう

↑作り手がゲイのことなんて自殺あたりで片付けちゃって問題ないって思っているんだろう

今はそういう時代じゃない

もっともっとクールでスマートな時代なはず

このドラマの流れだったら・・・

”だからカミングアウトなんてする必要がない派”だな僕はってことになる

確かに玉山鉄二君がものすごく美しくてさ

自分の為に涙を流してくれたことをすごく喜んで、幸せに思ってね

だけれどそれで充分死ぬことに値するような条件なんだろうか

彼の死とひきかえに瑛太君は本当の気持ちをのだめに成田空港で告白するなんて

ものすごく古典的で古臭い

ツイッターは一体どこにいったんだ?

これはもうどうにもならないやっつけ仕事で内容なんてどうでもいい

酷いドラマだって思う

これだけ酷いドラマは久しぶりに見た真剣に見た

ってなんか熱くなっちゃった

自分が馬鹿馬鹿しく思えます

トホホ・・・

明日は夜勤だけれど今日は早く寝ようっと

なんか玉山君がかわいそうだなぁ・・・
ushi2_200_293.jpg
まぁひとりごとのようなものです
何かと問題作?を提供する日テレ22時枠

MOTHER

イケメンがっていうか男が山本耕二君だけっていうだけで却下したつもり

だったんだけれど何気に見ていました

田中裕子が抜群の演技で涙を誘いました

今日彼女のセリフで印象的なものがあった

一日でいい、一日素敵な思い出の日があれば充分(意訳)

達観したセリフなんだけれど

基本負け組の僕なんかには結構救われる言葉だったりする

将来に希望が持てない、漫然と日々を暮らす

↑ともすればそんな感覚に陥りがちな今日この頃の僕

その辺がウツの原因じゃないかと自分では思っているのね

何か目標を持って生活しなくちゃ・・・

あぁなんだか憂鬱です

まぁひとりごとのようなものです


サッカーワールドカップ

イケメン探しで網にかかったのはフェルナンドトーレス
3184919276_42f1e57da2.jpg
ちょっとCロナウドに似ているかなぁ

この辺が僕の趣向の範囲なのかも

そういえば外国人とエッチしたことないなぁ

っていうかタイ人としてるか・・・

白人とセックスしたことないなぁの間違いですね

まぁ日本人ともまともにしてませんからね

どうしようもありません

ビール飲んで眠剤飲んで寝ます
サッカーワールドカップ

まさかまさかのマチカネフクキタルじゃないけれど

勝っちゃったね、日本、ジャパン

この試合、リアルタイムで見られた人は幸運だろうなぁ

絶対興奮して手に汗握るって感じになったと思うよ

僕も録画して見たけど、やっぱり結果知っちゃうとそれほど面白くない

昨日は夜勤で僕はじいさんばあさんの下の世話で大忙しだったさ

6時にテレビつけたら当然のごとくトップニュースだったし

普天間問題何処吹く風、菅も運がいいような気がするどさくさにまぎれて参院選って感じか

前に本田の悪口書いちゃったけれど訂正します

彼こそ日本のニュースターです希望の星です
137811.jpg
↑↑↑本田似???

なんていうか、素人考えなんだけれどトルシエが中村俊輔を招集しなかった理由・・・

う~ん、現実的に彼いなくても勝っちゃったわけだからなぁ・・・

中村俊輔を使って欲しい、それで勝ってほしい、多分次の試合には彼が必要だと思うよ

色々ネットニュースに目を通していたんだけれど興味深い記事が一つ

オシムのインタビュー記事なんだけれども

「メディアの皆さんも、今日のゴールだけで本田をヒーローだと持ち上げないでほしい。

もし明日の一面がすべて本田ということになれば、日本の未来は危ない。

ヒーローは1人ではなく全員だ」


↑そうね、やっぱり全員で勝ち取った勝利ってことだよな

当たり前のこと言ってるだけだけど、すごく印象的な言葉だと思いますね

俄然面白くなってきたワールドカップ

オランダに対して奇跡を起こせるか?

まぁひとりごとのようなものです
世の中サッカーワールドカップで盛り上がり始めていますねぇ

日本の試合リアルタイムで見たいんだけれども

明日なんか夜勤だし、まぁ仕事中に見るっていう手段もあるけれど

できれば録画して夜勤明けにゆっくりみたい

んだが・・・僕が録画して見る前に絶対に結果は知っちゃうんだろうなぁ

まぁ基本的にはサッカーなんて知らないのでね、

”にわか”ファンになって応援したいです

サッカー+イケメンだったら・・・
30677.jpg
Cロナウドだろうね

まるでゲイ雑誌に出てくるようなセクシーな体

結構プライベート画像なんかも流出しているCロナウド

エロかっこいいです


最近また不眠症っぽい

まぁ寝る時間っていうか起きる時間が不規則な仕事だからね、仕方ないんだけれども

薬効かなくて酒の力をちょっと借りている感じ

よくない傾向です

まぁ来月からは契約更新で夜勤専門にしてもらうつもりだからさ

それで生活のリズムがよくなればっていうか夜勤専なんて最低か・・・

とりあえず一年、7月までは辞めずに頑張る

辞めてもまた同じような所だろうし

少し長めのスパンで仕事しようと思っている

3年か5年・・・

やっぱり仕事の話はなんだか嫌です

まぁひとりごとのようなものです
ドラマ「タンブリング」第9話

最近のドラマは10話で終わることも結構あるのでね、11回あるのはうれしい

怪物くんなんか9回で終わりだもんな、視聴率なんかタンブリングの倍くらいあるのに

今日は豪華ゲスト佐野和真君
12409312771.jpg
彼って結構ゲスト出演多いんだよな

乙男オトメンで瀬戸康史君とは共演しているよね

今日も超ベタな展開で→安心して見ていられる

スポ根で押し続けてめでたしめでたし→ツイッターがどうのっていうよりよっぽどいい

土曜20時枠っていうのは視聴率取りづらいのかしら→こち亀もひどい視聴率だった

今日も銭湯シーン・・・みんな裸で撮影しているのかなぁ・・・欲情してしまいます

そういえばLeadのヒロキ君のことはあんまり書いてないか

演技は・・・まぁね、まだまだ経験が足りないのかなぁって思ったり

敵役っていうのが悔しい、もっともっとドラマに出演して経験積んでほしいものです

そういえば今日は昼に生田斗真君がメレンゲに出ていた

かれもananで裸披露しているんだって~
anan-preview111.jpg
アマゾンで買っちゃおうかなぁ・・・っていうかananいい所に目をつけた感じ

男の子の裸に着目するっていうのは素敵な発想→ゲイ垂涎です

タンブリングまた来週も楽しみです


サッカーワールドカップ開幕~

さっき韓国対ギリシャ見ていたんだけれどさ

韓国圧勝

なんだかうらやましい→きっと国民大熱狂に違いない

日本はどうか?

楽しみと不安でいっぱいです早く見たいなぁ

中村俊輔に頑張ってほしいものです


野球は岩隈君負けでダルビッシュ君は勝ち

最近あんまりチェックしてなかったけれどダルちゃんはまだ5勝なのか

う~ん、チーム自体下位に低迷しているからね、仕方ないか

まぁひとりごとのようなものです
生きて泳げ 涙は後ろへ流せ
向い潮の彼方の海で 生まれ直せ
生きて泳げ 涙は後ろへ流せ
向い潮の彼方の海で 生まれ直せ

サーモンダンスby中島みゆき
ドラマ「素直になれなくて」

玉山鉄二君のゲイ話
56479_200807180130357001216373864c.jpg
ちゃんとオチつけてくれてなんだかうれしい

こんなに時間を割いてくれてゲイとしてはうれしい

瑛太君が走って玉山君を探しにいくシーンもよかった

全11回なんだって、ちょっと安心した

それにしてもだ・・・

自殺か・・・

オチが自殺っていうのはさ、ちょっと今の時代古い感覚だと僕は思う僕はね

丁度タンブリングの柳下大君のゲイ話の時にもあったセリフ「きもいよな」

っていうのが今日の玉山君のセリフにもあった「きもいよね」

ゲイが”きもく”てなんぼのものよ

だから世の中カミングアウトしていないゲイが山盛りいるんだから

気持ち悪くて当然

それでいいんじゃんって僕は思うんだ

きもいのがわかちゃって自殺するっていう展開はね、納得いかない

もっともっと救いを求めていいんだと思う

それでボロボロになって、それでも生きていくのよ!

人の縁っていうのはもちろん自分で作るもんだけれど縁だからね

↑どうしようもないことっていうのはほんと数え切れないくらいある

だからこそ生きていかなきゃ

と、感想が書けるくらい「素直になれなくて」はいいドラマになったと思う

ずぶとい神経で世の中渡り歩こう~

ゲイのカミングアウトなんてしなくていいんだ

ゲイパレードなんて「あっそう」くらいで勝手にやってもらっていただいて構わない

若い無垢なゲイの子がこのドラマを見てさ、自殺っていう選択肢を知るのは困るの

それはドラマだけの話なんだよ、ってい言いたい、しかも古臭いシナリオ

ドラマ同窓会で山口達也君が矢ホモっていって死んじゃったのはもう17年近く前の話
同窓会 DVD-BOX同窓会 DVD-BOX
(2003/10/22)
斉藤由貴田中美奈子

商品詳細を見る

ほんと、自分も年をとったわぁ・・・

まぁひとりごとのようなものです

っていうかドラマ素直になれなくて、話がしまってきたなと感心

来週も楽しみです
最近何故かアマゾンのトップページにさ

タクミクンシリーズっていうのが出てくるの

一体なんなんだろう

ボーイズラブの傑作らしいんだけれども

買えっていう啓示かしら・・・

ボーイズラブはねぇ、なかなか敷居がたかいものなのよ意外に

男の子男の子の話なんだけれども

読み手の方は男の子対女の子に映るものなんだよね、ボーイズラブって

ゲイとは正直全くとは言わないまでも相反する部分が多い

要は女の子の読み物って気がしてるの

逆に評判が悪いボーイズラブ系のお話はゲイには受け入れられたりする

小谷嘉一君と斉藤工君のボーイズラブがそれに相当する
BOYS LOVE [DVD]BOYS LOVE [DVD]
(2006/11/24)
斎藤工小谷嘉一

商品詳細を見る

あとボーイズラブ系の最高傑作といえば
ラヴァーズ・キス
LOVERS' KISS ラヴァーズ・キス [DVD]LOVERS' KISS ラヴァーズ・キス [DVD]
(2003/07/25)
平山綾宮崎あおい

商品詳細を見る

僕の引き出しではこれくらいしか出てきません

さぁどうするか・・・

タクミクンシリーズなるものを買うかどうか

のるかそるか・・・

まぁひとりごとのようなものです


そういえば小谷嘉一君、何故か携帯の待ち受けに使っているんだけれど
8-4.jpg
今は音楽活動をしているの

去年の8月から彼らは活動している、と僕は認識していて

さてこちらはどうなることか・・・

ものになるのかどうか

検索サイトではとうとうトップページに載るようになってきた

もう一踏ん張りしてほしいものです
ヘイセイジャンプHey! Say! JUMPのファンクラブ会報第3号が届きました

何度も書くけれど、いいね、会報って

すごく身近に感じられる

月に一回くらい?のペースかなぁ、もう少し間があったかも

多分横浜アリーナのコンサートの模様が書かれているんだろうな

仮にDVD出たら買います

今ものすごくヘイセイジャンプが気になります

まぁ会報チェックするぐらいだからね、当然ちゃ当然か

不思議って言うかともかく

インターネット上にオフィシャルファンクラブがないのはほんと珍しい

確かっていうか僕も昔加入していたんだけれど携帯サイトはあるんだよね

オフショットもかわいい・・・

抜群なのは何度も書いているけれど山田涼介君と知念侑李君
ap_20091223110701699.jpg
ほんと今が旬って感じです

この子達の5年後を想像できないの

んでも頑張ってほしい、5年後も変わらず活躍してほしい

ヤーヤーヤーがなくなってから、なんだかジャニーズの儚さを感じるようになって

この子達の一生懸命さが伝わってきてさ、愛おしいわ

ジャニーズに入れば安泰なんて、ほんとそんなことないんだよね

小さい事務所の名もない俳優さんの卵を追っかけているのが自分の癒し

んだけれどヘイセイジャンプはジャニーズでありながらなんていうか・・・

↑それこそ小さい事務所の名もない子達を応援しているみたいな感覚

ファンはものすごく多いのはわかるよもちろん

んだけれど花の命は短いっていう言葉が彼らを見ているとすごく感じちゃって

応援したくなっちゃいます

まぁひとりごとのようなものです
昨日は夜勤

最近疲れ気味でね、もう爆睡ですたっぷり寝ました

まぁなんていうか、仕事はきついものでしょう

仕事が楽しい人なんて一握りだよね・・・と自分に言い聞かせています

日曜は楽しみにしていた全仏オープンテニス男子決勝

どうしても見たかったので録画しておきました

絶対に結果を知らせないでくれと家族に念をおして

パソコンでヤフーページなんか見たら一発結果わかっちゃうから

用心しました

夜勤明けのハイテンションの中見ましたよナダルVSソダーリング

結果はナダルのストレート勝ち

うん、そうね、僕はナダルが一番好きだしよかったんじゃないかと思う

接戦で何時間もかけて勝つっていうのもありだとは感じたんだけれども

なんかさ、ナダルも昔はただのイモ兄ちゃんだったんだよね

今はなんだか洗練されて色気が出てきた

エロかっこいいって感じになってきた♪
gaq0807131956000-p3.jpg
僕はテニスももちろんやったことなくてラケットさえ握ったことはなく

ただただテレビで見ることだけです

次はウインブルドン、こちらもナダル応援ってことになります

WOWOW大活躍、楽しみです

サッカーワールドカップもあるしね、なんだかテンションあがります

まぁひとりごとのようなものです


今日はメンタルクリニックに行ってきた

午前中に行ったら30人待ちだって!どんだけ稼いでるんだって感じ

仕方ないから午後の予約をとったんだけれども

↑こちらも二時間待ち、診察なんて10分もないのに・・・

まぁ薬のためです♪ドラッガーです

いいですこの際、薬さえあれば結構楽に日々を送れますしってよくないな

なんてね、そろそろメンタルクリニックともお別れをしたいです

・・・難しいかなぁ・・・

まぁひとりごとのようなものです
ドラマ「タンブリング」第八話

エグザイルの素人先生、今日はなかなか熱演していて好感が持てます

エグザイルっていうそのものを全く知らない自分

なんかボーカルの子が脱退したんだよねピンでやるとかなんとか

そんでもって新しいボーカルの子を選んで

その子がものすごくかわいいんだよね確か

ゴチにも出ていたこの前

なんかダパンプも人が増えたとか誰かが脱退したとか・・・

まぁどうでもいいです僕には関わりないことです

中学高校っていうのはさ、やっぱり顧問なんだよねぇ

顧問の良し悪しで部活の成績が格段に違う

僕は中学も高校も顧問に恵まれなくてさ、ずいぶん辛い思いをした

↑そのこと自体は当時は全く考えてないの、自我が目覚めてなかったし

ただ今振り返るとね、運がなかったなぁと思ったりしています

それにしても話の内容はベタでさ、とっても爽快感があります

ここまでベタで通すと逆に新鮮な感覚があるんだと思う

吹き替えではなく自分達で全部演技しているという話

彼らのブログ見ても体がボロボロ的な文も書いてあるけれど

ほんと素敵なんでね、最後まで頑張ってほしいと思います

冨浦智嗣君の声に癒されます

体はムキムキなんだそうな
1b13d793_640.jpg
なんか気になる存在ですね

次のドラマにも(あるかどうか知らん)期待したいですね

まぁひとりごとのようなものです
やっぱり戦隊モノシリーズの影響力は今でも衰えてないな

今は天装戦隊ゴセイジャーがやっているそうです

↑どんなお話なのかはちょっと題名だけではわかりませんねぇ

ウィキ見てもさっぱりです

影響力というのは、やっぱり人気がものすごくでるっていうこと

ちょっと気になっている千葉雄大君なんかこれが俳優デビューだそうで

なんていうか積み重ねて積み重ねてやっと戦隊モノに手が届いた

っていう若手俳優さんとは違いアッと言う間の人気者って感じです

アメブロの順位も結構高いしね

ホリプロの載寧龍二君みたいに一気に人気があがってウェブサイトも会員制で

↑そのわりには今はソコソコになっちゃった子がいて

どんな風に活躍されるのかとても興味があります

というのも・・・

写真だけを見ていると瀬戸康史君にそっくりなんだよな
844599.png
僕の場合まぁ青田買いじゃないけれど

まだまだ人気がない子を見つけて応援するっていうか情報を追っかけるのが楽しみで

それを考えるともうスター街道まっしぐらの子はね、そんなに興味ない

自分誰専なんていっていたけれど→やっぱり瀬戸康史君系の顔が好みなんだ

書いていて自分でそう思っています

この先千葉雄大君が戦隊モノを終えたとき

一体どういう活躍をするのか見ものです同じ事二度書いた


明日はお仕事お休み

今日も夜更かしして全仏オープンでも見るか

そのあとまだチェックしていない月九月の恋人でも見るか

やっぱりなんていうか金曜の夜ゆっくりできるのっていいよね

まぁ日曜は夜勤なんだけれども

まぁひとりごとのようなものです
木曜ドラマ「素直になれなくて」

そうか題名が素直になれなくてだから皆素直になれないわけか

それでイラッとくるのね

今日はとうとう玉山鉄二君が瑛太君を抱きしめました~

なんだか切ないシーンなのに邪魔が入りました

う~ん、それでも足りないくらいだゲイシーン

抱きしめて、その後瑛太君が玉山君の話を聞く、っていうシナリオが欲しかったよ

このまま素直になれなくて玉山君は瑛太君への思いを封印するのか

↑まぁ・・・確かにそれが現実ってもんだ

ただドラマの場合は何度か書いているけれど

現実仮想のふり幅が大きければ大きいほど面白いものになる可能性が高いと思ってるのね

このドラマはちょっと詰め込みすぎっていうかこの先一体どう始末をつけるのか

消化不良になって終わりにならないことを祈っています

だって後二話でしょ10話完結だったら・・・難しいと思うな

まぁひとりごとのようなものです


ドラマ「タンブリング」7話

感想書くの忘れていました

7話はニッシーの回でした西島隆弘君
060115.jpg
とうとう笑顔を見ることができて満足

それにしても7話まで笑顔なしっていうのはちょっときつい役だったのかもね

この先ニッシーは団体には加わらないのかな

それもそれでありかもしれない

次回は素人エグザイルの先生の回か・・・どんなオチになるのか楽しみです

ってもう明後日かぁ→一週間が短く感じられます

そんな時は頑張っている時なのかなぁ・・・

まぁひとりごとのようなものです

昨日は夜更かしして

たまたまやっていた全仏オープンを見ました

フェデラー負けちゃって→まぁ最高に面白い試合だったとも言えます

ソダーリングは去年の全仏でナダルを倒した男→俄然面白くなってきたと思います

昨日はそれ以上に夜更かししてWOWOWで録画しておいた

映画「天使と悪魔」を見たんです

かなり面白かった

大どんでん返しって感じです

映画版ダヴィンチコードはたいして面白くなかったのにな

要は原作を読んで見たか読まないで見たか、ってことなんだと思う

ウィキで調べてみるとだいぶ原作とは違うとも書いてあった

こうやって月に一度でも面白い映画見られればWOWOW加入しててもいいよね

ダンブラウン最新作ロストシンボル→早く文庫本になってほしいです←貧乏人♪


全く知らなかった情報なんだけれど

瑛太君と木村カエラが結婚するんだそうな
movie_gazo211.jpg
木村カエラは結構好きなのsakusakuのMCやってた頃から知ってるからさ

瑛太君といえば実力派イケメン俳優

彼が出ているから見ているドラマも結構ある「素直になれなくて」だってそうだ

のだめカンタービレも最高だったし

素直におめでとうって感じですかね

まぁひとりごとのようなものです
昨日は夜勤でした

夜勤やると死んだように眠ることができます→クタクタになります

丁度昨日でこのブログを始めて3年が経ちました

4年目に突入です

あっという間です、ほんとに・・・

まぁ中身は薄い日記のようなものでほとんど意味のないことばかりなんだけれども

一番の出来事はやっぱり株→Eワラントで80万円損したのは忘れられません

その前にも株で失敗していて結局250万円損しています

今では上場廃止になったイチヤの株を買った事があります

20円で買って売ったのが5円くらいだったかなぁ・・・

↑本当に馬鹿な人間だと思います

それ以来株には手を出していません

後は瀬戸康史情報を追っかけていること→彼はリアルタイムで成長してくれました

もう一つは永井朋弥君を追っかけていること→今年ことブレイクしてほしい

残りはテレビドラマのネタがほとんどかな、あとスポーツテレビ観戦とか・・・

まぁまだモチベーションみたいなのは何故かあるのでね

細々と更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします


この前「一押しドラマ」が変わらないですね、とのメールをいただきました

メールありがとうございます♪

そうそう、滝沢秀明版「雪之丞変化」

シリーズモノのドラマだったらまだまだ紹介したいドラマがたくさんあるんだけれども

とにかく単発ドラマだったらまだ雪之丞変化を超えるドラマはないです

女形のタッキーは最高です→きっと自分の理想なんだろうなと思います

欲情を超えて見惚れてしまった感じかな

タッキー最高です
Takki_Towel11.jpg
あとは魔女の条件とかストロベリーオンザショートケーキとか

↑名作と自分で思うドラマに何度も出ているの

やっぱりジャニーズ最高峰の待遇というか・・・

まぁタッキー最高ってことですね

ひとりごとのようなものです
