タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
2010/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
そうえいば日テレ、ホタルノヒカリ2をやるんだってさ

井出卓也君情報っていうか井出君のブログを見て知りました

要は井出卓也君が出演するってことですね
cq50ge000000i0px.jpg
ホタルノヒカリは過去に見ていたドラマ

結構ブログでも書いていたような気がします

面白かったと思う

加藤和樹君なんかが出てて、突っ込みどころ満載なドラマだったような・・・

遠い記憶です

それにしても井出君、事務所が大きいんでしょうか

色々な場面で活躍しているよね

彼が動いているのをテレビで見たことが・・・

あまりない全くないわけではないんだけれども

天テレ時代を全然知らないんだよね、自分

後はおはスタ木曜のポスト瀬戸君枠だったのもあまり気にしていなくて見てなかった

だから俄然楽しみになってきています

役的にはどうだろう、そんなに重要でもないんでしょ?わかんないけれど

まぁいずれにしてもこれから夜ドラ常連になってくれればいいです

絶対に見ます♪


今日のサッカー

対イングランド戦

まぁ負けはしたものの、興奮した

この前の韓国戦は一度も興奮しなかったわけで

んだからよかった、なんていうかまだ全然駄目なわけじゃないような

望みがどこかに残されているようなそんな試合でした

うん、ぶっつけ本番でもいいからさ、俄然見る気が出てきました

頑張れ日本!

まぁひとりごとのようなものです
昨日は午前4時まで世界卓球見ていましたよ

1時頃に途中でテレビ終わっちゃってさ

あまりに興奮していたっていうか突然放送が終わっちゃってショック!

きっとそのうちやるだろう、という根拠のない思いで天下のテレ東見てました

したらやっぱり2時過ぎくらいから卓球放送始まってね

最後まで見ました

それにしても素晴らしい試合だった

韓国撃破!メダル確定

福原愛ちゃんのラストゲーム、神がかり的でしたね

ほんとによかった

今日も中国戦やっています

今愛ちゃん負けちゃったけれどまだ望みはある!

いい試合をありがとうって感じです

そういえば「ピンポン」なんて映画、あったよね

窪塚君とARATA君のコンビ

あの頃は本当にイケメン路線真っ只中のARATA君だったけれど

時を経て随分と実力派俳優になったんじゃないかなと思う

いい映画でした


待ちに待った瀬戸康史君のDVD

京都旅行と爬虫類ショップの映像プラスα

京都も爬虫類も僕は興味なかったんだけれどね

それでも京都の温泉シーン、とうとう腋毛全開してくれました

やっぱり腋毛が見えると俄然男っぽくなる瀬戸君です

まぁこれから暇な時にちょくちょく見ることになるでしょう

↓写真はなつかしのおはスタ瀬戸君
TS3C0094.jpg
ジャニーズの子なんかと違って顔が劇的に変わったりしてないね

かわいさは年を重ねても全然変わることなくそのまんま

これから録画しておいたタンブリングを見ようかなと

感想はまた明日・・・
今WOWOWで全仏オープンテニスがやっていて

前にも書いたんだけれど今日は錦織圭君がジョコビッチと対決しました

やっぱりね、ジョコビッチと戦えること自体運がいいというかすごいことなんだって

世界に触れるっていうんでしょうか、きっともっと強くなると思う

今日の試合もとても見ごたえがあったよ

負けはしたけれど中身の濃いゲームだった、お疲れ様、テニスの王子様


今はリアルタイムで世界卓球を見ています

男子銅メダル確定おめでとう

そして女子・・・もうドキドキハラハラな展開で

よっぽど日本サッカーよりも素敵で面白いゲームになっています

それにしても宿敵韓国

韓国といえば今日ミュージックステーションにピンでジュンス君が登場していた
95186_l.jpg
歌もうまいし踊りも上手

今の状況って東方神起ファンの子達はどう思っているんだろう

それぞれ好きだった子に分かれて応援しているのかしらね

ピンはピンでいいんだけれども→やっぱり5人揃っての東方神起を見たいな・・・


東方神起と言えば「素直になれなくて」のジェジュン君
20071005_392581.jpg
かわいい

んだけれど役的にはなんだかあまりにわかりやすくてどうかなと思う

瑛太とジェジュン君の対比があまりに露骨

これが韓国人と日本人の違いとか言ったらあまりにもくだらない

なんかね、つまらない

玉山鉄二君も「かなわぬ恋」とか言っちゃって

もうちょっとゲイ的な要素を押し出しても全然気にならないと思うな今の時代

このドラマ一体どういう方向に向かっているのかわからない

わからないドラマが面白いこともあるんだけれど、このドラマは凡庸な気がする

また酷評してしまいました

まぁ前も書きましたがそれだけ期待が大きいってだけのことだからね、

何も書いてないドラマっていうのは自分の琴線に触れていないって証拠だし


卓球、あまりに面白いので最後まで見ます

その後待ちに待った瀬戸康史君のDVDを見ます

ほんと、夜勤明けって楽しい

ナチュラルハイがずっと続いている感じです♪
今月のお楽しみ

瀬戸康史君のDVDです
D-BOYS BOY FRIEND SERIES Vol.10 瀬戸康史 [DVD]D-BOYS BOY FRIEND SERIES Vol.10 瀬戸康史 [DVD]
(2010/05/26)
瀬戸康史

商品詳細を見る


なんだかんだ言って有料サイトに入ってまで彼のブログチェックしているし

今一番好きなのは変わらないみたい

明日夜勤だからね、夜勤明けにのんびり見たいなと思います

特典映像に鈴木裕樹君との対談があるようでそれも楽しみ

丁度鈴木君とは同じくらいのテレビ出演率っていうか

鈴木君もかなり瀬戸君のこと好きなのが画面を通してわかるからさ、いいんです

彼も22才かぁ・・・

秘蔵のロケットボーイズ出演、僕覚えているの→これ知っている人は通だと思う

それから時を経てハッピィ★ボーイズ出演

そっからは↑↑↑うなぎのぼりで知名度急上昇

おはスタの瀬戸君・・・木曜の朝は楽しみだったのが思い出されます

ここまでくると、もう成功を収めたって言ってもいいんだよね、多分

っていうかこれからの瀬戸君にも期待しています

目標としては一度生で見たいってことかな

舞台かなんかで主役やったりしてさ、

↑そんな時がきっとくるはずです

Dボーイズ以外の舞台なんかが穴場になると思う

期待しています


世界卓球昨日の台湾戦

丁度0時くらいに見たんだけれど感動しちゃった

サッカー日本に爪の垢煎じて飲ませてやりたいです

まぁひとりごとのようなものです
パスポートを取りにいきました

神奈川県民ならまぁ当然知っているんだけれど

神奈川県のパスポートセンターはおしゃれな所にあります

山下公園の前県民ホールの隣のビルです

大抵関内から散歩風に歩きながら行きます

帰りはこれまた歩きながら桜木町まで帰ります

本気でバンコクに行くかどうかは別、全く別

まだ行こうかどうか迷っている最中

なんだけれどもパスポートの期限が丁度来月で切れるのでね

新規で取るには謄本とか必要になるからある意味面倒なの

だから更新ってことで取りに行った訳です

バンコクの騒乱も終結して、まぁ9月だったら普通に戻るかなって感じ

っていうかもう行かなくなって5年も経つんだなぁと感慨深い

5年パスポートだったの、ずっと、写真が気になってね

いつか痩せようと思っていたのに、もう諦めて10年パスポートにしました

まぁうれしい悩みだよね行くか行かないかなんて

・・・やっぱり止めようかなぁ・・・

優柔不断ですそんな人間です

まぁひとりごとのようなものです


全仏昨日丁度錦織君の試合を見ました
oth0905251254016-p1.jpg
今度はジョコビッチと対決だとか

ちょっと運がないっていうか、逆に面白そうな対決って感じでしょうかね

福原愛ちゃんも頑張ってるからね、お互いメールでもやってるんでしょうか

ってまぁひとりごとのようなものです
チェイス〜国税査察官〜

唐突だけれど今年一番のドラマかもしれない

面白かったです

感じたことは女・妻・母親・・・

母親は偉大

母親に愛されない子供、だのに子供は母の愛をいつでもどんな時でも求めてる

虐待されたってなんだって

僕も20才までは親なんて大嫌いだと思っていたんだけれども

20才過ぎて、35才を迎えようとしている今は、本当に大事に思えている

何千億の金を手にしたって、それでも母のことを思ってしまう

結局壮大な復讐なんていうことも、ほとんど人生において意味をなさない

そんなストーリーな気がしました、チェイス

時効警察の麻生久美子の存在も大きかった

女はいつでも男を動かすものなんだね

↑どんなドラマでも絶対テーマになってくる

僕はゲイだから女は怖いっていうのが多分自分の中の気持ちだと思う

幸せを求めて男から男へ・・・

最終的に女が決め手になるよね、色んなお話でも

そんな人生模様を赤裸々に作り上げたのがこのドラマ「チェイス」のような気がします

視聴率こそ、まぁNHKだしたいしたことはないんだけれども

↑視聴率以上にずっしりとしたとても面白いドラマになっていたんじゃないかな

前に書いたけれどARATA君の熱演

↑彼なしではきっと成立しないっていうくらい好演していたと思います

うん、見て得しました→お勧めドラマです


サッカー日韓戦

う~ん・・・一体どうすればいいんでしょうね

楽しみにしていたのに0-2で負け、完敗

中村俊輔は僕の感覚だと繊細なんだろうなと思ういい意味でも悪い意味でも

本田っていう子は肩透かしというか、ぐだぐだ熱弁ふるってたいしたことないイメージ

↑マスコミが騒ぎすぎなんだろうな、ヒーローを作らなきゃいけないからね

それにしてもピチピチ(死語)のユニフォーム

エロかっこいいのは大久保嘉人君かな
060511_ookubo_01.jpg
これでワールドカップへ行くっていうか行くしかないんだからなぁ

なんだか不安なサッカー日本代表でした
天下のテレ東世界卓球

平野早矢香の鬼の形相

さすがプロの雀士に弟子入りしただけのことはある

プロの雀士は牌が手から離れないそうな、いつでもくっついているような

卓球のラケットも一緒なんだってさ→感服いたしました

それにしても福原愛ちゃん

とんねるずの番組に出ていた”あやまんじゃぱん”っていう超面白い素人集団のネタ

「宮里愛、宮里愛、福原愛”サーッ!”はるな愛」ってやつ

↑本当にテニスの王子様と付き合っているのだろうか錦織君?

↑男運はあるみたいだわ


今日も夜勤明けで超リラックスしながら昨日録画しておいたタンブリングを観賞

なんといっても銭湯シーン→たまらないね

どうしても三浦翔平君に目がいっちゃう
1xaM3.jpg
乳首も腋毛も見放題!的な

瀬戸君よりもなんだか好きになっちゃいましたよ、このドラマに関しては

演技なんかも他の子よりちょっと上のような気がするし

海猿3に出演とか

海猿の露出の高さはゲイネタでもよく聞かれたこと

ちょっと期待しちゃいますね、まぁ恐らくは映画館では見ないと思うんだけれども

来週も楽しみです


女子プロゴルフ不動さんが一年七ヶ月ぶりに優勝したとか

まさかの一年七ヶ月・・・ほんと時の趨勢を感じるよねぇ

それでも勝つことがすごいことなんだよな

立派です


またまた二連休

怪物くんにチェイス見なくちゃ、余裕の夜更かしです、日曜日だけどね♪

まぁひとりごとのようなものです
今日はお休みだったのでね、撮り貯めておいた月九ドラマ

月の恋人~Moon Lovers~を見ました

目についたのが阿部力君のオカマ役かしら

女装なんかしちゃって、中国でもそんなことってあるのかな

まぁ洗練された月九って感じ

役者も豪華だし

お話もそれなりにおしゃれだし

別段文句もなけりゃあ褒めるところもないって感じ

見れなくはないな

木村拓哉は好きだし松田翔太君も出ているしね

一応録画して見続けていこうと思いました


今日始めてヤンキー君とめがねちゃんを見たんだけれど

なんだかはっちゃけてて面白かった

お決まりっていうか定番っていうか学園モノの王道のようなね、ドラマね

本郷奏多君が出ている
P1.jpg
何話か一応録画しているからこれから見続けることにする

やっぱり成宮君、高校生役も全然違和感なく演じていて好感

おブスの仲里依紗ちゃんも好演です

まぁひとりごとのようなものです


木曜ドラマ「素直になれなくて」

う~ん・・・話がだるい

今日の回なんてなくてもいいくらいの間延びしたストーリー

セリフの言い回しを楽しんでほしいんだろうけれど

野島伸司作品ほど洗練されていないから、”身内うけ”っていうか・・・

入り込める人たちだけが楽しめるって感じでイラっときます

比べるのはおかしいんだけれど「ラストフレンズ」は今思えば相当面白かったんだな

今日に関してはがっかりでした


そういえば大東俊介君

アメーバブログの有名人サイト男子で一位二位を争うような人気サイトのようで

自分が思っているよりよっぽど人気がある俳優さんなんだなと実感

そういえばNHKの朝ドラにも出ていたなぁ

タンブリングは舞台化されるそうで

まぁ瀬戸康史君が出たりするなら別だけれど

大東俊介君だけを目的に見に行くのなら僕はパスかなぁ

彼が仲間に入部したことでドラマタンブリング、益々面白くなってきそうな予感
d1000543.jpg
期待しています


バンコクの騒乱、昨日書いたほど混迷したわけでなく

赤シャツ組が白旗をあげたようで収束に向かっていってるようです

何よりです

僕は明日も休み、数ヶ月ぶりに二連休なんだぁ

今日も夜更かしできます

これからキムタクドラマを見ることにします

まぁひとりごとのようなものです
今日は夜勤明けということでね、昼から前に録画しておいた

TRICK 新作スペシャル2を見ました

トリック、なんか面白いんだよねぇ

テレ朝金曜23時枠のドラマの中では最高傑作だと思う

今日目を奪われたのは永山絢斗君
img_486_1_4.jpg
正統派美青年って感じの面立ち

お兄ちゃんの瑛太君とは笑っているところが似ているかな

鼻より上はちょっと違くていわゆる”濃い系”の顔で

フレフレ少女を見た時が初めてだったと思う

このドラマだからなのか、ともかくイケメン、超イケメンって感じ

この子はお兄ちゃんよりも遅咲きっていうかこれから急上昇する子だよ、まだいける

最近見た変な映画「罪とか罰」とかにも出ていた

これからに期待です


バンコクの騒動、まだまだ収まる気配がない

タイの伊勢丹、きっとタイに旅行した人だったら一度は必ず行ってるであろう場所で放火

日本で例えば渋谷の宮益坂付近、とか新宿のそれこそ伊勢丹付近、と同じ感覚の場所

要はちょっと今旅行に行ってる人には相当危ない感じに僕にはうつる

早くプミポン国王が出てきて和解しないと観光産業は大打撃だろうな

そんなことも含めてアメージングタイランドなんでしょうね

本当はバンコクに行くつもりだったんだけれど

仕事の絡みもあって断念しようかなぁ・・・

あと一押し、なんか行きたくなるような出来事があってほしいです

騒乱もいい加減にしてほしいです

まぁひとりごとのようなものです


タンブリング第五話

↑思わず二度見してしまった

↑あまりにさわやかなゲイ話だったのでとても印象的なので、自分的に

久しぶりに夜勤明け休み休みと二日お休みが続くのでね、

キムタク月九、録画してまだ見ていないから見ようと思います

視聴率は20%越え

ちょっと楽しみです
嫌よ嫌よも好きのうち

ではないけれども今日も夜勤

やっぱり夜勤の方がポテンシャル保てる感じ

日勤はもう疲れちゃうんだよね、色々気を使って

んだけれど昨日聞いたら契約の関係ですぐに夜勤専門にしてくれないみたい

どこまで続けられるか・・・

自分との戦いです

それでは行ってきます
070625_1612~010001
そうそう瀬戸康史君と柳下大君は結構仲良さそうな印象をづっと受けてたんだよね

瀬戸君かわいい・・・

ひとりごとのようなものです
タンブリング第五話

やるじゃんTBSっていうかホモの子が新体操部の中にいた!

生徒手帳に好きな男の子の写真を入れているなんて初々しい♪

Dボーイズの柳下大君がゲイ役ってことになっています
tomo_071015~01
いいじゃんか、それで。

ドラマ「素直になれなくて」よりよっぽどすっきり堂々としていて好印象です

それにしても男の子が好き、を描くのは勇気のいることなのかしらね

昔「学校じゃ教えられない!」っていうドラマがあって

中村蒼君が男の子が好き、っていう設定だったなぁ

↑キスシーンとかあって、ものすごく印象的というか素敵なお話でした

タンブリングでは、まぁさらっと男の子が好きっていう展開だったけれど

これがもし冨浦智嗣君がゲイ役だとシャレにならないって感じなのかね

「気持ちには答えられない」ってあっさり振られるんだけれども

↑それはそれでいいじゃんね、

ノンケを好きになって告白して撃沈っていうのはもうほんと、よくあることです

それが禍根を残さず同じ仲間となって絆を深めるっていうのはある意味理想の形

大東俊介君を好きになるより瀬戸康史君を好きになった方がもっと面白かったかも

いずれにしてもいいお話でした、ありがとうございました

柳下君もチョコチョコテレビに出ているんだよね

それでも瀬戸君の方がテレビ出演度は高いか

まぁこれを機に再びDボーイズに注目したいと思います

まぁひとりごとのようなものです
たまたま昨日NHK見ていたら結構面白そうなドラマを見つけた

チェイス〜国税査察官〜

何よりもARATA君だなぁ
img_photo11110.jpg
二十世紀少年の13番の役にも驚いたけれど

ともかく一癖も二癖もあるような役ばかりに挑戦って感じですごい興味あります

もう第五話ということでね、

日刊YOUTUBEみたいなドラマ視聴サイトで遡っています

それに大好きな斉藤工君も出ていて
img11110.jpg
↑彼のブログも結構特殊というか芸術的というか・・・

↑ちょっと普通の俳優さんとは違う感性の持ち主のようで、こちらも興味深深です

ドラマの中身、昨日見た限りでは相当面白そう

マルサだね昔でいうところの

今日はトリックもあるしタンブリングもあるし怪物くんもあるし

ほんと、豊作です今クール土曜ドラマは

とりあえずタンブリングだけは見てあとは録画しておきます

今の世の中便利で、うちのHDDプレイヤーは同じ時間に二つ同時に録画できるんだよ

自分のパソコンも含めて3つもいっぺんに撮れるんだからねぇ、ありがたいことです

明日は5時起き

昨日の5時間残業が体に”こたえて”、もう今日は一日寝ていました

今日も早く寝なきゃいけないのでチャチャっとやること済まして就寝です

まぁひとりごとのようなものです
木曜ドラマ「素直になれなくて」

ウィキペディアっていうのは日々進化していくので新鮮っていうのかな

とってもタイムリー→更新してくださる奇特な方もいるもんだわ

それにしても玉山鉄二君
20010318.jpg
どう考えてもホモ役でしょ?

それじゃ駄目なの?

ウィキでは”それ以降は相手に惹かれる”って書いてあるんだけれど

↑これってものすごく抽象的で奥歯に物がはさまった感覚表現だと思う

EDだと男っぽくて逆に成立するわけなんでしょうか

瑛太が忘れていった上着を愛おしそうに抱きしめる、なんて古臭い

↑今時ホンモノのホモだってそんなことしないわさ

それをしてバイアグラ使って渡辺えりと寝るなんて・・・

意味がわからない←それが狙い?

このドラマは基本古臭い感じがする、んでもってツイッターだけが最新のツールってだけでね

まぁ批判するだけ価値があるってことか、充分楽しんでるからさ

ジェジュン君も見せ場タップリで好感触だし

う~ん・・・「あすなろ白書」みたいな感じかな、相当古い話だけれど

来週も楽しみです


今日生まれて初めて救急車に乗りました・・・

夜勤明けで調子の悪いおばあちゃんがいてさ

これはおかしい!と思って首をつっこんだのがいけなかった

熱を測ったら39℃もあって

僕が付添い人になってしまいました

残業5時間・・・

「これも経験だよ」の一言

恐ろしい職場です

まぁひとりごとのようなものです


やっと見つけた!↓この曲が今までの夜会の中で一番好きな曲です

当時号泣したのを覚えています

シアターコクーン・・・素敵な劇場でした

フロンティア
なにごともなく一日が過ぎ去っていたあの頃は
苛立っていた 決められて歩くのが悔しかったんだ

なにも疑わずにレールを なにも違わずにレールを
ただ素直に進んでゆく娘たちが ぬるく見えた

あれから紆余曲折を経て 心は今どこにあるの
見渡す限り 草原の中 ここは線路の外の風景
見渡す限り 草原の中 ここは線路の外の風景

中島みゆき「線路の外の風景」

仕事の話なんだけれども

紆余曲折を経て

辞める、わけではなく夜勤専門になろうと思って

常勤は辞めて非常勤で働くことになるんだけれども

お給料は落ちちゃう

んだけれど精神面ではこっちの方が気楽な選択でさ

まぁ別にこれといって何かあったわけではなく、それこそ紆余曲折ね

ささいな浮き沈みが自分にあって、それで決めたの

なんといっても体がね、悲鳴をあげてるっていうか

日勤と夜勤のちゃんぽんは辛い

やっぱり夜が似合うのよ、アタシには

まぁ近況報告です


ベタマック50mg
ノリトレン10mg
セニラン2gm
ビカモール2mg

↑これが今僕が日中飲んでいるお薬なんだけれど

これって重いのか軽いのかわからないのでね

もしご存知の方がいらっしゃったら教えてください

病状がどんなもんだか

医者に聞いてもよくわからなくてさぁ→さすがやぶ医者だけのことはある


今月は瀬戸康史君のDVDが出る月

きわどいショットを期待してます

315円の有料サイトで毎日ブログが見られるのが唯一の楽しみ・・・

やっぱり瀬戸君好きです
070228_1144~01
今日は遅番だったので帰りは21時

ちょっと精神的にも肉体的にも疲れて果てて飯食った後爆睡

丑三つ時の更新です

こうやって土曜日仕事なんかしていると、もう曜日の感覚がわからなくなってくる

しかも明日は夜勤・・・

う~ん・・・辛い


今日はまたまた岩隈君とダルビッシュ君の投げあいだったみたいだね

しかも二人とも9回までガチで勝負

両者ゆすらず!

最高の試合だったんだと思う

そしてお約束の楽天小山→お前はなんでそう負けるのか

↑まぁ給料の違いなんでしょうね、もう諦めてます岩隈に水をさす奴

このままローテーションが崩れなければまた対決することもあるんだろう

とっても楽しみな二人です


ドラマ「タンブリング」

そういえば気になってたんだけれどエグザイルの人が教師やってるんだね

どこの素人かと思っていたんだけれども、あれはあれでありなのかしら、よくわからん

今日も銭湯シーンで瀬戸君の腋毛を拝むことができました→めでたしです

大東君もよくテレビで見かけていたけれど、悪くないね

今日のきっかけで新体操始めるのは安易だとは思うけれども
3265.jpg
↑この画像はどういうシチュエーションなの?アイコラでもあるまいし→面白い

↑声が小栗旬君みたい

声と言えば冨浦智嗣君→驚きの声変わりなし?→いつも気になって仕方ない

そんな第4話でした

視聴率は今クール最低だとはいえ、僕としては満足なドラマです

来週も楽しみ♪
仕事と精神科からもらっている薬とのバランスが悪い

っていうのは仕事がハードな感覚になっているっていうことだな

自分が通っているメンタルクリニック、もう数年経つんだけれど

正直”やぶ”医者よ

一度も救われたことなんかないの

ただね、薬だけは大盤振る舞いで欲しいと思うものをなんでもくれる

治療じゃなくて予防って感じ、僕の場合

薬をもらう安心感はタバコを吸える環境に似いていて

だからこそ友達には「薬に頼るのはよくないよ」と言ってもらえるんだと思う

↑これこそ正論で、自分は故意に治療に積極的でない感覚

いずれにしても”薬”が効いてない、ような感じ

来週また通院するんだけれど、もっと強い薬をお願いしようかしら・・・

いや、ここまででとどめておこう→そんな葛藤をしております

ゲイの方のブログなんかを読んでいると、結構精神科に通っている人が多い

人それぞれだけれどさ、なんだか”身につまされます”

なんか正社員になったのがいけないみたいで

一人パートの姉さんからものすごい軋轢を生んでいるというか集中攻撃されています

僕は仕事に関して嫌なことは右から左に受け流せることに自信があったんだけれども

ちょっと辛いです

まぁまぁひとりごとのようなものです


ドラマヤンキー君と眼鏡ちゃん

残念ながら一度も見れていません→脱落です

ほんとうなら成宮君の演技見たかったよ

前に王様のブランチでさ、谷原章介が成宮君のことを

「昔は中性的な子だったんだけれど最近では男っぽくなった」

↑こんな話をしていたことを思い出した

中性的というのは・・・もはやオカマまるだしだったんでしょうか

セクシーだよね彼も
photo0150.jpg
今は男っぽい?
今日休みだったので念願の映画のだめカンタービレ最終章後編を見に行きました

一人映画館二回目

もう一人で映画見るのも慣れた→別にどうってことなかったよ

ゴールデンウィーク明けということもあって客は10数人

ガラガラの場内でゆったり見ることができました

日経新聞の映画評では☆☆二つと低調でしたが

まぁ確かに

別段ハラハラドキドキがあるわけでもなく

なんていうかもはや”癒し”に近い感覚で映画見ました

アニメのだめとも終わりは違い→丁度映画とアニメを足すと原作って感じでした

一応最後まで見届けたってことでのだめファンとしてはめでたしめでたしです


思った通り韓国ドラマ「アイリス」の視聴率は低迷しており

残念なことに「タンブリング」の方もちょっと低い視聴率のようです

TBS空まわりって感じです

それでもイビョンホンがかっこいいのは確か
img_383305_6274239_3.jpg
セクシーですね

タンクトップ姿とかにはちょっと欲情してしまうかな

まぁダレ専街道まっしぐらってことで、相変わらず自分のストライクゾーンは広い

最近じゃあ自分鏡見るのが嫌になるくらいひどい顔になっちゃって

もうどうでもいいって感じ→人間諦めるととことん落ちていくのねぇ

まぁひとりごとのようなものです
ゴールデンウィーク

昼の再放送、TBSドラマでは「ルーキーズ」がやっていた

かなり”はまった”ドラマだったと記憶しているんだけれど

丁度WOWOWでROOKIES-卒業-がやっていてね

録画しておいて見ました

うん、素直に感動したな

まぁ”たたみかける”お涙頂戴っていう感じもしないでもない

最後は金八風味の終わり方だった気もする

それでも心にさわやかな風が吹いたような、爽快感もある映画でした

前にも書いたと思うんだけれど

ともかく高校野球だけはね、甲子園だけは奇跡が起きることが現実的にある

もうそんな試合何度も見たことある

5点くらい簡単にひっくり返るものなんだよな不思議なことに

だからこの映画の内容に関してはあながち間違っていないって言える

赤丸急上昇なのは山本裕典君だね、タンブリング主演までのぼりつめた

市原隼人君はともかく良い印象しかない

男らしくて、まぁ僕からしてみれば素直でかわいい感じで

明日は休みなのでドラマの方の最終回も見られます

めでたしめでたし・・・
c7b3f75d_1232368375156.jpg


のだめカンタービレ、映画見に行かなくちゃ・・・

チケット買ったのに行きそびれたらもったいないし

そういえばのだめ漫画24巻が出ているそうな

一応23巻で終わったんだけれど

まぁ特別編っていうかここまできたら書くだけ売れるようなもんだからな

どんどん書いてほしいですっていうか買わなきゃ・・・

ひとりごとのようなものです
最近の嵐の勢いは誰にも止められない!

土曜日にも番組を持つようになった「嵐にしやがれ」

↑これがねぇ・・・

そんなに思ったほど面白くない

日テレの枠深夜にずっと嵐は番組やってたじゃんね

Gの嵐とか嵐の宿題くんとか

やっぱり深夜枠っていうのがよかったのか

ものすごく面白かったの、僕の中では

なんか彼らの素がみられるというか、

かなり自由度が高くてさ

相葉君の馬鹿っぽいところとか

桜井君って案外運動音痴だったりとかね
04b1a3c1.jpg
スマップスマップくらい息の長い番組になればいいんだけれども

多分無理だろうなと思う

深夜→ゴールデン→終了っていう法則

でぶやとか、裸の少年なんかは思ったより長いね

”もやさま”も深夜だったからこその”ゆるさ”みたいなのがあって

う~ん、ちょっと残念に思います

いずれにしても嵐、絶頂です→息の長い番組を持ってほしいものです

明日は夜勤・・・ゴールデンウィークに夜勤やるっていうのもなんだか切ないよ

まぁひとりごとのようなものです
今日の石川遼君!

奇跡の12アンダー

なんか鳥肌が立ったね

涙出そうになっちゃったよ・・・

そこらのドラマより感動しちゃうっていうかドラマだね

っていうかドラマ見ているみたいだ

あぁ・・・溜息ついちゃう
72653_201001210133871001264060508c.jpg


昨日はタンブリングの第3話

結構露出が高いっていうか裸たくさん出てきて楽しい

やっぱり三浦翔平君がかわいい

いい味出していると思う

もっこりシーンもネタにされちゃったら見るしかないしね♪

そういえば昨日の夜AAAが番組やってたな

詳しくは見てないんだけれどニッシーはやっぱり笑顔が良く似合う

タンブリングでも笑顔が早く見たいものです


日曜ドラマ「新参者」

面白い

・・・明日は5時起きで風呂当番・・・

嫌だなぁ

まぁひとりごとのようなものです
今日は夜勤明け

そうそう、僕の夜勤は休みなし、仮眠ももちろんなし

16:30~9:30ぶっとおしで働きます

まぁ僕はタバコを吸う人間で

タバコさえあれば、要は5分でも休息時間があれば別にどうってことないんだけれども

その辺は結構不満に思っている人もいるみたい

長い拘束時間でやっぱり人間はある種の興奮状態になるんだそうな

確かにちょっと”おかしく”なるのはうなずける

夜勤終わった時の開放感はたまらないものがあるからね

っていうか、こんなこといつまでも続けられないなぁ、と思ったりして・・・

なんていうか資格を取っていってケアマネージャーとかになるといいらしい

うん、そこまでのめりこむ前に前職に戻ることにしよう、そうしよう

ひとりごとのようなものです


万博万歳万博万歳

中国では万博が開かれているらしい

ゴールデンウィークを使っていく日本人の方もいらっしゃるんだろうなぁ

うらやましいなぁ・・・

まぁひとりごとのようなものです


今日のプロ野球はダルビッシュ君と岩隈君

僕はダルビッシュ君の試合をネットで見ました

かっこよかったなぁ・・・

顔が小さいんだよね、首と同じくらいの顔しかない逆に首が太いのか

んでお尻が大きいっていう、投手には最高の体型

たまらない?です
201005011
↑前から見せて・・・
