タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
ドラマ「素直になれなくて」

今日テレビガイド何気なく買って読んでみたら

玉山君の役、ゲイなんじゃなくてEDなんだって!

ってウィキにもそう書いてあった

若いのにEDって・・・

ちょっと興ざめかしらねぇ

風吹ジュンと吉川晃司の伏線は気持ち悪くて嫌だ

視聴率はグンと上がってよかった

今リアルタイムで見ているんだけれど井川遥の役もちょっと強引?

年上の役者がいまいちな感じがする、必要ない感覚かなぁ

ジェジュン君かわいい

今のところ↑こんな感想

割と若い人よりも自分ぐらいのアラサー層を狙ってるのかな、案外・・・

だからいちいち気になる部分がでてくる

蚊帳の外で若い子の感覚を覗き見しているのがいいんだよな自分は

タンブリングがまさにそれなのか


山ピーお茶のCM

どっちの生がいい?

って山ピーと生ならなんでもいいわよって感じです

いやらしい・・・風に思っちゃう自分が嫌だね
212301770_192223be9c.jpg


まぁひとりごとのようなものです
よくわからない人気があるのがヘキサゴンチーム・・・

どういうめぐり合わせかは知らないけれど

崎本大海君がその対象でね

いつのまにかにヘキサゴンファミリー

ものすごい人気がある

こちらもブログのコメント数がとんでもなく上がってる

まぁもともときっと人気のある子なんだろうけれども

それにしても異常なくらいで

なんかキャラが変わったっていうくらいだと思うよ

それだって、別にどんな形にしたって売れて人気があがればいいとは思う

逆によくここまでこれたって感じにも思う

これからも頑張れ崎本君~
0c2c6779_640.jpg


有難いことに結局僕が夜勤に出かけた日に

危篤の利用者様はお亡くなりになり

要は自分の夜勤日一日前に逝かれたようでね

僕に被害はありませんでした♪

よかったよかった

そんな職場です・・・


世の中はもうゴールデンウィークですか

僕は仕事仕事の毎日、って感じかなぁ

それもそれでよしとする

その代わりどこかで息抜きしたいと思っておりますわ
TBSの昼ドラがなくなったのは前にも書いたんだけれども

まぁ惜しいってことでね

じゃあフジテレビはどうかと言うと

結構盛況な感覚が僕にはあるな

前にやっていた「インディゴの夜」

↑高木万平君が出ていて
151_L.jpg
僕は万平君のブログはずっと前から見ていてさ

インディゴ出演の前と後の違いがわかるの

それはコメント数の多さ→出演後ものすごいコメント数が上がった

要は注目されたってことだな

これは他の子でもいえることで例えば窪田正孝君なんかもそう

フジ昼ドラ前の前、Xmasの奇蹟に出た後圧倒的にコメント数が増えたんだな

彼のブログは何故か佐野和真君と共同になっていて

それまではダントツ佐野君の方がコメント多かったのに

昼ドラ出演されてからは負けず劣らずになった

高杉瑞穂君なんかも昼ドラで出世した感があるし

何気に今人気絶頂の松山ケンイチ君だってちょい役で出ていたことあったんだよ

それを言ったらV6の三宅君とか森田君だってそうだし・・・

いずれにしても、TBSはドラマを復活するべき

くだらないバラエティーよりも絶対いい

若手俳優の登竜門的な捉え方と考えても断然面白いと思う

って結局前書いたことと同じことを書いてしまった・・・

まぁひとりごとのようなものです


危篤の利用者さんがいて

今日か明日かって言ってるのにまだ逝ってくださらない

明日夜勤なんだけれど面倒なことにならないといいんだけれども・・・

要は僕がいない時に逝っていただきたいっていう

非常に書いていて失礼ですが

案外切実です

そんな職場です・・・
昨日は夜更かししてタンブリングと怪物くんを一気に見ました

どちらも”ベタ”なドラマで

うん、ベタなのが一番いいと思う

肩こらずに見られるしね

タンブリングは三浦翔平君の回って感じで

ごくせんより硬派でルーキーズよりかは過酷ではなく

丁度いい決闘シーンでやくざがでてきて終結っていう、これもベタな展開

なんか三浦翔平君のことが好きみたい僕
bfqIc.jpg
青臭い友情→やっぱりこれに尽きるね、学園ドラマは

まだ大東君が仲間に入るわけでしょこれから

↑安全水域に収まるにはちょっと時間がかかりそうで、それも楽しみの一つです

銭湯シーンというおまけつきで→まぁまぁ、これもこれでベタだわね

視聴率はトントン?って感じで、もう少しいってもいいんじゃないかなと

まぁ新体操旋風が巻き起こってほしいものです


怪物くん

最近川島海荷ちゃんが妙にかわいいのね

フレッツ光CMで「コップンカー」ってタイ語でありがとう言う場面がめちゃかわいい

こちらはブスの法則には当てはまらないんだけれども

んでもちょっと応援したくなっちゃう

まぁひとりごとのようなものです
毎日読むブログとかってあるじゃん

僕だと大体20サイトくらいかな

そこでものすごく面白いサイトを紹介しているところがあってね

自分のところにも貼り付けてみる

http://en.akinator.com/

↑心の中が読めるって紹介されているんだけれど

・・・まさにその通り!

心が読まれちゃうの

正直びっくりした

自分が思った芸能人やら有名人を当ててくれる

僕がやったのは中島みゆきさんと亀梨和也君

みゆきさんは二人目で亀梨君も二人目で当ててくれた

あとはのだめと千秋先輩→アニメキャラとかも当ててくれるの、こちらは一発だった

これには驚いた

いったいどういうことなの???

って、まぁ溜息ものなので一度はやってみてもらいたいです

海外のサイトだと思う

んだけれどよくここまでできるなぁって、ほんとにほんとバビョーンって感じです

是非是非試してみてください


今日は岩隈君とダルビッシュ君の投げあいになりました

↑こんなカードだったら見に行きたい

まぁ野球観戦も東京ドームと横浜スタジアムにそれぞれ数回行っただけで、

ほとんどテレビ観戦なわけだけれども

二人とも完投、そして軍配は岩隈君

最高の試合でした

僕はネットで見ていた→何か支障があるらしくまだ有料じゃなくて無料なのさ

ダルビッシュ君の方が好き

投げられるだけでうれしい、野球をするのが楽しいって

自分の職業に誇りをもって一生懸命努力している姿がブログで垣間見れて

なんだか、うらやましいんだよね・・・

まぁひとりごとのようなものです
ドラマ「素直になれなくて」

仲間・・・

ありがたいことにゲイにもノンケにも仲間と呼べる人達が少なからずいます

縁を大事にすれば、それは自分にかえってくるっていうのが自分の信念

ただ、それが十年数年止まったままです

もう友達なんてできないって思った感じになる

ツイッターで友達ができるなんてすごいうやらましいドラマ

まぁ友達とか仲間の尺度が人それぞれ違うんだろうけれども

いずれにしても羨望っていう言葉がなんかこのドラマ見ていると感じる

ちなみにジェジュン君の妹役はひょっとして映画二十世紀少年に出ていた女子かしら

先週の視聴率はそうでもなかった→もう少しいってもいいかなと思った

視聴率で驚いたのは怪物君ですね

一話目で17.5%なんてすごすぎる

まぁ確かに面白かったけれど

↑お話の広がりはそんなにないっていうか一話完結的でしょ

まぁ愉快痛快って感じでいいんでしょうね

うちの母親はイビョンホンのファンクラブに入っている

だからと言うわけではないけれども

昨日のドラマアイリスは相当の視聴率だったみたい韓国では

久しぶりにそのまんまの韓国ドラマ

↑TBSも冒険してますねっていうか苦し紛れ的な行動にも見えます


今リアルタイムで見ていたら

ひょっとして玉山君てゲイの役???

んなわけないか

まぁひとりごとのようなものです
81a16908.jpg
Hey! Say! JUMPヘイセイジャンプ

最近ファンクラブができたそうなんだけれども

デビューは2007年で

真夜中のシャドーボーイっていう曲から

今年出た瞳のスクリーンまで一年半というブランクがあった

そのことってメンバーの子達の不安みたいなものが会報を見て感じる

ちなみにどちらの曲も馬飼野康二先生作曲

ジャニーズのCDってアマゾンだとただカタカナで書かれているだけで

その肖像権?を守る徹底ぶりは今の時代ちょっとひいちゃうわ

閑話休題

若い彼らの一年半っていうのは確かに大きい時間だよね

まぁ30過ぎた自分にとっても大きいけれど

きっと彼らの思いっていうかこれから先のことがわからないっていうのはかわいそうな事

ジャニーさんのやり方次第でどうにでもなる?ような感覚

今年からまた動き出した彼らに注目したいです

やっぱり機会があったら一度はライブ、見に行きたいなぁ・・・


今日は夏日だったそうな

僕は夜勤明けでまぁ影響はないんだけれども

夜勤明けのテンションでのだめ映画見にいきたい

日程の都合がつかないっていうかゴールデンウィークを過ぎても映画やってるかな・・・

ひとりごとのようなものです


ジャニーズ御用達の曲「勇気100パーセント」

古くは光ゲンジが歌っている

ヤーヤーヤーもこの曲歌ってね

携帯の着信音にも使っていた

今度はNYCボーイズがカヴァーしている

何度も書くけれど馬飼野先生の曲は色あせない→素敵な作曲ばかりだよね

知念君、この前テレビ見ていたら声変わりしていたような・・・

声変わりするのはみんな同じだからいいとは思うけれど

ちょっと寂しい気もしますね

なんていうか本命は山田君かなぁ・・・

まぁジャニーズ話は尽きないからねぇ

今日はこれにて
150.jpg
東方神起のジュンスの双子のお兄ちゃんジュノが日本デビューだとか

東方神起の混乱の中でのお話、なんかさらに混迷を深めるって感じ

結構イケメンなのがミソか

兄弟二人でデビューっていうのも面白いのかなぁ

20104018.jpg


日曜ドラマ「新参者」

今注目の東野圭吾原作のドラマ

いいと思う

普通の刑事モノより面白いと思った

溝端淳平君もでているし

録画まではしないけれど見られる時は見ます

今クールは見たいドラマがたくさんあってうれしい

まぁひとりごとのようなものです


実は今日は仕事お休みしてしまった

昨日弟の引越し手伝ったら朝腰が立たなくてね

社員になってもチョコチョコ休むようじゃ駄目だな

まぁ辞めてくれって言われるまではやってやります

こうなれば図々しく居座るのみです
早くも12月に見た映画のだめカンタービレがテレビで放送されている

ちょっと”えげつない”よね

とはいえ今日から映画のだめ最終章後編が始まる

僕も今月中には見に行こうかなと

平日がら空きの時にね
20104011.jpg


期待のドラマ「タンブリング」が始まった

うん、面白かった

王様のブランチにも彼らが登場して改めてワキ毛全開!

↑瀬戸康史君もばっちり確認できました♪

やっぱり男だらけのドラマっていうのがミソだな

瀬戸君大活躍です

あと三浦翔平君ね

↑金髪のかわいい顔に黒々としたワキ毛・・・欲情の対象です無粋ですが・・・

Leadの中土居宏宜君も敵役ながら熱演していましたね

↑まぁこれからの布石って感じで頑張ってもらいたい

ストーリーも紆余曲折がありそうで

ルーキーズほど過酷でもなさそうだけれど期待できるんじゃないかな

見るドラマ確定です


今日はエースデー

ダルビッシュ君も岩隈君も勝ち!

まぁ結果的に勝つことって重要だと思うからさ、よかったと思います

有料サイトになってしまった配信サイト

↑何故かトラブルがあるんかしらないけれど今は無料で見られます

やっぱり破綻したのかしらね、オホホ♪

まぁひとりごとのようなものです
ミュージカルエア・ギアも今日で千秋楽を迎える

若手の芸能人の人も見にきているみたい

面白いことに自分が毎日ブログチェックしている子達もエア・ギアを見に行ってる

小越勇輝君もその一人で、ブログに書いてあった

僕と同じ日だったら目を皿のようにして探したのにね・・・

あとは井出卓也君
20101045.jpg

↑彼はココア男。の関係できっと観覧しに行ったんだろうな

↑こちらも同じ日だったらよかったのに

名無しの芸能観察記の作者様も観劇されたようで

↑ツイッターに興味深い言葉が綴られている→目線がやっぱり違う、さすが

テニミュー?のようにはいかないとは思うけれども

なんていうか、僕的には毎年一回くらいやってくれてもいいんじゃないかなと思います


そういえば今年は中島みゆきさんツアーの年でした

今頃そんな便りが届くってことは、また冬あたりにやってくれるのかもしれない

なんかさ、真剣にトイレが近くて困ってるの

幕間に休憩をはさんでくれれば何の問題もないんだけれども

みゆきさんもツアーでは休憩してくれない

正直それが原因で見に行かないってことになると相当重症だよね

普段はまぁそれほどでもないんだ

んでもコンサートホールのような個々に席が与えられる場所にいくと・・・

なんかアホらしいこと書いている

まぁまぁ、ひとりごとのようなものです

東方神起の提訴した子達3人がユニット組むそうな

僕はユノが好きだったからなぁ

っていうか早く5人で元どおりになってくれることを祈っています

やっぱり3人じゃあ不自然だしね

意外と早くそうなるような、そんな予感がします、直感です


そしてジェジュン君が出演するドラマ「素直になれなくて」

今日始まりました

そうね、なかなか面白そうな感じ

ツイッターがきっかけで仲間ができるっていうのがどうにもおじさんにはわからないんだけれど

↑そこまでいきつくことができるようなツールなんだぁツイッターって・・・

ツイッターの中の自分っていうのは、やっぱり嘘が入ってるんだろうなぁ

それぞれの悩みっていうのが、まぁ34才の僕には若すぎるような気もする

んでも今を反映している、先取りしているドラマなんだったら

見る価値があるかもしれない

視聴率も期待できるような気がします

2010540.jpg

玉山君がセクハラされて、きっとそのうちポイされちゃうような展開になるのか

↑そうだったらあまりに予想がつきすぎて面白くない

予想できないような展開を希望します

とりあえず見るってことで確定です
bino! Vol.8 (SOFTBANK MOOK)bino! Vol.8 (SOFTBANK MOOK)
(2010/03/29)
不明

商品詳細を見る


師匠はいつも僕と会うときにお土産をくれるの

僕は何をあげたらいいのかわからないのでいつも手ぶらになっちゃうんだけれども

今回いただいたものが↑↑雑誌binoです

内容が素敵

タンブリングに出演する男の子達の半裸が全員載っている

ワキ毛見放題です♪

んだけれど瀬戸康史君だけはワキ毛を見せてくれない

↑完全に拒否ってる感じ要はわざと載せていない

僕の予想なんだけれど毛深いんだよね、割と瀬戸君、だから逆に見せない、的な

いずれにしても僕の範疇にこの雑誌はなく

ほんとかゆいところに手が届くって感じのお土産で、なんともうれしい限りです

またまた三浦翔平君のワキ毛が見られたりして→欲情してしまいます・・・

他にも瀬戸君のトレーディングカードをくれたの

まぁこれを機に全部集める、まではいかないものの雰囲気だけは味わえた

瀬戸君もう応援しなくても飛び立った感があります

逆に新しく瀬戸君似のかわいい子を発見

千葉雄大君だって→戦隊モノに出演されているそう

↑これから注目したいです

楽しい時間はあっと言う間に過ぎて・・・

明日も5時起きで

何度も書くけれど仕事を辛いと思うと駄目ね、ほんと

モチベーションっていうかやる気がなんか出ない

今日も抜け殻のように仕事しちゃったもん・・・

なんだか切ないです

まぁひとりごとのようなものです

d560e134723950585b5c547feafd72ad[1]

P.S.瀬戸君と山本君は結構共演しているんだよね、仲いいのかなぁ・・・
今日は念願のミュージカルエア・ギア公演を見に行きました@日本青年館

うん、よかった

鎌苅健太君が主役、彼を始めて生で見ました

↑キラキラ輝いてる感じでしたね

僕の師匠の大のお気に入りで→その影響で毎日僕もブログなんかをチェックしてます

師匠は初日と今日と千秋楽、三日も見に行く力の入れよう

なんか中島みゆきさんの夜会を10回見に行った人の話に似ていて感服いたしました

内容もわかりやすく音楽もミュージカルって感じの曲で悪くない

再々演としては永嶋柊吾君が前と別の役をやっていて、それがいまいちだったような

松本寛也君の方がなんていうか色気があってよかった気がする

永嶋君のオネェ言葉がしっくりこないっていうかその方が普通か・・・

意外と男性のお客さんとか多くてびっくり

サンミュージックの社長も見に来てた→のりピー事件の時によくテレビに出ていた人ね

公演が終わって駅へ歩いていたとき

師匠がちょっと溜息をついてた

「終わっちゃったねぇ・・・」と

なんかその言葉で僕もお芝居の世界から自分の世界に引き戻されたような

なんていうか、寂しい気分になった

切なくなった

この気持ちはなんなんだろう・・・

東京の雑踏にまじって、飲みもせず満員電車に乗り込み終バスで帰宅

MayBe夢見れば MayBe人生は

MayBe辛い思いが多くなるけれど 

MayBe夢見ずに MayBeいられない

MayBeもしかしたら

中島みゆき「MayBe」より

何故だか中島みゆきさんの詩が脳裏に浮かぶ・・・

僕は自分が年をとったんだろうと、そこに結論づけたいの多分

また再演があったら是非見に行きたいミュージカルでした

お勧めです

まぁひとりごとのようなものです
蒼井優がV6岡田と破局

だそうな・・・

岡田君といえばゲイにもとても人気がある俳優さんだな

僕はあまり蒼井優が好きではないのでね、破局ならそれはそれで歓迎するさ

V6と言えば三宅君もゲイに人気がある芸能人→僕も一番好き

↑なんかかわいいんだよねぇ→甘え上手のような気がする、年上に好かれるタイプ?

人気絶頂の嵐といい、ジャニーズ万歳って感じですジャニーズ万歳

そういえばV6のイノッチ、NHKの朝の顔になっているね

↑彼がいるだけで随分とNHKって感じが薄れて、僕としては好印象です

視聴率的にはどうなんでしょう

↑ゲゲゲの女房も15分繰り上げて8時からっていうのも新しい試み

↑結構面白い朝ドラのような気がします、自分的には


いよいよ明日エア・ギアを見に行きます

まぁ免疫というかミュージカル独特の雰囲気なんかも多少慣れてきたからな

期待しています

今雨降っているけれど明日はどうなんだろう→晴れるといいです


タイバンコクで日本人が殺されたそうな

カメラマンってほんと命がけよねっていうか命がけのカメラマンもいるのね

とうとう流血騒ぎにまでなってしまって

しかも収拾つかない感じで

ほんとイメージダウンです

まぁタイの場合にっちもさっちもいかなくなると、国王がお出ましになる

プミポン国王の登場!って感じで仲裁に入るんだよね

そこが日本の天皇とは大きく違う点か

まぁひとりごとのようなものです
パイレーツオブカリビアンを見てます

我が家の歴史は全部録画したんだけれども

見る時間あるかなぁ・・・

そこまでモチベーションがあがるかどうか・・・


上山竜司君って子

エア・ギアに出ている子でさ

鎌刈君が降板した後みごとに主役を務めてた子→僕はこの公演を見に行った

どんな子かすっかり忘れていて昨日少し調べたんだけれど

声がいいね

顔もいいんだけれど声

本来の敵役を見られる

他にもランアンドガンっていうユニットで活躍しているみたい

そんなにテレビの露出があるわけではないんだけれど

これから楽しみな子かもしれません

20091008
YOUTUBE・・・

ほんとに↑ようつべっていうのは僕のネットの世界を広げてくれたような気がする

ちょっとミュージカルエア・ギアのことを調べようと

あと上山竜司君のことも調べたいなと思っていたら

ストレートにエア・ギアのミュージカルそのものが見つかってしまった・・・

結局それを少し見たら、「あぁ、こんな感じだったわ」と漠然と記憶が蘇ってきたんだ

きっと世の中では違反なんだろうけれども

事実見られたわけだからなぁ・・・それを受け止めるしかない

要はそのうち削除になることもあるってことね

予習もしっかりできたので来週はほんと楽しみです


今ジョイって子がテレビに出ていて、彼って面白い

彼のアソコは”でかい”そうな・・・

っていうかおかしな番組だ


今日は野球はエースデイ

ダルビッシュ君、相当いい調子なんだな、キレが違う

↑二勝目おめでとう

そして岩隈君→ようやく一勝目、今日は最高でした

あぁ、野球って面白い

僕は小学校からずっと文科系っていうか音楽系でね

なんか幼いときに僕も野球だけはやってたらなぁ・・・人生変わってたかも

まぁひとりごとのようなものです


石川遼君惜しい!残念!

ばばぁの世話しながらテレビに釘付けでしたわ
明日からフジで「我が家の歴史」というドラマをやるそうな

なかなか興味ある

20世紀少年の映画みたいにちょい役豪華っていう設定なのかも

そしてエンディングが中島みゆきさんの「時代」

↑さすがみゆきさんって感じです

古い曲でもタイアップできるし

最近では零の焦点のタイアップ「愛だけを残せ」で新曲も使ってもらえる

深夜ドラマでも「アザミ嬢のララバイ」が使われるみたい

ファンとしてはうれしいことです

なんか犬童一心監督はみゆきファンなのかも・・・ちなみにゲイのような・・・

↑あくまでも自分の予想です

またまた明日は夜勤

夜勤の前の日は比較的ゆっくりできるわけだ、夕方出かけるからね

今日も何もせずにずっと眠りこけていました

夜勤の体にたいするダメージは相当大きいです

↑まぁ頑張ってこなします

ひとりごとのようなものです
夜勤明けでした

またまたドラマ「のだめカンタービレ」の再放送

よっぽど数字が取れるらしい

まぁ映画公開とか新ドラマとかで使いまわされるのもいいことだと思う

それだけ素敵なお話だったということの証明みたいなものだもんね

TBSは花男2再放送ってことでテレビ三昧

↑昼間テレビ見られるのも夜勤明けの醍醐味ですかしら

上野樹里ちゃんと瑛太君主演の新ドラマ「素直になれなくて」

↑ちょっと期待できそうな感じ、楽しみです

まぁのだめでも共演しているけれど

なんといっても「ラスト・フレンズ」での共演が記憶に新しい

↑切ないドラマでした、あのドラマ→もう二年も経った

性同一性障害とかDVとか比較的重いストーリーがテーマになっていた

高視聴率だったと記憶しています

ラスト・フレンズの上野樹里ちゃんも相当評判よかったもん

東方神起の男の子も出演するらしいしね

↑注目度抜群です


またタイバンコクで非常事態宣言が発令されたそうな

なかなかどうして、簡単に行ける国なのに非常事態宣言とは・・・

観光なんかにも影響してくるんだろう

仮に自分が行った時だったら困るなぁ

動向を見極めたいと思います

まぁひとりごとのようなものです
これから夜勤です

夜勤入りほど嫌な時間はないです

そのかわり明けほどハツラツとした気分になることもないの

やっぱりパリーグ@インターネットは有料になった

しかも全試合見るプランだと1380円とか1500円とか

早いとこ破綻して欲しいです

他の人で見ていた人はお金払ってみるのかなぁ・・・

知りたいところです
ヘイセイジャンプの会報が届いた

↑なんかめっちゃ早いっていうか感覚が短い

月に一回くらいのペースなんでしょうか?

ファンの人達にとってはうれしいことだよね

最近急激に大人びているというか成長著しいのは知念侑李君

顔がデビューしてからものすごく変わっている→まぁ良いほうに変身しているのは事実

何度か書いたけれど山田涼介君が一番好き

二番目は森本龍太郎君かなぁ→まぁぜいたくな妄想ですね

これからも目が離せません


仲里依紗って子、気になります

4月からのドラマ「ヤンキー君とメガネちゃん」にも出るらしい

成宮寛貴君の相手役ですね

やっぱりブスの法則で、彼女はとても主役を引き立ててくれる女優さん

何気に色々出ていて僕は好きです

どんなドラマになるのか

↑ヤマトナデシコ七変化のように漫画買うまで”のめりこめるか”

注目です

まぁひとりごとのようなものです
今から石川遼君の冠番組が始まるらしい

ものすごく見たいけれど相手がビートたけしに所ジョージだって

↑なんだか大物過ぎて逆に興味が薄れた

やっぱりゴルフやってる人じゃないと呼ばれないのかなぁ

もう明日早いんで寝ちゃうんだけれど・・・

録画、しておこうかどうしようか迷っています

そういえば石川遼君に関する書籍・雑誌っていうのは相当出ていることに気づいた

前にファンクラブに入っちゃおうかなと思っていたんだけれど

本当に彼にのめりこんだらえらくお金がかかりそうで・・・

↑っていうのはまぁ半分冗談なんだけれど

当分はテレビ媒体だけでよしとすることにします


東京厚生年金会館が閉鎖されたそうな

あそこはゲイにとってはとても便利な場所だった

新宿二丁目の目と鼻の先ってやつで

中島みゆきさんも見に行ったし他のアーティストも何回か見に行った

まぁいまでこそ二丁目自体僕は行かなくなったからいいんだけれど

なんだか寂しい気がします

っていうか閉鎖する意味がよくわからないです

まぁひとりごとのようなものです
東方神起が活動休止、だそうな

とうとうきたって感じのニュースですか

彼ら以上に日本に愛された韓国の音楽ユニットはなかったよな

それこそLeadよりも全然テレビでの露出だって高かったし

ミュージックフェアなんか相当でていた記憶があるよ

事務所のトラブルっていう最悪なシナリオで幕を閉じる彼ら

あまりにもったいない

ほんと、お金に絡んだ話になるんだろうけれど、最低だ

結局解散しちゃったら事務所だって一銭も入ってこなくなるってことくらい

大人だったらわかる話なのに、なのにこうなっちゃう馬鹿馬鹿しさ

個人で活動ってことらしいけれど

まぁソコソコって感じになっちゃうんじゃない?

本当に残念なトピックでした


沖縄興南優勝おめでとう

すごい試合だった、最高でした

↑ばあさんの相手しながらテレビに釘付けになって仕事していたさ


それにダルビッシュ君今期初勝利おめでとう~

あなたが今一番かっこいい

おしりがセクシーです

岩隈君は残念→次回に期待です
AAAも結構好きなんだけれども

彼らもあんまりテレビでの露出が少ないな

西島隆弘君だけは何度もドラマで見ているし

今度のドラマ「タンブリング」にも出ているんだけれども

あとは與真司郎君ぐらいか

一度ライブにも行ったんだけれども→若くてついていけないくらいはっちゃけてた

そういえばエイベックスの番組では見たな、テレビ神奈川だったっけ

これからに注目ですか


今月はいよいよミュージカル「エア・ギア」の再々演、楽しみです


春の高校野球

沖縄県代表が強い→投手の子、きっとプロになる予感がします

沖縄贔屓なのでね、ぜひ優勝してもらいたいです

それにしても高校野球、たまに欲情しちゃう時がある自分が嫌です

ユニフォームフェチなんだと思います

明日は久しぶりの5時起き

ほんとこの仕事、時間だけが鬼門です

睡眠導入剤大活躍です

まぁひとりごとのようなものです
とうとう「ホームヘルパー二級」の資格を取ってから一年が過ぎた

去年の自分を振り返ってみたら

なんだか息が詰まりそうな感覚だったのかもしれない

他に道はないとその時は考えていたからなぁ

挙句の果てには、まぁ自分が選んだことなんだけれど

完全週休二日制を失ってしまった

↑このことは非常に自分には大きく、まぁ土日休みの友達と遊べなくなったんだな

おかしな話だけれど土日休み以外の友達ってかなり少なく

酒を飲む機会もだいぶ減ってしまった

今から友達を作るっていうのは大変なもんなんだね、きっと

いずれにしても去年は未曾有の景気悪化で仕事がなくなった状況で

案外僕のフットワークが軽かったのにも驚く

もっとなんていうか”引きこもり”的な道だってあったのかもしれないのに

よく頑張ったものだという思いもあります

まぁメンタルクリニックに通って薬もらっているからできたことなのかもね

今年に入ってからはだいぶ家の方の仕事も落ち着いてきて

それでも自分は外で働かなきゃならいんだけれども

なんていうか・・・

目の前にあることを一つづつクリアしていくしかないかなと思います

もう4月、あともう一息頑張れば夏が来ます

介護の仕事・・・続けていきます

まぁひとりごとのようなものです
