タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
小公女セイラ

↑恐怖のトマト投げ!

驚くほど古典的ですが効果抜群のイジメ作戦でした

林遣都君が”かいがいしく”セイラを抱きかかえる・・・

実に面白いドラマです

↑んが、どこまで話がもつのか不安

↑この枠は不思議と8話完結が多いからね→案外スムーズに進むのかも

まぁ楽しみなドラマには間違いないです


昨日と今日はお休みだった

やっぱり二連休っていうのはいいよ、ゆっくり休めるもの

おとついは会社の女と二人で飲み会

女と飲むなんて何年ぶり?って感じなんだけれど

一人ぐらいいるのよ、気があう子っていうのが

久しぶりに腹かかえて笑ったかもしれません→楽しかったんだ

施設長に12月から正社員にならないかと打診

了解してみました

家での仕事の丁度半分くらいのお給料・・・少し悲しい気もします

それにパートのおばちゃん達との軋轢が怖い

同じ仕事してて給料がいいんじゃね、相手のモチベーションも下がるというもの

小公女セイラ並みにいじめられることを覚悟してたりして♪

いずれにしろ難関を乗り越えて給料もらうっていうのも醍醐味なのかもしれません

明日からは11月、みゆきさん月間に突入です

それを支えにして頑張っていきたいです

まぁひとりごとのようなものです
やっぱり職場、一つの組織に属していると色々な人間関係が生まれてくる

↑僕はそういうのがあんまり好きじゃなかったから父親の仕事をしようと思ったくらい

まぁね、自分で言うのもなんだけれど”人あたりは良い”ほうだし

別段クセのある人間ではないものだから自然と人も寄ってきたりするの

自分の事は棚にあげておいてイケメンゼロ、女ばかりの職場

最近女の子からメール交換?を要求されて・・・

3人もよ

んで、マメなことに彼女達は日に一回二回とメールを送ってくるのさ

これには参ったわ

さすがに返さないわけにもいかないし

「メールどうもありがとう~」

↑とかそんなところから書き出していくんだけれども・・・

誰々さんと誰々さんは仲が悪い、とか私は誰さんが苦手とか、

↑そんな事メールで送ってくるの

率直に言ってわずらわしい

そんなわずらわしさに対応している自分も嫌→充分クセのある人間か♪

メールがない時代は電話で話すのがもちろん主流だったのよね

↑まぁ便利と言えば便利か、メールも・・・

いずれにしても精神衛生的にあんまり良いものではありません

そっとしておいてほしいものです

まぁひとりごとのようなものです
火曜ドラマ「オトメン(乙男)~秋~」

もう次回が最終回だなんてちょっと悲しい・・・

視聴率は10%切っちゃってそんなに期待してなんだけれど

結構面白いんだよ~

無駄にお笑い芸人が出てたりしてさ

瀬戸康史君の他にも主人公の岡田将生君なんかも見もの

「僕の初恋をキミに捧ぐ」っていう映画も、実は見に行きたいと思ってたり

↑まぁ行かないんだけれどさ、DVDなんかになったら見たいし

↑いつかWOWOWあたりでやって欲しいなとも思っています

主人公の女も夏帆っていうらしいんだけれど

↑素朴な女優でそんなに気にならない

まぁもう秋も終わりだしね・・・良い季節はすぐに終わってしまうものですもの

それにしてもお菓子作りも縫い物も好きな男の子なんてさ

↑考えた原作者もすごいアイデアっていうか当たり漫画をよく作ったよなぁ

いよいよ来週最終回・・・淋しいです

まぁひとりごとのようなものです
今日中島みゆきさんの夜会チケットが届きました

中島みゆき「夜会VOL.16~夜物語~本家・今晩屋」

赤坂ACTシアター

K列20、21番だって

丁度ど真ん中って感じでまぁまぁ納得かな?

まぁ一枚2万円だからな、良い席になりたいって欲もでるさ

明日は早番

5時起きなのでそろそろ寝ることにします

そういえば相変わらず睡眠薬は使っています

最近ではハルシオン以外も飲んでます♪
今は真夜中

丑三つ時にブログ書くのは久しぶりっていうかほとんどありません

今日は日曜日だけれど仕事して

かなり疲れてしまって21時帰宅で爆睡~午前一時まで寝ておりました

↑まぁ明日休みなのでものすごく気持ちよかったです

昨日の対楽天の試合で

ダルビッシュ君が岩隈のことについて書いていました

↑これがなかなか泣ける文章でさぁ

っていうか泣けてきた、ということを今日は書いておこうかなと

エース同士の想いってやっぱり究極的な部分に集約されて

↑それを素直に語るダルビッシュ君は若いのにしっかりしているなと感心です

超完璧主義なのだそうな

↑確かにね、顔からして非の打ち所のない美しい容貌ですもの♪

益々応援してくなってきました

まぁひとりごとのようなものです


追記・・・

なんかウインドウズの時刻がおかしくない?

ウインドウズのせいだとしたら大混乱っていうか何百万の人が困るんじゃ・・・

ひとりごとのようなものなんだけれどね・・・
小公女セイラ

思った以上に陰惨たるいじめシーンが素敵

↑これはオカマ受けするお話ですね

樋口可南子の怖さが際立っていてさ→段々自分が惨めになっていく感じになるのかな?

それにしても楽しみにしていた林遣都君

↑なかなか素敵な演技をしているじゃんね

さすがに経験豊富な感じで悪くないと思う

これからどんないじめが繰り広げられるのか・・・楽しみです


サムライハイスクール

金子ノブアキ君ってブザービートにも出ていたよね

僕が思うより人気があるのかなぁ・・・


楽天

最後は素敵な幕切れって感じでした

岩隈で負ければ仕方がない→これが実践された

なんだか粋なドラマを見ているようですっきりしました

”悔いなし”っていうところでしょうか

これからは心置きなくダルビッシュ君を応援できる

っていうか出られるのかなぁ・・・

出られることを祈っています

まぁひとりごとのようなものです
楽天

今日は勝ちました

やっぱりマー君完投勝利→完投できれば勝つチャンスもあるんだね

まぁ時すでに遅しって感じがしてならないけれど

それでも楽しみはまだ続きます

最近ダルビッシュ有君のブログが結構頻繁に更新されていて面白い

日本ハムもなんだかダルビッシュ君がいるだけで応援したくなっちゃう

つまりはどちらが勝っても案外悪くないなと思ったり・・・

なんだか複雑な気持ちです


明日は早番

5時起きです

最近は慣れちゃったから平気

土曜日一生懸命働きたいなと思います

まぁひとりごとのようなものです

ちなみに金曜ドラマ、あんまりピンとこなくて見ていません

ビビッとくるドラマはオトメンだけかなぁ・・・

明日は早く帰ってこれるので小公女セイラ、見てみたいと思っています
今日は嵐デーですね

ジャニーズの中でも一番旬なユニットなのかしら

19時~23時までずっと嵐を見ていました

妹が嵐の大野君のファンでさ

DVDとかポスターなんかも買ってたりしてて

その影響で僕も結構色々見ているよ

前にも書いたけれど僕は二ノ宮君が一番好き

やっぱりドラマ派だったら二ノ宮君か松潤君かどっちかになるかも

演技派が好き

セクシー派だったら松本君か・・・

木曜日は嵐を見ることになりそうです


ようやくパソコンでもテレビが見られるようになりました

テレビ王国経由で録画予約をする方式

今は安い地デジチューナーが出ているからね、助かりました

とりあえずはドラマ「不毛地帯」を録画するつもりです


今日も楽天は負け

岩隈で負けたら仕方がないっていうやつ

昨日の負けでちょっと様子が変わったというか決まってしまったような感じ

これから4勝する可能性ってかなり低い確率のようなね

まぁいいでしょう

ソフトバンクに勝っただけでも充分面白かったからな

ちょっと早いですがお疲れ楽天ですかね・・・

まぁひとりごとのようなものです
9回逆転満塁サヨナラホームラン

・・・

高校野球じゃあるまいし

スポ魂ドラマじゃあるまいし

・・・

楽天負けました

戦犯は福盛というか

永井に投げさせておけばよかったのよ

↑わざわざ点を取られるために中継ぎしたようなもの

なんの根拠もない奴らに無駄に中継ぎさせたようなもの

完全に余裕ぶっこいた野村采配っていうか・・・

誰も想像しないことをしてくれてもう開いた口が塞がりません

逆に面白いものを見させてもらったわ

ゲイも驚くって感じかしらね♪

まぁひとりごとのようなものです


浅見光彦が連続ドラマになったそうな

推理ドラマは好きだけれど浅見シリーズだけは苦手

マザコンドラマ

まぁ光彦がホモだったらつじつまが合うって感じ

これもひとりごとのようなものですね
火9ドラマは「オトメン(乙男)~秋~」

瀬戸康史君が超かわいい~

とにもかくにもこれだけイケメンを揃えたらつまらない訳がないねぇ

今日も楽しい一時間でした

F4をパロッたり、やりたい放題って感じもするけれど→まぁいいかって感じ

それにしても原作があるっていうのがやっぱり驚き

今時の若い女の子はこんな漫画をみているのかと感心

ちょっと気になったのは市川由衣のあつかいかな

↑彼女ってこんなお馬鹿な役をやるランクの子だっけか

女優関係には疎いんだけれど、なんだか不思議な気分でした

ひょっとして僕が思っているよりも低い位置にいるのかしら

それとも役者としての幅が広がったというべきなのか・・・

まっ、女の子のことはどうでもいいんだが基本的には

市川知宏君っていう子→名無しの芸能観察記にも書いてある通り

↑演技が???って感じ

↑こんなんでよいのか?って感じ

それでもいいんだな、って感じかね♪

ジュノンスーパーボーイグランプリの称号は永遠に不滅なんだろう

来週も楽しみです


今日は夜勤明けでナチュラルハイっていうか帰ってきて眠れなかった

だのに久しぶりにノンケとスーパー銭湯へ・・・

若い子はいなかったよ

↑いる時はいるんだけれどなぁ

明日明後日と仕事はお休み

家業を手伝います

ひとりごとのようなものです
今日から夜勤・・・

なんだかハイテンションになってきています

それにしても月9ドラマも見られない人生なんて・・・

やっぱり介護の仕事なんか自分に向いてないのよ

なんつって

弱音をここに書いてから出かけることにします

まぁひとりごとのようなものです
石川遼君

もう鳥肌がたつ、っていうくらいすごい試合でした

↑仕事中にもかかわらず大声を出しそうになっちゃった

プレーオフこそ負けたとはいえ・・・

その前の最後の18番ホールバーディーチャンスはゾクゾクしましたよ

本当に強い子です

昔はさ、女子ゴルフしか見てなかったの何度か書いたけれど

↑男子ゴルフは単調でつまらないイメージだったから

んだけれど最近は男子ゴルフしか見なくなっちゃった

遼君・・・あぁ・・・

↑溜息をつくしかないって感じ

いつか生で彼を見てみたいものです

賞金王にはなれるかな?→楽しみです


昨日はあまりに疲れて爆睡・・・

サムライハイスクールを見ました

三浦春馬君→ごくせん組は結構すでにドラマにも出ているけれど

彼も主役の座を射とめました

お話の内容はさして興味はないけれども

なんだか彼の演技が面白いっていうかとても表情豊かで好印象

オドオドした城田優君もなんかかわいいし

そこそこ見られるドラマだと思います

小公女セイラは仕事で見られなかったんだけれど

林遣都君の演技はどうだったんだろう→とても気になります

この前平日の中途半端な時間に映画「ダイブ」がやっていて見たんだけれど

↑素敵な映画だったな

ウォーターボーイズまで底抜けに明るいって感じでもない

んでも主演3人の露出度といい→役柄当たり前の話か

遅ればせながらDVDを買おうと決意

↑っていうかすっかり忘れていた

師匠に映画のパンフもらってさ

絶対にDVD購入~と意気込んでいたのにな

まぁジャニ専必見の映画ということに間違いありません

↑お勧めです
今日から始まった野球パリーグのクライマックスシリーズ

楽天快勝しましたねぇ

家に帰ってくるのが19時で、もうチャンネルつけたら7-0で勝ってたの

↑それからずっと見ていたよ

結果は大量得点

野村監督が今年で終わりなのはちょっと不本意だけれど

まぁそれでも応援していた甲斐があったというもの

明日マー君でビシッと決めてもらいたいです

岩隈、完投おめでとう~→かっこよかったよ~


嵐の相葉雅紀君主演のマイガール

同じく嵐の大野君主演の「歌のお兄さん」は高視聴率だったのを覚えています

マイガールもかなり期待度大で

今日は二話目、明日遅番なんでちょっくら見てみたいと思います

嵐だったら二ノ宮君が一番好きかなぁ・・・

ひとりごとのようなものです


末期がんの利用者様が昨日亡くなった

丁度僕が休みの時で

なんだか感慨深い・・・

もう二度と会えないと思うと切ない職場だなと思ったりしました

涙は出なかったけれど・・・

不思議な感覚です

まぁひとりごとのようなものです
今日は休みだったので昨日は夜更かし

ドラマ「俺たちは天使だ! NO ANGEL NO LUCK」がどうしても気になるので深夜見ました

夜番組にしてはかなり凝っているんだよね

しかも2クールやっているし

先月あたりには舞台まではさんでいるそうな

ちょこちょこっていうか見られる時は積極的に見ているんだけれど

面白いんだよね結構

渋江譲二君なんかは結構いろんなドラマにでているみたい

まぁ一番の目当ては鎌苅健太君なんだ

彼も一年休んだとは思えないくらい最近は頑張っている

あの一年がなければ深夜ドラマばっかりの器じゃあないと思うよ

これからライダーモノでも戦隊モノなんかでも主役に選ばれて赤丸急上昇~

↑になるにはあと少ししか時間がないような気もする・・・

役者の道も花の命→短いんですよねぇ


ドラマ「不毛地帯」

山崎豊子作品ってことで重みがあります

若手イケメンとかは抜きにして少し見てみたい

商社マンっていうのがピンときている

自分の本来の仕事は商社マンだもの

介護の仕事はほんの足かけに過ぎないわ

っと、書いて自分に言い聞かせているのですが・・・

実は仕事が段々生活に染み出てきているような感じ

ビジネスライクではいかなくなってきているような、逆に

残業とかしちゃったりしてさ

なんか正社員の布石を自分で打っているような気になって嫌だ

どうなることやら・・・・・・
オトメン(乙男)~秋~

やっと始まった!と思ったらどうやら別に2クールやるわけではないようだ

ライアーゲームが11月10日から同枠でやるんだって

ということはあと3,4回で終わりなんだねぇ

なんだか残念です

僕は瀬戸康史君目当てで見ているけれど

岡田将生君ファンなんかも結構多いんだろうなと思う

↑最近赤丸急上昇だもんな

木村了君なんかも、もう古株じゃあないけれど助演的には相当数こなしている

まぁいずれにせよ残念というよりかはもう少しでも起きている時間に見られると思って

↑ポジティブに考えたいなと思います

秋・・・すぐに冬がやってくるのかしら・・・

少しウツ気味です

眠り薬飲んで寝ることにします
笑っていいとも!秋の祭典スターの運勢占うぞSP

↑これが終わるとドラマシーズンの始まりになるんですよね

月9→小栗旬君に水嶋ヒロ君

↑最強の布陣といったところでしょうか

ライアーゲームも結構面白かったからシーズン2にも期待

今日は何故か出ていなかったけれどさ

↑なんと乙男オトメン~秋~編が火9に昇格!

↑これには相当期待しております

無駄に芸人が出てたりしてて、案外それが面白かったりしたからさ

瀬戸康史君も火9で堂々新聞欄に名前が載っているしね

佐野和真君もいい味だしているし

フジテレビも日テレもTBSも、それぞれ今のところ期待度は同じくらいです

そういえば小泉孝太郎君もフジ連ドラに出るみたい

↑昨クールの主演ドラマは散々だったからな、助演の方が向いているのよねきっと

いずれにしろ楽しみなドラマが続々登場しそうでうれしいです


明日はお休み

少し家の仕事を手伝おうと思っています

まぁ休みなしって感じで頑張ります
まぁ中島みゆきさん以外の音楽は範疇外であることは何度もかいているんだけれど

応援している”イケメン”アーティストなんかは結構いる

↓まだそんなに売れていなくて・・・売れて欲しい歌手ってことだな

【初回生産限定盤】 Legend Of Twins I-双子伝説-【初回生産限定盤】 Legend Of Twins I-双子伝説-
(2009/04/22)
ON/OFF

商品詳細を見る


双子コンビのON/OFFっていう子達

風魔の小次郎っていうドラマ&舞台を師匠と一緒に見に行ったのが始まり

・・・ってここまで書いて一度紹介したような気が・・・

まぁ再放送みたいなもんで→もしかしたら♪

年齢が25,6歳ってことでちょい高めなんだよ→自分の事は平気で棚にあげます

所属事務所がねぇ・・・これも何回も書いているんだけれど

例えばエイベックス所属だったらとっくに有名になっていたりする

↑そんな実力と美しさを持ったコンビです

もう家酒を止めてしまったので”酔った勢いで・・・”っていうのはないの

↑初回限定版だとDVDもついててさ

↑ライブ映像なんかが見られる

ほんと初々しいというか、それこそまだ売れていないというか

↑これからブレイクしてほしいものです

AAAなんかは売れる前からよく情報を仕入れていたけれど

売れちゃうと興味がなくなる”オタク心理”?

まぁオタクになりきれないオカマの日記ということなのでね

そんなにコアな情報は持ち合わせてはいないんだけれども

少なくともAAAと同じくらいの魅力があると思います

お勧めです♪
昨年ディズニーのミラコスタで結婚式をあげた弟夫婦

新婚旅行はフロリダのディズニーランドに行ったんだそうな

一日や二日では到底見切れない広さなんだって

敷地面積が千葉県くらいあるとかないとか

しかも一泊7万の部屋に8日間・・・

なんとも豪勢な話です

っていうかそこまでディズニー?と思っちゃう

好きな人は好きなんだねぇ

僕が中島みゆきさんを好きな以上にディズニーを愛してやまない弟夫婦

なんか、そんな幸せな時間を今日は12万もするデジカメの動画で見せてもらった

あぁ、弟も大人になったんだなと実感

そして自分はアダルトチルドレンなんだとウツ気味っていうか自嘲気味

弟も妹もきちんと自分の役割というか幸せに暮らしているのを見て

それだけでも自分が癒されるのは間違いない→ウツになるなんて半分嘘なんだ

男子直系の子孫を残せるのは弟だけ

肉親の甥っ子をはやく見たいのは僕よりも何よりも両親だろう

あぁ・・・ゲイに生まれて悔しいのはその部分だけだ

まぁここは開き直ってだ

両親に楽をさせてあげたい一身で仕事を頑張りたいと思います

書いて自分に言い聞かす

まぁひとりごとのようなものです
金曜プレステージ・チーム・バチスタ第2弾ナイチンゲールの沈黙

医療ドラマは苦手

チーム・バチスタの栄光もなんだか釈然としない感じで・・・

↑ドラマと映画の結末が違うっていうのもどうにでもなるって事なのかなぁ

暇だしドラマ以外のバラエティーはほとんど見たくないから見ているよ

始まったばかりだけれど

今回のドラマは面白そう

ジャニーズ俳優→中島健人君と高田翔君が出ているのに気づいたから♪

さぁ一体どんなドラマなのか→楽しみです

追記
真相がかなり面白かった・・・

このストーリー展開はすごい

高田翔君名演技でした


音楽といえば中島みゆきさん以外は基本範疇外なんだけれども

20091009

Leadの中土居宏宜君が好きでねぇ

3,4年前は釘付けでした

写真集とか買ったりね

写真集っていう媒体はもはや古いのかなぁ・・・

好きじゃあなくなるとちょっと捨てるに捨てられない

なんていうか思い出みたいになっちゃう

今でもヒロキ君のことは好きだから問題ないんだけれどね♪

Lead→お勧めアーティストです
上山竜司君って子がいるんだけれども

RUN&GUNっていうユニットの一人

実際数年前にエアギアっていう舞台で生で見たことがあるんだ


20091008

こんな画像が最近エッチに感じるというかヌケるというか・・・ヌカないけど実際

チラリズムの法則ですかね

脇が見たいんだけれど見させてくれないという図

とにかくまぁイケメンですね

ただ彼のブログを見ていると”やさしい”という感じではなく

”はじけてる”?感じの子で

興味がつきないです

あまり型にはまっていなくて好印象です

ただ音楽活動の方はあまりやっていない気もする

まぁ俳優さんとして成り立つまでの道のりの一つがRUN&GUNなんだと思う

永井朋弥君も彼↑みたいに成長してほしいものだわ

ひとりごとのようなものです
プライベートで遅刻することはあったとしても

公的?っていうか仕事で遅刻をしたことは一度もない

今日はあぶないところでした

目覚まし時計をかけるのを忘れて・・・

5時起きなのが6時10分前に目覚めてしまったのよ

10分で用意して出て行くって、それだけでもう精神力を使うものだねぇ

あとはグダグダで←仕事になりませんでした

そういう時にかぎって忙しく+お局に捕まり・・・

まぁそんなことでくじけていてはいけません

↑書いて自分に言い聞かす


テレビが相変わらずのスペシャル番組ばかりで見るものがない

書くことがありません・・・

あんまり政治的なことなんかは書かないことに決めているのでね

世の中は政権交代したようで・・・

↑あんまり実感がない←必ず選挙には行くんだけれどさ

国民新党と社民党はものすごく得した感じに見えるかなぁ・・・

あとはよくわかりません

「わからない、ということを書けばいい」

↑これは小学校の時の先生の言葉でね

”書くことがない”っていうことを書くということだな

書いてみたけれど自分的に全然面白くない

もっとも、面白いと思って読んでくれる人なんてそうはいないと思うけれども

まぁひとりごとのようなものです
ドラマ「誰かが嘘をついている 」

手越祐也君が出ているので見ています

もし痴漢に間違われたら・・・

やっぱり「私はゲイです」

↑これは決定的な証拠になるんでしょうかねぇ

やるはずがないわよ!

男子高校生とかだったら前代未聞の大事件になっちゃうかね、逆に・・・

っていうか間違いだったらさすがに人生滅茶苦茶って感じもうなずける

くわばらくわばらって感じです


日本ハム優勝~

ダルビッシュ君のブログも毎日チェックしているんだけれど

ブログ見ているのと見ていないとでは随分印象も違うよ

なんかすごく素ではやさしい子なんだなぁと思ったりしてね

彼の奥さんのブログもついでにチェックしてたりして

↑女性のブログをチェックするのって滅多にない

それでも楽天を応援したいと思います

だんだん楽しみになってきました


明日も5時起き

まだ22時だっていうのにもう眠たくなっちゃう

年なのかなぁ・・・
介護職を初めて一ヶ月以上が経つ

夜勤があるのさ、介護職って年中無休みたいなものだから

今月は夜勤にチャレンジすることに

どこも介護施設は面白いように同じ時間割

うちの場合だと16:30~翌朝9時半まで

↑相当な拘束時間

アルバイト的に考えると一回入るだけで2万くらいになっちゃうからさ

↑割り切っちゃうと案外おいしい話になってくる

まぁ社員で月給制になったらそうもいかなくなるんだけれども

前までやっていた任侠ヘルパーみたいなイケメンゾロゾロな施設だったらなぁ・・・

って自分のことは思い切り棚に上げていい男がいないと書いておきます♪


つまらないバラエティー特番もそろそろ終わりをつげて・・・

次クール色々見たいドラマをチェックし始めています

案外日テレのインパクトが強い感じ、見たいって思う度合いがね

あとは多分「小公女セイラ」は面白くなりそうな予感

林遣都君の初ドラマ←僕が見るのは初めてってことにしておく

↑彼目当てで見てみたいと思います

紫の薔薇さんじゃあないけれど田辺誠一も出ているみたいだし

ともかく早くドラマが始まってほしい自分です

そうじゃないと書くことがなくなっちゃうからね♪

まぁひとりごとのようなものです
本当にゴルフの神が降りてきたようだ

石川遼君・・・

またまた優勝したそうな

しかも18歳だって!

三回書くけれど本当に本当に本当に強いプロゴルファー

正直驚いています

こんなことってあり?って感じです

ドラマの主人公のような彼・・・

ゴルフに限らずドラマなんだねスポーツっていうのはさぁ

僕は何一つスポーツには縁のない人生だけれど

彼の試合をテレビで見ることができて幸せに思うわ

思ったよりも早くアメリカ参戦ってことになりそう

打倒タイガーウッズも夢ではなさそうなくらいです

賞金王も目指して頑張ってほしいものです


野球の神が降りた、とまではいかないけれど楽天

今日は負けたみたいだけれど、結局その前の3連戦で2勝したのが勝負の肝

あの時に勝っていたのと今日負けたのでは全く意味合いが違うからね

こちらも奇跡を起こしてほしいものです

いつの間にか楽天ファンになってしまった自分です

一番好きなピッチャーは新垣君なんだけれどね♪、ソフトバンクの

まぁひとりごとのようなものです
スペシャルドラマ「左目探偵EYE」

久しぶりにドラマって感じのドラマがやってて一安心で見ました

TBSの感謝祭も案外面白いんだけれども今日は日テレで

なんといっても山田涼介君だよねぇ

探偵学園Qとか古畑少年時代とか、どんどん経験を積んでいます

まぁ、かわいいです←これに尽きる

上半身裸のおまけつき・・・腋毛は見えそうで見せないっていうか腋毛なさそう・・・

確か探偵学園の時もスペシャルを最初にやって後から連続ドラマになった気が・・・

これから左目探偵が連続ドラマになるのかはわからないけれどさ

案外楽しみにしてていいのかも

あとは横山裕君

最近使い勝手が良くなったのかゲスト出演が多数

↑まだ助演男優まではいかないまでもソコソコ活躍している

石原さとみも”おちゃらけ”教師役は前にもやっていたのが印象に残っています

あの時はジャニーズじゃなかったんだっけか・・・忘れた

↑女優の事は基本どうでもいい

Jrの場合、(まぁ彼はもうメジャーデビューしている)身長が伸びない方が売れる?

↑中島裕翔君も随分成長しちゃって、なんか損しているような気もする

他の事務所じゃあ考えられない身長の子が席巻しているもんね

知念君もものすごく早く成長しているような気がしてさ

丁度山田君くらいで止まってくれるといいんだけれども、成長が

・・・お話の方は・・・

どうでもよかったりしてね♪

まぁひとりごとのようなものです
介護の仕事をしていると腰を痛めるっていうけれど

僕は腰よりも肩の方が痛い

高校生の頃から十数年肩こりはもう慢性的だったんだよねぇ

針がさすように肩が痛いのよ

んで、フェイタスっていうのを買ったんだけれど

これが良く効きます

あとアリナミンEXも購入→こっちは効いてるのかどうか実際はわからない

まぁ接骨院とか多分体のバランスが悪いから肩がこるらしいから

ずっと貼りつづけているわけにもいかないし・・・

あぁ、仕事せずに暮らしていけたらなぁ

宝くじなんかもロト6は何年か前には結構はまったんだけれども

もう今は面倒くさくてかわなくなった

やっぱり地道にやるしかないのよ

まぁひとりごとのようなものです


楽天

CSマジック2だそうな→もう確実

こうなったらリーグ優勝まで狙えるかもしれません

日ハムはダルビッシュ君だけだし

ソフトバンクも3位転落なわけだし・・・

田中岩隈永井→これならいける!

頑張れ楽天~

まぁひとりごとのようなものです


明日は早番で5時起き

もう寝ることにします
サイン入りの写真なんかを初めて購入してしまった

永井朋弥君

最近+Plusっていうバンド活動が忙しいみたい

前にも書いたけれどブログの更新が一日一回になってしまって

↑それがつまらないって感覚だったんだけれど

逆に考えてみるとそれだけ活躍の場が広がったっていうことになるのかな・・・

んでもウエンツと徹平君のWATがまだメジャーデビューしていない頃

やっぱり頻繁にブログ更新していたような気がする

大ブレイクしちゃった頃から毎日更新もできなくなってしまったみたいだけれど

↑ピンでも二人とも仕事するようになったしね

う~ん、やっぱりまだまだ世間に知られていない今こそ・・・

もうこれでもか!っていうくらい毎日数回更新したほうがいい

その方が絶対売れると思う

どんなに短くてもいいから

写真一枚だってかまわないんだよ

その辺、彼自身じゃなくて上のプロダクション?人達はどう思ってるんだろう

結構放任主義なのかしら

閑話休題

そのサイン入り写真を親に見られたのよ~

「これは一体誰?」みたいなことを当然言われてしまって・・・

一応最近売れているバンドの一人なんだよ、世間では人気あるんだよ

↑とか嘘ついてごまかしてしまいました

今まで部屋に飾った写真といえば中島みゆきさんの夜会パンフレットくらいでね

まぁこれでゲイだってばれてしまうような感じでもないんだけれども

ともかくジャニーズ以外の俳優さん達は更新するだけ売れると思ってほしいです

まぁひとりごとのようなものです
