タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
B'zのイチブトゼンブって歌

↑ブザー・ビートの主題歌

↑すごくいい歌だと思うなぁ←夏らしいって感じ

お話の方もすごく理想的な展開でくさいセリフも心地よい

山ピーと北川景子のハグシーンも素敵でね・・・

なんか十数年恋愛から遠ざかっているけれど

やっぱりいいなぁって思う

まぁドラマほど山あり谷ありじゃなくてもいいんだけれどさ

なんかドラマみたいな恋愛したいって思わせてくれるストーリーだな

「幸せすぎてどうしていいかわからない」

↑って北川景子のセリフ←そういう時って昔あったような気がする・・・

相武紗季 ちゃんが悪役でも憎めないのがなんかお話の肝かなぁ

断酒して

新宿二丁目にもかれこれ二年ちかく足を運んでない

ハッテン場も行ってない

やっぱりインターネットなんかで恋愛の相手、探せるのかな・・・

まぁネガティブな気持ちがポジティブにしてくれるドラマはいいドラマです

ひとりごとのようなものです


今日で8月も終わり

もはや9月・・・

今年は試練の年で

ともかく自分の安定感を数年かけて取り戻さなきゃならない

今までとは別の方法でもいいから築いていきたい

寂しい秋←に耐える力も持っていきたいですねぇ
土曜ドラマ「こちら葛飾区亀有公園前派出所」

第三話の視聴率は7%台にとどまった・・・

二桁切るとは思わなかったなぁ←裏番組に何かあったのかしらね

今日も大物ゲストやら阿部力君なんかも登場していた

視聴率回復するのかどうか・・・両さんが元気になればなるほど視聴率下がるような・・・

まぁ僕は見ているんだけれどね


石川遼君!

なんと土曜日首位で終えたそうな

末恐ろしい・・・

ひょっとしたらひょっとするかもしれないね←明日が楽しみです


楽天

脅威の粘りが続くかどうか・・・

アホ救援投手ばかりのチームでね

もう何度も一人でパソコンの前で怒鳴ったことか・・・

って言っちゃいけない理由があるのも知ってるけれど言わずにはいられない

今日だって小山・・・出た途端に打たれるってどういうこと?

川岸だって岩隈をめちゃくちゃにしたのは忘れませんから僕は

何とか3位までに入ってほしいものです
本当は見ずに楽しみにとっておこうと思ったんだけれど

結局「20世紀少年~もう一つの第2章~」を見てしまった

オルトロスの犬ではなく映画をチョイス

漫画のキャラにそっくりなのね、みんな

豊川悦司なんか本物?みたいに似ているし

チョイ役の人たちもそれぞれ似ている

それぞれ漫画を見て想像をふくらましたのかなぁって思う

明日から最終作映画が始まるらしい

しかし僕は仕事・・・

しかも早番・・・

5時起きです

肩こりがひどくて色々薬局に行って買い物したの

アリナミンEXプラスとフェイタスを購入

フェイタスはかなり効く

アリナミンもそこそこ効くような気がする・・・

もっと大変な仕事している人がたくさんいるんだからな

弱音をはかずに頑張ります

書いて自分に言い聞かす

ハルシオンで即行寝ることにします
任侠ヘルパーは

暴力団ヘルパーでもなく極道ヘルパーでもないんだな

任侠ってすごく美化した言葉で

日本人は何故か存在が悪でも意外に受け入れる感覚があるのかも

それを言葉で使い分けるのが得意で

日本語って結構複雑で奥が深い言葉なんだろう

お湯って言葉、英語だとホットウォーターしか当てはまらないんだそうな

”温かい水”って言葉だけなんだってさ

閑話休題

介護施設に入居している人たちに帰る場所がない

↑これってすごく介護の仕事していると身につまされる事だ

だから”わめかれても”文句言われても仕事ができる感じ

まぁ同情まではいかないけれどさ

”気持ちがわかる”って感じです


山本裕典君のブログも毎日チェックしていたんだけれど

最近ブログの更新がファンクラブ的なものにしか見られなくなっちゃって

↑この場合僕は見たいけれど見ない、見られないって感じになっちゃう

もったいないなぁと思う

ブログはともかくも無料で簡単に見られないと駄目だと思うな

逆効果になってしまうような気がします


石川遼君!

またまた好発進で二位タイだそうな

もしかしたらもしかして・・・また優勝なんてことないよねぇ・・・

あったら・・・最高だ

まぁまだ木曜日、週末が楽しみになってきました

頑張ってほしいです

ひとりごとのようなものです
明日は出勤が遅いので夜ゆっくりできる

今注目のドラマ「俺たちは天使だ! NO ANGEL NO LUCK 」

↑深夜ドラマなのでね、普段は完全に見られないんだけれども

今日は夢うつつでじっくり見てみようかなと・・・

鎌苅健太君がどんな演技をしているか楽しみです


ツイッターというものが流行っているそうだ

やっぱり他人に何かしら発信して

↑それに反応とか返事がくるのって案外癒しになるのかも

”2ちゃん”よりもその反応も速くて誹謗中傷のリスクも少ないみたいだし

市場拡大とか、そういうふうにテレビでは扱っていたけれど

↑ブログを超えるような勢いが出てくるのかどうか・・・

ちょっと興味があります
テレビの視聴率って面白くてさ

惰性がない感じの数字が顕著にあらわれる

火曜ドラマ「救命病棟24時」が始まって・・・

↑かなりの高視聴率

↑例えば18%くらいあったとして

↑その後のドラマ「恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ~」の視聴率は5%程度

救命病棟見終わったらその後ついでにテレビ見るってことがないのかなぁ

中山優馬君の魅力だけでは視聴率は取れないのか・・・

ただ今日の展開はあまりに飛躍しすぎてあんまり面白くなかった

↑ただ単に中山優馬君の出番が少なかっただけか♪

横山裕君はすごい熱演しててよかったけれどね

まぁそれでも”来週も見たい”って感じにはなりました←楽しみです


今日は仕事が早く終わったので期日前投票に行ってみました

↑日曜日仕事だからさぁ

したら結構な人の数・・・

案外みんな今回の選挙には興味あるのかな?

まぁひとりごとのようのなものです
月9ドラマ「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」

引いて駄目なら押す、押して駄目なら引く

↑完全にベタな王道で。←先週よりも☆一つ増やします

↑☆☆☆☆☆

満点ドラマだな、今期クールだと

北川景子だけが色々と気になるくらいで他は特に悪いところないもんな

今日はチョイ役で八神蓮君と滝口幸広君がでていた

なんか二人ともブログで書いていたけれど

↑もったいないっていうか喜んであげてもいいのか・・・

↑なんといっても月9という枠

そのうち溝端淳平君くらいの売り込みしてほしいものです

↑事務所の大きさなのかしらね←何度か書いたけれどさぁ

山ピーのお風呂シーンにキスシーン・・・

↑王道中の王道で爽やかでした


バスケットにかける夢、バイオリンにかける夢・・・

僕は別に特段夢を持って生きてこなかったから←何かになりたいって考えたことないの

↑誰にも迷惑かけずに毎日そこそこ”普通なゲイ”として

普通なゲイっていうか特殊な性癖をもった人間って言われてもいいけれど

ともかく迷惑かけずに生きていければと・・・

平凡が一番よ

今は少し辛いけれど、ちょっとした苦労くらいなんでもないわ

って中島みゆきさんの「MAY BE」が頭によぎってしまう

やっぱりみゆきさんのファンでよかったわ

ひとりごとのようなものです
フレフレ少女

地味でベタな青春群像物語

オカマのチアリーダーとかさ

日曜日の夜に見るには丁度いい映画でした☆☆☆

女子に興味ないけれど新垣結衣ちゃんはかわいくて結構好きだわ

全国大会にすぐにいけるほど甲子園は甘くはないけれど

お話のネタには充分なんだよな

↑何度も何度も物語の舞台になるもんね

まぁ学校によりけりになるんだろうけれど、本当に全国を目指す事ができるなら

↑それは本当に幸せなことよね

僕はそれができなかった・・・

中学も高校も大学も楽しい部活生活だったけれどさ、全国は・・・遠い彼方だったわ

奇しくも明日は甲子園決勝戦

どっちも縁がありませんが頑張ってほしいものです

永山絢斗君

↑まゆが濃くてかわいい

したらさ、瑛太君の弟なんだって←これにはびっくり

↑似ているといえば似ているのかしら・・・


今CM見て興味が湧いてきてものすごくチェックしたいんだけれどさ

スノープリンスだって

森本慎太郎君!

どんなお話なんだろう・・・

気になるわ
度々書くけれど

土曜日の仕事が辛い

日曜日の仕事が辛い

二日連続の休みが欲しい

↑そんなことさえ言えないのは今までそんな経験したことないからだろうな

っていうか世の中の休日を仕事の場にしようと思ったのがそもそもの理由だから・・・

まぁ負け犬感たっぷりですわ

そんな負け犬を癒すドラマ「オトメン」乙男・・・

↑まぁまぁそんなこと書いているうちはまだまだ僕のどん底は深い所にあるね多分

土曜日ドラマで瀬戸康史君見られるだけで

↑全てを忘れられるお気軽なオカマです

なんか乙男・夏ってことで

↑秋もあるらしい

↑本当だったらうれしいなぁ・・・

自分が今駄目じゃないっていう理由には「酒を飲んでいない」

↑ってことなんだよね

↑ここに”はまる”と地獄ですから♪

なんとか頑張りまする
20世紀少年 第1章 終わりの始まり

僕さ、漫画ってギャグ漫画くらいしか知らなかったのね

知らないっていうか興味があまりなかったの

浦沢直樹の漫画を見るまでは

浦沢直樹の漫画は漫画を超えている・・・

のではなく・・・

漫画自体が素晴らしい媒体なんだってことに気づかせてくれたのさ

映画の方はソコソコ踏襲している感じで☆☆☆☆

とにかく3部作絶対何かの手段で一日かけて連続して見ようと思います


んだけれど今日見たのは「オルトロスの犬」

タッキーのキスシーン・・・

滝沢君の髪型は今のが一番素敵だよね

↑そんなにタッキーは髪型変えてないか

相変わらず話の方はいまいち視聴率どおりな感覚で

これからどうなるのかわからないのがいいことでもないっていう失敗例のようなドラマ

↑ちょっと辛口ですね・・・

ただタッキーさえ見られれば別にそれもどうでもよいです

↑毎回書いているけれども♪

平原綾香がうざい
女子バレーには興味ないけれどNYCボーイズには興味津々なのでね

↑最初だけは一応チェックしました

中山優馬君が今は一番好きかなぁ・・・

その後は入江陵介君見たさにフレンドパークを

カエル王子?かわいい・・・

任侠ヘルパーが始まる前までは”秘密の嵐ちゃん”をチェック

↑最近スタイルが変わって案外面白くなってきたバラエティーだと思うよ

VS嵐もゴールデンに昇格するみたいだし

嵐は今一番旬なグループかもしれない

↑ベスト版が相当売れているらしいよ


任侠ヘルパー

プライドの高い利用者様って意外といるんだよな

↑なんでこんなところにいるの?って感じな人も

↑結構身につまされるっていうか、それを考えると

↑そのプライドにも付き合ってあげようと思ったりするんだ


今日はアルバイトがお休みで本業ものんびりで

甲子園も堪能できたんだけれど・・・

やっぱり平日休みって慣れない

疲れが取れる気がしない

嫌だ・・・

土日休みって本当に貴重なもんなんだって改めて感じられた

ただ昨日正社員にならない?って言われてさ

まぁ正社員だろうとアルバイトだろうと辞める時は辞めるつもりでいるからね

長いスパンで考えたらなんちゃって正社員でボーナスでももらうのもいいかなと

得かな・・・

んでも残業とかするんだろうな、きっと・・・

それは嫌だ←これを考えるとアルバイトの方が気楽なんだよね

まぁ会社の思惑なんて軽く流してね、自分のしたいようにするわ
火曜ドラマ「恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ~」

そこそこ楽しい☆☆☆

引いて駄目なら押す⇔押して駄目なら引く的な・・・

↑一通りやってとうとう禁断の愛!に突入

ただ噛んじゃったらお話が終わっちゃう

これだとやっぱり中山優馬君が消えちゃうのがお話の肝になっちゃうのかな

それは悲しい悲しいストーリーってことになってしまうねぇ

例えばヴァンパイアから人間になるとか・・・

僕的にはこのままローサちゃんがヴァンパイアになっちゃうのがいいなぁ

↑まぁこれができないのがドラマって感じですか

来週は関ジャニ横山君登場で・・・

一波乱の後物語は終盤へ~

乞うご期待です
月9「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」

高評価☆☆☆☆←☆5つが最高だとして

恋愛ドラマはとにかく”あぁ恋愛したいなぁ”と思ったドラマがいいドラマ

夏にやるドラマは”あぁ夏だよねぇ”って思えるドラマがいいドラマ

山ピーは色々なドラマをやっているから100%自分を引き出していると思う

北川景子はセリフがたどたどしいけれど←まぁ足引っ張るほどでもなく

むしろ相武紗季ちゃんがダークな役がすごく面白いし北川景子と対照的でいい

そういえば加藤慶祐君を確認できました

来週は15分拡大だそうな←楽しみ

↑意味はわからないけれどそれだけ人気があるってことかな

↑山ピー万歳!ってところです


僕のお盆休みは昨日と今日・・・

今日は思い通り甲子園をのんびり見ながら過ごすことができましたよ

しかもいい試合ばかりだった

↑ほんと、高校野球だけは”まさか”が現実になる素晴らしいフィールドですね

とにかく逆転とかサヨナラとか、素敵シーン満載でした

明日からはまた仕事・・・

正直嫌です♪

嫌でも頑張ります←なんか30超えてこんな気持ちになるなんて

死語かもしれないけれど負け組に足突っ込んでいるような気分だ

っていうか気分だけじゃなく現実なのか・・・

意外に孤独に感じてさ、普段っていうか今まではのんびり気分だったのに・・・

まぁ年単位で考えて←じっくり腰を据えて

何かわずかな望みっていうか想いを持ちながらやっていきます

↑↑↑相当抽象的な言葉を書き連ねてみた

少し気が楽になるのよ、こうやって独りで書いていると

まぁひとりごとのようなものですからね♪
日向に咲く夢日向に咲く夢
(2009/08/19)
+Plus

商品詳細を見る


↑↓自分の名前入りサインを購入した初めての俳優さん

永井朋弥君

↑↓彼が”日向に咲く夢」でメジャーデビューするそうな

奇しくも(←僕にとってね)小谷嘉一君も同じグループにいるのさ

↑同じ事務所になっただけの話なんだけれども

08171

↑こんな感じの子

↑事務所が小さいと仕事も小さい←これって通説だよなぁ

↑んだけれど売れて欲しい俳優さんです

↑昔明石家さんちゃんねるに出ていたんだよ

もっとテレビで見たい子です

ちなみに小谷嘉一君は結構テレビにも出ているよな・・・

帝王とかっていうドラマに出演中らしい←夜遅いので見られないんだ

まぁひとりごとのようなものです
こちら葛飾区亀有公園前派出所

↑土曜ドラマ←先週の視聴率も11%程度で・・・

↑TBSの力の入れようとは裏腹に厳しい結果になってしまいましたねぇ

今日もカトゥーンの田口君にクドカンに観月ありさを投入して豪華は豪華

普通だったら17%とかいってもいいと思うんだけれどねぇ

↑国民的主人公に国民は厳しい判断をくだすようです

んでももこみち君だけはかっこいい←中川役にぴったり

それにホロリとさせられる部分は結構好きだったりするしね

僕は見続けることにします


石川遼ちゃん

アメリカツアー予選通過したそうな!

明日からめっちゃ楽しみだけれどテレビでやる時間がとんでもない時間だったりして

んでも僕日月とお休みなのでね♪ちょっと朝早くか夜遅くか見たいなと思ってます

遼君のファンクラブとかあるみたいじゃんね

↑入ろうかな・・・とも思うんだけれど僕自身ゴルフやらないからなぁ

迷いどころです


甲子園を朝から夕方までクーラーが効いた部屋でずっと見続ける・・・

↑これがお盆の最高の過ごし方♪

今年はあまりできないっていうか明日明後日甲子園三昧したいと思います

今年はそれほど超高校生級の子も聞かないなぁ・・・

まぁのんびりしたいなと思います
映画「火垂るの墓」

↑中学生の時に初めて見てさ

あんまりに悲しいお話すぎてトラウマっていうか

もう見たくないっていう拒否反応が出てしまう・・・

それ以来見ていません

得てして戦争映画は辛いシーンなんかが出てきて

特にナチスとかアウシュツビツの映画は簡単に人が殺されるシーンがあって

↑作り手はそれを見てほしいんだろうんだけど

なかなか見ることができません←本当は見て現実を知るのも大切なんだけれども

「戦場のピアニスト」とか・・・駄目ですね・・・


日本ハムダルビッシュ君と楽天マー君

丁度今はローテーションが一緒でどちらを見るか迷っちゃう

結局ダル君の試合を見ていました

↑ブログ見るようになってから”ぐっと”親近感が湧いてしまいます

結局勝つわけなんだけれども

勝ち方がかっこいいのよ←負けていてもずっと淡々と投げていて

勝ちが向こうからやってくる・・・何かを信じてっていうか勝ちを信じているんだね

脱帽です←これからも応援したいと思います


金曜ドラマ「オルトロスの犬」

タッキーはやっぱりかっこいい・・・

錦戸亮君もやっぱりかっこいい・・・

ついでに八乙女君はかわいい・・・

↑くらいの感想しか出てこないのはまだドラマが序盤だからかなぁ

逆に。タッキーが出ていなかったら・・・←見ていない可能性があるからなのかも

あっ、最後の最後にちょっと面白いシーンが出てきた

↑んでも1時間見てあれくらいだとなぁ・・・弱いです
木曜日のゴールデンは何気に視聴率激戦区のような気がする

関口宏の東京フレンドパークII

普段は見ないんだけれどDボーイズが出ているということで観賞

戦隊ライダーモノ出身大集合だのに

瀬戸康史君が出ていない!

↑案外他のお仕事で忙しいのかもしれないね←それはそれで歓迎だわさ

神のブログで一押しの碓井将大君が確かに一番かわいかった

後は荒木宏文君があんなにはしゃいでいるのはDVDの特典映像以来

↑すごくかわいかったよ

鈴木裕樹君がなんとなくリーダー的存在な感じなんだね

ただ普通6人くらい出る時は二時間スペシャルとかなのにさ

一時間じゃあ彼らの素敵さが全部出しきれないよねぇ

まぁ見られるだけ有難いって感じですか

それにしてもDボーイズが俳優登竜門である戦隊ライダーモノににこれだけ出てるとは

↑ちょっと感慨深い←ジャニーズの一角を崩す存在になりきれるか!?ですね

あと一度はDボーイズの公演を見にいきたいです


Leadもツアーが始まるらしい

アルバム買ってツアー見に行ってストラップ買って・・・

↑こういう楽しみってとっても癒されるんだよなぁ

まぁ僕は中島みゆきさんで精一杯ってところだし

Leadなんかはまんず一人では行けないしね

色々な条件が揃わないとなかなか難しい←師匠がいないと行けない・・・

永井朋弥君がアーティストデビューしたからさ

↑↑+Plusっていうアーティストなんだけれどね

↑少し追いかけでもしてみようかなぁ・・・
映画「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」

昨日の「時をかける少女」とは比べ物にならないっていうか

比べる必要はないけれど←この映画はこの映画で面白い

奇しくも石田卓也君は声優としても俳優としても昨日今日と出演

目をつぶって彼の声を聞いていると確かに昨日の声だ

↑そういえば石田卓也君って何かでセンセーショナルなデビューをはたしたような・・・

↑健忘症なので忘れてしまいました・・・裸シーン?オ○ニーシーン?・・・

市原隼人君がかっこいいのは言うまでもなく

冨浦智嗣君←等身大で女装が似合うよな←すごくかわいいの

↑「スリルな夜」とかでも男の子が好きな役やっていたような

↑↑なかなかお得な”はまり役”←もうできなくなっちゃう年になるのかしらねぇ

いずれにしてもにぎやかな映画でした


明日明後日明々後日と仕事・・・

こんなこと生まれて初めて・・・お盆に仕事・・・

そんな自分が嫌になるけれど

ここはヨイトマケの唄一点で頑張るわ

書いて自分に言い聞かす

まぁひとりごとのようなものです
今日はアニメ映画「時をかける少女」がやっていた

↑放送される度にっていうか二回くらい書いたと思うんだけれど

とにかく素敵な映画

宮崎アニメ以外だったらダントツ最高のアニメだと思うわ

しかも夏がまだ残っているこの時期だと・・・

きっと初めて見た若者達も感動するんだろうなぁと

”何かしたいな夏が終わるまでに”ってきっと思うんだろうなぁ・・・

僕は今は酒を断ったからしないんだけれど

酒を飲んでいた時は最後のシーンを日刊ようつべで繰り返し見て泣いてた

最近気づいたんだけれど主人公の女の子は任侠ヘルパーで好演中の仲里依紗ちゃんで

救命病棟24時↓に出演中の石田卓也君が男の子の役なんだ

二人ともそれぞれ頑張ってますねぇ

いずれにしてもお勧めの映画です


火曜ドラマ「救命病棟24時」

江口洋介のトラブルで撮影が遅れていたそう

まぁいまさらって感じになっちゃったけれどそんなに嫌いドラマじゃないからさ

↑まぁ暇なら見ようかなぁって感じですね


22時火曜ドラマ「恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ~」

こちらは楽しみで仕方ありません

今注目度NO1←(自分的には)の中山優馬君・・・

↑もうこれだけで目が離せないドラマです

今日は優馬君と森本君のお風呂シーン

↑ほんのちょっとですが目の保養って感じですかね

段々と核心に近づいていくお話・・・

まぁ彼には幸せになってほしいんだけれども

どうなっていくか目が離せません


盆暮れ正月がない介護の仕事

なんか考えてみると恐ろしい仕事だな・・・

とりあえずは休みは休みで少しはもらって一日くらいはゆっくり過ごしたいです

ひとりごとのようなものです
なんで中山優馬君がNYCボーイズに入ったのがわかった!

きっと会場が大阪だったから・・・

↑そんな単純なことでもないか

ハイチュウのCMも優馬君一人だよね

やっぱりピンで売りたいんだろうなぁ


月9ドラマ「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」

夏らしいドラマです

女心って正直わからないんだよな

まぁゲイなのでね、”知る必要もない”くらいに思っているんだけれども

相武紗季ちゃんの想いって・・・やっぱり山ピーを根本的に愛していなんだと思う

↑結局山ピーがものすごく性格良くて要は”いい奴”なんだろう

だから山下君が悪いんじゃなくて・・・いや、山ピーが悪いんだな逆に

男が悪いってことか←この気持ちはゲイにもわかる気持ちなのかも

ゲイは千差万別←男女の仲もそうだろうけれど特に千差万別なんだよ

「二丁目に外れはない」って言葉があってさ

ってそんな話はまたいつか・・・閑暇休題・・・

山ピーの涙はやっぱり男としての器というかやさしいんだなぁって思いました

北川景子←ハグシーンは合格ですって意味わからんか・・・

それにしても今日も山ピーのシャワーシーン♪に

合宿のお風呂シーンも・・・

↑サービス満点ですねぇ

ちなみに加藤慶祐君が出ているらしいんだけれどさ

↑一体どこに出ているのかわからない・・・

↑ちょい役かしら

せめて溝端淳平君くらいの出番があってもいいような気もする

↑僕が思っているよりまだまだなのかしら・・・
今日は久しぶりに映画を見た

WOWOWでね

一人で映画館で映画を見るっていうのができない人間でさ

何かしらイベント的なのよ、映画館で映画を見るっていうのは

まぁ恋人なら完璧ですが、友達とかね、いずれにしろ誰かと一緒じゃないと嫌派

閑暇休題

見た映画は「容疑者Xの献身」っていうやつ

東野圭吾の直木賞作品

小説は読んだこと一度もないんだ

僕はテレビドラマが面白かったからさ、きっと面白いだろうと思ってね見たんだけれども

映画館で見るほどでは・・・ないかなとも思ったり←やっぱり家で見るのが一番

それにしても福山雅治はかっこいい←これにつきます

最後が単純じゃなくてちょっと”どんでん返し”があるのが面白かったところ

なんていうか”献身”的なんだけれどやっぱり人殺しは駄目ってところに行きつくのかも

ちゃんとつじつまが合ってるって感じがした

堤真一が「君はいつまでも若く見える」的なことを福山雅治にいうシーンがある

↑これはやっぱりただ単に福山雅治が美しく自然におしゃれだからなんだよなぁ

小説は見たことないんだけれど、主人公が元々福山雅治なんじゃないか

↑と、思わせてくれるぐらい好演していたんだと思います

それにしても東野圭吾←大人気だな

ドラマ化されている作品何作かあるもんね

一度小説の方も読んでみようかしら・・・

ひとりごとのようなものです
のりピー逮捕されたってさ

逃げるなんてどうにかなると思ったのかしら

それともラリってたのかしらね

残念な話です


バレーボールもサッカーも韓国戦となると燃えてきちゃうのは何故だろう

サッカーはイビョンホンまで登場しちゃうし←随分豪華です

バレーボールはNYCボーイズだけは欠かさず最初だけ見ました

結局ちゃんと見たのは「こち亀」両さん

キムタクの二匹目のドジョウを狙ったTBSでしたが

そうはうまくいかないみたいですね

先週は12%超にとどまり・・・

大物俳優だしたり人気芸人だしたりしてもなかなかうまくいかないようだ

↑今日は視聴率どれくらいだったんだろう←知るのが楽しみ

ただ内容はアホらしくて結構面白いと思う

もこみち君かっこいいしね先週も書いたけれど

その後の長瀬君ドラマ

↑なんだかこちらもはちゃめちゃで真剣に見るようなもんでもないけれども

↑それでもまぁまぁ楽しめるって感じ

↑彼のお芝居を堪能すればいいかしらね


一番楽しみなドラマ「オトメン」乙男

今日は始まる時間が遅いんよ

明日仕事なんだけれどもどうしても見逃せない・・・

見終わったら即行でハルシオン飲んで寝ます、カクンと逝きます
今日はダルビッシュ有君対楽天マー君

↑こんな素敵なカードをテレビではやってくれない

くだらないバラエティーよりよっぽど面白いゲームなのにねぇ

ほんと何度も書くけれど、インターネットで試合が見られるのって有難いことだ

ヤフー動画←ソフトバンクなんかがお金だしているのかな・・・

セリーグは見られないんだけれど構わない←セリーグに興味ないもん

↑こうやってパリーグの人気が上がれば問題ないし♪

雨で途中中断しちゃったけれど逆にマー君のスタミナ回復に役立ったかもね

雨にぬれているダルビッシュ君もなんだかセクシー←水もしたたるって感じ

結果はマー君の勝ち←それはそれでダルビッシュ君には悪いけど仕方ないな

彼のブログで弟の事が書いてあってさ←格闘家になるとかならないとか・・

身長181で”僕より小さい”って・・・ダルビッシュ君の身長は196センチ!

196センチであれくらい顔が小さくておしりが大きいんだもん

↑惚れてまうがな・・・っていうかサエコちゃんがうらやましい←何度も書くけれどね

あぁ楽しい試合だった♪


女子バレーが始まった

NYCボーイズ達の歌だけ見ました↑あんまり女子バレーは好きじゃない

↑ってただ女子が好きじゃないだけの話なんだけれども

彼らの歌も馬飼野先生がお作りになられていて←切っても切れない縁だね

特に中山優馬君がかわいいの!

↑今ドラマやってる役と全く違っていて(当たり前だけれど)キラキラ笑顔・・・

しかも山田君に知念君←一番顔が成長している←無条件にかわいい・・・

ちょっとヘイセイジャンプとかセブンとかどうなっちゃうのかしらね

優馬君はピンでいくのかっていうか彼を売りたいんだろうねジャニーさんは

まぁ応援してます


金曜ドラマ「オルトロスの犬」

セリフの中でタッキーが「おじさん」って言われてて・・・

どう考えてもお兄さんよねっていうかさ

僕でさえ親戚の子におじさんって言われるのが抵抗あるんだよなまだ

やっぱりお兄さんって言われたい・・・もう無理ですよね・・・

まぁ内容はまた来週にでも書きたいな

ってひとりごとのようなものです
木曜ドラマ「任侠ヘルパー」

今一番視聴率が高いドラマだな

なんかさ、やくざってもっともっとひどい人達なんじゃないのかなと思ったりして

くさなぎ主人公があまりに素直すぎて不思議

介護のシーンはとってもいいのに

逆にやくざってそんなものなのかしらと・・・

ドラマですからね、別にリアリティー追求しなくったって全然いいんだけれども

まぁ現実仮想が丁度よい程度になっているから視聴率も高いわけだし

加藤清四郎君かわいいしね、薮君もかわいいしね、ついでに五十嵐君もかわいいし

なかなかいいドラマです


楽天

福盛のせいでどうなることかと思ったけれど

結局勝ったのでよしとするか

23時まで試合やるのってきっと選手も辛いと思うんだよな

ビシッとセーブしなさいって感じです

あんたに勝ちがついてもどうってことないんだからな
大抵”ウィキペディア”で色んな事を調べたりするよね

あとは”フレッシュアイペディア”とか・・・

たまたま”過去のジャニーズ所属者”なんかを見てて

元関ジャニだったのがLeadの中土居宏宜君

↑これは前に何かで知っていたんだけれどさ

”スカウトされた人物”のところに

↑ウエンツ君が書いてあったのは初めて見たよ

天てれ時代の縁でジャニーさんに”みそめられた”そうだわ

んだけれど断ったそうで・・・

↑それを考えると今のウエンツ君はすごい子って感じになるなぁ

ジャニーズにならずに今の地位を築いただなんて立派

逆に輝く原石を見抜いたジャニーさんもすごい人ってことですか・・・


水曜ドラマ「赤鼻のセンセイ」

香椎由宇ちゃんはあまりの美しさできつい役しかできない感じ

まぁこの前は「名探偵の掟」で”おちゃらけて”いたけれどあれが限界かも

前にも書いたけれど神木隆之介君も成長したもんだ

↑彼もジャニーズ以外の成功者と言えるかしらね

↑なんか”きれい系”になってきた気がする

今日なんかはホロリとさせられた・・・

いいドラマです

↑こういうドラマ見ていると五体満足でも色々と不満のある人生だけれど

まぁボチボチ悪くない人生とも言えるかもしれないな・・・と思うよ
楽天

岩隈完投おめでとう

もはや今の楽天では3点差なんて守りきる余裕ありませんからね

完投するしかないのよ←よく頑張った


火曜ドラマ「恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ~」

視聴率自体は苦戦って感じかな・・・

んでも僕的には満足感があるんだけれども

その一因は森本慎太郎君だったり中島健人君だったりするんだよね

↑やっぱりジャニーズJr万歳って感じかしら・・・

あとは”せつなさ”だな

何回か書いたけれども中山優馬君の演技次第なところがあるから

今日みたいな内容に変わっていくのがとても見ていて楽しいのね

演技上手までは言わないけれど与えられた役はプラスαぐらいでこなしている

”引いて駄目なら押す”的な恋愛ドラマの法則にピタッとはまっている感じ

だから優馬君の”せつなさ”+”刹那”な部分がすごく出ていて・・・キュンとしちゃう感じね

んで、また来週楽しみっていうことです


介護の仕事を始めて一ヶ月・・・

せめて親にお金をたっぷり届けたいものだ

もうその一点のみで頑張れる感じ

ヨイトマケの歌です・・・
東方神起が解散の危機!?

だそうな

まぁまぁありえない話と思うけれどね

”えてして”というか案外韓国ではっていうか日本も同じなのかもしれないけれど

お金に絡む芸能界のゴタゴタってよくある感じ

東方神起がなくなること自体金づるがなくなっちゃうんだからさ

↑事務所(経営者)側もあんまり”ごうつく”にならないようにしないとね


押尾学君が麻薬取締法違反で逮捕!?

エイベックス解雇っていう記事の方が先だったんだけれど

夜になって逮捕っていうニュース

なんかもったいないよねぇ・・・

普通にしていれば普通以上に人気もなにもかもあるような気がするのにさぁ

人間ってわからない・・・


ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~

最も月9らしい、久しぶりに見た恋愛ドラマ”ラブコメ?”

↑やっぱりこんな感じのドラマがいいのよ月9にはね、特に夏には

自分なんか夏もどこにもいきませんから←せめてテレビ見て癒されたいのよ

↑あまりに何もなさすぎて自分でも自分が嫌になる感じ

山下智久君と伊藤英明君どっちを選べってあまりに贅沢な話

山ピーがちょっとマザコンっぽい感じ←あくまで僕の感想ね

↑実家にちょくちょく行ったりするのってさ、ちょっと優しい性格な部分であって

草食系VS肉食系って感じもしないでもない

まぁ来週も楽しみにしています
石川遼君・・・

優勝してしまった・・・

なんて子なんだろう

まぁ僕は素人だしゴルフも一度もやったこともないんだけれど

ツアーで優勝することって相当大変なことがわかってるのよ

女子は三日、男子は四日戦うの・・・

長年テレビでジーッと見ていたから・・・

まだ一度も優勝したことないプロなんてゴロゴロいるわけ

30数歳初優勝!なんてザラにあるわけね

それをして今年優勝二回目・・・

これはやっぱりタイガーウッズ級の子なんだろうな

しかもまだ十代←もう本当に楽しみの一言につきるわ

いずれにしても”おめでとう”と書きたいです

っていうか初優勝の時も同じ事書いたかも・・・


昨日のオトメン

期待どおりの楽しそうなドラマ

瀬戸康史はもとより

佐野和真君があんなにテレビで動いているのを見たのは砂時計以来

久しぶりで感激って感じです

佐野和真君のブログは二人で一つのブログを更新しているんだけれど

↑もはやピンでブログ作った方がいいんじゃないかしらね

もう一人の子もかわいいことはかわいいんだけれど

人気的には佐野君の方が断然のような気がするんだよな

ドラマにも佐野和真君にも期待です


今日の映画トルネード

日本人的な殉職的な発想がないんだね

ともかく全てをほっぽって大切な人のところに行くという・・・

日本人にはあんまり受け入れられない感覚じゃないかな

↑僕的にはそれが”つまらない”って感じに思えちゃう

駄作・・・とは言わないけれども・・・泣けもしないし感動もしない映画です

↑っていうか感動とか期待していたわけではないもんね←暇だから見てただけだもん
石川遼くん

まさかの三日連続トーナメントリーダーとは・・・

明日はまさかまさかの優勝?

ものすごく楽しみにしています

彼のブログも最近見ているのね

そんなに更新頻度は高くないんだけれど←やっぱり情がうつる感じ

なんとか・・・頑張ってほしいです


土曜ドラマ「こち亀」

なにがなんだかわからないハイテンションなドラマ

もこみち君が素敵←最適な役

香取君も最適だな←あんなにハチャメチャなことが俳優さんにはできるんだねぇ・・・

↑とっても感心するけれど声つぶしちゃうんだじゃないかと心配しちゃうくらい

んでホロリって感じもあって

そこそこ楽しみにしています


それにしても今日から始まるドラマ「オトメン」

瀬戸康史君に岡田将生君に佐野和真君・・・

相当豪華で期待大

明日も仕事なので早めに風呂入って寝ながらみようかなと

乙男・・・楽しみ♪


鬼太郎の映画にソジソプ君出てるんだね・・・顔がわからない
