タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
最近ダルビッシュ君のブログを見るようになってさ

まぁ芸能人オーラが元々あるのも確かだけれど

素の彼っていうかテレビでは見られないような普段の生活が垣間見えて面白い

”子供を風呂に入らせてから寝る”とかさ

あぁこの子も普通の子なんだなぁって思ったりしてね

そうすると試合をテレビで見ても”情がうつる”って感じで

↑さらに応援したくなっちゃう

↑今日も素晴らしい投球で勝利!13勝目おめでとう~


金曜ドラマ「オリトロスの犬」

映画「魔女の宅急便」と「鬼太郎」の間に挟まれて視聴率は大丈夫?

っていうか魔女の宅急便って年に一回は放送するよね・・・

閑暇休題

タッキーが見られるだけで充分なんだけれど

錦戸亮君も見られるお得ドラマついでに八乙女君もだな

水川あさみも嫌いじゃないしね

お話もスピード感があってこれからが楽しみなドラマです

まだ何がなんだかわからない状態って感じかも

予想はまぁ・・・つかないこともないか・・・いや、やっぱりわかんないや

楽しみにしています


明日も仕事!!!

いい加減嫌になってきた

盆暮れ正月もないわよ←ってわざわざ俺に言うなババアって感じの奴がいる

イライラするわ・・・
an・an (アン・アン) 2009年 8/5号 [雑誌]an・an (アン・アン) 2009年 8/5号 [雑誌]
(2009/07/29)
不明

商品詳細を見る


普段なかなか買えない雑誌an・an表紙が向井理君で

↑ブログで新しい自分、的なことが書いてあった

きっとセクシーなんだろうね←見たい雑誌だわぁ・・・

↑とは言え買っても保管場所がなくて困っちゃうんだなこの手の雑誌は

捨てられないエロビデオと同じあつかいです・・・


そんな向井理君出演のドラマ「二つのスピカ」

今日で最終回でした

やっぱり全7回っていうのは難しい←何回か書いたかもしれないけれど

普通に10回とか11回ドラマにしておけばよかったのに惜しいドラマでした

急に中村優一君死んじゃったりとかさ←強引よいまさらだけれども

そこそこ面白かったです←そこそこです


木曜ドラマ「任侠ヘルパー」

ここまでの介護施設の雰囲気は案外あたらずとも遠からずって感じで

↑そんなに誇張したり雑に描いたりしてないと思う

↑リアルにそこそこ近い感じで好印象

加藤清史郎君はほんとかわいい今が旬?じゃあ困っちゃうけれども

まぁ5年後とか見てみたい気もします

↑あぁあの時の、的な思い出になるか、芸能界で大活躍しているか・・・

見ものです

相変わらず高木万平君と新平君はちょい役かぁ←もう少し見たい気がする
神のブログ

↑によると生Leadを見に行ったそうな

苦言を呈されていた・・・

プロダクションの売り方にお怒りになられていて

まぁそれは少し置いておいてもササッと見にいける身軽さがうらやましい

サマーランドってまだ一生に一回した行ったことがない

ひょっとしたらもう二度と行かないかもしれないね

最近までだと中島みゆきさんのコンサートは慶応大学公演以外は全部見ている

Leadのコンサートは結局2回見に行っただけで終っちゃった

大抵売れすぎてチケットが簡単に取れなくなると見に行かなくなるんだ

Leadも近年は満席になるようになったからね←それはそれでいいんだけれど

↑例えばテレビの露出も極端に少ない←MステとかMフェアとか

↑ドラマ出演もほとんど見られない

コンサートも夏公演くらいで

そういうのって、例えばあと5年もしたら彼らも三十路になってさ

身のふり方も限られてきちゃうんだもんね

ごもっともの神のブログでした


赤鼻のセンセイ

↑やっぱりなかなか面白いドラマです

大泉洋はいい役者だな多分・・・


パチンコ

天国の階段とチャングムの誓い

どっちかというとチャングムの誓いがやりたいわね

っていうかどうして韓国ドラマの台を作りたがるのかしら

まぁ需要があるようなないような・・・

ひとりごとのようなものです
インターネットエクスプロラーを8にして

↑とても不便・・・

なんでバージョンアップするのに不便になるのか←イライラがつのります


火曜ドラマ「恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ~」

中山優馬君が加入しているNYCboysというユニットがあってさ

↑バレーボールの応援ユニットなのだそうな

N← 中山優馬君
Y ←山田涼介君
C ←知念侑李君

↑今最高に旬な3人って感じですね←なのですかね?

なんとなくだけれど”N”中島裕翔君がはずされちゃった感覚が←僕の感覚ね

NYC、どの子もそれぞれかわいいな、確かに・・・

ドラマの方もじわじわ面白くなっている←僕の感覚だけれど

刹那的なのはやっぱり中山君の顔にかかっているよね←美しさ

↑あとはほとんど平凡な学園ドラマと言えなくもないからさ←悪い意味ではなく

爽快感はないけれど僕は悪いドラマじゃないと思う

ただ良し悪しを決めるのがローサより優馬君の演技にあると思うとちょっと大変そう

↑これから好きになるにしても大変でしょ、きっと

↑まぁその辺を楽しみに見ることにします


明日はバイトはお休み

本職も少しルーズにしてゆっくりしたいと思います

んでも平日休みって・・・やっぱりしっくりこないなぁ

疲れが取れる気がしない・・・

仕方ないか
海猿といえばホモ垂涎の作品

↑よく画像なんかがネットでも流出したりしてたよね

3作目の映画ができるそうな

そこに大抜擢されたのが三浦翔平君・・・

↑伊藤英明君の相手役で出演するんだって

三浦君と言えば「ごくせん3」

あのメンバーから頭一つリードって感じでしょうか

どんだけ露出度が高いのか←楽しみですね映画館では見ないけれど♪


伊藤英明君といえば”ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~”

このドラマもよく考えればイケメン大集合だよな

↑しかも露出度抜群で・・・

それだけで面白いドラマです

山ピーの胸板・・・前も書いたけれど吸い込まれるように見ちゃう

↑かっこいいねぇんでかわいいよねぇ・・・

北川景子はどうか・・・←なんだかなんだかなんだよね・・・←女には厳しい

↑セリフがいまいち浮いてる感じでイラっとくる

相武紗季ちゃんの方が全然うまい←当たり前か・・・

後は別に文句ないドラマです


宮里藍ちゃん優勝おめでとう~
大河ドラマ「天地人」

女たちの上洛だって

影勝の嫁さんが行くのを嫌がって・・・

兼続の嫁さんも一緒に行くっていう話

景勝の嫁さんは子供がいないから不安がっているけれど

大丈夫よ女に興味ないから♪

きっと兼続と愛をはぐくんでいくはずだから♪

↑ってこのネタしつこく書いているんだけれどさぁ

兼続は子供がいたんだね←いないと思ってた

三成役の小栗旬君が素敵←大体嫌な役なんだよね三成役っていうのは

これから関が原の戦いまですごく楽しみ

天地人も30回←もう半分以上過ぎたことになる

今年ももう半分←自分は何やってんだろう・・・

↑と、毎回卑屈になってしまうのよ

せめて明日のことに集中しなくちゃね・・・・・・
今日は墨田川花火とか昭和記念花火とか・・・

花火dayだわね

近くの公園でも盆踊りが

そんな中自分は仕事・・・

あぁ情けないっていうか悲しい感じ


ジャニーズだったらタッキーが一番だとしたら

二番目は長瀬智也君だなぁ

華麗なるスパイってドラマが土曜日やっている

前はこの枠で中島みゆきさんがTOKIOに提供した曲なんかがあったよなぁ

宙船とか・・・

今回も提供してくれればよかったのにね

カラオケはみゆきさんバージョンでないと歌えない

そういえば長瀬君、恋人と言われている相武ちゃんとはうまくいってるのかなぁ・・・

↑って大きなお世話ですね


明日も仕事

ハルシオン飲んでポロンと寝ます
金曜ドラマ「オルトロスの犬」

ジャニーズ本命ドラマ←とっても楽しみにしていたドラマ

一話目から松本寛也君がチョイ役で死んじゃった

なんだかんだ言っても一番ジャニーズで好きなのは滝沢秀明君かなぁ

だから楽しみだったんだけれどね

タッキー黒髪が一番似合うかな♪

最初のシーンちょっと”羊達の沈黙”みたいだった

それにしても錦戸亮君はドラマに出る率が高いなぁ

↑やっぱり人気があるんだな

僕の考えだけれど、きっと何もなければ内君もそんな役になってたんだろう・・・

タッキーがどれだけこれから悪い役に徹することができるかが注目です

まぁ二人出ているだけで見ますけどね

来週からも楽しみです


明日は・・・仕事

本当だったらタモリ倶楽部でも見てのん気にゆっくり眠れるはずなのに・・・

自分で決めたことだから仕方ないか

あぁ・・・

嫌だ・・・
木曜ドラマ「任侠ヘルパー」

五十嵐隼士君っていうのはDボーイズだよね

そういえばDボーイズの公演、今年も外れたの

↑本当は師匠と行きたかったのに・・・

もはや人気がありすぎてファンクラブにでも入らなきゃならないのかしらね

まぁ中島みゆきさんのチケットゲットしたからいいんだけれども

五十嵐隼士君って言ったらやっぱり一番”目がいった”のは「ルーキーズ」

ルーキーズも若手俳優出世ドラマっていうか結構話題になったなぁ

そういえば市原隼人君が木曜ドラマやるんだって

↑深夜だしsakusakuと重なっちゃうから見られないんだけれども

それにしても草なぎ君って演技うまい

↑酒飲みすぎたってしょうがないくらい上手よ←関係ないか・・・


自分はなんとか酒に頼らず生活している

後はタバコかぁ←薬も止められてないな・・・

ほんとタバコと薬止められたらあたしも一人前の人間になれるかな

駄目人間のひとりごとです
水曜ドラマ「赤鼻のセンセイ」

なかなか面白いっていうかホロリとさせられる

しかし成長したよねぇ神木隆之介君も

今じゃあ子役相手に役者しているんだからな

一番好きな役どころだったのはやっぱり「あいくるしい」

↑野島作品の中でもかなりお気に入りの作品

そして「あいくるしい」といったら市原隼人君、もそうだけれど

↑本郷奏多君だよね

↑彼ももう大学生だとか・・・←ブログチェックしている

あの頃の天才子役達はみんな大成功をおさめているのか・・・


自分自身を振り返れば・・・

何も変わってないわ・・・

恐ろしいくらい安定していたのに

それさえも奪われちゃった・・・

時って残酷だけれど

んでもまたよくなる時がくるのを前向きにね、

踏ん張って待つことにします

どん底があるのは↑上があるからだもんね

書いて自分に言い聞かす・・・

ひとりごとのようなものです
今クールはジャニーズ万歳視聴率って感じになっている

その中で火曜ドラマ「恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ」

だけは例外っていうか中山優馬君はまだ若いからね

ただシングルチャートは1位だったみたいで←大成功~

香取慎吾君も両さん役で出るみたいだし←高視聴率必至・・・

これも何度も書くけれどジャニーズにはいくら頑張ってもかないませんね

まぁ多少は隙間に入り込んではいるんだろうけれども・・・

森本君の他に中島健人君っていう子もJrの子みたいだ

↑意外にきれいかわいい子

↑それにしても”山田涼介君に憧れて”って・・・

↑どれだけジェネレーションギャップって感じだわ

舞台は横浜みたいだ

来週も楽しみです


仕事の疲れが休んでもとれない

肩が凝って仕方がないの

スーパー銭湯でマッサージしてもらいたい

↑週末、じゃなかった次の休みの時にでも行こうと思います

ひとりごとのようなものです
月9ドラマ「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」

相武紗季ちゃんがダークな感じの役見たのは初めて

タバコとかすっちゃったりして

やっぱりテレビからのイメージってあるんだなぁ

なんか悪い子に見えてきちゃう

まぁそれが役柄ってもんなんだろうけれども

↑北川景子はどうだろう

第二のハセキョウにならないように

相武紗季ちゃんに負けないように頑張ってほしいものです

それにしても上半身裸・・・←無駄に露出が高いのは素敵なことだわね♪


今日も仕事だった・・・

なんか明日はお休みだから少しゆっくりできる

土日仕事ってやっぱり辛いなぁ・・・

慣れるかなぁ・・・
2ちゃんはほとんど見ない

見ない=ないという考え方からなんだけれどね

しかし検索した時にたまに2ちゃんを開けちゃう時はある

”中島みゆき 重き荷を負いて”で検索した時に2ちゃんがでてきて見てしまった

死ぬほど泣けるって書いてあって←面白いなと思った

”派遣のテーマソング”だと

派遣のことは何もしらないけれど派遣に限らず正社員でも死ぬほど泣けるわよ

自分がそうだからね

っていうか仕事している人全部でもいいんじゃないかしら

派遣って特別大変なことなのかもねひょっとしたら←そんな人達の応援歌だとしたら

さすが中島みゆきさんって感じになる

2ちゃんは嫌いだけれどたまには微笑ましいことも書いてあるんだなと実感
石川遼君・・・

↑さすがに予選通過はできなかったなぁ

本当に残念←今日だって明日だって朝まで見られたのに

まぁ仕方ないか←タイガーウッズだって予選落ちだもんね

テレ朝もきっと張り切っていたと思うよ←こちらも残念

また次に期待したいものです


土曜ドラマ「華麗なるスパイ」

芸人出すぎ

長瀬智也君かっこよすぎ&面白すぎ♪

内容は・・・これからどうなるかよくわからない

コメディドラマ・・・

暇な時は見ることにします
全英オープンゴルフ 

↑石川遼君から目が離せない

朝まで見たいよなぁ・・・

タイガーウッズと同じ組でまわって全く物怖じすることなくプレー・・・

これで書くのは何回か忘れてしまったけれど

童顔マッチョで礼儀正しくてセクシーでおしゃれで・・・

かわいくて実力があるスーパー高校生

まさかまさかだよね・・・

楽しみです


ハリポタは・・・意味がよくわからない

面白い人には超面白いんだろうなぁ
任侠ヘルパー

薮宏太君久しぶりに見るね

すっかり成長しちゃって

スタンドバイミーの頃がなつかしい

八乙女君と二人はHey!Say!JUMPへ入ってうまく時流にのったんだよな

鮎川太陽君は今頃何をしているのかしら・・・

翔央君はテレビに出ているみたいだけれど

ヤーヤーヤーが一番よかった←なつかしい

オークションで写真とか切り抜きとか競り落としたりしたんだ昔・・・


ヘルパーのお仕事シーンは身につまされる・・・

やっぱり1を10にしたのものを練り直して1にしたっていう表現が一番だわ

地獄かそうじゃないか・・・・・・・・・

ドラマは気楽だわね♪
ドラマ「赤鼻のセンセイ」

なんだか泣けてきちゃう

ドラマとしては成功している感じ

大泉洋の魅力が出ているんだろうね

須賀健太君がもはや立派な俳優さんで貫禄ある←だから大泉洋が光るんだな


ダルビッシュ君

今日も勝ちでしかも第二子もできたんだって

サエコちゃんは幸せだよねぇ・・・

あぁ僕も幸せになりたい

なんてね♪
火10ドラマ「恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ~」

書いてあるキャッチフレーズが面白い

”せつなくてほろ苦い禁断の恋、ピュアを忘れているあなたに送る胸キュンドラマ”

↑ピュアを忘れている・・・ってもう30過ぎたらそれもなくなっちゃうよなぁ

にしても二人が結ばれるっていう展開はないよね恐らく

これからどうなるのか・・・8話も残っているし

先週の視聴率は思ったより低かった

↑低迷はしてほしくないっていうかもったいない←必見です!ぐらい

加藤ローサちゃんも成長したよねぇ

↑昔はこんなに上手じゃなかったような気がする

姜君はどんな役でもまわってくるから得だよね←幅広い演技ができるからなんだな

いずれにしてもこれからもこのドラマだけは見たいです
新しい月9「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」

↑いよいよ始まりましたねぇ

山ピー&伊藤君の入浴シーン!

上半身見せあう仲間達?

溝端淳平君の上半身も堪能・・・

溝端君は夜ドラ毎回出演でなによりなにより♪

↑↑もうこれだけで素敵なドラマだと思うな

なんていうか月9らしいというか夏らしいというか

それにしても山ピーの胸板の厚さがすごい・・・

北川景子っていう子はモップガールの女子かな?

いずれにしても楽しみなドラマです

今日はK-1もあるからちょっと視聴率低いかも

↑んでも期待していいと思うよ


私生活はひっちゃかめっちゃか?

ただただ疲労感が取れない感じ

なんとか軌道にのせたいんだけれども・・・

どこかで折り合いつけなきゃいけないんだよねぇ

う~ん困った困った・・・
ハリーポッターがやっているね

↑ラドクリフ君かわいい・・・

↑↑くらいの感想しかないのよ

っていうのは連続でしっかり見ていないからなんだけれども

何故だか面白いと思えない←なんだか受けつけないな・・・

他に見るものもなし

寂しい日曜日です

仕事の疲労だけが残るのみ

やっぱり薬にたよって早く寝るのが吉と出た

おやすみなさい
ごくせんの特別番組がやっていた

まぁこのドラマは別段ゲイじゃなくてもっていうか女子には大人気のドラマだよね

7年だって・・・

驚くくらい

今イケメン俳優としてテレビをにぎわしている男の子達が出ているんだよなぁ

主役級はもとより

ちょい役の生徒からも大勢いるんだよ←ほんと驚くくらい

その中でも一番は松山ケンイチ君かしら

ごくせんにはおよばないけれどちょい役から↑↑↑赤丸急上昇俳優さんが出ているのは

ウォーターボーイズかな・・・あとは金八とか?

いずれにしてもこれで終わり、なんて言わなくてもいいのに

もっとやってもいいと思います

映画の宣伝とはいえ素敵な番組でした
メイド刑事だって・・・

↑まさに名探偵の掟で揶揄されていたドラマだな

それを同じ枠で見るのってほんと滑稽です

ゴーストフレンドの主役の女の子

↑結構売れているのかな←まぁ女子のことなどどうでもいいか


楽天サヨナラ負け

マー君台無し・・・

福盛

ほんとあれがメジャーだなんて笑っちゃうよ


疲れがたまっているなぁ・・・

アリナミンでも買おうかなぁ・・・

まぁひとりごとのようなものです
木曜ドラマ「ふたつのスピカ」

内容はきっと面白いんだろうけれども・・・

やっぱり7話でまとめるのはちょっと難しいんだろう

せっかく楽しい話なのになぁ

よかったのは中村優一君がきれいかっこいいって事が改めてわかった事だな


任侠ヘルパー

↑なんか切実な感じだ

まぁ1を10にしたような・・・逆に10を1にしたような?

介護の内容だけれどあながち間違ってはいないかな

って僕もまだ何日も働いていないけれど

・・・かなりきつい仕事よ、ヘルパーっていうのは

一生の仕事にするのは無理だわ

まぁこの先老人は確実に増えるわけだから

冠婚葬祭の次になくならない業種かもしれないなぁ

ドラマ自体はイケメンゾロゾロで

↑それ以上に楽しいドラマはないからね

これからも見られるドラマだと思うとよ

高木万平君と新平君はまたちょい役なのかぁ

↑もう少し大きい役をあげてもいいと思うんだけれども

あとは仲里依紗ちゃんのブスさ加減が素敵ね♪

向井理君が両方のドラマに出ているのが面白いな

↑↑最初に見た感想はこんな感じ

改心でもするのだろうか←乞うご期待ですね
新ドラマ「赤鼻のセンセイ」

神木隆之介君&須賀健太君

↑二代子役?とも言うべき二人が揃った豪華なドラマ

ただ話はちょっと暗そうで・・・

それこそ大泉洋がどんな感じで盛り上げてくれるのか楽しみなドラマかな

っていうか最後は泣けてきちゃった・・・


自分の生活は不安でいっぱいだわ

これからどうなっていくのか・・・

逆に減薬って道を目指してみます

ハルシオン以外はもらわないようにしてみます

まぁひとりごとのようなものです
火曜ドラマ「恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ」

バッテリー以来の中山優馬君・・・

↑なんだか役どころがクールなのが同じなのかねぇ

美しさは変わらない

奇しくも森本慎太郎君が出演しているのが面白い

森本君めっちゃ成長してる←かわいさは変わらない

ヴァンパイアの学園モノってありがちな感じだけれど

とことんそれを踏襲してくれればきっと素敵なドラマになると思うなぁ

これからかなり楽しみです


さてと・・・

他には見たいテレビもないのでね・・・

ハルシオンで即寝です
今日は中島みゆきさんの夜会チケットの抽選日

↑めでたいことに今年は苦労もなくゲットすることができました

二回に一回は当たるっていう都市伝説は現存していたようです

中島みゆき 「夜会」 VOL.16 ~夜物語~本家・今晩屋

二年連続で夜会やるのは久しぶり

一つ楽しみがっていうか一つだけ楽しみができたわ

↑これでなんとか11月までは乗り切っていく事ができるかなぁ・・・


中居正広のスーパードラマフェスティバル2009ザ・プレッシャー!SP

なんて豪華な生番組なんでしょうか

見たいイケメンオトメン?がゾロゾロ出演していて大満足な番組かな

↑こんなバラエティー番組は大歓迎かしらね

任侠ヘルパーか・・・丁度ヘルパーやってるから是非見たい

乙男オトメン・・・岡田将生君の方が先に(僕の感覚)主役抜擢って感じにみえる

↑例えば瀬戸君とか山本君とかまぁ若手イケメン俳優の中では一歩リードって感じ

なんか佐野和真君がほっそりしてたっていうかシャープな顔立ちになってたなぁ

↑大人になったって感じか・・・

フジテレビ・・・なかなか粒揃いのドラマばかりで好印象~

色々楽しみになってきました
父ちゃんのためなら エンヤコラ

母ちゃんのためなら エンヤコラ

もひとつおまけに  エンヤコラ

↑もはや中島みゆきさんを聞く気力もなく

ストレートに美輪先生のヨイトマケの唄が頭をぐるぐる回り巡った・・・

初日曜日の仕事の帰り道

やっぱりさ、みゆきさんの詩っていうのは実際心に余裕がないと聞けなかったりして

今までがどんなに辛いことだと思っていたとしてもだ、

それは大体自分の甘えとか世間知らずとかそんな感じに思えてしまう

福祉の仕事はエンヤコラだわほんと・・・


楽天6連敗・・・

3点差あっても青山を出さなきゃならない事情があるということ自体・・・

もはや今の楽天の限界を知らなければならないことなのか

ようは諦めよう、ということになるんだな

野球っていうかプロ野球って大変なのよねぇ


ウィンブルドンはマレーが負けちゃって

ロジックとフェデラー

今テレビ観戦中です

フェデラーが勝つかなぁ・・・
今日学生時代以来土曜日の仕事を外でしてきた

なんか泣けてきたよ・・・

中島みゆきさんの「重き荷を負いて」が頭を巡った、帰り道に


掌の傷口を握るのが精一杯

愛をひろう余裕もなく 泥をひろう余裕もなく

ひび割れた唇は噛みしめるのが精一杯

過去を語る余裕もなく 明日を語る余裕もなく

がんばってから死にたいな がんばってから死にたいな

ふり仰ぎ ふり仰ぎ そのつど転けながら

重き荷を負いて 坂道を登りゆく者ひとつ

重き荷は重く 坂道は果てもなく続くようだ

がんばってから死にたいな がんばってから死にたいな

這いあがれ這いあがれと 自分を呼びながら 呼びながら


”がんばってから死にたい”っていうのは

死にたいということでは到底なく・・・

・・・

生きていきたいっていう強い想いが”にじんでいる”う詩だと思うなぁ・・・

っていうかみゆきさんに”死にたいな”って言われたら

生きていくわよ何故だかわからんが

生きていけと言われたらそうするしね

酒だけには絶対頼らないように

↑って一体自分はどんだけ駄目人間なのかしらねぇ・・・

明日も仕事・・・ハルシオン飲んでカクンと寝ます
新ドラマ「コールセンターの恋人」

この枠は鬼門、のような気がしているの(木曜日枠も)

必殺仕事人は稀なケースで大売れ2クールだったけれども

視聴率がどうなるか・・・

小泉幸太郎君初主演だそうな←なんか不運って感じもしないでもない

閑暇休題

70031

小泉元総理の後継には幸太郎君の弟小泉進次郎君が出馬するそうな

なんか顔がお兄ちゃんにもお父さんにも似ていて

↑ぶっちゃけ言えばイケメン系なんだよな

まぁ世襲制反対とか色々あるんだろうけれど

何故か応援したくなる←母性本能くすぐられる感じ・・・

↑全くなんの根拠もないんだけれどね

ちょっと頑張って当選してほしいものです


明日は初仕事

金曜日だっていうのに週が終わった感がまるでない

ものすごく今から緊張したりしてね・・・

土日仕事・・・

死ぬ気で頑張るつもりです
木曜ドラマ「BOSS」が終わってしまったので

ひみつの嵐ちゃん!を見ました

それが結構面白い

なんていうか体”はってる”というか

さすがに相葉君にお笑いのお鉢がまわってきてしまったようだけれども♪

今一番輝いている嵐の魅力がすごく出ている番組だったと思うな

っていうかスタンスが変わったような気が・・・

あとはハリセンボンの近藤春菜ちゃんが面白さを倍増させてるんだね

↑一番好きな女芸人←相方含めてハリセンボン

今日はこの番組見られてちょっと特をした感じです


そういえば麻薬騒動で日本大進出の夢がいったんは断たれてしまった

↑チュジフン君

執行猶予付きの判決が下ったみたいだ

本当に惜しいって感じ・・・

誕生日イベント日本で開いて←それがニュースになって・・・

押しも押されぬ日本での大スターの道・・・

↑きっとそのうちまたチャンスはやってくるんだろうなぁ

↑とにかく頑張ってほしいものですな


楽天・・・今日の負けは本当にくやしい

福盛にメジャーの仕事を見せてもらおうじゃないか

↑どないなもんか

ちょっとイライラしているオカマのひとりごとです
