タクカマ日記

オタクになりきれないオカマの日記。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ↑書く励みになりますので一日一回♪クリックよろしくお願いします
木曜ドラマ「ゴーストフレンズ」

話がだるい・・・

ゆるすぎてあんまり面白くない

んが、西島隆弘君が出ているので無条件で見ています

もっと笑顔が絶えないような役だったらよかったのに、ニッシー

あとこのドラマの主題歌が何故か豪華

ゆずの「あいたい」←シングルチャートにも当然顔を出している

↑すごい良い曲です

ということでまずまず楽しみにしています


楽天今日はギリギリ勝ちって感じでしたか

僕の中で期待度がかなり高かった長谷部君←なかなかかわいい

↑体は小さい(お尻は小さい)けれどよく頑張ったよ

ともかく継投陣が信じられないくらい信じられないチームだからな

そういえば元ジャイアンツの林君が日本ハムにいた

↑こっちはお尻大きくてかなり好きだな←先発で投げてほしいです

今年は楽天・・・ひょっとしたらひょっとするかもね♪


今日はほんの少しだけ仕事が忙しかった

過ごしやすい日和だったしね

とは言え4月の売り上げも最低・・・

我慢は続きます

悲しいひとりごとです
今日も休みを返上してホームヘルパー二級の授業に・・・

車椅子に初めて乗ったよ←色んな科目があってさ

学校の近所の公園まで乗ったり乗られたり

したら今日祭日でしょ、公園にはたくさんの人達が・・・

公園で遊ぶって感覚自分にはもうなくて

↑なんだかまぶしい感じ

子供達同士とか恋人同士とかペットを連れたりとかね

自分は困窮の”さなか”なんとか頑張って新しい仕事をしようと必死でいるのに

なんだか世の中残酷だわ・・・・・・

↑なんてただの”ひがみ”です

ドラマ「家なき子」の鈴のように←雑草魂で乗り切ってみせます

”同情するなら金をくれ”ってやつです


楽天マー君

今日もドキドキハラハラの展開で素晴らしい試合で完投したそうな

見たかったなぁ・・・

やっぱり人間休養は必要だわね


今日のドラマ「アイシテル」

↑こういう内容のドラマは大抵は拒否反応があるんだけれど

↑今回のドラマはなんだか見ていられる

っていうか先が見たいって思う

↑どうして子供が子供を殺したのか?←どんなオチつけるのか見たい

今日も疲れたので睡眠導入剤飲んで早く寝ます
火曜ドラマ「アタシんちの男子」

略して”アタ男”だそうな

花君っていうかイケパラのように略して呼んでもらえるには

↑視聴率がもう少し高くならないといけないよねぇ

今日の瀬戸康史君・・・

↑メイド姿に萌え~っていうかヌケる←無粋ですが・・・

ああいう姿を写真集に載っけてくれれば・・・・・・

↑そんな写真は無理に決まっているわね

お話の筋はまだまだたっぷり時間があるので何があっても面白そうだ

それにしても要潤君を長男にするのはちょっと安牌のような気もするんだけど・・・

まぁいずれにしても楽しみなドラマです


今日の楽天の試合はつまらなかった

負けてて気楽に投げられる中継ぎなんて最低だ

やっぱりもう一人ぐらい先発の投手がいないと駄目だな・・・

↑まぁ素人考えです


明日は休みだと思ったら大間違い・・・

↑ホームヘルパー二級の授業があります

この先しばらくは休みなしっていうか本当に介護の仕事をするようになったら

↑自分の休みなんてなくなるんだからなぁ・・・土日に働くつもりなんだからね

辛い選択です

不況のせいだわ・・・←また始まった・・・

ひとりごとのようなものです
キリンレモンのCM

小池徹平君がかわいい

ニキビケアのCMと同じ感じで

クネクネしていて面白いよ


今無条件にかわいい溝端淳平君のCM

ソース焼きそばのCM

↑こちらは食べて見たんだけれど・・・

↑あまりおいしくなかった


どんなCMでもかっこいいなぁと思う子は・・・

長瀬智也君かな・・・

↑背が高くてキリッとしていて”なおかつ”三枚目もできるんだから

↑オールマイティなカードですね


月9婚カツ!・・・

昨日の授業+今日の暇な仕事が響いて疲れちゃってさ、またまた見ることができなかった

正直言うと中居君に興味がないからあんまり見たいと思わないのかも

それでも一度も見ないわけにはいかない?ので来週こそは見ようかなと

まぁひとりごとのようなものです
瀬戸康史写真集瀬戸BOOK瀬戸康史写真集瀬戸BOOK
(2009/04)
藤沢 大祐

商品詳細を見る


瀬戸康史君

↑今週二冊目の写真集が出たんだ

写真集って手に入れちゃうのが目的で・・・買ってもそんなに読まないんだけれども

腋毛がやっぱりないんだよねぇ・・・

↑もう少しセクシーな感じっていうか腋毛よ、腋毛

それ以外はほんと、素敵な写真集です

暇なとき←いつも暇だが・・・にでもゆっくり眺めたいと思います


韓国から衝撃のニュースが

韓国に”はまり”かけて結局熱が冷めてしまった僕

チュ・ジフン君がものすごく好きでさ

↑なんと言っても「宮」っていうドラマが決定的なんだけれども

それ以降は興味を失ってしまった

そのチュ・ジフン君が麻薬使用した疑いで立件されたとか・・・

麻薬をやっていたかもしれない疑惑

↑本当か嘘かはまだわからないよ

来月はファンミーティングなんかがあるらしいし、一体どうなるのか

身を滅ぼさないで欲しいっていうか無実であることを祈ります

切なる願いです
今日から始まるドラマ「魔女裁判」

裁判員制度が開始されるという今日のこの頃・・・

めちゃくちゃタイムリーな感じで

本当にやっていいのか?って思っちゃったりしてね

日テレの「アイシテル」よりリアルタイムだな

生田斗真君連続連ドラおめでとう~

冠を持たないジャニーズjr上がりの中では一番成功している子なのかも

確かにかわいいもんなぁ

土曜の23時・・・必ず見られるかどうかわからないけれど楽しみです


今日もホームヘルパー二級の授業

結構な雨の日で正直行きたくなかったよ

↑んでも一度でも欠席するともうそれでゲームオーバーらしいのでそうも言ってられない

土曜日は仕事がある時は働いているからそんなに苦じゃないけれど

家で働くのと外で勉強するのじゃあ断然後者の方が大変よ

みんな不況のせいだわ!

なんてね、ひとりごとのようなものです
金曜ドラマ「必殺仕事人2009 」

大倉君、やっぱり出ないんだねぇ

その代わりに登場したのがカトゥーンの田中聖君

↑まぁまぁ僕は大倉君の方が思い入れが強いけれども・・・

田中君のファンなんかにしてみれば喜ばしいことでしょう

っていうか田中君にとっても大きいことだね、この配役は

↑おめでとうって感じです


SMAPの草なぎ君が公然わいせつで逮捕されたそうな

まぁ公然わいせつは別として

お酒で友達に迷惑かけたことは僕は何度もあるなぁ・・・

いつも謝っては同じ事を繰り返してねぇ・・・

裸にはならなかったけれど

オカマが”くだをまく”とひどいからっていうか僕の場合だけれども

断酒してもうすぐ3ヶ月

まぁ別に飲んじゃあ駄目って誰にも言われてないけれど

飲む機会がないってことか・・・

草なぎ君自体になんの興味もないのでね

基本どうでもいい話なんだけれど

少し同情しちゃったりしてね

ひとりごとのようなものです
木曜劇場 BOSS 

先週の視聴率は高かったらしい←18%

↑今期一番良い視聴率

役者さん達がそれぞれ味があるからいいのかもね

もちろん溝端淳平君が無条件に一番だけれどもさぁ♪

そういえば玉山鉄二+天海祐希のコンビは離婚弁護士の時と一緒だな

↑相性がいいみたいだ

今週はどうなるか・・・楽しみです


松本清張のドラマはドロドロだしとんねるず見る確率の方が高い

なのでパスですな

渡る世間枠にはイロモネアをあててきたTBS

↑確かにイロモネアは面白い番組だからなぁ

んでもとんねるずの食わず嫌い王の方が好きだな、僕はね

いずれにしても木曜日はそこそこテレビが面白い曜日ってことかしら

テレビしか楽しみがないからね♪

↑貴重なのよ

ってひとりごとのようなものです
楽天今日も勝ち!

田中マー君完璧だったねぇ

見てて気持ちよかった←ドキドキハラハラで完投完封

岩隈と田中の時は安心しながら見られます

地デジのおかげでテレビでも見られるし

楽天期待しています


水曜ドラマ「アイシテル」

この枠は衝撃的な内容のドラマをやる時がある

一人のイケメンもいなくて逆にめずらしいよな

今のところ何も書くことがないんだけれど

そのうち思いつくこともあるかな

主人公の 稲森いずみが嫌いじゃないのが救いかしらね

これにも原作があるんだって・・・ちょっとショックでした


今日も仕事が暇だった

電話がならない・・・

FAXがこない・・・

本当に苦しいです

まぁひとりごとのようなものです
K-1 WORLD MAX2009 

魔裟斗がわざわざHIROYAと戦ったのはそれ相当の意味があるのかな

僕が思うに年末のK-1甲子園

↑過去二回ともさ、案外実力の差がなかったような気がするのね

要はHIROYAが断然強いってことではないんだよ

だから戦って、一応の意味合いっていうかポスト魔裟斗を皆に意識させる意味があるのかもね

まぁ下衆のかんぐりですが♪

HIROYA←童顔マッチョを絵に描いたようなかわいい子ってことでけで充分だわね♪


火曜ドラマ「アタシんちの男子」

山本裕典君がおねぇ系で面白い

↑んだけれどただの女性恐怖症ってところに落ち着いちゃうのがつまんない

っていうか今の時代モノホンのオカマ役で出ててもいいような気がするわ

神のブログでは岡田義徳君と山本裕典君を的中させていた

↑やはり神だ・・・

ただナベプロ枠は瀬戸康史君だったね←これだけは僕が当てた♪

って当然ひとりごとのようなものです
今日は初めてホームヘルパー二級の実技に行ってきた・・・

久しぶりの授業、タイ語教室以来だから3,4年ぶりに生徒さんに

↑もう30過ぎると脳のしわが伸びきっちゃった感じでさ

↑9時~17時はきつかった

ビル内禁煙がこたえたな←なんどもビルの外に行ってタバコ吸ってました

んでもこの不況、同じ事を考えている人が大勢いるのか

20人で満員のクラス

男性の生徒さんもチラホラ・・・2割くらいは男性だったかな

全部休日祭日の授業なのでね、その辺だけは望みのクラスになったと思う

んがゴールデンウィークは全て授業っていうのは・・・大変かなぁ・・・

↑まぁなんとか頑張ります

あまりに疲れてしまって・・・天地人もTBSの新しいドラマも見ることなく

”うたた寝”してしまいました

オダギリジョー見たかったのに

ブッキー見たかったのに

残念です
土曜ドラマ「ゴッドハンド輝」

↑この枠は不思議なことに全6回で終わる時がある

↑輝も全6回←まぁ局の都合なんだろうけれど悪くもないと思う

もう少し長く見たいなぁ~とか思えるくらいが丁度良いってこともあるもんね

そういえば麻酔医役?で八神蓮君が出ているんだ

↑ブログ見て知った

セリフはなかったような気がするけれど

↑東京ゴーストトリップに出ていた子が活躍しているのを見るのは何故かうれしい

あと荒木君みたいなDボーイズの子が頑張っているのもうれしいねぇ

↑ファン目線なんだよね結局

何気に別所哲也も好きな俳優さん

↑ただ髪の毛はどうにかしてほしいんだけれどさぁ

あと4回、楽しみにしていまっす


楽天、今日は岩隈君で完勝!

↑見ていて爽快な試合でしたね

明日も頑張ってほしいわ


これから日テレの「ザ・クイズショウ」を見ようかなと

今”のりにのっている”嵐の桜井君・・・

↑どんなドラマになるかすごく興味あります

ひとりごとのようなものです
金曜ドラマ「スマイル」

↑なんか切なそうで少し期待かなぁ・・・

ガッキー初々しくて好印象~

不動の松潤って感じかしら

それにしても”嵐”は最近すごい勢いあるよね

もうとぎれることなくドラマ主演が続いている

そういえば相葉君だけはドラマ見たことないかな・・・

来週からどうなっていくのか・・・楽しみなドラマです


今日はレントゲン写真を撮ってきた

↑健康診断のひとつでホームヘルパー二級取得には必要なもののようだ

保険がきかないとかで3000円

↑自分自身で取らなきゃならないのって結構大変で面倒

ホームヘルパー二級←あなどれない

っていうか段々実感が湧いてきて・・・

本当に取得できるのか不安

本気でひとりごとのようなものです
木曜ドラマ「BOSS」

ありがちな刑事ドラマ?

↑けれどそこそこ面白い

今日に関しては武田鉄矢に全部もっていかれた感じだな

部署の面々も悪くないわ

まぁ特に溝端淳平君だよね♪

何故かケンドーコバヤシに嫉妬しちゃう←この人面白い←ゲイ人だからか

天海祐希の痛快な事件解決~

↑、をこれからも見られるのが楽しみです


タイの情勢が不安定だとか・・・

今年は落ち着いたら一度行きたいんだけれどねぇ

↑仕事がめちゃくちゃな時は思い切り羽を伸ばすのも悪くないもんな

↑っていうかホームヘルパー二級の資格を取るのが先か・・・

まぁひとりごとのようなものです
まぁ仕事が暇ってのもあるけれど

最近夕方17時頃からテレビをつけ出す←仕事半分

この時間にものすごく面白い番組が・・・

地デジに変わってから見られるようになったチャンネル

↑東京MXっていうテレビ局

”五時に夢中”って番組が面白い

ワイドショー←僕は絶対ワイドショーだと思う

コメンテイターがすごい人ばっかでさ←それが面白いんだけれども

水曜日に中村うさぎさんが登場していてそれが最高

中村うさぎ相当面白いし大好き←かなり僕のツボにはまっています

あとのコメンテイターも強烈な面々

↑岩井志麻子とかマツコ・デラックスとかね

腰を落ち着けて見たいんだけれど、まぁ仕事があるからそれは無理でさ

暇な方には非常にお勧めしたいと思います


今日は楽天負け・・・

んでも唐川君かわいいから許そう←一年経ってお尻も立派になって♪

それにひきかえ・・・・・・

まぁ仕方ねぇな・・・


今日は映画

ジョニーデップかっこいい~
火9ドラマ「アタシんちの男子」

今クール一番見たいドラマが始まった~

なんか、漫画のドラマ化じゃないらしい・・・

↑ドラマを漫画化する?ってネットでは書いてあったよ

ドラマはめちゃくちゃなストーリーだけれどドラマだからね、問題ない

最初からサウナシーンが・・・

しかし瀬戸君は何故か裸になってくれませんでした

引きこもりの役だそうな

しかし最初から瀬戸君の見せ場たっぷりで

↑このまま絡まなくなっちゃったら嫌だな・・・とか思ったりしています

来週も楽しみ!


今までは火22時は日テレとフジで裏表ドラマをやっていたのに

↑日テレは22時からドラマやらないみたい

自動的にフジ見ることになるのは残念←選ぶのが楽しみの一つだったのにさ

ただドラマ「白い春」・・・内容を想像すると・・・そんなに好きなドラマじゃなさそう

まぁ一応見てみることにします


今日も楽天勝ったよ!

しかもマー君完投で最も理想的な試合でした

ドキドキハラハラしつつも完投勝利って感じでさ

↑楽しませてもらいました

明日も頑張れ~


ホームヘルパー二級講座

自宅学習の学科が終わった・・・

あとは日曜日から授業か・・・

色々必要なものそろえなくちゃならないみたいでさ←案外大変です

なんとか頑張ります
今日は瀬戸康史君日和ですねぇ

普段は見ないネプリーグに瀬戸君登場~

Dボーイズ枠じゃないってところがミソかな

んでも山本君と要潤君の間にはさまれちゃってさぁ

山本君にも要君にも話”ふってくれる”のに瀬戸君には話ふってくれなかった感じ

まぁしょうがないよね

んで今見ているのが”笑っていいとも!2009春の祭典豪華ダジャレなぞなぞ笑撃映像SP ”

瀬戸君でてる♪

今までとちょっと違って生放送の感じが薄れているかしらね

あんまり役者さん達に負担かけないようにしてるのかなぁ・・・

↑余計な想像です

瀬戸君はもちろんなんだけれどそれを除くと・・・

”魔女裁判”の生田斗馬君が目立っていたというか目がいったよ~

見逃せないドラマになるでしょうか←楽しみ

溝端淳平君もいた・・・

っていうかスター俳優勢ぞろいか←いまさら書くことじゃないよな♪

まぁまぁいずれにせよどれも楽しみなドラマに違いないです

期待してます
今日はお昼に「カウントダウン・ドキュメント 秒ヨミ!」

と言う番組を見ました

なぜかといえば中村蒼君が出ていたから

↑彼のブログにも書いてあった

内容はお相撲さんのドキュメントで←たいした興味もない

もう中村蒼君だけを目で追っていた感じ

スーツ姿がかっこいい~

これから先も蒼君が出るんだったら欠かさずチェックしようかなと

それよりもドラマに出て欲しいものですね


楽天今日も勝利で単独一位~

もう何度も書くけれどインターネットでパリーグの試合は全部見られるは素晴らしい

今週は岩隈で負けちゃったのが残念だったかな

んでも脈アリ!←パリーグ3位までになってほしいです


今日は早くも「レッドクリフ」をテレビで見られる

20世紀少年と同じでお得な感じなので見ようと思います

楽しみ♪
土曜ドラマ「ゴッドハンド輝」

新しいドラマが続々と?始まっていますね

ゴッドハンド輝、なかなか面白そう

平岡祐太君っていうのは主役級だったんだな

↑若いイケメン俳優が最近はゾロゾロいるからさ、油断はできません?

それにしてもDボーイズの荒木君!結構セリフもあって頑張ってるじゃんね

鈴木君に追いつけ追い越せか・・・

そうするとやっぱり瀬戸君が一歩リードって言う感じもしないでもないなぁ

↑まぁ関係ないか♪

まず見られるドラマが始まってうれしいかぎり

↑来週も楽しみです


今日はWOWOWでやっと「ナショナルトレジャー2」を見ることができた

ずっとみたいと思っていたのさ

スリル”まんてん”なのは間違いないけれど1には勝てなかったような・・・

お宝の映像も前回の方がすごいインパクトあったから

まぁ大統領を相手にしちゃったら3が作りにくいっていうかこれで終わりかもね

↑それでも3に期待しておきます


それにしてもいい気候です

お散歩日和ですね、しないけれども♪

ひとりごとのようなものです
金曜ドラマ「必殺仕事人2009」

思いのほか人気があって6月まで放送を続けるそうな

2クールってやつだな

そこまで面白かったか?

↑面白かったと思う←欠かさず見ていたからね

ただ今日のお話だとこれから大倉君はもう出てこないのかしら

だとしたら残念だわ・・・

新しいジャニーズの子が入るのか・・・

大倉君復活!なんてシナリオはどうでしょうか・・・無茶か・・・

まぁいずれにしろ2クールとはおめでたいこと

毎週楽しみにしています


いつの間にかスポンサーサイトっていうのがくっついている

テンプレートの編集なんてもはや自分では無理←気力もない

なんか強引すぎやしないか?

↑”なすすべ”がありません・・・”なすがまま”です

悲しいひとりごとです
木曜ドラマゴーストフレンズ

う~ん・・・西島隆弘君だけを追いかけて見るにはちょっと辛い展開・・・

主人公の女子が悪いわけではないのだろうけれども

↑ひょっとして大根じゃないよね・・・

10回続けるのって大変そう←5回くらいでもお話終わってもいいような

↑って大きなお世話かっていうかそんなに悪くもないのか・・・まだ始まったばかりだもんな

まぁいずれにしてもニッシーが見られることには変わりはないし

自分暇だしね←自嘲気味ですがこれからも見ることにします


今日も楽天勝った!

もう”ひやひや”な継投はいらないから9回まで永井に投げさせてよ

↑あれで一点入る確率は非常に高く感じちゃうもん・・・

完投でいいわよ、全部彼の責任でいいじゃん、自分で守ってきたんだからさぁ

↑まぁまぁひとりごとのようなものです


木更津キャッツアイ

↑いつ何回見ても面白い

最後がちょっと切ないのもいいよね


さっき夜桜を見に行きました

いい季節になってきましたわ・・・
洗顔フォームのCM

↑小池鉄平君がかわいい

へんてこりんな踊りっていう点では佐藤健君のガムCMと一緒かな

まぁ自分はもう”吹き出物”がどうのっていう年ではないからね、買うこともないか・・・

飲み物のCM

↑松田翔太君がかっこかわいい(←死語じゃないよね)

プロテインウォーターだってさ

↑ムキムキ(←死語じゃないよね)になれるのかしら、飲んでいたら・・・

細マッチョ・・・うらやましい姿態だよ・・・

この前のドラマラブシャフルでも披露していた

↑松田翔太君のボコボコの腹筋・・・プロテインもうなずける

普通の人が飲んだら普通に太っちゃいそうです

ゴリマッチョの方は・・・僕はタイプじゃないかなぁ・・・

↑ゲイには基本人気あるだろうね♪


桜満開の週でしょうか

明日近くの公園で一人・・・花見をしようと思います

少し寂しいオカマです

ひとりごとのようなものです
楽天今日も勝った!

↑田中マー君絶好調と言ったところでしょうか

なんと言ってもインターネットでパリーグの試合は全部見られるからさ

野球、毎日が楽しみです

後はドラマが早く始まってくれればねぇ、言うことないんだけれども

バラエティー、そんなに見ないんだけれどさ

↑MCがウエンツ君の番組があるのでそれだけは見ようかなと

↑それにしてもMCを務めるほどになったんだね、ウエンツ君も

紅白にも出ているしさ、すごい人気の一言←事務所はどこなんでしょうか?


石川遼君←マスターズまでもう少し

↑段々露出も高まっていますね

とにかく予選落ちにならないで毎日魅せてほしいものです


中島みゆきさんのアスタリフトのCM

結婚衣装素敵♪

んでも何故か結婚してほしくないのが自分の中での気持ちです

まぁひとりごとのようなものです
名作ドラマ&映画全て見せます!SMAP プレゼン~

フジテレビのドラマを浅くたくさん見ることができた

ドラマファンには”もってこいの”特番ですか

ウォーターボーイズの市原隼人君←彼もウォーターボーイズだったんだね

人間やぐら、7回目で成功するって、やっぱり現実はドラマのようにはいかない証拠

↑んでも立派だったよ

スマップの木村拓哉さんもすごいたくさんドラマに出ている

↑いつも視聴率がいいんだよな、彼が主演すると←すごい俳優さんだ

今日は水嶋ヒロ君も生中継でも出ていた

↑↑↑大注目です↑↑↑

それにしても研音がみんなそうなのかは知らないけれど

ブログとかやってないんだよね←その辺がちょっと残念

ジャニーズ画像厳禁と同じなのかしら

まぁひとりごとのようなものです
今日は日本ハム対楽天の試合をずっと見ていました

5時間・・・・・・

まぁ暇人なので苦ではもちろんありません♪

楽天3連勝!なかなかやるな~

今年は3位以内に入ってほしいものです

残念なのは一場がトレードされてヤクルトに移ってしまったことだなぁ

イケメンでお尻も大きくて・・・←無粋な表現だ

もうちょっとゆっくり長い目で見ればいいのになぁと思ったさ

ヤクルトに移籍したら案外活躍するのかもしれない

↑個人的に一場だけは応援したいものです

ヤクルトと言ったら五十嵐か・・・←野球界のキムタクと呼ばれている選手

↑彼なんかがトレードされて楽天に来ればいいのに、と思ったりしてね素人ながらに


昨日はTBSで恒例のオールスター感謝祭がやっていた

チラッとだけDボーイズの荒木君も出ていたな

↑彼もマラソンとか走ればいいのに(ひょっとして走っていた?)

ウエンツだって小池徹平君だって通った道だもんね

スターになるのはやっぱり積み重ねよ、小さいことのさぁ

↑まぁひとりごとのようなものです
水嶋ヒロ君が結婚していたんだって!!!

昨日スポーツ紙に抜かれたみたいで会見を行ったようだ

そんなネットでの色々な記事を見るにつれて

水嶋ヒロ君の誠実さがにじみ出ていて感動してしてしまった

お相手は絢香って子

↑チェジウが出ていた輪舞曲の主題歌を歌っていた子だよね

プロポーズされた時”私でよければ喜んで”と言ったそうな

なんか病気だそうで、休業して直すらしい

ものすごくうらやましい・・・・・・

まぁ水嶋君が相手っていうのも当然あるけれどさ

↑結婚て素敵だ

でも自分自身も不思議だけれど次に生まれてくる時もゲイがいいなと思ってるのね

だから結婚ってできないからか、すごく憧れてしまうのさ

記事だけ読んだ印象だけなんだけれど

↑きっと幸せな結婚生活っていうか人生を歩んでいくんだろうなぁ・・・

スーパーイケメン俳優←頑張れよ!


ナルニア国物語

指輪物語まではいかないけれどそこそこ面白いな

ひとりごとのようなものです
今日からプロ野球開幕

セパ両リーグが同時にオープンするのは6年ぶりらしい

↑WBCのせいだね

一番見たかったダルビッシュ対岩隈はテレビではやっておらず

インターネットで見ていました

ダルビッシュ君クールでかっこいいよね

いつみてもサエコがうらやましく思ってしまう

結果は岩隈勝ちってことで負けてはしまったけれども

まぁ面白かった←岩隈も好きだからどっちも応援~

くだらないスペシャル番組よりもずっと野球中継の方が断然好きです

↑ひとりごとのようなものです


それにしても仕事・・・・・・

今日も暇だった

もう駄目だ・・・って毎日思いながら仕事しています

↑悲しいオカマです←オカマは関係ないな・・・

↑まぁひとりごとよのようなものです
今日もスペシャル番組ばかりで辟易・・・

ただ一つだけ、これから見続けられそうなドラマが始まった

NHK20時枠「ゴーストフレンズ」

↑内容は、まぁなんていうか興味が全くないのだけれども

なんとニッシーこと西島隆弘君が出演しているのさ

AAAもテレビの露出があんまりないから貴重だ

美味學院以来僕は見たことなかったからねニッシー

だからうれしいな

しかしこの木曜ドラマ枠、結構面白いキャストするから要注目だ

惜しいのは探偵ナイトスクープと重なっている点かしらね

楽しみなドラマ一つ見つかりました


今日は高校野球決勝

普段だと結構ラジオとかで聞いたりしているんだけれど

WBCがあったせいかそんなに注目していなかったなぁ

そういえばsakusaku0時からに確定してしまったようだ

↑非常に残念

これからは見る回数も減ってしまうんだろうな

ひとりごとのようなものです
ゴキブリ退治のCM

舞闘冠というユニットだそうな

タッキー自らプロデュースされたグループらしい

この前少年倶楽部の特別編がNHKでやっていて知ったよ

ただゴキブリ退治っていうのは・・・ちょっとかわいそうなイメージって感じ?

メジャーデビューは・・・乞うご期待ですね


カルピスのCM

池松君+長澤まさみ←なんてのもあった

新しいコマーシャルには今一押しの中村蒼君が登場している

共演の女子も見たことあるけれどよく知らないなぁ

ともかく中村君がかわいい

今年高校卒業したみたいだ

↑まだまだ高校生役も素でできる年だよねぇ

写真集は買ったけれど、そのうち単独DVDでも出してほしいものです

っていうかやっぱりテレビドラマの主演が見たいかなぁ


今日から4月

うちは個人商店みたいなものだから特に何もないけれど

新人サラリーマンやら学生さんやらで”にぎわってる”のかしら

一人で花見酒でもしたいものです

↑寂しいオカマです
